開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
開運の募金箱


開運の社

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)


平成27年9月30日(水)

「強い心の決定」が、開運を引き寄せます。

開運とは、天から与えられた道を拓(ひら)いてゆくことです。あなた自身の使命に忠実になり、能力を社会に役立てることを優先して行動することです。そのためには、運勢を強くする開運の祈願をすることが大切です。開運するためには、始まりから終わりまで、神さまのご加護を必要とします。次に、道を拓くための強い情熱と高い志を持って、光り輝く想念を持続させることが大切です。開運する意志を固め、ブレない決意と覚悟で前進することです。「強い心の決定」が大事です。

今日の開運キーワード:まずはやってみる・決心・超越・きわめる・祈願


伏見稲荷大社の門

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伏見稲荷大社  写真:運命開拓アドバイザー


平成27年9月29日(火)

福は分かち合えてこそ、威(い)となる。

福は分け与えてこそ、増幅してゆきます。あなたの能力・資産・体力などを周りの人へ分配してみましょう。大小は問わず、あなたの心の感謝を周りの人へ返していきましょう。人は群がっていきる動物です。一人で生きられる本能を持っていません。支え合い、互助の精神で社会は成り立っています。まずは与えてください。分配してください。

今日の開運キーワード:成果・相談・始まり・いま・分福善


西宮神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

西宮神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月28日(月)

日々の誠実なる生き方が運勢をも変化させます。

あなたの能力も人さまに役立ってこそ、成長進化が与えられます。本領が発揮できるまでの修練と、人さまに役立つご縁を神さまに結んでいただきましょう。あなたの努力の結果を神さまが見届けて、必要とする人に力を結んでくださいます。日々が精進であり、日々の誠実なる生き方が運勢をも変化させます。精進する意識と共にあれば、必ず道は開かれます。あなたが発揮できる能力は人さまの前に運ばれます。これこそが開運の王道です。

今日の開運キーワード:参拝・供養・精進・洗礼・親善



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

平塚八幡宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月27日(日)

宇宙の真善美は芸術を通して教えていただけます。

心の根っこに充分な栄養を与えてください。芸術の秋です。心豊かに精神の休養を取りましょう。宇宙の真善美は芸術を通して教えていただけます。音楽・絵画・彫刻など、美しい世界へと、誘ってください。難しくはありません。素直に心を向けて、五感で楽しんでください。愛の表現・生命の表現・大自然の威厳さの表現。受け取るあなたの心は自由です。

今日の開運キーワード:ホワイト・鏡・横長・漆塗り・タオル


宗像大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

宗像大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月26日(土)

どんどんと新しい事象にチャレンジしてください。

湧き上がる貴重なアイデアを言葉にして絵にして具体化してください。環境の変化が起こっています。あなた自身も変化を求められています。変化こそ継続できる原動力です。素直に若い世代の意見にも注目してください。未来へのヒントがあります。創造力を高め、今ない世界に挑戦しましょう。新しい時代があなたの創造のもと進化していきます。引き寄せる力は充分に備わっています。

今日の開運キーワード:来る・松・継承・ビル・ビタミン


宗像大社(むなかた大社)第三宮の千木

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

宗像大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月25日(金)

一意専心して物事の進行にあたってください。

進行過程を再度確認して確実に完成へと進めましょう。チェック機能を高めて、向上への一歩を進めてください。小さな段階にも誠意を込め、真心あるプロセスを踏んでください。仕上げに向け着実に足元を固め、大いなる飛躍に挑戦しましょう。集中力を強め、一意専心して物事の進行にあたってください。今日の一事が将来の糧を大きくします。

今日の開運キーワード:傾向・向上心・情熱指導・好感度・喫茶店


宗像大社(むなかた大社)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

宗像大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月24日(木)

素直な心でいざ実践

設定されたことに心をあわせて、周りに、流れに順応していきましょう。素晴らしいご縁の引き寄せが起こります。相手の心、周りの状況を優先させ、愛のある行動を実践してください。人生は決めごとの連続です。決断実行の力が向上してゆけば、おのずと運勢は開花していきます。今日の大調和、融和が大事です。

今日の開運キーワード:先進・指導力・条件反射・食文化・自然


伊弉諾神宮の亀

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊弉諾神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月23日(水)

