開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan
インターネットコンサルティング WEB-YoNet
Powered by
WEB-YoNet


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)


平成28年1月31日(日)

良いことの始まりを大事にしましょう。

一つ氣付いて一つ改善できれば、今日のあなたの成長は充分です。相手のことを一つ思い、善き姿になるようアドバイスを続けましょう。みんなで素晴らしい環境をつくり、世のためになる力を募りましょう。清らかなる行いは善因善果つながります。あなたが中心となり素晴らしい波動をひろげ、愛の実践をつくしましょう。今日からの流れを大切にして、よい事の始まりを起してください。

今日の開運キーワード:参拝・肯定思考・相談・フェニックス・柑橘系

幕の鳳凰

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

神田明神  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月30日(土)

応援者はたくさん現れています。

念じて一所懸命に物事に取り組めば、新しい境地が開かれます。目先のことにまずは真ごころ込めて打ち込みましょう。あなたの誠実さや情熱に感化され、あなたが必要とする援助の力を与えてくれる協力者が、必ず現われます。人の力を結集すれば、すごいことが起きます。あなた一人では想像できないような、大きな力が湧いてくるのです。応援のメッセージはすでに届いています。今日の時間と空間に感謝して、懸命に進んでください。

今日の開運キーワード:ご神意の確認・すべて良し・快癒・乗り越える・爽快感

湯島天神の梅と本殿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

湯島天神  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月29日(金)

素晴らしい世界が開けています。

あなたの努力は成果を積み、大きなお役目として向上しています。日々の積み重ね、修練を大事にして、今日の成長に感謝してください。徳を磨き、身心の健康を得て、進化を続けています。あなた自身を愛してください。能力は進化しています。想像を超えるところで、ご神氣につながる瞬間が訪れます。あなたに内在する神々も細胞に喝(かつ)を入れ、蘇生力を高めています。あなたの今日は生き生きと活躍が許されます。

今日の開運キーワード:福の日・紹介する・循環・創建・GO

湯島天神の千木・鰹木

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

湯島天神  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月28日(木)

今日の大切な心構えは集中力です。

物事の成就を目指して、一意専心してください。気持ちを集中させて、清らかな想念で取り組んでください。あなたの想念と行動は一つとなり、頂点を目指しています。素晴らしいまわりの環境にもめぐまれ、強靭な行動の中、達成へとつながっています。決定・実行してください。やり抜く力を復活させてください。最後まで結びきってください。今日が最高のタイミングです。やるべきことはすべて今日に終わらせてください。

今日の開運キーワード:周期・詳しい説明・ゲンかつぎ・肌に合う・公開する

平安神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

平安神宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月27日(水)

寛容なる心で、まずは許してみましょう。

あなたのこだわりを一つ減らして、周りに寛容なる心で接することです。執着や我欲を捨てれば、あなたにとって満たされる条件が増えていくことでしょう。相手の意見を優先させ、周りの流れに従い、許す心・寛容なる心を芯(しん)にすえれば、一層スムーズに物事が運びます。柔軟・温和・素直な波動を保てば、あなたも許される世界で生かされていきます。

今日の開運キーワード:融通無碍・謙虚・受け入れ・相談・優しい言葉

平安神宮の白虎

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

平安神宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月26日(火)

あなたの明るい思いが未来を開きます。

今日のあなたの心は一点の曇りもなく、爽やかで快活です。潔く清らかなる心で、周りの人の心に触れましょう。幸福なる未来への開運は、今日の肯定思考にあります。運がよくなり、未来が明るく開けることを信じてください。必ず思いの通りの事象が起こります。また、祈念を通して、神さまにあなたの心の定まりを報告してください。そして、周りの人の心も明るくしてください。波及させてゆくことは一層あなたの運勢を強くします。

今日の開運キーワード:後援・賞・水平線・夢語る・水辺

平安神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

平安神宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月25日(月)

