開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ



開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK




開運の社携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら



インターネットコンサルティング アルクジャパン

Powered by
Alkjapan


開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習

平成20年8月31日(日曜日)

あなたが育(はぐく)んだ愛情を、まわりに還元していきましょう。

あなたは深い慈愛に包まれ、見守られ、生かされています。素晴らしい方々の、愛情あふれるご縁の中で、今日も快適に過ごすことができています。眞に有り難い今日の生活を、心の底より感謝して、報恩の行動を起こしましょう。あなたに与えられたものを、少しでも豊かなものにして、まわりに波及させましょう。あなたが感動したことを、少しでも明るく耀きを強めて、まわりに伝えましょう。あなたの愛情を少しでも増幅させて、心ある行動に変化させましょう。素晴らしい波動の心が、次なる行動・次なるご縁へと広がり、つながっていきます。やさしく・親切なあなたの行動こそが、愛の実践そのものです。与えられたものを、次に与え続けることで、あなたの心のパワーも増幅されていきます。素晴らしいおもいを、一つずつ行動に変えていきましょう。


平成20年8月30日(土曜日)

祈る心、念じる力に応じて、ご神縁が決定されます。

あなたの今日までの努力は、人さまとのご縁・神さまとの有り難いご縁の中で実を結んでいます。今日の心地よさ・心安らかな波動は、あなたの努力の賜物であり、祈る心・念じる力の結果でもあります。素晴らしいご縁をいただけるよう、正しく念じ、深い感謝の気持ちで念じましょう。不思議にも、あなたの必要とするご神縁が結ばれていくはずです。神さまを信ずる中での出会い・親交は、あなたへの神さまからの贈り物です。あなたの努力に応じて、素晴らしいご縁をプレゼントされました。今日の有り難き現実を、ご縁ある人さまに大いに感謝して、報恩の行動にかえていきましょう。


平成20年8月29日(金曜日)

基盤固めの真髄を実行しましょう。

全ての行動の成就は、初志の貫徹にあります。あなたの尊い初心の確認は、とても大切なことです。創(はじ)めた時の崇高な理念を、再度確認しましょう。本来の自分の能力をわきまえて、基盤固めを行動に移しましょう。真髄は、自らの本心(本当にやりたいこと)を固めていくことにあります。あなたの本心から離れた行動に、あなたの成長はありません。あなたの本領・独自なる能力の発展こそ、人間として本来望むところなのです。基盤・土台を、あなたの力の源泉で固めていくことです。


平成20年8月28日(木曜日)

今日の善行の心を、一つ形にしましょう。

今日から一つ善い事を始めてみましょう。必ず、身の回りにやり残している事があるはずです。小さな事でもよいから、強い祈りと正しい志を持って今日から始めましょう。今日始めることは、素晴らしい善行へと発展します。また、継続への力をもいただけます。あなたの美しい心の中で氣づいたこと、まわりの人にやってあげたいことを、具体化して行動に移してください。素晴らしい施行(せぎょう)に発展します。幸福を生み出す種まきの行動に、天は大きな力を注ぎます。今日が開運決定日です。
8月28日は一粒万倍日です。


平成20年8月27日(水曜日)

一対一の対話でご縁を深めましょう。

人は一対一の対話をもつことで、ご縁が深まります。たとえ多くの人に出会っても、深いご縁でなければ大切なご縁にはなりません。多くの人に出会うことよりも、一人の人とのご縁を大切にしていくことです。神さまは、一対一の対話の中に、人生に大切な神縁(しんえん)を創造してくださいます。一人の人と、深い感謝の念をもってお付き合いをさせていただくことです。それが素晴らしいご縁に発展し、そのご縁が人生を幸福へと導くのです。対話を大事にして、一会(いちえ)・一会(いちえ)の絆を創り、出会いの深い意義に感謝いたしましょう。


平成20年8月26日(火曜日)

決意・決断を固めて、行動に取りかかりましょう。

今日のあなたは大切な人から期待されています。勇気をもって、決意・決断したことを実行していきましょう。どんな苦難・困難も、あなたの勇気と情熱で全て改善され、解決します。あなたの熱意に比例して、解決への道は拓かれます。その真実を、信念をもって実践してください。全ての環境は、あなたを真の実力ある成長・向上へと導いてくれています。あなたに潜在する不思議な力・目には見えない大きな力も具現化されて、後ろから完璧な応援をしてくださいます。行動力を強めて躍動してください。今だからできるのです。チャンスの到来です。世のため・人のためになるあなたの力を、存分に発揮してください。