進化してゆくあなたの力は絶大です。

爽快なる心の決定を信じて、あなた自身の計画を実行してください。清らかなるあなたの想念は見事に人さまのために役立ちます。躍動する心身で盛んに行動に移しましょう。やればできます。念じて行動すれば花ひらきます。志を同じくする者が集まれば、成就は早まります。進化してゆくあなたの力は絶大です。

今日の開運キーワード:強靭な心身・専門店・実技・パワー地点・天然水


健速神社の彼岸花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

健速神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月22日(火)

学習意欲を高め、向上心を高めましょう。

一事に集中してゆけば、あなたの学習通りに習得できます。大事な内容を何度も見直し、繰り返しの学習を実践してください。あなたの吸収する力は偉大で、能力に変化させています。向学心に目覚め、再度たのしく勉強に励んでください。習得できるものは、たくさんあります。分野を広げ、脳を活性化させてください。読書の秋・学習の秋本番です。

今日の開運キーワード:勤勉・継続・語学研修・ヘッジ・お山


伊弉諾神宮の鳥居

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊弉諾神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月21日(月)

心に決めた善行を実践に移しましょう。

何か一つでも、人さまにお役にたつことは即実行に移しましょう。今日はあなたのできることを、人さまの喜びに変えることです。みごとに努力が報いられ、花となり、実となります。やればできることは多いものです。小さなきっかけでも、行動に移すとグイグイ進みだします。能力は使われることで進化します。少しでも自分磨きの時間を作り、向上させていきましょう。

今日の開運キーワード:分福・斉唱・おふだ・北斗・印刷


出雲大神宮 上社の鳥居

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月20日(日)

あなたの心に花を咲かせましょう。

心を清め、自らの静寂の中に、未来の目標を定めていきましょう。自然な流れで成長へ導かれています。心を清浄にして、未来への道のりを策定しましょう。素晴らしい構想や夢の実現が可能な環境が整い始めています。今日の足元を見極め、無理のない小刻みな目標を掲げて、自らの心を鼓舞(こぶ)していきましょう。

今日の開運キーワード:爽快・スポーツ・公園・積みかさね・くり


上社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月19日(土)

素直な心の輪を広げていきましょう。

素直な心で会話できれば、心安らぎ、和やかな場が広がります。素直な心とは、あなたの心と神さまのご意思とが直接交わり、大宇宙と調和する状態です。素直な心でいると、たくさんの有り難い貴重な情報が届けられ、神さまの本意をも受け止めることができます。素直な心で、まずはあなたが全てを受け止めてみましょう。謝るべきことは謝り、譲るべきものは譲りましょう。素直な心から発信できる、やわらかな言霊(ことだま)を多く発信していきましょう。素直になることで、人と融和し、助け合える環境を保ちましょう。素直になることは、あなたの問題解決の第一歩です。

今日の開運キーワード:赤色・ご神酒・散歩・太陽の光・虎


巫女 平成26年9月13日

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月18日(金)

着実に作業の流れを円滑化しましょう。

あなたが完成させたものは、すべてあなたの心の形です。堅実・着実に流れてこそ、神さまは味方してくれます。必要な時間と動力を充実させましょう。むやみに急いだり、焦ったりする必要はありません。心の余裕・時間の余裕・資金の余裕が大事です。無理・難題には迅速に対応することができません。一歩一歩コツコツと前進していくことが大事です。真面目な心の根を基盤にすえてください。

今日の開運キーワード:健康つくり・王道・勝・行列・真剣



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

宗像大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月17日(木)

今やり通すうえでの大事な局面です。

今・ここにある作業・使命を大事にしてください。即決断して、遂行してください。今日一歩進めておくことが、進化・発展の力とつながるのです。未来は開かれてきました。あなたの心の安全・安心なる世界が引き寄せを強くします。前進してください。自己の改革に目覚め、挑戦してください。おのれに克つことが、決め手です。

今日の開運キーワード:昇進・解決・導き・安全・異業種交流


伏見稲荷大社のキツネ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伏見稲荷大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月16日(水)

念ずれば、あなたの能力は大きく活躍の場が与えられます。

念じて力を増進させてください。超越した世界へ進入路が見えます。人には大きな潜在的能力が存在しています。その存在を信じて、その方向性を極め、一本道に念じて進めば入口が見え、活躍のステージが準備されます。頂(いただき)を極めることは、能力を活躍させる上で大切なことです。「超」のつく世界へと挑戦してください。卓越した能力があなたのまわりの助けとなり、あなたが幸せの輪をつくります。

