開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan
インターネットコンサルティング WEB-YoNet
Powered by
WEB-YoNet


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)


平成28年6月30日(木)

一切の邪や魔を祓い、心一新して、すべてを清めましょう。

今日は一年の折り返し地点です。もう一度原点に戻り、心身を清め、新たなる出発の準備を整えてください。一年の前半を無事に過ごせたことへの感謝と反省を深めて、今日の大事な一日をお過ごし下さい。清め整いの中に、勝機は宿ります。小さな範囲でも清めていきましょう。

今日の開運キーワード:夏越しの大祓・決心する・善き方向・全快・引き寄せの力

三嶋大社の茅の輪

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三嶋大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月29日(水)

強い言葉が、素晴らしい人生へとみちびきます。

壮大なるビジョンを描き、あなたの言葉で確信してください。あなたの未来の夢は現実に進んでいます。世のため人のためにつながるお役目は確実に届いています。具体的に言葉にして、周りの理解をえましょう。計画を着実に実践してゆく行動家であってください。よくなる姿を想像して、言葉で確定させてください。あなたの能力・魅力の向上も前進する力を応援します。今日を改善日として、時間を価値ある宝に変化させてください。

今日の開運キーワード:奇跡・強み・カッコいい・清流・キッチン

富士山本宮浅間大社の旗

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
富士山本宮浅間大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月28日(火)

素晴らしい心の波動が整います。

平らに安らかに物事を思考できれば、人を許せる範囲が広がり、周りの人を愛せる環境が整います。心を静かにして平安な心を基本として、高ぶることなく安寧の心で受け入れてください。素晴らしい心の波動が整います。あなたの活動も準備されています。あなたの心の安定が大事です。

今日の開運キーワード:更新・千回繰り返す・専念・魅力・復活


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:縁結びの写真家


平成28年6月27日(月)

今にない新しい世界に挑戦しましょう。

新しい世界・事象にチャレンジしてください。どんどんと湧き上がる貴重なアイデアを言葉にして構想を具体化してください。変化・進化を求められています。変化・進化こそ継続できる原動力です。素直に若い世代の意見にも注目してください。未来へのヒントは若者の声にあります。創造を高め、今にない新しい世界に挑戦しましょう。新しい時代があなたの創造のもと進化していきます。

今日の開運キーワード:心の世界・あらたな出会い・創造力・アタック・八正道

平成26年開運祭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:縁結びの写真家


平成28年6月26日(日)

あなたの心は謙虚で控え目です。

謙虚な行いこそが多くの人との調和を深め、絆を強めます。自らの立場をわきまえて謙虚に一歩下がれば、人は集って来ます。あなた本来の魅力・才能が開花し、多くの人の信頼を得ることができるのです。謙虚であればあるほど、神さまは不可思議な力、大調和への導きの力を与えてくださいます。あなたは魅力的で人を引きつける力があるからこそ、人のために役立つことができるのです。あなたの魅力を大切にして、善意の輪を広げてください。

今日の開運キーワード:大海・祈り・爽快感・待つが勝ち・吉


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
厳島神社  写真:遊佐敏哉


平成28年6月25日(土)

人さまに応援できる行動をおこしてください。

人のことを思い、応戦していく心にある可能性はあなたを高めます。チャンスあれば、人さまに応援できる行動をおこしてください。人さまに直接喜ばれる行動や社会に役立つ行動は、その過程においてあなたを成長させるのです。時間があり体力があり心の余裕があります。貢献できる環境は整っています。実力発揮のときです。あなたを求めている人はいます。届く心、届く言葉に努めましょう。

今日の開運キーワード:音色・存在・爽快感・癒し・今回はよし

枚岡神社の鹿と階段と女性

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
枚岡神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年6月24日(金)

優しい心で待ってあげよう。

穏やかな波動に包まれ、心身の安寧を願いましょう。常に心を平らにして、安心・安寧の心を軸とし、精神を静めましょう。清らかなる心を保てば、美しい心のご縁に恵まれていきます。荒(すさ)むことない心の状態で、運勢の安定を祈りましょう。すべては穏やかなる心の波動が優先されます。最も大切な魂の学習課題です。優しく待ってあげることは大事です。目を閉じ心静かにして、待つ心を成長させましょう。

今日の開運キーワード:相談する・解決への道・商談よし・先決・公開する

報徳二宮神社の青空

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
報徳二宮神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年6月23日(木)

