開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK


開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運LINK
今日の開運写真
開運フレンドブック
開運セミナー
開運弁当


がんばろう日本!


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」



今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ

平成24年5月31日(木)

冑(かぶと)の緒(お)を締め直しましょう。

今月の最後の日にふさわしく、再度足元を見直しましょう。今月、あなたには前進できる条件が整いました。改善・改良には最適の時期です。反省して心を整え、体調を整えてください。足元を固めることで明日が拓けます。遠くを見る必要はありません。今日一日、出来ることに専念してください。絶対に大丈夫です。今日の変わり目の節から良くなっていきます。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:東口本宮 富士浅間神社(静岡県小山町)

今日の開運キーワード:快癒・ホワイト・展開・一歩・Eのイニシャル


平成24年5月30日(水)

心一つにして団結しましょう。

あなたの周りの力を結集しましょう。創意工夫して、一人ひとりの力を団結させましょう。今日の前進は大切です。進むことで未来が変わります。光をいただき新鮮な心で、成就への道をひらきましょう。あなたの総力は価値あるものとして周りから評価されます。本氣・本心で完成へと歩みましょう。今日の心が大事です。

手水/北口本宮冨士浅間神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:北口本宮 富士浅間神社(山梨県富士吉田市)

今日の開運キーワード:ブルー・検定・クラブ活動・シーツ・交差点


平成24年5月29日(火)

強い決意があなたの運勢を改善します。

強い決断のもと、強い行動を起こしてください。できること可能なことに果敢(かかん)に挑戦しましょう。あきらめることなく、あなたの信じる道を邁進してください。道は必ず拓けます。強い意志・強い決断があなたの運勢を変化させ、新たなる道を切り開くのです。道は一つです。あなたの得意とすることであり、あなたの本氣・本心とつながっている道です。さあ、決断・実行です。拓きましょう。

九頭龍神社(新宮)の手水

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:箱根神社(九頭龍神社新宮の手水/神奈川県箱根町)

今日の開運キーワード:破魔矢・あさひ・弥勒・ばら・大福


平成24年5月28日(月)

行動こそがあなたの運勢を強めます。

準備は整いました。あなたの新たなる使命に向けスタートしてください。改善・改革のながれは進んでいます。今こそ行動を起こし、あなたの周りの環境を良くしていきましょう。今がチャンスです。協力者もあらわれ、潜在的な賛同者も表に現れてきます。適時適所に役割を与えられます。活動の機会はあなたを成長させ、あなたの人生に新たなる年輪を加えます。行動を起こし、あなたの強運をいかしてください。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:神明神社(神奈川県伊勢原市)

今日の開運キーワード:奇跡・木製・三日月・未来形・竹製品


平成24年5月27日(日)

心身は常に神さまの聖なるパワーとつながっています。

あなたの心身は常に神さまの聖なるパワーとつながっています。心臓や肝臓や腎臓など、重要な臓器を自らの意思で動かしている人は一人もいません。胸に手を当て心臓の鼓動を聞いてください。その響きこそ、生命の源である大宇宙の愛の響きなのです。あなたの愛が深ければ深いほどその響きと共鳴して、あなたの人生も愛にあふれます。大いなる御力に生かされているこの生命(いのち)の響きと継続に深く感謝して、今日の使命に応えていきましょう。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:神明神社(神奈川県伊勢原市)

今日の開運キーワード猿田彦さまSKY・善意のネットワーク・クリーン・Tのイニ


平成24年5月25日(金)

笑顔があなたの開運の先導者です。

今日のあなたの笑顔は光りを発しています。光り輝くあなたの笑顔は、全てを開運へと導きます。笑顔はあなたの空間を快活にして会話を弾ませます。明るく快適なパワーが降り注ぎ、ご神気のあふれる空間へと改善されていきます。あなたの周りに笑顔を充満させてください。笑顔に包まれるあなたの未来は必ず開運を引き寄せ、あなたの思いの実現を可能にします。まずは神さまに通じる笑顔の実践から始めましょう。

加茂神社(神奈川県秦野市)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:加茂神社(神奈川県秦野市)

今日の開運キーワード:快適・和菓子・Nのイニシャル・引き出し・港まち


平成24年5月24日(木)

一歩越えてみましょう。次なる世界が見えてきます。

共存共栄を祈ってください。心から人さまのために祈り始めると、大いなる力が結集して繁栄の輪を広げます。周りが栄えるからこそ、あなたにも繁栄が訪れるのです。できる限りにおいて、周りの人の喜びを優先しましょう。祈りの世界においても、周りが良くなることを祈念してください。世界が広がり、あなたのステージも高まっていきます。祈りの実践を継続してください。みんなの繁栄が訪れます。

昇殿参拝

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:西宮神社 昇殿参拝

今日の開運キーワード:参拝・雌雄・快癒・定着・オレンジ


平成24年5月23日(水)