今日の開運キーワード:信念・進める・予約・尊敬・決心


富士山本宮浅間大社と開運の空

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月15日(火)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。明るい心、積極的な言霊で未来に躍進しましょう。あなたの力はまわりの期待に応えていきます。

今日の開運キーワード:敬老・旬・徳の育成・和の精神・剛い


神田明神の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

神田明神  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月14日(月)

人のためになる実践を優先させてください。

周りへの心づかいを高め、過去の御恩を感謝の心で奉仕に変えていきましょう。少しの親切・小さな善行から、あなたの人生をも変えることができます。あなた自身が周りをしっかりと観察でき、相手の立場で思いをもてば、やるべきものは決まります。あとは実践のみです。行動はすべてを完成へとつなげます。

今日の開運キーワード:復活・強化する・健康増進・千・果実


難波八阪神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

難波八阪神社  写真:遊佐敏哉


平成27年9月13日(日)

凡人の小欲を大慾に帰する時が訪れています。

あなた自信の幸せを祈る機会(小欲)よりも、周りの人の幸せを祈る機会(大慾)が多く与えられています。あなたの魂のレベルにあった修練の時空が訪れています。誠にありがたいことです。絶好のチャンスを見逃す必要はありません。肯定思考ですべてを受け入れ、周りへの施しの実践を行ってください。努力するのは当たり前。努力では叶わないのがご縁の力。大慾の実践でこそ、素晴らしいご縁に恵まれてゆくのです。

今日の開運キーワード:経験活かす・相談・健康つくり・先見・達観


出雲大神宮 平成24年例大祭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年9月12日(土)

肯定的思考を前進させましょう。

今、あらたに道が拓いています。今日の言葉はすべて行動に移せます。言動一致にパワーが与えられます。大いに活躍が期待されています。止まることなく、あなたの思いを優先させてください。お役に立てます。貢献ができます。感謝の言葉が届きます。さあ、実践あるのみです。思った以上の結果が見込まれます。素晴らしい世界を開拓できます。

今日の開運キーワード:完結・土の力・風・中央・千


出雲大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大社  写真:開運の写真家


平成27年9月11日(金)

心を鎮めて、明るい未来への創造を構築していきましょう。

再度まわりの確認に努め、やり残した仕事を完成させましょう。今日は重要度順に行動を整理して実践に努めましょう。静寂な心で慎重に解決への道を歩みましょう。今日の心の清浄は未来の明るい希望へとつながっています。小さな喜び、小さな幸運にも感謝の念を忘れずに行動を継続してください。

今日の開運キーワード:鎮魂・おきな・贈る・誠意・地味


櫛田神社の絵馬 夫婦円満

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

櫛田神社  写真:開運の写真家


平成27年9月10日(木)

未来への開運準備は今日の些事(さじ)の完成にあります。

多能に細かなことに時間を注いでください。小さな積みかさね、小さなことへの真心の注入が運勢を強くします。些事多能に能力を集中させましょう。素晴らしい事象・強運への事象が引き寄せられ、強靭なる集団がつくられます。今日の集中は小さな一事に丹精を込めることです。第三の方法で問題解決は完了します。

今日の開運キーワード:丸い・善良・ログイン・勝・デザイン力


博多夫婦恵比須神社の鯛の絵馬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

櫛田神社  写真:開運の写真家


平成27年9月9日(水)

本心からのやさしさを発心(ほっしん)しましょう。

あなたの心の強さを愛のある実践に変化させ、周りのために、愛に満ちた行動を実践しましょう。あなたの強さを、行動に起こしましょう。今、あなたが試されています。表に発信してください。一所懸命にあなたの愛を実践してください。驚くべき強い運勢に恵まれていきます。より一層、健康や良いご縁にも恵まれます。頂いた恵みや能力を存分に活かし、やさしさの行動を通して人生を向上させていきましょう。

今日の開運キーワード:継承する・与える・半分・盛況・見守る



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

櫛田神社  写真:開運の写真家


平成27年9月8日(火)

堅実な思考で一歩の前進を確実に進みましょう。

今日の情報・ご縁・完成は未来の宝につながります。大切なメッセージは届いています。その声に従い誠意ある行動で堅実な一歩を確定させてください。成就・契約・完成の道は開かれ、あなたの人生の基盤づくりになる財と健康を手に入れることができます。素晴らしい時空の波動です。笑顔と感謝の心を忘れずに、進化発展に努めてください。