天与のチャンスを活かすことに専念してください。

あなたの能力の活用には充分な時間が必要です。焦ることなく、時間を大事にして、今日の持ちうけ分を真面目に努力しましょう。必ず必要に応じてあなたの力は発揮されます。神さまから与えられるものを信じ、ありがたいご縁を大事にしてください。未来を明るく展望してください。常にあなたの目標に肯定的であってください。培われた正道への心構えはあなたを成長させます。

今日の開運キーワード:光・朱色・先決事項・与える・魅力的な言葉

稲荷大明神

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:縁結びの写真家


平成28年6月22日(水)

人生悠々として、進んでください。

心を悠々ともって、心静かに、物事に取り掛かりましょう。すべては心の安定が大事です。見事に努力は報いられ、素晴らしい結果があなたの環境を作り始めています。愛を与え、人の喜びをわが喜びとしている人に大きな幸ありです。人生悠々として、進んでください。すべてが善循環にかわり、一層人様のお役に立てるあなた自身は成長の連続に出会えます。

今日の開運キーワード:勝機・先決事項・良く聴く・宇宙調和・循環

住吉大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
住吉大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月21日(火)

招福来門が絵のよう具体化します。

あなたの過去の努力は真意の実力として結果を生み出します。今日の誠実な心を具体化してください。日々の誠意ある行動は、今、善果を結びます。人生の素晴らしさ、出会いとご縁の素晴らしさが満喫できる瞬間です。招福来門が絵のよう具体化します。優しい心で待っていてください。すでに過去の善因で今日の喜ばしい結果は決定されています。

江島神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月20日(月)

運勢が高まる階段を上り始めています。

人の運勢は、心地良い想念の中での祈りの力で、開運の第一歩が決まります。祈り念じることを優先してください。祈念したのちにご神意をあなた自身の方法で確認して、行動に移さなければなりません。聖なる声は届きます。天与のメッセージが届く瞬間が訪れます。爽快さ・明快さの中での対話は、運勢を改善させていく大切な要素です。よい環境の中で祈念することは、開運への準備であり、あなたは間違いなく運勢が高まる階段を上り始めています。

今日の開運キーワード:待つ・善循環・朗報・未知数・決意

大山阿夫利神社の石段

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
大山阿夫利神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月19日(日)

「ありがとうございます」の響きは融和の波動です。

ありがとうございます、の感謝の言霊を内なる神さまに捧げましょう。あなたの今日の繁栄・幸福は過去の努力と実績のおかげです。あなたの内なる心に感謝し、あなたの魂のパワーに感謝の言霊を捧げましょう。あなた自身も見ることの出来ない、あなたの本質や内なる神さまの力に感謝することは、あなたの御魂の繁栄となり光り輝く姿への力添えになります。すばらしい清らかな世界が取り巻き、感謝の言霊にあふれる人生がひらけます。

今日の開運キーワード:一歩前進・たのしむ・伸びる・根っこ・繁栄

三嶋大社の弁財天と紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三嶋大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月18日(土)

新たなる始まりは、清らかで明るい空間からです。

今日、あなたの思いを変え、明るく楽しい発想をしましょう。新鮮な想念の中で、一つひとつの行動にも進化がもたらされます。あなたの考え方・想念に、新たなる変革のパワーを与えることです。未来は明るさの中で開かれていきます。未来を善なる時空に変化させることは可能です。未来を進化・向上させるのは、今日の考え方から始まるのです。一つ善き事象を起こすことに専念しましょう。そうすれば流れが変わって善循環がおき、連鎖的に善き出来事が起こりだすのです。

今日の開運キーワード:善循環・打ち合わせ・進化・うまくいく・決定

売布神社の手水

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
売布神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月17日(金)

素晴らしい原因で素晴らしい結果が確定するのです。

日々の小さな努力の積み重ねは、あきらかに未来の暮らしをよくしていきます。素晴らしい蓄積があなたの明日を保証します。緻密であってください、真面目であってください。人間の脳は未来の幸福のために使われています。必ず報いられます。人が見ていても見ていなくても関係はありません。神さまは必ずあなたの善行を最後まで見届けています。素晴らしい原因で素晴らしい結果が確定するのです。

今日の開運キーワード:おかげさま・光・実行力・貯蓄・未来安泰

売布神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
売布神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月16日(木)

粘り強く、継続しましょう。

ねばりと忍耐で意志を貫いてください。一歩一歩の積み重ねを怠ることなく、求められる行動を優先してください。あなたの健康や心の成長を大切にして、過去の努力は収穫の時期を迎えます。あなたの努力は必ず報われています。よき結果へと成就します。信じた道に実りは訪れ、喜びの時空に活躍が許されていきます。結果はあなたの自己実現のなか証明されます。