今日の基礎固めが、開運の道を広げます。

もう一歩の踏ん張りが、将来に大きな差をもたらします。あと一歩の努力を怠ることなく前進しましょう。あなたには大きな使命が舞い降り、新たなるステージの準備が進んでいます。足元を見つめて、着実に基礎固めをしてください。幸運に恵まれた環境やご縁が訪れます。能力を結集し、仕上げに向かって進んでください。

富士山本宮浅間大社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:富士山本宮浅間大社(静岡県富士宮市)

今日の開運キーワード:ウーロン茶・午前発・お手本・ショウケース・孝行


平成24年5月22日(火)

今日の弱点補強が好転機をもたらします。

自らの短所を知り少しでも補足できれば、あなたの能力は飛躍的に向上します。あなたの欠点とするところを成長のための試金石ととらえ、そこに重点をおきましょう。その弱点を補足することで、あと一歩届かなかった上達点がクリアーできます。反省して改善してください。今日の転機は弱点の補強です。大事な一日が始まりました。好転が期待できます。

東口本宮冨士浅間神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:東口本宮富士浅間神社(静岡県小山町)

今日の開運キーワード:縁起良し・貯金・たちばな・会議・瑞穂


平成24年5月21日(月)

正しく見て、正しく聞くことに留意すれば、道は定まります。

あなたの想念を先ずは清めてください。あなたの考え方・思いが清らかで聡明なものでなければ、起こりうる事象は良き方へと改善されていきません。一切の我欲をを捨て、あなたの思いをご神意に照らし合わせてください。全ての答えはあなた自身の中にあります。胸に手を当て確認してください。正しく見て、正しく聞くことに留意すれば、道は定まります。

西宮神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:西宮神社(兵庫県西宮市)

今日の開運キーワード:環・掃除・新作・エコー・助け合い


平成24年5月20日(日)

心輝かせて世のためにつくしましょう。

あなたの周りの人に援助の手を差し伸べましょう。あなたの能力を期待している人がいます。現実に即した着実な方法で支援しましょう。共生の世界はあなたの能力を高め、精神世界を成長させてくれます。心優しくあなたの力を発揮しましょう。楽しい世界、和みの世界が、良い環境の素晴らしい空間を創造していきます。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:平塚八幡宮(神奈川県平塚市)

今日の開運キーワード:好転・解決・抹消・・快適


平成24年5月19日(土)

動くこと・始めることは開運です。

やればできることは沢山あります。今日はやる気を奮起して、平素置き去りにしていることに目を向け、真剣に取り組んでみましょう。初めの一歩、奮起することが大事です。今日の気づきを大切にして、足元を固めましょう。一歩前進すれば素晴らしい躍動の世界がひらけます。やればできます。まずは動くことです。

伏見稲荷大社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伏見稲荷大社(京都府京都市)

今日の開運キーワード:喫茶・ベスト3・印鑑・炭・白百合


平成24年5月18日(金)

ご奉仕の善循環がひろがっています。

世のため人のためにご奉仕する心を優先してください。あなたの人のために尽くす姿は美しく、眞の愛を感じます。今の心が大事です。今、あなたのできる施しを実践しましょう。心に力が湧きあがり、愛を実践へと導きます。目標を変える必要はありません。心を定め、意志を固めましょう。あなた自身の能力が具体化して、多くの人に役立つ世界が広がります。

健速神社(たけはやじんじゃ)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:健速神社(神奈川県秦野市)

今日の開運キーワード:渦巻き・出会い・散歩・姉妹団結・サポート


平成24年5月17日(木)

祈るだけでお役に立つ世界が存在します。

祈りの世界があなたの心を寛(ひろ)くします。あなたの幸せ、周りの人の幸せを心深くお祈りください。祈りの世界に境界はありません。どこまでも、どんな方にも祈りは通じます。どんな場所でも、どんな時にも、清らかなあなたの心は祈りの世界がつくります。世のため人のためというあなたの思いが実現し、素晴らしい心の安寧が広がる社会になることを、みんなで祈念しましょう。

出雲大神宮の榊

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード・水玉・情熱・夫婦愛・貝殻


平成24年5月16日(水)

あと一歩の努力が開運を引き寄せます。

あなたの修練は必ず実を結びます。今日の努力を神さまは高く評価されます。一貫してあなたの思いを通し、成就への道を歩みましょう。弛(たゆ)まぬ努力は今日のあなたの信用をつくります。信頼され期待されている姿は何よりも貴いものです。修練に自信をもって前進してください。花開き実を結んで、その栄光はたたえられます。
健速神社(たけはやじんじゃ)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:健速神社(たけはやじんじゃ)神奈川県秦野市