効果ある一手は確保できています。

奉仕できる力を優先すれば、うまく物事は運ばれます。人さまの喜びを充実させ、前向きにあなた自身の能力を高めてください。大切な一手・大事な一歩は確保されています。効果・効能はすぐれています。あなたの本気とするところです。まわりのご縁にも支えられ、人生の本当の開花が訪れます。笑みあれば、なお一層の加速が起こります。

今日の開運キーワード:効果ある一手・旬・未来物語・決断と実行・龍

平安神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

平安神宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月24日(日)

あなたには神さまの素晴らしいお導きにご縁をいただけます。

今日のあなたは奉仕の心に満たされ、人さまに役立つ魂(たましい)の波動をいただいています。人さまの幸福を心底より念じる姿は、神さまに通じる道として期待されています。出来る限り時間を捧げ、心を尽くす一日としましょう。全てが念じる力・愛を実践する行動として、好転・発展へと導かれるのです。普通であり平凡であっても構いません。本氣・本心で出来ることから始めましょう。情熱ある行動が大事なのです。真ごころ込めて、熱い心で奉仕する一日としましょう 。

今日の開運キーワード:解説・是空・上司・根幹・魅力アップ

八坂神社の随神像

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

八坂神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月23日(土)

神さまとの誓約を固めてください。

聖なる響きのことだまを通じて、敬神の念は必ず響きます。あなたの心を清め、深く信じて敬う心を大事にしてください。より緻密なご神意が届きます。神恩感謝を深めてください。感謝の道に崇敬の念は増し、あなたへのご加護は高まり、ご神威は増していきます。聖なる場所、聖なる時間を大切にして、今日の祈る心の姿を強く固めてください。

今日の開運キーワード:尊敬・大きな心・出向く・痩身(そうしん)・決定

八坂神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

八坂神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月22日(金)

人の幸せにつながる行動を善循環させましょう。

あなたの心の豊かさ・感謝の深さを、福を与える行動に変化させましょう。周りに福を与え、分かち合う心を優先させましょう。その心の活動こそが、あなたの本当の幸福です。福を与えることで、次のステージへのパワーが与えられていくのです。人の幸せにつながる行動を善循環させましょう。その流れを作りましょう。周りに輪を広げましょう。みんなが楽しく快適に過ごせる時間と空間の実現のための、お手伝いをさせていただきましょう。大きな価値ある活動です。

今日の開運キーワード:根っこ・成果・盛り上がり・笑顔満点・歩く

祇園蛭子社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

八坂神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月21日(木)

先決事項を即実行にうつしてください。

今日のあなたの行動は機敏で活動的です。効果ある活動が功を奏して、輝く結果をもたらします。縁起の良い事象にも恵まれ、強運のあなたのパワーは全開です。神恩感謝の心を忘れることなく、邁進しましょう。出会いを大事にして、今そばにいる人に感謝の心を発信してください。光り輝く考え・行動の結果には、ご縁ある人さまの歓喜の声が響き渡ります。心温かくして、今日の活動に専念してください。慎重かつ果敢にチャレンジしましょう。

今日の開運キーワード:輪っか・早春・土の力・今ここ・清らかな想念

山王日枝神社の神様の使い 猿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

山王日枝神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年1月20日(水)

新たなる試み、新たなる展開を押し進めましょう。

あなたの平素の斬新な発想を形にしましょう。開運への契機が訪れます。新しい世界へ導く案内人が現れ、素晴らしいご指導をいただけます。熟慮して智恵のある計画を立てましょう。未来は開かれてきました。世の中も活性化されていきます。このチャンスをあなたの粘りで勝ち抜きましょう。本領を発揮できる新しいステージに一歩高め、平素の向上心を結果に反映させましょう。

今日の開運キーワード:勝機・決断・福笑い・効果抜群・与える

山王日枝神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

山王日枝神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年1月19日(火)

