開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
福男
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


サイト運営協力

インターネットコンサルティング アルクジャパン

インターネットコンサルティング WEB-YoNet

医療ITコンサルティング 大阪 トナミ

▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)






平成29年10月31日(火)

楽しさの中に運気を高めましょう。

人生は楽しく快適に暮らすことで未来が開けます。あなたの楽しげな笑顔は、周りを和ませ癒します。まずはあなたが「楽しい」を選択してください。楽しい心をもって、和やかな空間をつくりましょう。笑いの空間、和やかな空間は新しい想像力を湧かせます。リラックスした雰囲気の中で、みんなで楽しめる計画をたてましょう。余裕・遊び・寛(くつろ)ぎは、本質を良くするためにも大事なことです。楽しく明るく朗らかに、一日を有り難くすごさせていただきましょう。余裕・遊び・寛(くつろ)ぎは、本質を良くするためにも大事なことです。楽しく明るく朗らかに、一日を有り難くすごさせていただきましょう。

今日の開運キーワード:電話・どんどん・進む・ ゆめ・売れる









平成29年10月30日(月)

頭を下げ・心低くして生かされましょう。

あなたの謙虚さ・素直さに応じて、あなたに必要な情報が届きます。神さまの前・人さまの前でも、謙虚・素直を大切にしましょう。そんなあなたには、すでに大切な情報 が神さまから届いています。人は大自然の大きな摂理の元、活動を許されています。すべての行いは、許された中にあるのです。頭を下げ、心を低くして活かされていくことで、 清らかな生命の存在をいただけるのです。有り難い心のありかたを、謙虚さの中で学習させていただきましょう。

今日の開運キーワード:盛況・迫力・拍手・一手・全員 野球









平成29年10月29日(日)

未来志向で、心前向きに進みましょう。

あなたの考え・思いは世のため人のために向いています。人の喜びを我が喜びとする姿に神さまはご神氣を与え、見事に願いを成就へと導いてくださいます。喜びを与えることは、心の余裕を与え、時間を与え、十分な福のある環境で整います。焦ることなく、高ぶることなく、平常なるあなたの心構えで喜びをお伝えしましょう。

今日の開運キーワード:正方形・湧く・早起き・都・寿









平成29年10月28日(土)

開運の人たちにご縁がつながる一日です。

今日の始まりは気分の良いことから行動を起こしてください。縁起よい言葉を発信して、笑顔あふれる挨拶を実践してください。時間と空間は清らかにして開運の流れを準備しています。あなたの気分よく「ヨシ」とする決断は吉兆を引き寄せます。始まりを大事にしてください。喜びにあふれ、楽しみの心が集い、成長・発展を好む開運の人たちにご縁がつながる一日です。

今日の開運キーワード:決まる・成功・ゲット・整う・みどり









平成29年10月27日(金)

幸せを感じる美しい空間をつくりましょう。

幸せを感じる美しい空間をつくりましょう。人の心は環境によって影響を受けます。清浄で心のあたたまる、美しい空間をつくりましょう。常に清められた自宅や職場の美しい空間は、あなたの考え方をも清めます。あなたの心の幸福は、あなたの周辺を美しくしてゆくことからです。真・善・美の宇宙の真理は、あなたの周りの小宇宙から始まっています。手元・足元から幸せをつくりましょう。

今日の開運キーワード:改善・即効・真・決定・昇進










平成29年10月26日(木)

笑顔はあなたの輝きをいっそう高めます。

笑顔はあなたの周りの人への最大のおもてなしです。笑顔はあなたの心の鏡です。愉しい気持ち、快適な心持ちを笑顔で表現してください。笑顔の力は強力です。どんどんと良いご縁を引き寄せます。磁石のごとく強く引き寄せます。可愛い笑顔・さわやかな笑顔・ダイナミックな笑顔の実践者として今日の始まりを楽しみましょう。

今日の開運キーワード:清書・皆様・意志・整う・上手










平成29年10月25日(水)

過去の経験は必ず開運にいかされます。

あなた自身の本質・本領を再確認してください。経験は全てに活かされます。あなたが本氣でものごとに挑めば、素晴らしい世界が開かれます。本氣・本心で本領発揮の時です。あなたの実力を確認してください。活かされる能力は潜在しています。いまこそ、実践です。言葉にして、行動を起こしましょう。心を弾ませ、笑顔で楽しく活動を開始しましょう。今日が開運日です。

今日の開運キーワード:前進・照らす・成功・迷わない・披露










平成29年10月24日(火)

