開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
開運の募金箱


開運の社

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)


平成27年7月31日(金)

今日の吉祥の結果を大事にしてください。

終わり良ければすべて良しです。結果はすべての神さまからの報いです。
あなたは今日に至るまで努力と研鑽を積み重ね、素晴らしいあなたの世界を創造してきました。今日の結果が物語るように、このことは素晴らしい流れの一環にあり、幸運にも恵まれてきました。このことに深く神恩感謝して、素晴らしい因果の法則に感謝しましょう。出会い、ご縁が、今後もあなたの活動を支えてくれます。大いなる力に全霊で感謝して未来につなげましょう。

今日の開運キーワード:人徳・未来への準備・順風・新しい道具・専念する


根津神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

根津神社  写真:遊佐敏哉


平成27年7月30日(木)

今日の信じる道を確実にしましょう。

準備を万全にして心に余裕をもって取り組んでください。行動を起こしましょう。キャリアは関係ありません。あなたの願いは成就へと着実に進んでいます。着実に協力者と歩調を合わせて、準備を進めてください。明るく快適に暮らせる環境が用意されていきます。今日の信じる道を確実にして、果敢に課題に取り組みましょう。素晴らしいご縁の援助に恵まれます。

今日の開運キーワード:世のため・三層・一般・森・すごさ


根津神社の門

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

根津神社  写真:遊佐敏哉


平成27年7月29日(水)

小さな自己改善を行いましょう。

日々反省、日々改善して成長していくことは理想です。謙虚さを常の心として、自分を省みる心を大事にしましょう。原点に立ち返り、素直な心・あなた自身の本質を取り戻しましょう。自分を見つめ直し、深く反省する時間をつくりましょう。反省することは過去の大事な検証であり、あなたの未来をひらいてくれます。未来への発展・進化は、今日の謙虚な反省から始まります。

今日の開運キーワード:説く・読み物・継続は力・司会・完治


浅間大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:遊佐敏哉


平成27年7月28日(火)

人生は一日一日の作業の積み重ねです。

今日の作業・仕事は、有り難くも天から与えられた貴重なものです。まずは感謝をもって楽しく受け入れましょう。楽しく進行することは、物事の成就を早めます。今日の受け持ち分を快活な気分で務めさせていただけば、大きな喜びとなります。充実・達成への感謝を再確認しましょう。今日はあなたの情熱と愛情あふれる一日となります。あなたの本質が素晴らしいパワーとつながり、真の幸せに出会えることでしょう。

今日の開運キーワード:お菓子・さすが・ミラクル・交流・民間力


富士山本宮浅間大社の灯篭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:遊佐敏哉


平成27年7月27日(月)

大調和なる宇宙の真理に心身を共鳴させましょう。

あさひの豊栄(とよさか)のぼりに感謝しましょう。今日の太陽の光は開運の力を与えてくれています。土・風・光・大地の恵みに感謝して、大宇宙の調和に心身をあわせていきましょう。必ずあなたにとっての進化・発展は約束され、素晴らしい人生の弥栄(いやさか)が保証されていくでしょう。深い神恩感謝にめざめ、今日の豊栄のぼりにありがたいお力をいただきましょう。

今日の開運キーワード:光・大地・風・水・人の輪


富士山本宮浅間大社の鳥居の写真

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:遊佐敏哉


平成27年7月26日(日)

今日の行動は開運への一歩です。

素晴らしい吉兆の風が、あなたの周りに吹き込んでいます。大事な決めごとの日です。実践への道を開いてください。過去の制限を解除して、一歩高めに心を進めてください。未来は、快晴です。広がり、開き、成長に結びます。あなた自身の決断と実行あるのみです。耀き、照らされている王道を歩んでください。

今日の開運キーワード:ご神事・温泉・美景・真剣・ひかり


富士山本宮浅間大社の旗

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:遊佐敏哉


平成27年7月25日(土)

感謝の心と愛の実践を提供しましょう。

今のあなた自身は、周りの人のスゴイご縁によって成り立っています。心より感謝して、そのご縁の深い意義について思いを馳せてください。あなたの純粋で素直な心が周りの人の波動を高め、幸せな環境に導くのです。みんなの運勢が強くなり、深い愛の集いが形成されます。幸福の輪っかを広げる原動力としての使命を果たしてください。愛の力を強くもてば、寛容なる社会がひろがります。

今日の開運キーワード:善因善果・みる・きく・竹・徳を積む


箱根神社参拝 箱根山噴火収束祈願

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

箱根神社  写真:遊佐敏哉


平成27年7月24日(金)