平成20年8月25日(月曜日)

生きている言葉、正しく伝わる言葉を大切にしましょう。

あなたが発信する言葉は、あなたの全てを表現しています。あなたの心の映しであり、あなたの相似形として表に出ています。あなたの思いを正しく伝えたいなら、生きている言葉、あたたかい言葉、情熱溢れる言葉で、分かりやすく表現しましょう。誤解を招く言葉や、人を傷つける言葉を使うことは、自らの心のエネルギーを低下させてしまいます。あなたの思いを分かりやすく正確に伝えるためにも、一言一言を丁寧に扱い、まわりの反応にも感性を高めながら対話を進めましょう。あなたの今日の言葉の力が、未来の環境・状況を改善していきます。一言の重みに思いをこめて、発信する言葉を大切にしましょう。


平成20年8月24日(日曜日)

優しく・親切・丁寧な行いは、幸運の波動を広げます。

優しさにあふれ、親切に充ち、丁寧な行動の継続をなせば、幸せの波動につつまれます。そして、少しでも心を外へと広げれば、見えないところでの幸福の輪が広がります。優しく・親切・丁寧な生き方を実践していくこと、継続していくことで、神さまの発信する優しい調和のエネルギーにも共鳴できます。全てが和らいだ波長に包まれて、心の安寧の空間に生かしていただけます。幸運・幸福への心の持ち方は、あなたの優しさが始まりです。親切な行いが周りとの調和をはかり、丁寧な言葉と行いが、全てを高めていくのです。


平成20年8月23日(土曜日)

時間は大切に活用すれば、宝珠の力にも変化します。

時間には、本来長い短いは存在しません。たとえ1分でも、活用次第で1時間の価値をも創造できます。また、たとえ充分な時間でも、無駄に過ごせば何の価値もない時間が過ぎていきます。時間こそが人生の貴重な価値であり、また、価値ある時間があってこそ幸福感を感じるのです。時間からは宝珠の力をもいただけます。宝珠のごとく大切にすればするほど、多くの時間をいただけるのです。時間は大切にすればするほど増えるという、不思議な感覚に満たされます。時間という宝珠の力に感謝すれば、あなたの必要とする時間は、必ず天与の恵みとして満たされていきます。時間を大事に扱い、与えられた時間を有効に活用しましょう。そうすることで幸福な時間をご褒美としていただけるよう、精進していきましょう。


平成20年8月22日(金曜日)

未来は強い運勢の中で守護されています。

素晴らしい未来は、あなたの肯定思考の中で創造されていきます。世のため人のためにつながるあなたの善意なる施行は、全て成就の力を強め、素晴らしい未来を確定していきます。未来の時間は、あなたの前向きな実行・実践のために準備されています。思う存分に能力を発揮して、幸運・強運をもって完成していきましょう。全て良好に物事は進んでいきます。一切の否定を排除して、消極的・後ろ向きな考えを拒否しましょう。人さまのお役に立てる自らの御魂(みたま)は、成長・発展の因子に包まれています。今日の前向きな心は、みんなの期待に即して健全に発展していきます。


平成20年8月21日(木曜日)

あなたは、与えられた恵みの中に生かされています。

この世は、全てが天与の恵みから成り立っています。大地の恵みの中で、光りを与えていただき、水を与えていただき、生命を与えていただいて、この世を耀きの時へと進化させていただいています。この世は全て与えられたものであり、神さまの創造物しか存在しません。大自然の摂理も生命の循環も、全てが天与の恵みです。再確認・再発見の中で謙虚になり、大自然に順じた生き方に正すことが大切です。大きく与えられるこの世の大摂理に、大感謝の念を抱き、人間に与えられた智慧を、報恩感謝の目的で活用できるように祈念いたしましょう。


平成20年8月20日(水曜日)

足もとの一歩を固めて、情熱のある一日を。

人生は、一日一日の作業の繰り返しです。今日の作業・仕事は、天から有り難くも与えられたものです。各人は自分の受け持ち分を熱心に努め、コツコツと、仕事を完了・完成させていくことが大事なのです。今日の作業に、不平や不満が存在する時もあるでしょう。しかし、不平・不満を乗り越えて、まずは今、与えられている受け持ち分を果たすことです。天は、あなたの成長するプロセスを見ています。未来のあなたの自己実現のための修練・試練を、見守ってくれています。情熱をもって、前向きに・肯定的な考えで前進しましょう。必ず天は、楽しくて・ワクワクする役割りを与えます。さあ、今日は情熱をもって遂行する日です。すべてに情熱と愛情を込め、熱心に取り組みましょう。必ず強い運勢は拓かれていきます。