試練に立ち向かい、積極的に行(ぎょう)に向かいましょう。

人生は学びと試練の連続です。今日の出来事は、あなたの大切な授業です。嫌なこともつらいことも、前向きな心構えで学び取りましょう。若いときにこそ、多くの試練を経験しましょう。学んだ事は人生の指針・教訓として、幸福な未来を実現するために役立てましょう。素直な心で学びを実践していけば、あなたのまわりには、素晴らしい情報や学びの友が集います。謙虚な学びの姿勢を大切にして、経験させていただける有り難さに感謝しましょう。あなたが修業した試練は、二度と起こることはありません。一つの段階を卒業していくのです。意識の向上・解決する力が、どんどん養成されていきます。

今日の開運キーワード:ど真ん中・正気・祈りと感謝・晴・夢










平成29年10月23日(月)

誠実に日々の積み重ねを継続しましょう。

誠実に自らの目標に向かい、日々の活動に専念しましょう。一歩抜きん出て、既に高い評価をいただいています。今を信じて、今を貫きましょう。必ず善因善果の摂理通りに物事は運ばれて行きます。コツコツと小を積み重ねて、大きな志を実現してゆく姿は崇高です。大きな流れは始まっています。実力発揮の時は訪れました。

今日の開運キーワード:感謝・にしき・綺麗な景色・成功・台風一過










平成29年10月22日(日)

みんなの協力ですべてが成就に向かいます。

あなた一人の世の中ではありません。この世はみんなで共生して助け合う世の中です。辛いことでも互助の精神をもって、難題をも打ち破りましょう。全ての試練は成長の中にあり、あなた自身の魂磨きです。ドンと受け止めて、強い一歩の前進を試みてください。大きな喜び、たのしい笑顔の空間が待ち受けています。

今日の開運キーワード:改善・成功・時刻・&・お話










平成29年10月21日(土)

財の定まりは心の定まりにあり。

安定した心の持主であれば、あなたの財運は安定します。心定めて、考えを安定させてください。財の宿り場は安定志向にあります。あなたの現在と未来は安心・安全の氣で覆われ、定まりある行動の上にあります。指針は王道を歩むことであり、ブレルことなく目標に突き進んでいます。定まりを大事にしてください。

今日の開運キーワード:学校・食・繋がり・ハヤル・信仰










平成29年10月20日(金)

素晴らしい計画が見事に進行します。

集中力を発揮して、問題解決に積極的に取り組んでください。未来は明るい世界へと開かれていきます。すごいパワーの持ち主であるあなた自身は、活躍の場が与えられ素晴らしい計画が見事に進行します。心身の健康を基盤にして、改善を求めて前進してください。あなたの能力は益々期待され、開花します。今が正念場です。着実に成果が出て、役立てる使命がおりてきます。

今日の開運キーワード:改善・信・誇り・芸術・セミナー










平成29年10月19日(木)

今日与えられる時間は貴重です。

チャンスを活かすことに専念してください。あなたの能力の活用には充分な時間が必要です。焦ることなく、時間を大事にして、今日の持ちうけ分を真面目に努力しましょう。必ず必要に応じてあなたの力は発揮されます。神さまから与えられるものを信じ、ありがたいご縁を大事にしてください。未来を明るく展望してください。常にあなたの目標に肯定的であってください。培われた正道への心構えはあなたを成長させます。

今日の開運キーワード:余裕・完勝・設置・完璧です・照明










平成29年10月18日(水)

明るい心で開運力を発揮しましょう。

明るい心で日々の実践を終えてください。明るい笑顔、明るい挨拶、明るい言霊は神さまの光です。ご神氣は、常に明るさの中に強く宿ります。明るさの中に、絶妙な神さまの援助が降りてくるのです。まずは、あなたから光り輝きましょう。周りを照らしましょう。明るさは爽快さを引き寄せ、明るさは健康を引き寄せます。明るい心は、時間を楽しいものに変化させます。心を快活にして、明るい世界の貢献者を目指しましょう。時空は変わります。一つ光ればみな光ります。

今日の開運キーワード:花 ・鳥・南側・陽光さす・大改善










平成29年10月17日(火)

心を素直に伝えましょう。魔法の力が湧き上がります。

あなたの思いを言葉に出して伝えていきましょう。人には個性があり、それぞれの考えをもっています。誠心誠意で相手に伝えなければ、理解も協力も得られません。優しさも愛情表現も言葉から始まります。団結して力を発揮するにも心の絆が大事です。それを結ぶのは心のこもった言葉です。思いや考えを伝えていくと協力の輪が広がり、新たなる協力者が増え、アイデアも引き出せます。伝えましょう。コミュニケーションを深くしましょう。心で深くつながると、魂のふるいが次なるつながりを実現してくれます。

今日の開運キーワード:柿・コーヒー・姫・ 売れる・陶器










平成29年10月16日(月)

愛の前に道は開かれる。

あなたの愛の行動を具体化してください。あなたの行動は人の苦しみの中で光となり、救いの力へと変化します。まずは与えてください。物心両面にわたり、出来る限りを尽くしてください。あなたは与えることの中で能力が開花し、光り輝く存在であり続けます。明るく開いてください。強い浄化の想念で周りを清め、善なる方向へと導いてください。神さまは強いご加護の中、いっそうの援助の道を開いてくださるでしょう。