一つを極めれば、心の芯は強くなります。

一事に徹して世のため人のためにお役にたちましょう。今日の快活さを人さまに分福しましょう。やる気・元気をあなたの周りの人と分かちあい、志を共有できる仲間をつくりましょう。一つに徹すれば、一つの芯(しん)が強くなり、引き寄せるご縁が強まります。一意専心して、極みの世界を開花させましょう。今、できることが未来への飛躍です。

今日の開運キーワード:凡事徹底・協力・盛り上げる・予約・まるい



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊雑宮  写真:遊佐敏哉


平成27年7月23日(木)

開運への準備は整いました。

新たなる使命に向けスタートしてください。まわりを良くしてゆく大きな使命をいただいています。今こそ行動を起こし、あなたの周りの環境・人間関係を良くしていきましょう。素晴らしい指導者・協力者もあらわれ、潜在的な賛同者も表に現れてきます。適時適所に役割を与えられます。活動の機会はあなたを成長させ、あなたの人生に新たなる年輪を加えます。行動を起こし、あなたの強運をいかしてください。

今日の開運キーワード:別の案・進化・向上心・助け合う・完治


富士山本宮浅間大社の鳥居

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:遊佐敏哉


平成27年7月22日(水)

自然回帰は健康の始まり。

あなた自身の自然界とのつながりを大事にしてください。自然に回帰して、大自然の寛容、大自然の偉大さに感謝し、細胞を自然の波動に共鳴させましょう。繊細なるあなたの心は緑に反応して、清らかな水に反応します。天地の恵みにも感謝して、自然界の一員である確認に目覚めましょう。

今日の開運キーワード:ならぶ・趣味・散策・池・短縮


幣立神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

幣立神宮   写真:ラ・ヴィータ


平成27年7月21日(火)

吉なる事象に感謝しましょう。

一つの吉兆の流れが、素晴らしい運勢をきりひらきます。大いに気持ちを高めてください。向上する心・感謝の心に応じてあなたは、強い運勢の流れをいただけます。一つの吉兆を感謝して、その関係者に報いましょう。感謝ある一つの行動が大事です。うまくいく流れは、類を持って同じ事象を引き寄せます。

今日の開運キーワード:ご祈祷・公正な判断・親身になる・乗り越える・信心


諏訪大社の手水

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

諏訪大社   写真:遊佐敏哉


平成27年7月20日(月)

五感の感性を研ぎ澄ましましょう。

今日のあなたの五感は繊細にして敏感です。特に目に入る情報、耳に入る情報を大事にしてください。あなたにとっての健康・財運・人徳の向上につながる大事な情報がはいります。緊張をといて、柔らかな心で待ってみてください。出会いの中に未来を向上させる大切なご縁にふれている可能性は大きいです。愛を持って、言葉を受け入れてください。進化してゆく姿が画像にうかび始めます。素晴らしいご縁を活かしてください。

今日の開運キーワード:参拝・旬・結晶・勝ち上がる・新鮮


諏訪大社 下社 秋宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

諏訪大社 下社 秋宮   写真:遊佐敏哉


平成27年7月19日(日)

心の定まりを大事にしましょう。

ブレルことなく、あなた自身の心の芯を定めて、一つの目標に集中してください。できることを着実に進め、本気で完成へと集中してください。最終への仕上げはとても大事です。協力者も応援しています。素晴らしい結果へと歩んでいるあなたには輝く光が注がれ、成長・発展が確約されています。今日の一事を大事にしてください。

今日の開運キーワード:楽しむ・囲い・白い石・送る・ペン


熱田神宮 土用殿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

熱田神宮   写真:遊佐敏哉


平成27年7月18日(土)

今日の直感を信じてください。

未来に開かれる明るい展望の一歩が始まります。清らかな場で、直で降りてくる情報はあなただけのものです。信じてください。大事にして一度行動を起こしてください。未来は修練と共に強い運勢になります。あなたの発信する清らかな言葉の通りに進路を決めてください。変化を受け入れ向上する方向を決めてください。一歩高めの試練を選択すれば、開運の扉は開かれます。

今日の開運キーワード:精進・夏パワー・ブルー・経験・こころざす


粟皇子神社(あわみこじんじゃ)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

粟皇子神社  写真:遊佐敏哉


平成27年7月17日(金)

未来への着実な準備を進めましょう。

大きなステージが準備される前段階です。一つの思いを具体化することで、実りの時期が早まります。言葉に祈りをこめてください。決断に勇気をこめてください。強くなる精神力を大いに活用して、見事な仕事ぶりを遂行してください。着実な一歩が先決です。前進させていきましょう。

