開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の社

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan
インターネットコンサルティング WEB-YoNet
Powered by
WEB-YoNet


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)

開運メッセージ 平成29年5月


平成29年5月31日(水)

みんなの幸せを祈る時間を共有しましょう。

人は自らが幸せになる魂の力・周りに幸せを広げる力を持っています。空間を超え時間を超えて、その幸せの波動は広がります。朝一番、祈る時間をみんなで共有しましょう。自他平等・共存共栄の強い信念をもち、神さまへの祈りを強めてください。そして祈りの結果を、周りへのご奉仕の活動に変えていきましょう。善循環を起こしてください。継続した行動や、具体的に見える形にしていきましょう。幸せの輪っかはどんどんと広がります。

今日の開運キーワード:締め・交渉・未来予定・点から線・情熱


祈願

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
東京大神宮  写真:アルクジャパン


平成29年5月30日(火)

時間に余裕をもつと運勢は強まります。

時間に余裕をもちましょう。計画には充分な時間を準備しましょう。時間に余裕をもつことは、開運していく中でとても大事なことです。物事には、その成就に向けて必要とする時間があります。時は大宇宙の摂理です。順ずるべき大事なことです。急いだり焦ったりすると運勢を弱めます。真心を込め誠意を尽くすには、充分な時間が必要なのです。人さまへの感謝も時間をかけたものでなければなりません。芸術の完成にも時間が必要です。ひとつ行動を減らしてでも余裕を持つことが、時を大切に扱うことになるのです。

今日の開運キーワード:セット・仲間・世界平和・フィットする・貯める


枚岡神社の提灯

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
枚岡神社  写真:アルクジャパン


平成29年5月29日(月)

感性を大事にして、直感力に従いましょう。

今日の清らかな流れは開運への道のりにつながっています。あなたのやる気や情熱は充分です。今日の直感を活かして、その力を存分にふるってください。理屈や論理に惑わされることなく、あなたの素直な直感が優先です。本心からわきでるあなたの情熱は何物にも変えられません。明るく爽快なる心で前進してください。幸運も味方して本領を発揮できます。深い愛情が直感力も高めます。

今日の開運キーワード:更新 ・足 ・うやまう・世界平和・招福


枚岡神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
枚岡神社  写真:アルクジャパン


平成29年5月28日(日)

あなたの役割を、一念をもって貫きましょう。

一念、信念をもって、役割りを果たしていきましょう。最後まで一貫して力を発揮し、活躍していく姿は尊いものです。懸命にやりぬくことは忍耐を養い、完成に向けての情熱を沸かせます。あなたの精神力は強固なものとなり、あらゆる課題や困難を打ち破るパワーを養成できます。最後まであきらめることなく前進しましょう。着実に前進していく中に、必ず幸運なめぐり合わせや予想外の援助にも遭遇できます。首尾一貫して強い思いの中、今日の役割りを、一念をもって貫いてください。心願成就まで、あと一歩です。あなたと直につながっている神さまは最後まで見守ってくださっています。

今日の開運キーワード:成果でる・継続・参拝・歓喜の声・成就


枚岡神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
枚岡神社  写真:アルクジャパン


平成29年5月27日(土)

決心したことは首尾一貫して完遂しましょう。

まずは完成させましょう。時代はあなたの能力を求めています。完成形を表し、あなたのまわりの人への幸せを与えましょう。決め事は清らかに実行され見事に成就される環境があります。今なら結果が得られます。忍耐をもってやり通してください。肯定的な言葉が生きます。前向きな行動が生きます。

今日の開運キーワード:参拝・哲学・魅力・足よし・痩身


枚岡神社の鹿と階段と女性

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
枚岡神社  写真:アルクジャパン


平成29年5月26日(金)

運氣向上して、今日、努力は花開きます。

今日のあなたには開運の力がみなぎっています。安心してください。過去のあなたの業績が実を結び、幸運なる成果を引き寄せます。正道は開運へと結ばれ、光があなたを照らします。焦点はしぼられ、人生に大きな好機が訪れます。天与の時間と空間を大切にして、今日までのご縁に再度の感謝をしてください。充実・達成・歓喜の聖なる氣があなたを包みます。感受して福音に高めてください。

今日の開運キーワード:友・済ませて・プレゼント・予告・良い結果


枚岡神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
枚岡神社  写真:アルクジャパン


平成29年5月25日(木)