今日の開運キーワード:往復・こだわりを捨てる・ムラサキ・好循環・ドット










平成29年10月15日(日)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。さわやかな秋風が一人ひとりの強運を後押ししてくれます。風は吹きました。順風満帆で鮮やかな青空を前進しましょう。未来に邁進できる充実した心は整いました。

今日の開運キーワード:感激・快癒・相互理解・優雅・発展










平成29年10月14日(土)

大調和なる宇宙に波動共鳴しましょう。

日々清浄なる心をもち、平常心にて物事に対応しましょう。怒ることなく、高ぶることなく、心を鎮(しず)め、感謝の気持ちを高めましょう。今日の安心できる状態は静けさの中にあります。心を鎮めて、静かなる環境で考えをととのえましょう。大宇宙の根本真理は、大調和の中で生成発展を繰り返しています。小さな世界から大きな世界まで、すべてが調和することで安定成長が継続されています。安らかで平らな心の世界に少しでも近づきましょう。与える心の力は偉大です。

今日の開運キーワード:確定・健康増進・描く未来・共鳴・魅力アップ










平成29年10月13日(金)

優しい心が一番大事

あなたの優しい心の根っこを大切にしてください。優しさは人の心を癒し、痛みを和らげます。優しい心で対話を始め、慈愛あふれる笑顔で相手の心とふれ合いましょう。優しいあなた自身の存在が貴重なのです。みんなに愛され期待されている、その環境を大事にしてください。人生の幸せは、みんなと一緒に幸福な道を歩むことです。幸せの輪っかをつくりましょう。苦しみを共に分かち合い援助しあって、幅広く互助の人間関係をつくりましょう。今日の一日も優しく親切に過ごせるよう、心の優先をはかってください。

今日の開運キーワード:行く・更新・前むき ・絶好調・グルメ










平成29年10月12日(木)

朝いちばん、思い切りよく新しいことを始めましょう。

新たなプランを取り入れ新しい出来事をはじめてください。できることなら習慣となり日課となりうる楽しい事象をスタートしましょう。できる限りにおいて継続できる環境を整え、未来への幸せづくりを始めましょう。小さな作業の始まりも、少しづつの努力で大きなものへと変化を始めます。今、始めましょう。習慣化させましょう。周りにも宣言しましょう。

今日の開運キーワード:決意・実行・キンモクセイ・寛容・好成績










平成29年10月11日(水)

慈悲萬行(じひまんぎょう)の実践者になりましょう。

慈悲萬行(じひまんぎょう)とは、喜び楽しさを与える心をもって、萬(よろず)の行いに取り組む姿勢です。人の尊き姿勢は、「人さまの喜びと幸せを通して、自らの幸福を感受する」ところにあります。慈悲の心をもって、人さまの喜びと幸せのお手伝いをさせていただきましょう。一人でも多くの人が慈悲萬行の実践にめざめ、周りの幸せと自らの幸せを一体化できれば、より良き社会に発展していくでしょう。慈悲の心で人の悲しみを軽減し、楽しさや喜びを与える実践を、今日から始めましょう。あなたの進む人の道は、神さまの道・仏さまの道と同じです。人の喜びを我が喜びとして、その姿を神さまに捧げることが、究極の御神意なのです。

今日の開運キーワード:富士山・祈り・音楽・芸術家・頂










平成29年10月10日(火)

福のある心は福を引き寄せます。

今日は福を分け与える行動を優先させてください。あなたにはすでに固有の福をいただいています。天与の恵みであるあなたの能力を分かち与えましょう。福は与え分かち合うところに引き寄せられ、福が福を呼ぶ善循環がはじまります。今日できることが善行です。あなたにしかできないことです。奇跡をも引き寄せる能力をあなたは培えています。

今日の開運キーワード:箱・旅・進化・経験・倉庫










平成29年10月9日(月)

魂を磨く美しい活動に目覚めましょう。

心を鎮めて静かなる時間を持ちましょう。聖なる時間、聖なる場所で、あなたの本心を確認しましょう。あなたの内なる神さまと対話して、自らの真(まこと)と語りましょう。本心のあなたは真・善・美に満たされ、清らかな世界に心をおさめています。その時空から本来の自分を現し、新たなる志を言葉にしましょう。必ず魂を磨く美しい活動に目覚めるはずです。

今日の開運キーワード:開運継続・好成績・親孝行・地元活性・寛容










平成29年10月8日(日)