今日の開運キーワード:土地・まつり・祝詞・先人・未来予定


ちょうちん 富士山本宮浅間大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:遊佐敏哉


平成27年7月16日(木)

本領発揮の時空が整いました。

今日から、あなたの使命は倍増します。準備を整え出発の準備を進めてください。どんどんとあなたの使命は増し、期待は高まり、活躍の場は増えていきます。素晴らしい波動の集いが、世のため人のためにステージを準備しています。あなた自身のあたらしい歴史の始まりです。「自分磨きに拍車をかける」チャンスです。この瞬間をいかしてください。光り輝くあなたの姿が確定しています。

今日の開運キーワード:傾向と対策・観る・完治・栄光への架け橋・存在感



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

櫛田神社  写真:遊佐敏哉


平成27年7月15日(水)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。快晴の中、計画は進行していきます。進化は続きます。本領発揮のときが訪れています。

今日の開運キーワード:生花・のびる・のぼる・ゴールド・爽快


那智勝浦 白蛇弁天

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

白蛇弁天  写真:遊佐敏哉


平成27年7月14日(火)

吉祥なる風が吹き始めました。

素晴らしい旅の始まりです。温かい人のご縁に恵まれ、開運の輪が広がります。懸命に努力した結果、報いられ、収穫できる環境です。活動を止めないでください。多くの福に恵まれ、新たなる次元へと進化しています。今、安定させることが大事です。快心な状況で、清められた道筋が決まります。

今日の開運キーワード:公園・集まり・仕上げ・和もの・紅茶


富士山本宮浅間大社の門

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:遊佐敏哉


平成27年7月13日(月)

解決への道は広がります。

今日の改善点はあなた自身です。足元を確認してください。愛があれば、すぐに解決します。受け入れる寛容さは大事です。起こる事象を肯定してください。意味深く、与えられている氣づきです。承認しましょう。あなた自身が変われば、みんな改善します。幸福への道はすでに準備されています。

今日の開運キーワード:絵画鑑賞・静かな心・静道・お堂・水まわり


箱根神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

箱根神社  写真:遊佐敏哉


平成27年7月12日(日)

因果の法則はこの世の摂理です。

一所懸命に今を大事にして、未来の能力を開発しましょう。今日の努力は未来の幸福への架け橋です。今を大事にしましょう。無駄なく、時間を有効に活用して、幸せの種まきをしましょう。必ず今日の「原因」が未来の「結果」を創りだすのです。因果の法則はこの世の摂理です。間違いなく今日の努力や懸命さは実ります。大事な心構えです。

今日の開運キーワード:早起き・紹介・実る・奉納・決心


健速神社(たけはやじんじゃ)お神輿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

健速神社  写真:遊佐敏哉


平成27年7月11日(土)

人の心に明かりを照らしましょう。

まわりの人の心を明るくする実践をしてください。言葉に輝きを持って、明るい言霊で光を与えましょう。あなたは輝く言葉を期待され、成長しています。笑顔で和やかな表情は、空間波動に光を与えます。積極的な心構えで物事の問題解決に取り組んでください。一つ輝く、みな輝く世界が実現します。

今日の開運キーワード:チッケト・未体験ゾーン・来る・天意・積み重ね


枚岡神社の歯科

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

枚岡神社  写真:開運の写真家


平成27年7月10日(金)

今日の成長をありがたく感謝しましょう。

今日の改善点は、即反省して新しい流れにつないでください。足元を固めて、進化発展につながる一歩を大事にしてください。即反省・即改善は進化する基盤です。大切な事は、小さな問題点をいかに多く解決して、小さな成長を喜び、成長する自分に伸ばしてゆくことです。今日の時間はその大事な成長を与えてくれます。喜び・和やかに・微笑んで進化を楽しみましょう。

今日の開運キーワード:エビス顔・蓄財・決定する・のびる・拓く


出雲大社本殿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大社  写真:開運の写真家


平成27年7月9日(木)

今、チャンス到来です。

進化してゆく考えで、発展すべき行動を起こしてください。チャンスは到来しています。今日の進化すべき発想は、すぐに文章に書いてください。次なる展開に流れが進み、明るい展望が開きます。成果は間違いなくでます。実践を通して、学び、成長して、結果へと導かれます。

今日の開運キーワード:先生・学ぶ・経験活かす・七色・三ツ矢


出雲大社の鳥居

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大社  写真:開運の写真家


平成27年7月8日(水)