平成20年8月19日(火曜日)

「ありがとうございます」の言霊が、魂を向上させます。

「ありがとうございます」の言霊を、どこまでも大切に扱いましょう。内なる深く聖なるエネルギーに、「ありがとうございます」のやわらかな波動を伝えましょう。内なる存在の神々にも、深く感謝の念を伝えましょう。何兆・何億もの細胞や神経は、自らの意識を超えたところで調和を司ってくれています。内なる神さまが調和と蘇生を繰り返し、生命(いのち)の継続を実行してくれています。眞にありがたい事実が、心や体の中に存在しています。「ありがとうございます」の言霊を、生命の活動の中にいっぱい満たしましょう。感謝して、また感謝せざるをえない循環が「ありがとうございます」の言霊に満たされる時、あなたの魂は、あたたくやわらかなものとして、向上を続けることでしょう。


平成20年8月18日(月曜日)

本氣でやる氣が湧き上がれば、天意と直結します。

何事も、本氣になって熱く取り組むことです。あなたが本氣だからこそ、協力者も本氣になって援助してくださるのです。本氣とは、本当に人さまのためになる仕事を、やる氣をもって遂行することです。本氣があなたの周りを変化させ、幸福を具体化させるのです。本氣であなたが取り組むことには、崇高なる智慧が降りてきて、神さまの意思に沿って問題を解決してくれます。また、不思議なご縁をいっぱいいただける結果になり、幸せの輪っかが自然と形成されます。あなたの能力を、本氣で人さまの幸せのために発揮しましょう。その姿は天意の望むことであり、やがてはすべてが天意と直結して、あなたに神通力をももたらします。あなたの魂は、真に湧き上がるあなたの歓喜と同調を始めています。


平成20年8月17日(日曜日)

大きな存在の願いに叶うありがたさ。

あなたの行動が、先輩や先人の願いの中に存在すれば、成就の時期は早まります。あなたの行動が、親やご先祖さまの意思に沿うものであれば、成就は固まっていきます。あなたの行動や向かうところが、神さまの願いと一致しているのなら、大願成就は確実です。大きな存在の願いに叶う生き方を実践していきましょう。あなたよりも大いなる存在から、祈念されるような生き方を実践しましょう。その願いと行く末は同じ場所です。すべてが大きな摂理の中で、因果は決定されています。大きな存在の願いに叶う力をいただきましょう。


平成20年8月16日(土曜日)

謙虚・素直な心で、即反省・即改善。

日々の生活の中には、反省して改善していくべき出来事がたくさんあります。謙虚・素直になれば、自分の内なる声がたくさん聞こえてきます。内なる声は、時として天からの聖なる教えとして伝わることもあります。素直になって謙虚になれば、成長に直結した反省や教えに出会えます。とても大切なことです。氣づきに出会い、反省点を改善し、そして自分を練成(れんせい)して成長していくことで、魂を真剣に磨くことができます。新しい自分に変化できる機会を、大切にしましょう。謙虚・素直な姿に徹して、即反省・即改善しましょう。運勢を拓くチャンスです。


平成20年8月15日(金曜日)

言霊があなたの未来を決定します・・・・
「幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え」

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場を、リフレッシュしましょう。そして、ご神語(しんご)の「幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え」をしっかりとお唱えしましょう。言霊があなたの未来を決定します。幸せの波動に溢れる言葉を発信しましょう。相手の心を和ませる優しい言葉を発信して、柔らかな言霊の生活環境を築きましょう。宇宙の中で最も大切なものは、生命の癒しに直結しているあなたの言霊です。未来を、幸せの魂の振るいで包みましょう。


平成20年8月14日(木曜日)

物事の進行をやさしく見守りましょう。

物事の進行や成長には、必要とする時間があります。その時間が満たされない限り、成就しない出来事が存在します。やさしく待ってあげることが大切な場面があります。焦った事象は決して大成しません。じっくりと腰をすえて、見守りましょう。万事にふさわしい成長の時間があるのです。あなたの余裕の心を復活させて、陰ながらの祈念に徹しましょう。必ず適時が到来して強運の流れが出てきます。あわてずに、その時を待ちましょう。


平成20年8月13日(水曜日)