今、あらたに道が拓いています。

今日の言葉はすべて行動に移せます。言動一致にパワーが与えられます。大いに活躍が期待されています。止まることなく、あなたの思いを優先させてください。道は拓かれます。お役に立てます。貢献ができます。感謝の言葉が届きます。やればできることばかりです。あなたの言動でリードしてください。さあ、実践あるのみです。思った以上の結果が引き寄せられます。

今日の開運キーワード:言動一致・大空・春の知らせ・垂範実践・一本道

神田明神の少彦名命 (スクナヒコナノミコト、えびす様)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

神田明神  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月18日(月)

開運なる姿を想像して、言葉で確定させてください。

壮大なるビジョンを描き、あなたの言葉で確信してください。あなたの未来の夢は現実に進んでいます。必ず実現できます。世のため人のためにつながるお役目は確実に届いています。具体的に言葉にして断言してください。言葉は周りの理解を得ます。計画を着実に実践してゆく実践者であってください。よくなる姿を想像して、言葉で確定させてください。あなたの能力・魅力の向上も前進する力を応援します。今日を改善日として、時間を価値ある宝に変化させてください。

今日の開運キーワード:言葉の力・やる気向上・爽快感・ミラクル・婚活

須賀神社の大国主命

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

須賀神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月17日(日)

大自然の中に人の生命は営んでいます。

大自然は、常に進化しすぎる文明に警鐘を鳴らしています。大自然の脅威の前では、智恵を活かすことも出来ない無力さを教えられ、自然への回帰や生命の尊さを確認させられました。生命の活動は、神さまの許された範囲の中で可能であり、その世界においては無限の可能性が与えられているのです。常に、大自然・神さまのつくられた摂理に、謙虚で忠実でなければなりません。人間の活動は、誰のため、何のために行われているのかを、今日の心鎮まる一日に、改めて考えていきましょう。

今日の開運キーワード:鎮魂・愛の確認・清らか風・思い出・成長

雪景色の出雲大神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月16日(土)

大願成就の一歩は始まっています。

あなたが本気・本心になれば、神さまにも本気で守っていただけます。人さまのお役に立つ事は容易ではありません。一念発起して、本気であなたの使命を全うしてください。愛の実践者であるあなたの力は偉大で崇高なものです。初心を回復してください。あなたの清らかな心が大事です。あなたの大願を実現するために着実な一歩を歩んでいます。継続と忍耐と勇気をもって前進してください。

今日の開運キーワード:健全・魅力・女子力・爽快感・コツコツ

西宮神社 灯篭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

西宮神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月15日(金)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。いよいよ本格的に稼働しましょう。開運の始まりです。準備は整っています。

今日の開運キーワード:小正月・寛容・未来の準備・蔵・成果でる

西宮神社の手水

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

西宮神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月14日(木)

楽しんで熱中できることに本質を見極めましょう。

今好んで行動を起こせていることは、あなたにとっての本質です。打ち込めるもの、得意とすることを再確認して没頭してください。本領発揮できる力は全てに勝ります。すごいパワーが湧きあがります。本気本心にもなれます。得意を伸ばしてください。あなたのやりたいことを具体化してください。大きな使命と一致します。その極みを尽くすことが使命・天命となり、あなたを成長向上させていくのです。世界が広がり、不可能を可能にできるパワーをいただけます。

今日の開運キーワード:大笑い・味噌・交換・気分上昇・強運確定

猿の絵馬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

六所神社(神奈川県大磯町)   写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月13日(水)

開運への準備は整っています。

今日は実践あるのみです。行動を起こして、定まる心を活かしてください。前進あるのみです。過去の経験が役立ち、道が開かれていきます。チャンスの到来です。足元の一歩を固めてください。成功への王道を歩みましょう。強い達成意欲をもって、コツコツとステップアップしてください。和を貴び、調和を愛して、集うパワーを活かしましょう。