人生の幸せは、よき出会いによって決まります。

あなたが人との出会いを大切にして、そのご縁を成長のために活かすことができれば、益々素晴らしい出会いを神さまは創造してくださいます。人生はご縁にはじまり、幸福もご縁にはじまります。明るさ・楽しさに比例して、良いご縁は生まれ起きます。今日の心の輝きを言葉にしましょう。今日の感謝の言葉を響かせましょう。素晴らしい出会いがあなたの未来を拓きます。今日のご縁が、あなたの人生の価値を創造します。その恩恵に感謝の祈りをささげましょう。

今日の開運キーワード:梅・完成させる・新しいご縁・存在感・のぼり


出雲大社のしめ縄

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大社  写真:開運の写真家


平成27年7月7日(火)

仕上げてゆく心構えを大事にしてください。

心の決断・決意に忠実に行動を起こしてください。今日は完成に近づく日です。新しい出会いにも恵まれ、着実に仕上がる世界が開かれます。素直な心で、会話を進めてください。穏やかで柔和な笑顔が、物事を改善させ、良き方向に前進させます。足元を固め、あなたの本領を発揮して、仕上げてゆく心構えを大事にしてください。作り上げてゆく段階です。

今日の開運キーワード:七夕祭り・初心・乗り越える・感謝・成長


健速神社(たけはやじんじゃ)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

健速神社  写真:開運の写真家


平成27年7月6日(月)

あなた自身の能力には無限力が潜んでいます。

今、開花するときが訪れました。今日の時間は問いません。場所も問いません。年齢も問いません。相手も問いません。あなた自身が最も自分らしい本質を発揮できる心の準備をしてください。役立てる作業が目前に現れ、見事に解決・進化・改善できる使命がまわってきます。大切な一日です。

今日の開運キーワード:善因善果・決心・成立・与える・繁栄の道



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

金神社(岐阜)  写真:開運の写真家


平成27年7月5日(日)

今日の感情は、楽しく明るく心地良いの一本道です。

あなたの考え方一つで幸せにも不幸にもなります。あなたの積極的な想念は人生を前向きに切り開き、心身を活性化させます。朝一番明るい笑顔で作業に取り組めば、全てが幸せに運びます。幸運の始まりです。小さな出来事にも感謝と歓喜の思いで接すれば、神さまのお導きどおりに一日が幸せに結ばれていきます。幸せの想念を確定させましょう。あなたの幸せに向かう情熱を、今日の一日にかけてみてください。

今日の開運キーワード:記念日・出発・開運日・進化・決勝


厳島神社の参道

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

厳島神社(神奈川県中井町)  写真:開運の写真家


平成27年7月4日(土)

あなたの幸せは周りの人の幸せの中にあります。

人の幸せに尽力して、周りの幸福力を上げましょう。今日の善行は未来への開運です。あなたが所有する幸せの財を外側の大きな世界へと活用していきましょう。大きなかたまりごと幸せにしていかなければ、真の幸せ・継続できる幸せは訪れません。一人がみんなの幸せのために能力を傾注していきましょう。一日一日の積み重ねが大事です。かけた時間のぶんだけ、強固な幸せのかたまりが創造できます。

今日の開運キーワード:こめの力・相互理解・仁・結晶・勝



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大社  写真:開運の写真家


平成27年7月3日(金)

準備していたものが役立ちます。

実力発揮する局面は間近に訪れます。準備を整えてください。いよいよ、あなたの出番です。今日の準備は未来の開運の準備です。過去の実績は充分です。あなたが前に出て、まとめ役、遂行役に徹してください。大事な役回りです。徳と健康にめぐまれているあなたが期待に応えられます。

今日の開運キーワード:心は晴天・虹色・旬の食・宝到来・賢明な判断


大国主命と因幡の白兎/出雲大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大社  写真:開運の写真家


平成27年7月2日(木)

あなたの祈りは清らかで聖なるものです。

清らかな祈りはあなた自身と神さまとのつながりが具体化しています。静寂の中に響く聖なる声を確認してください。具体的なメッセージが必ず届きます。行動への準備を始めてください。指針が決まります。使命として受け止めてください。人は神通力をいただき、ご神氣のなか行動に移せる瞬間が訪れるのです。迷う必要はありません。与えられた情報を、与えられる力のままに発心して行動してください。

今日の開運キーワード:精度高い・一本道・使い道・巾着袋・キング



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

風宮(かぜの宮) 外宮別宮  写真:開運の写真家


平成27年7月1日(水)

お一日参りは開運の始まり。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。
氏神さま・崇敬神社に、心をつくしてお参りください。祈る心の強さは、生きる力の強さにつながります。祈ることの実践であなたの運勢は日々に強くなっています。

今日の開運キーワード:招福・生花・始まり・国歌・出雲


出雲大社のご神紋

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大社  写真:開運の写真家


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006