今日の開運キーワード:蘇る・真剣勝ち・ひじり・清勝・お酒

売布神社の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
売布神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月15日(水)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。ご縁ある協力者とともに成就への道を歩んでください。素晴らしい人生の歓喜は響いています。徳と健康と財の向上に努めましょう。

今日の開運キーワード:前進・健康管理・強運な仲間・決める・つながり

神津神社の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
神津神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月14日(火)

「はいわかりました」と、快く引き受ける環境を整えてください。

あなたの素直な心は周りに期待され、評価が高まります。すでにあなたは平常心に包まれ穏やかです。あなたの活躍は準備のなかすすみます。引き受ける力を高めてください。智慧や能力のある所に仕事は集中します。あなただからできることに意識を集中させ、与えられた活躍の場を生かしてください。今を肯定して受け入れる環境の中で、物事を前進させてください。

今日の開運キーワード:人喜ばせ・人徳・あたえる愛・相談受け入れ・手

市寸島比賣命

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:縁結びの写真家


平成28年6月13日(月)

素直な心が幸せを強く引き寄せます。

楽しく社会の勉強に励めれば、あなたは楽しい人生を歩めます。すべてを楽しい学習・修練と受け止め、喜びをもって、素晴らしい課題に挑戦してみましょう。あなたがうれしい事、楽しい事に心を向けて励めば、不思議にすべてがうまく運ばれてゆきます。今答えがでなくても、楽しい心で前進していけば、楽しいご縁にも恵まれます。いつも笑顔で素直な心が幸せの強い引き寄せパワーに成長します。

今日の開運キーワード:人智・高級感・交換・相談する・遊び心

江島神社の梅

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:縁結びの写真家


平成28年6月12日(日)

愛があればすべての道は、解決につながります。

解説:愛があればどちらの道を選ぶのか、を判断の基本にすえれば、すべてが解決へと導かれ、双方がその判断を共有できれば神通力にも匹敵します。愛を深め、常に愛のある判断・行動を規範にすれば、あなた自身もその瞬間から「幸」ある環境に恵まれます。素晴らしい愛の空間と時間をあなたの意識から創造しましょう。瞬間の意識ですでに完了しています。

今日の開運キーワード:生まれる・ことだま・感性・赤色・ちぎり

市寸島比賣命

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:縁結びの写真家


平成28年6月11日(土)

やる気と元気は成長への栄養源

大いに本氣をだして、本業に取り組んでください。今日のやる気と元気は成長への栄養源です。積極的に快く解決に取り組んでください。潜在能力があなたを助け、着実に開運へと導きます。本氣・本心が大事です。未来は善き方向に進み、予想を超えたところで好機が訪れます。前向きに進んでください。未来を明るい言葉で充たしてください。

今日の開運キーワード:込める・成果あがる・福来たる・財運向上

江島神社の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:縁結びの写真家


平成28年6月10日(金)

今日のご縁があなたを成長に導きます。

不思議なご縁で集う人たちの行動は、すべて上手く事が運びます。出会いに感謝しご縁を大切にする中で、人は成長の機会を与えられ魂を磨くことができるのです。あなたの実現したいことはご縁を通して叶えられます。ご縁ある協力者とともに成就への道を歩んでください。神恩感謝の中で御業(みわざ)の結果に従えば、あなたの開運への道は必ず拓(ひら)けます。
ご縁は人生の宝です。

今日の開運キーワード:応援・ランチ・出会い・人徳・微笑みがえし

ご縁結び

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:縁結びの写真家


平成28年6月9日(木)

あなたの財運は確実に向上します。

準備すべき財を着実に蓄えてください。時間に余裕をもって早めの確保に努めてください。不確定なことはダメです。大事にしてゆくこと・計画的であることで財は集まります。大事にすることで、あなたの周りに財は引き寄せられてくるのです。その財を世のため人のために活かす智慧を働かせてください。益々、財運は高まります。手段・目的に応じて「格」で財のレベルも決定されていきます。財は生きています。財は喜びの心をもっています。あなたの崇高な思いで活かしましょう。

今日の開運キーワード:一歩・爽快・瞬時の判断・継続は力・今日の始まり

弁財天と財宝

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月8日(水)