今日の開運キーワード:恩返し・魅力ある言葉・生花・紹介・人望


櫛田神社の神馬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

櫛田神社  写真:開運の写真家


平成27年9月7日(月)

成長を共にする困難はあなたの学習課題です。

いかなる困難や壁に突き当たっても、めげることなく、こころ平坦にして腰をすえて乗り越えてください。今日の問題解決は成長の第一歩です。時には、荒波が静まるまで待ち、時には勇気百倍で前進してください。良い時もそうではない時も、平常心で受けて立ちましょう。全てが成長のためであり、学びであり、未来へと発展するための過程なのです。素晴らしい成長と神さまからのご褒美が必ず届く日があります。

今日の開運キーワード:山頂極める・進化発展・契約・真意・愛と誠


櫛田神社の獅子と門

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

櫛田神社  写真:開運の写真家


平成27年9月6日(日)

素直な心で祈りの実践を継続してください。

天から与えられた道を素直に受け入れ、前向きな気持ちで前進しましょう。謙虚・正直な気持ちを常に持っていれば自ずと、素晴らしい道は開かれ、よき運勢に恵まれます。あなたの受け入れ態勢が準備できていれば、受信すべき正しい情報はたくさん届いています。今日の時間を活かしてください。天与の情報に素直に従ってください。

今日の開運キーワード:完成・良き習慣・真実・伝承・ビタミン



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

櫛田神社  写真:開運の写真家


平成27年9月5日(土)

一事に集中して問題解決を急いでください。

すべて今日の進行は改善・改良へと進みます。素晴らしい事象の出来事が成就へと進めます。すべてが一事に集中することが、流れを大きく変えるのです。計画通りです。考えを実践に移してください。協力者に感謝して恩返しにつとめてください。不思議なご縁にも助けられ、解決への道は開けます。

今日の開運キーワード:スタンプ・京料理・爽快・道の花・検索ワード


櫛田神社の苔

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

櫛田神社  写真:開運の写真家


平成27年9月4日(金)

勤勉・正直・感謝の強い言動を学習してください。

強い意志決定は、あなたの開運を促進させます。決断・実行への流れを強めましょう。素晴らしい吉祥の風が吹いています。まずは、あなたの意志・意見をまとめ、相手に正しく伝えましょう。良き協力者、理解者は現れ、周りの作業を固めてくれます。ご縁ある方への感謝が必要です。向上してゆくあなたには、勤勉・正直・感謝の強いパワーを学習してください。着実な開運の扉が開きます。

今日の開運キーワード:根っこ・強靭・タッフ・改善・ご神縁


東京大神宮の榊

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

東京大神宮  写真:遊佐敏哉


平成27年9月3日(木)

尊敬・敬愛の風があなたを包みます。

今日は問題解決の日です。あなたの周りの問題点を謙虚に受け止め、勇気をもって解決へと取り組んでください。天の利・地の利も味方して、第三の方法で解決へと導いてくれます。大切なのは今日解決する強い意志表示です。足元の一歩を固め、着実なプロセスを踏みましょう。誠意ある言動で物事は良き方向へと傾きます。あなたがその始まりの一歩を創りだしてください。尊敬・敬愛の風があなたを包みます。

今日の開運キーワード:神恩感謝・譲る・確定・実りあり・賞を与える


平野神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

平野神社  写真:開運の写真家


平成27年9月2日(水)

今日の祈りは愛の実践から。

愛あればすべてがうまく運びます。今日はあなたの周りの人を愛してください。あなたの魂は清らかで愛に満ちています。あなたの愛の実践はとても穏やかで柔和です。できることを周りへの施しに変え、楽しい時空を育てていきましょう。愛がすべてです。未来は光り輝くあなたの言葉に創造されていきます。

今日の開運キーワード:巡り合い・一階・魅了する・ロング・お祝い


伊弉諾神宮の鳥居

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊弉諾神宮  写真:開運の写真家


平成27年9月1日(火)

お一日参りは開運の始まり。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、心をつくしてお参りください。
強い想念が強い運勢を引き寄せます。未来への開運の兆しは今日から始まります。素晴らしい。

今日の開運キーワード:参拝・聖・仲間つくり・ひふみ・頂上


江島神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

江島神社  写真:開運の写真家


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006