素直な心で自分を再発見。

素直な心で自らを反省しましょう。あなたの本性は、素晴らしい神性に包まれています。素直になり、あなた自身の心の美しさを再発見できたなら、神さまは本来のあなたの進む道を示してくれます。神さまと素(す)で交わる心の状態です。素直な心は、あなたを安寧の世界に導き、賢明な行動を取らせ、好機が来れば積極的にその役割を果たさせてくれます。素直な心は人の和を好み、和睦のなかで人生を生かすことができます。素直な心で再出発です。本当の力が湧きあがります。

今日の開運キーワード:参拝・練習・好循環・清祥・鳥










平成29年10月7日(土)

あなたの強い決意は聡明で快活です。

今日の決めごとに関して、積極的に実行に移しましょう。一度決めたことは、即実践していきましょう。あなたの決意は聡明で活力に満ちています。間違いなく、成就への道を確保されています。後は誠実に行動してください。明らかに結果がでてきます。神さまはあなたの積極的な行動を見守り、着実に完成への道を清めてくれています。決断・実行の好機にも恵まれ、開運の道が開かれます。

今日の開運キーワード:決意・治癒・センター・宇宙創生・蜜










平成29年10月6日(金)

着実な流れに神さまが宿ります。

堅実に物事の根本を作りましょう。着実に作業の流れを円滑化しましょう。あなたが完成させたものは、すべてあなたの心の形です。堅実・着実に流れてこそ、神さまは味方してくれます。必要な時間と動力を充実させましょう。むやみに急いだり、焦ったりするのは失敗の元です。心の余裕・時間の余裕・資金の余裕が大事です。無理・難題には迅速に対応することができません。一歩一歩コツコツと前進していくことが大事です。真面目な心の根を基盤にすえてください。必ず成就への道はその延長上に現れます。実を結ぶのは、大摂理の中でしか叶わないのです。

今日の開運キーワード:楽・大学・増える・ピアノ・醸成










平成29年10月5日(木)

良き出会いが、あなたの良き人生を創造します。

過去の良きご縁に感謝し、今日の出会いを大切にしましょう。今日この瞬間に出会える人は、神さまが最善を尽くして会わせてくださった人です。人生は出会いです。出会いが人を育て、成長させ、人生の価値を高めてくれるのです。あなたが今日あるのも、過去の良きご縁のお陰です。 清められた道には清められた人々が集います。ご縁を大切にする人の周りには同じ人たちが集います。あなたが心から大切にできる人さまのご縁を、再確認してください。

今日の開運キーワード:盛り上がる・信頼・好感度・フルーツ・食欲の秋










平成29年10月4日(水)

開運への思いが成就をはやめます。

強い思いで一事に専念すれば、引き寄せる魅力が見事に開花します。何事も情熱を持って一意専心していけば、事は成し、思いは遂げられます。力強く湧き上がるエネルギーを活性化しましょう。魂の美しい輝きがあなたの瞳に現れ、大事な人を引き寄せるパワーに変換されます。すごいことです。今日大切な時間を強い思いで過ごしてください。

今日の開運キーワード:感謝・上昇・育児・語る・増える










平成29年10月3日(火)

精進の中に光が訪れます。

足元を固めて、着実なる一日を進めましょう。一段階一段階を着実に進めていくことは、完成・成就への近道です。些細なことにも真心込めて丹精込めて仕上げましょう。小さなことも大切にするあなたの心は、神さまも大好きです。全ての作業に、心を込め氣を込めて取り組み、仕上げましょう。夢を現実に変えましょう。心に描くすがたを具体化しましょう。あなたを楽しい世界、明るい心の世界へと導いてくれます。精進の中に光が訪れます。

今日の開運キーワード:引っ張る・想像・アポイント・感謝・ピアノ










平成29年10月2日(月)

開運の中、必ず結果は改善されていきます。

日々の小さな努力の積み重ねは、あきらかに未来の暮らしをよくしていきます。素晴らしい蓄積があなたの明日を保証します。着実で緻密であってください、真面目であってください。必ず結果に報いられます。人が見ていても見ていなくても関係はありません。神さまは必ずあなたの善行を最後まで見届けています。人生は因果応報です。素晴らしい原因で素晴らしい結果が確定するのです。

今日の開運キーワード:夢実現・お陰・気力・本気・詳しく










平成29年10月1日(日)

お一日参りを大切に行いましょう。
(開運の力が発揮されます。)

今日の恵みに感謝して、与えられている能力・ご縁を最大限に活用しましょう。神さまはあなたの活躍に期待しています。今日出来ることを、世のため人のために発揮してこそ、次なる力を備えることが出来るのです。すべての準備は整い万全です。あなたの言霊(ことだま)を大事にして、神さまと誓約する言葉を確認してください。納得のいくあなたの姿が確信できます。今という時は貴重です。瞬間瞬間を未来への幸福の蓄積に使ってください。開運の力が発揮されます。

今日の開運キーワード:唯一・大開運・増える・招待・上昇






今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006