今日の祈りの姿を固めてください。

信じる心を備えてください。神社に参拝して、熱心に敬神する美しい姿を実践してください。あなたの深い信仰心は必ず神さまに通じます。信じて敬う心が真摯(しんし)であればあるほど、より緻密なご神意が届きます。神恩感謝の深まりとともに、あなたの天命が降(くだ)ります。あなたの信ずる力を強めてください。その力に応じてご神威は増していきます。聖なる場所、聖なる時間を大切にして、今日の祈りの姿を固めてください。

今日の開運キーワード:正道・全快・改善・健康力・和


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月7日(火)

今日の決断は正しい選択になります。

今日の直感・意思を大事にして決断してください。やるべきものを完了させましょう。あなたの判断は明晰(めいせき)で優れています。一歩ずつ着実に前進して、良き方向へと歩んでいます。決断すること、実行してゆくことが大事です。あなたには充分に能力・実力が備わっています。あなたが責任を持って、積極的に引き受ければみんなうまくいきます。この機会を逃すことなく、今日からの強い開運劇を信じてください。

今日の開運キーワード:昇り・成果でる・善因善果・精進する・もう少しの辛抱

紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

三嶋大社(静岡県三島市)  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月6日(月)

時間の余裕は成長を包みます。

余裕を持ちゆったりと物事に取りかかると、運気の流れが良くなります。時間の余裕は成長を包みます。発展の流れへと変化させます。ゆったりした時間があることは心の余裕の表れであり、あなたの魅力でもあります。焦っているようでは大役はまわってきません。ゆっくりと優しい気持ちで待ってください。神さまが宿るにも時間が必要です。あなたを本当に必要とする人たちは「神さまの不思議なご縁」をもってつながり始めます。

今日の開運キーワード:時の一致・情報交換・近未来・勝・限定盤

三嶋大社の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

三嶋大社(静岡県三島市)  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月5日(日)

あなたの本意にそって物事が運び始めます。

あなたのユニークな能力は今、必要とされています。確実に強いご縁のもとに届きます。あなたの力は偉大で大切な存在です。必ず適する場に導かれその能力はその時に発揮されます。運勢の強さはご縁の恵に花を咲かせ、あなたを開運へと導きます。適時・適所に結びの力が働き今日までの努力は喜びの形になっていきます。神恩感謝のもと、あなたの本意にそって物事が運び始めます。

今日の開運キーワード:昇進する・好意あり・尊敬・人智・愛の実践者


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮 外宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月4日(土)

あきらめることなく前進しましょう。

心を鍛えましょう。強い意思をもって進めば新しいご縁に恵まれ、必ず良き方法が見つかります。最後まであきらめてはいけません。どんな困難にも勇敢に立ち向かいましょう。道は拓かれ、改善の方向に進みます。信念を貫き、本氣で自らの使命・役割を果たしましょう。循環します。戻りの力がかかります。大丈夫です。あきらめないで、信じた道を一筋に進みましょう。

今日の開運キーワード:資格・青春・雅び・爽快・人事

上社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:縁結びの写真家


平成28年6月3日(金)

素直な心で聞く耳の大事さを感受してください。

今日は「聞く」大切に気づいてください。まわりには素晴らしい苦言・忠告が届いています。あなたが素直な心になればすべて開運への助言に変化します。成長すべき学習が人さまからありがたくいただけます。聞く耳をもってください。愛情をもって聞いてください。新しいプランがどんどん浮かび、予想外に上手く物事が運びます。

今日の開運キーワード:開運皿・イメージ・笑い・雲いずる・リーダー

加茂神社(神奈川県秦野市)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

加茂神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月2日(木)

あなたの人を喜ばせる力を成長させましょう。

あなたの使命や役割は、神さまが必要として与えてくださっているのです。あなたの本質は独立した一つのものであり、誰にも真似ることのできない貴いものです。あなたの得意とすること、あなただからできることを強めていきましょう。人さまは必ず喜び、その喜びは感謝へと変わります。神さまは、あなたの能力に期待しておられるのです。あなたの本質を活躍させる力を、神通力にも変化させてくださるのです。心から「今」の存在に感謝し、あなた自身を世のため人のために活かしていきましょう。

今日の開運キーワード:進化・われ・存在感・好奇心・聴く力

比々多神社の猿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

比々多神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年6月1日(水)

お一日参りは開運の始まり。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、心をつくしてお参りください。今日からの始まりは財運向上につながります。本業に精進して、心安らかに平らにしてこの月の成長を祈りましょう。

太鼓奉納

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:縁結びの写真家


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006