今日の開運キーワード:親子の絆・木綿・感性を磨く・紅・循環型

須賀神社の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

須賀神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月12日(火)

今次なるステージが始まります。

チャレンジすることに果敢に取り組み、人のために尽くせる体制を整えましょう。あなたの準備は見事に成果につながることです。完成にむけ一歩の大切さも理解して、ありがたい世界への導きが始まっています。ココロしてあなたの強運を受け入れてください。成熟してゆく感覚がわかってきます。強い思いが強い結果を引き寄せます。

今日の開運キーワード:成果・ジャンプ・リセット・分福・青海波

宇迦能御魂神

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

須賀神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月11日(月)

今日の成長に感謝しましょう。

今日までのあなたの成長は天与のたまものです。親切でやさしい行動は、神様からの授かりものです。愛を実践するリーダーとして活躍してください。そうすれば、あなたの愛の力は次なるステージへと進化することでしょう。あなたの想念は強く周りへと伝わり、あなたが先導者となって、多くの人を幸福への道に導くことができます。その実践こそが生きる力となり、あなたの生命体のエネルギーをより成長させるのです。周りへの幸福を模索しながら、光り輝く方向に進みましょう。まずは、あなたが行動を始めてください。必ずあなたの周りから、開運の鈴が鳴り響いていきます。

今日の開運キーワード:祝成人・進化と調和・開運・成果・みのり


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

山中諏訪神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月10日(日)

本流の道を見極めましょう。

宇宙は変わることのない大きな摂理のもとに動いています。大摂理の中、あなたの今日の動きは大調和の中で活かされていきます。あなたの思いや我欲を捨てて、大きな流れの中に心身を任せましょう。その流れには真理がひそみ、あなたの本流とする道があります。思いもよらない良い知らせや、温かい心の支援が届きます。今日の瞬間瞬間を大切にして、心を緩めて素晴らしい流れをお待ちください。必ず変化の氣運が流れ始めます。

今日の開運キーワード:福男・分福・紹介・お祝い・旬

西宮神社の拝殿と空

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

西宮神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月9日(土)

未来は心の決定の通りの道のりを歩みます。

あなたは人さまのために懸命に努力をしています。必ずみんなが幸せになる環境を整えます。断言してください。あなたにはそのことを可能にできる能力と時間を与えられています。小さな事象であっても、大切な使命があれば、本心に組み入れてください。実現可能なことばかりです。未来はあなたの清らかな心の決定の通りに運ばれます。

今日の開運キーワード:宵戎(よいえびす)・静観・少量・観る・照明

須賀神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

須賀神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月8日(金)

大きな広がりの中にあなたの使命は必ず訪れます。

まわりの状況は素晴らしい変化・変革の中にあります。変化を受け入れ、新しい流れに順応できる力を鍛えてください。大きな広がり、進化するまわりの状況に順応して、大調和の中で未来を築きましょう。ご神縁となる人との出会いも起こり、幸多き時空が広がります。風を受けてください。意見を聞き入れてください。愛情を育んでください。力の輪が次なるステージをみすえています。

今日の開運キーワード:更新・走る準備・垣根・頂上・瞳の美しさ

神田明神 初詣

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

神田明神  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年1月7日(木)

心地よい精神のあり方で、レベルの高い判断をしましょう。

あなたの見地は高いところにあり、多くの人の幸せを想造できるポジッションにあります。真剣にまわりの調和と進化に力を尽くしてください。あなたにはできます。考えていた以上の結果が起こります。素晴らしい想念があなたの力を鼓舞して、壮大なるパワーを引き寄せています。今がチャンスです。まわりの援助も届き、完成させることのできる環境は整いました。スイッチをオンにして前進してください。福の波も引き寄せています。

今日の開運キーワード:解説・賞・トップ・快心・ほほえみ

六所神社の鈴

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

六所神社(神奈川県大磯町)   写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年1月6日(水)