今日の開運キーワード祈り青空・目線・平行・未来完了


平成24年5月15日(火)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。常に周りの人さまのことを考え、自らの役割を果たしてください。神さまはあなたの行動を確認され、ご神氣を送られています。すでにあなたの心は整い、準備はできています。前進しましょう。

新緑/出雲大神宮

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:クール・Tシャツ・朝一番・小川・水晶


平成24年5月14日(月)

忍耐と寛容はあなたを成長させ、柔和な表情をつくります。

忍耐強く物事の解決に取り組みましょう。あなたの開運は真近です。忍耐力を強め、真面目にコツコツと解決への道を進んでください。そのことはあなたの魅力・実力となり、多くの人の心を引き寄せます。忍耐強く、そして寛容であってください。全ては人生を肯定するための試練です。全てがプラスに働きます。忍耐と寛容はあなたを成長させ、柔和な表情をつくります。必要とされる人間へと向上してください。喜ばれる行動を常とするあなたとして、輝きつづけてください。

楠永神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:楠永神社(大阪府大阪市)

今日の開運キーワード開運祈願・施し・歩く・生活雑貨・マリーゴールド


平成24年5月13日(日)

財の大切さを再確認しましょう。

あなたの財を効率よく活かすことを熟考してください。財は活かすことで価値が高まります。財は活用される所を好み、大切にされる所に集まります。財は財を呼び込みます。だからあなたの財を大切に扱い、大切に活かすことが、財運を高める基本中の基本なのです。財はあなたの夢を実現します。財はあなたの周りを豊かにします。大切にすることに専念してください。

江島神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:江島神社(神奈川県藤沢市)

今日の開運キーワード:貯金・定まり・夢実現・花畑・金銀


平成24年5月12日(土)

運勢を自らの努力で強く拓きましょう。

開運とは、天から与えられた使命を全うして道を拓(ひら)いてゆくことです。自ら努力するものに天は使命を与えます。自らの能力を発展させ社会に役立てることで、強運というエネルギーを与えられるのです。開運するためには、始まりから終わりまで、神さまのご加護を必要とします。次に、道を拓くための強い情熱と高い志しを持って、光り輝く想念を持続させることが大切です。開運する意志を強く固め、ブレない決意と覚悟で前進することです。「強い心の決定」が大事です。運勢を自らの努力で強く拓きましょう。

伏見稲荷の鳥居

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伏見稲荷大社(京都府京都市)

今日の開運キーワード:花束・メモリー・えびす顔・自他共存・石の上にも3年


平成24年5月11日(金)

まずは快活なる想念を整えましょう。

少しでも良くなるイメージをもち、丹精込めて物事に取り組みましょう。周りから少しずつでも良くしていくことが大切です。そして祈りを持ち、誠心誠意まごころ込めて行動しましょう。小さな積み重ねを大事にしてください。解決に向けて実践し継続していくことで、運勢をも強くできるのです。遠くを見ることなく、小さな一歩を着実に前進させましょう。今日の希少な情報を大事にして、真面目に心を整えましょう。

伏見稲荷大社のきつね

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伏見稲荷大社(京都府京都市)

今日の開運キーワード:前進・天津神・印象・お祝い袋・情熱


平成24年5月10日(木)

良いことが起こる兆(きざ)しを信じて、笑顔で邁進しましょう。

まずは快活に一歩を踏み出し、明敏に行動することです。前進して行く中に、必ず光りは射してきます。どんなに苦しくても明るく思考し、世ために役立つ自らの喜びに目覚めましょう。成功者や達人は、苦しみの中に歓びを見るのです。苦難も「試練・成長」ととらえ、嬉しいこと楽しいことに心を変換しましょう。すごいパワーが喚起して、必ず道が拓けます。光り輝いて、良い想念を循環させましょう。良いことが起こる兆しを信じて、笑顔で邁進しましょう。陽光みなぎるパワーが、必ずあなたを照らしに照らします。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:比々多神社(神奈川県伊勢原市)

今日の開運キーワード:分福・癒し・決断・減量・巡礼街道


平成24年5月9日(水)

大地の輝くエネルギーをいただきましょう。

大地の力は偉大です。土は植物を育て、動物に多くのミネラルを与えてくれます。大地の力は人を癒し人の心を温めてくれます。大地と水は生命(いのち)の根源であり、神さまの宿るものです。大地は太陽や宇宙からの光を受けて輝いています。天地一切を清浄にして、天からも地からも有り難い恵みをいただきましょう。あなたの蘇りは天地の輝くエネルギーにつながっています。祈り感謝することで、神々の輝きを受けさせて頂きましょう。

箱根神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:箱根神社(神奈川県箱根町)

今日の開運キーワード念ずる・清浄・・静かな声・精進


平成24年5月8日(火)