心を鎮(しず)めて、清らかな祈りの時間をもちましょう。

人間の上に存在している大いなる力に、深い感謝と清らかな祈りをもちましょう。神さまの御神徳・仏さまの御慈悲・ご先祖さまのお守りなどに深く感謝をして、その有り難きご守護に心からの敬意を捧げましょう。人間の力の根っこを辿(たど)れば、みんな大きな大きな宇宙の根っこに辿りつきます。その道筋は、ご先祖さまの遺徳がつながってできたものです。過去に感謝していく姿と、現在に同じ徳を創ることの尊さを、今日の祈りに学びましょう。心を鎮(しず)め、現在のいのちの価値をありがたく噛み締めましょう。そして清らかな祈りの中に、継承の大切さを再確認させていただきましょう。


平成20年8月12日(火曜日)

現実を直視して、あるがままの自分を大切にしましょう。

この世は現実がすべてです。神さまは人生の修練や魂を磨くための学校として、この世に現実をくださいました。あなたの今日の現実が、あなた自身です。あるがままの自分を再確認して、今日の現実を直視しましょう。現実と理想には大きな隔たりが存在します。その距離をコツコツと埋めていき、理想の姿に仕上げていく作業こそが、尊い仕事であり、役割りの遂行です。今日のあるがままの姿が、あなたの実力です。過大に語る必要もなく、落胆する必要もありません。心を世のため人のために尽くすことに集中して、神さまの意思に添えるよう、出来ることを現実に置き換えていくことです。そのための智慧やご縁は、必要な限り与えてくださいます。それだけで充分なのです。


平成20年8月11日(月曜日)

今日の一瞬一瞬を大切にして、心願成就を念じましょう。

生命は、成長と向上の中でエネルギーを開花させようとしています。今日の一瞬一瞬も、大宇宙の調和と歓喜の中、進化しています。有り難きことに、人は愛と智慧を具体化する使命をいただき、この世の時空の中でオリジナルな能力を発揮しています。世のため人のために、個々に愛と智慧の活用を最大限に試みています。あなたの愛の具体化が、必ず天命として降(くだ)るはずです。素晴らしい心の受信機に、見事なる言葉として伝わるはずです。その言葉こそ、あなたの心願であり大願です。一歩ずつ成就への道を固めましょう。あなたの今日の心構えに、神さまは期待しています。


平成20年8月10日(日曜日)

与える力に、次の力が増幅されます。

あなたの今日の心地よさ、心安らかな境地は、過去の徳積みの結果です。あなたが与えたものが、多くの恵みとして戻ってきたのです。あなたは今まで、物心両面の支えによって生かされてきました。直接的なご縁・間接的なご縁のお蔭で、素晴らしい人生を進んでいます。すべて人さまとの出会いがあり、人さまの心の支援があるからです。愛すれば愛に満ちたご縁をいただき、智すれば智に満ちたご縁をいただき、楽しめば楽しみに満ちたご縁をいただけたはずです。与えたものが「やまびこ」のごとく増幅されて戻ってきています。未来には、よい波動のご縁をよりよい輪に広げ、愛情いっぱいにあふれるご縁のサークルをつくりましょう。「幸福の輪っか」は、あなたの与える力に応じて広がっていきます。


平成20年8月9日(土曜日)

準備の中に開運の力が湧き上がる。

物事の成就をカタメテいくには、準備することに徹しなければなりません。準備の時空には開運の神さまが宿り、魔法のように物事を進捗(しんちょく)させます。心身健康への準備・作業への準備・資金の準備を着実に進めましょう。確実・堅実に準備をすすめると、未来の予測・予感に富み、直観力に恵まれます。小さなことでも未来の先取りをして、前もっての試みを完了させましょう。早め早めの準備は、すべての開運・順行への運びを促進します。準備の中に開運の力を湧き上がらせましょう。


平成20年8月8日(金曜日)

やさしく・親切・丁寧な言霊(ことだま)を発して、利他行に徹してみましょう。

あなたの魂は学習した結果、人の喜び、人への救いの力に活用していかなければなりません。人さまに利益や感動を与える態度・行動の中にこそ、あなたの光り輝く人生の価値が存在するのです。自らの光り輝く人生の具現化は、まわりを幸せの光りに包み、環境を明るく快活にしていく行動の延長線上にあります。その行動に必要な大切な神宝(しんぽう)が、やさしく・親切・丁寧な言霊(ことだま)です。神さまの御力は言葉の中に存在するのです。光り耀く言霊で利他行に徹してみましょう。