今日の始まりが開運の始まりです。

周りにあおられることなく、焦ることなく、今日の時間を大事にしてください。相手さまに安心していただき、信頼していただけることは大切な財産になります。心を安らかに丁寧な言霊でご挨拶をすませ、心地よく事の始まりを終えてください。この一年はあなたの成長をうながし、繁栄へと導いてくださる環境が整います。足元を固め、心は謙虚にして、確実な一歩を歩んでください。日々快心で前進あるのみです。

今日の開運キーワード:まとまる・進化・成長・勝・徳を積む

比々多神社のお神酒(おみき)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

比々多神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年1月5日(火)

強いココロを言葉にして宣言しましょう。

あなたの思いは言葉となり行動となり現実へとなる流れができています。あなた自身の強いココロに誓約しましょう。言い切っていいのです。実現への道は開かれ具現化しています。すごいパワーをいただいています。前進です。思考も向上させ、次なるステージへの準備も始めてください。人に役立つあなたの姿は、言葉の通りの世界を具体化できます。実行あるのみです。

今日の開運キーワード:有言実行・ミラクル・出会い・強い決意・向上心

猿の絵馬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

六所神社(神奈川県大磯町)   写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年1月4日(月)

始まりの朝、楽しく笑い、優しく振る舞いましょう。

素晴らしい波動の時空があなたの前に整いました。吉祥の流れはあなたの清らかな想念の前に具体化します。まずは快活・開明な心で一歩を始めてください。愉しく嬉しい事象が奇跡のごとく現れ、集うものみんなを幸せにしてくれます。実現の時がきました。始めてください。もう夢の世界ではありません。行動を起こしてください。準備は整っています。

今日の開運キーワード:先手・開始・初よろこばせ・グリーン・勝

六所神社のお神酒

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

六所神社(神奈川県大磯町)   写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年1月3日(日)

清らかなココロで一年の計画を立てましょう。

今年のあなたの仕事はじめは、人喜ばせの行いからです。清らかなココロ、優しいココロでみんなの幸せづくりのお手伝いをさせていただきましょう。親切なココロの根っこは芽をだし、つぼみをつくり、やがては大輪の花を咲かせます。あせる必要はありません。成就させるには充分な時間と養分が必要です。歓喜の声は感謝の響きとなりあなたの元に届きます。人生は実践と行動です。

今日の開運キーワード:祈り・おやま・太陽の光・王道・親切

日枝神社の神様の使い 猿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

山王日枝神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年1月2日(土)

人の喜びをわが喜びとしましょう。

みんなで喜び、みんなで楽しみ、みんなで長所を讃えあいましょう。人さまの喜ぶすがたは、あなたの喜びそのものです。愛を実践して、人さまの幸せつくりのお手伝いを進んで実践しましょう。明るい心で、楽しい言葉を発信して、みんな幸せの輪っかの中で助け合いましょう。あなたの美しい心、優しい心がまわりを変え、多くの人の幸せをつくるのです。そして、あなた自身の幸せもひとさまの喜びと共にあるのです。一歩ステージを上げて、今年は積極的にまわりの幸せに尽力しましょう。

今日の開運キーワード:書初め・参拝・聖・初ゆめ・さるの赤

おみくじ/箱根神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

箱根神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年1月1日(金)

謹賀新年

慶びに満ちる歳朝の瑞光を迎え歓喜の響きとともに新風があなたの家門に吹いています。元旦の清められた静寂の中、福が福を呼び幸せが幸せを呼び込む清風が舞い込んできます。最も瑞々(みずみず)しく土に根ざした清々(せいせい)たるご神氣があなたを包み この一年をお守りしてくださいます。財寶の松の力の元 開運隆盛の慶賀の光が到来することを心よりお祈り申し上げます

今日の開運キーワード:頌春・初大笑い・初詣・宝船・福もち

伊勢神宮の日の出

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:女性写真家 瀧下真由美


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006