朝に一つの始まりあれば、夕べには感謝の言葉に変わります。

朝の清らかな気が満ちている間に、あなたの最も負担となる作業を始めましょう。先ずは一歩を進むことで事態は好転へと向かいます。つらいと思うことには積極的に取りかかり、打ち破りましょう。楽しい試練です。その課題にこそチャレンジして修了させましょう。太陽の光も月の光もあなたを暖かく照らしてくれています。。進む道を明るく照らし、前進を応援しています。大丈夫です。結果の中に、また次なる使命の解答があるのです。確認するためにも勇気ある一歩を進みましょう。

健速神社(たけはやじんじゃ)の狛犬

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:健速神社(神奈川県秦野市)

今日の開運キーワード:末広がり・双葉・3段重ね・イヤサカ・破竹


平成24年5月7日(月)

考えを整理して、行動を起こす優先順位を確定してください。

具体的な行動指針を文面に書き下ろしましょう。あなたの考えは明らかで具体的なものに進化しました。今日はその内容を詳細な文章にしましょう。書くことはとても大事です。足りている環境とまだ不足の環境とが明確になり、効率的な準備につながります。書きながらにして新たなるアイデアが湧き、弱点の気づきになります。考えを整理して、行動を起こす優先順位を確定してください。多くの付加価値に気付き、素晴らしい指針へと発展します。

伏見稲荷大社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伏見稲荷大社(京都府京都市)

今日の開運キーワード:始まり・寶(たから)・友情・三つ組む・念


平成24年5月6日(日)

清浄なる思いは清浄なる心から発する。

心を正し精神を清めましょう。清浄なる心に清浄なる思いが宿り、清浄なる言動へと変化します。心の根本が大事です。今日の心がけ・整った心が明日のあなたをつくるのです。自らの心の在り方をご神意に照らし合わせる時間を持ち、神さまの前で清浄なる自らを確認しましょう。

東口本宮冨士浅間神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:東口本宮 富士浅間神社(静岡県小山町)

今日の開運キーワード:ゴールド・紙袋・さざなみ・御幣・お多福


平成24年5月5日(土)

ご縁ある人が穏やかな世界に導かれます。

穏やかに澄み切った心で一日を過ごしましょう。穏やかなる心は、未来の安定した運勢の準備になります。怒ることなく高ぶることなく、穏やかな心を常としましょう。平常なる安穏の世界は魂をも平安に導き、周りに悠々とした波動を伝えます。神さまはみんなにその世界を希望しておられます。まずはあなたの心が芯(しん)になってください。ご縁ある人が穏やかな世界に導かれ、穏やかなる人の集いに参加できます。

三嶋大社参道

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:三嶋大社(静岡県三島市)

今日の開運キーワード:鯉のぼり・誕生・親の願い・環(わ)・悟


平成24年5月4日(金)

寛容な心が新たなる展開を引き寄せます。

あなたの心は常に寛容であってください。寛容な心は周りを癒し、多くの心を引き寄せます。先ずはあなたが寛容であってください。心をとかし、やわらげてゆくことで和解や和睦が進みます。相手の立場を優先して優しい心で引き受けてください。解決への道は開き、新たなる展開へと事は進みます。

豊受大御神 (外宮)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伊勢神宮外宮

今日の開運キーワード:神社参拝・照合・福の分配・つづる・


平成24年5月3日(木)

決定できる心を養成しましょう。

大切なのは、決断して実行するというプロセスです。それはあなたの精神の強さに影響されます。ブレルことなく平常心を保ち、自らの信条に従って強い決断をしましょう。一切迷う必要はありません。あなたの経験や学習は充分であり、時には直感によって正しい導きが降りてきます。決定していくことの成功体験を心に積み重ね、信じる道を進んでください。

多賀宮(たかのみや)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:多賀の宮(伊勢神宮外宮)

今日の開運キーワード:読書・文化水準向上・朗らか・原色・黄色いバラ


平成24年5月2日(水)

誓いを立てましょう。あなたの本道が開けます。

神さまのへの祈りを通して、誓約を固めましょう。あなた自身の願望のみを神さまに祈願しても、願いは叶いません。あなた自身が世のため人のために何ができるのかを明確に誓約できてこそ、成就への道は始まるのです。常に誓いを立て、神さまとのご神意を確認しながら祈り始めると、自ずと自らの本領が見えてきます。そのことで神恩感謝も深まり、祈りの意義も理解できるのです。誓いを立てましょう。あなたの本道が開けます。

比々多神社の鳥居

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:比々多神社(ひびたじんじゃ)神奈川県伊勢原市

今日の開運キーワード:誓約・開花・順番・縦じま・記念写真


平成24年5月1日(火)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。神さまの道・人の道は同じです。

出雲大神宮

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:あっ晴れ・神恩感謝・前進・ジャンプ・



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006