平成20年8月7日(木曜日)

凡人の小欲を大慾に帰する。

人は皆、自らの欲するところを叶えようと願い念じています。自らのための欲望を満たすことは、際限なく続きます。そしてその欲望は、いつしか人間の成長を止めてしまいます。しかしその欲望も、人さまのために役立つ力をいただけるように願い念じる、大慾に変化する時期があります。人が経験の中で学び、魂を磨くなかで、小欲を大慾へと帰することの作用が大切とされているのです。自らのための小さな欲望から、人に尽くすための大きな慾望へと変化させていくことが学習であり、最も大切なことなのです。生命の力を、大慾をもって活躍させていきましょう。


平成20年8月6日(水曜日)

氣の流れ水の流れを清めましょう。

場を清めるには、氣の流れを良くすることと、あなたのまわりの水の流れる場を清めることです。清浄なる場の中にあって、心身はハライ・キヨメられるのです。少しずつ清浄なる場を広げ、素晴らしい神氣の宿る場所にしていきましょう。あなたの清浄さはまわりにも波及を始め、素晴らしい氣の流れ・水の流れの場を拡大していきます。清浄なる場を広めることの結果も大事なのですが、その過程において、多くの氣づきや反省を経験できるのです。初心・原点にもどり、心の正しさを、清浄なる氣のなかで学びましょう。


平成20年8月5日(火曜日)

感謝ができるから、また素直になれる。

心の中に深い感謝の念をもって、気持ちを表していきましょう。深く感謝して、その思いを表現していく中に、多くの氣づきをいただき、素直な心を高めていただけます。人はすべて、まわりのお陰をいただき、生命(いのち)を活躍させていただいています。自分の力だけで完結できることは一つもありません。すべてがまわりの力・援助のお陰です。人の成長は感謝と共にあります。深い感謝と素直な心をもつことで、高い次元から大調和の波動をいただけるのです。


平成20年8月4日(月曜日)

今日には今日の風が吹く。

今日には今日の風が吹き、明日は明日の風が吹きます。毎日風向きが変わるように、日々まわりは変化していきます。大切なことは、今日の風をしっかりと受け止め、今日の風の中で、お仕事を柔軟に対応させていただくことです。すべては日々変化し、人の心も社会の状況も変化していきます。今を念じてしっかりと根を張り、柔軟に対応できる力をつけましょう。今日の足もとの課題、今日の役割りを着実にこなし、真面目に運勢・氣運をとらえていきましょう。そうすれば、明日の風にも、その次の風にも順応できる体質が作られます。今日の努力は、あなたの根っこを一段と強固にして、未来の安心を準備していきます。


平成20年8月3日(日曜日)

思い方・考え方の環境を整えましょう。

人生は、置かれる環境に影響を受けます。最も大事な環境は、思い方・考え方の環境です。思い・想念は、人生をそのとおりに形成する未来の予定図です。頭の中で考えること・心の中で思い巡らせることは、起こるべき未来の検証です。大切なのは想念の環境を整え、清浄にして、明るく楽しい想念の場をつくることです。想念の場は、いつもハライ・キヨメの行為を実施して清浄につとめましょう。明るい思いには明るい未来が待っています。楽しい思いには楽しい人生が待っています。強く前向きな思いには、強く拓ける人生が待っています。人生は思いの結果であり、運勢も思いに支配されています。まずは思い方・考え方の環境を整えましょう。


平成20年8月2日(土曜日)

歓喜の中で天命は実行されます。

歓びの心を高めましょう。喜びの表現の中に、神さまは力を降ろされます。歓喜とは神さまの心の映しであり、歓喜の中で天命は降され実行されるのです。心をいつも喜びであふれさせ、神さまの御心と共鳴させましょう。歓喜の中には、多くの能力・才能を発揮できる時空が存在するのです。歓びを高め、歓びを分かちあい、そして歓びに神さまの温かさを感じましょう。歓喜すると、神さまに愛されると同時に、人を愛する気持ちが起こります。歓喜こそが、与える心の源泉です。心を歓喜で溢れさせ、神さまの天命に従いましょう。


平成20年8月1日(金曜日)

お一日参りを大切にしよう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立(タチ)直す儀式をおツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人が一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考え方に立て直してもらうのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社にしっかりとお参りください。神さまは、眞面目にお一日参りを継続するあなたの本心を確認しています。眞面目・眞剣が最も神さまが歓ばれる姿です。開運の夏を元気で活躍しましょう。



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006