人の姿にわが反省点をみつける。

今日はあなたの反省点を見つける日です。まわりの姿にあなたの反省点を発見できます。少しでも直し、改善を図り、できる限りの改良を加えてよきものへと仕上げましょう。あなたの周りはみんなが先生です。出会いは成長の始まりであり、多くの指導をいただいています。素直な心で耳を傾け素晴らしい人生の始まりにしましょう。

今日の開運キーワード:爽快感・一緒に・ミラクル・ドット・プレゼント


江の島の龍神

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:アルクジャパン


平成29年5月24日(水)

「寛容」という素晴らしい心の状態を経験してください。

寛容には全てに「解決法」が存在します。まずは、寛容に人の考えを受け入れましょう。認めること、受け入れることで、相手を理解し愛することができます。心の寛(ひろ)い器こそが、あなたの財産です。寛容な心は、あなたを成長させ、幸福に導く財を準備してくれます。全てに勝る心の財が訪れます。相手を理解すれば理解され、許せば許されることとして、あなたに返ってきます。許容の範囲を広げましょう。過去のこだわりを捨て、許す力を一歩高めましょう。

今日の開運キーワード:許す・めぐり・舞・旬・食欲


江島神社の龍

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:アルクジャパン


平成29年5月23日(火)

今日与えられる時間は貴重です。

チャンスを活かすことに専念してください。あなたの能力の活用には充分な時間が必要です。焦ることなく、時間を大事にして、今日の持ちうけ分を真面目に努力しましょう。必ず必要に応じてあなたの力は発揮されます。神さまから与えられるものを信じ、ありがたいご縁を大事にしてください。未来を明るく展望してください。常にあなたの目標に肯定的であってください。培われた正道への心構えはあなたを成長させます。

今日の開運キーワード:ポイント押さえる・旅の計画・綺麗な夕陽・食欲・晴天



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:アルクジャパン


平成29年5月22日(月)

過去の努力に報いられる一日です。

気分を和らげリラックスできる心で、ゆっくりと物事を進めてください。今日のあなたの心は穏やかが一番です。強運の引き寄せです。人には優しく笑顔で接してください。よい流れだけを大事にして、迎え入れることを大切にしてください。良き運勢が、すべてがうまくいく事象を起こします。流れはとてもいいです。財運にも恵まれ次の一歩にも投資できます。素晴らしい状態を引き寄せています。大丈夫です。

今日の開運キーワード:ゆるめる・野菜・白・入る・貯める



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
櫛田神社  写真:アルクジャパン


平成29年5月21日(日)

祈ること・実践することの真髄

祈りの世界に専念して、愛のある実践者をめざしてください。あなたの周りは、あなたの能力を期待する環境にあります。積極的にあなた自身を試してみてください。勇敢に立ち向かい許される実践をすべて行ってください。愛はあなたのまわりもあなた自身も救います。小さな事に優しい眼差しでこころを捧げてください。

今日の開運キーワード:まとめる・財向上・軽快・うまくいく・祈りの力



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
櫛田神社  写真:アルクジャパン


平成29年5月20日(土)

福のある心は福を引き寄せます。

今日は福を分け与える行動を優先させてください。あなたはすでにありがたい福をたくさんいただいています。天与の恵みであるあなたの能力を分かち与えましょう。福は与え分かち合うところに引き寄せられ、福が福を呼ぶ善循環がはじまります。今日できることが善行です。あなたにしかできない人喜ばせの実践です。奇跡をも引き寄せる能力をあなたは培えています。

今日の開運キーワード:引っ越し・相談・運気改善・交際術・みんなハッピー


西宮神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
西宮神社  写真:アルクジャパン


平成29年5月19日(金)

優しい空間はあなたの心の美しさからつくられます。

神さまは、あなたの心の奥底の優しさを引き出そうとしてくださっています。あなたの心の根っこは清く美しいものです。より素晴らしい波動へと変化させてくれます。少し勇気を出して、あなたの素晴らしい心の波動を表現しましょう。あなたの周りには、あなたの癒しを必要としている人が必ずいます。まずは意識して優しい言霊を使い、周りを癒してあげてください。また、そばにいてあげたり、優しく微笑んであげるだけでも充分に癒すことはできるのです。

今日の開運キーワード:良い引き出し・正統派・王道・大切な情報・顧問


市寸島比賣命

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:アルクジャパン


平成29年5月18日(木)

少し変えてみることへの挑戦をしましょう。

今日の少しの改善・改良の積み重ねが、時間の経過とともに大きな価値を持ちます。変化を受け入れてください。外見の変化も、内なる心に影響を与えます。少し若い時の自分に意識を戻し、細胞を活性化させましょう。心に善意を起こし、少しでも良いことを始めてみましょう。あなたの心の感謝の世界が大きく広がります。大切なもの、大切な人の有り難さに目覚め、変化を楽しみましょう。今日の新鮮なる心に、向上発展への道が広がります。

今日の開運キーワード:独立・ナマ・浮世絵・鷹・芯


平野神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
平野神社  写真:アルクジャパン


平成29年5月17日(水)

いい思いを持って 明るい結果を確定させましょう。

いい想念で 今日の時空を楽しみましょう。あなたの脳は今日も記憶を繰り返し活性化しています。もっとも楽しい記憶を思い出し再度脳に再記憶させましょう。楽しく明るい想念を常にしていけば、自ずと 明るい言葉 明るい人の集いが具体化され明るい現実だけが生まれ起きていきます。笑顔・正直・感謝がきほんです。基本を忠実に実践すれば 摂理通りに物事は運びます。

今日の開運キーワード:りんご・ペット・情報を得る・共同・一番乗り


平野神社参道

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
平野神社  写真:アルクジャパン


平成29年5月16日(火)

蓄える力が開運を引き寄せます。

物事を快適・順調に進めていくには蓄えが大切です。蓄えた中から、自らの力を発揮しましょう。全ての力は蓄えられます。能力に余裕を持ちましょう。余裕をもたずに物事を進めると、無理が生じたり不仲が生じたりします。あなたの理想と現実に開きが大きい時は、まず蓄えることに力を注ぎましょう。着実な進歩を積み上げることです。平素より蓄える形にしておくと、その力が開運に導きます。急がなくても必ずチャンスは訪れます。自らの今を知って、ぶれることなく堅固に未来を築きましょう。

今日の開運キーワード:新規・王手・昇格・予期おめでとう・風


伊雑宮の大クスノキ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伊雑宮  写真:アルクジャパン


平成29年5月15日(月)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。心身を清め、新たなる心で前進しましょう。与えられた時間と空間を、価値あるものに活かしていきましょう。時空を大切にする心構えがあれば、一切の無駄は生じません。

今日の開運キーワード:交渉・決めて・王手・吉日・風


下鴨神社 葵祭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
下鴨神社  写真:遊佐敏哉


平成29年5月14日(日)

祈りの時間を大切にしましょう。

あなたの願いが神さまの願い(ご神意)に叶うものなら、必ず成就の道はひらけます。あなたの祈り念じる中にご神意が現れ、眞(まこと)の道を標(しる)してくれます。明るく清らかに祈り念じる中に、変化が起こり、あなたの本性や本願が具体的にみえてきます。あなた自身の生きる道、生かされていく道が行動へと移されていき、「神さまの願い」と一つに結ばれます。あなたの心からの歓喜は最善の結果を呼び起こします。

今日の開運キーワード:開設・計算・樹脂・北斗・ 最善の道・爽やか


祓い/葵祭り

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
下鴨神社  写真:遊佐敏哉


平成29年5月13日(土)

慎重かつ確実にあなたのプロジェクトを進めてください。

素晴らしい使命に満ち、あなたの役割は重要視されています。あなたは慎重かつ確実に物事を進め完成・成就へと周りを運んでください。ご縁にも恵まれ道はすでに開かれています。強運も味方しています。人生の集大成を今実現してください。愛と奉仕の精神があれば、あなたのプロジェクトは間違いなく大成を極めます。確実な一歩を進んでください。

今日の開運キーワード:嬉しい・ほっとする・やり直し・計算・つくりもと


葵祭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
下鴨神社  写真:遊佐敏哉


平成29年5月12日(金)

時に感謝することができれば多くの一致が起こります。

時間を大切に活用して、今日を有効に過ごしましょう。人生の価値は時間の価値を高めるところにあります。時間を有効に使えば、時間が時間を増幅させます。不思議にも必要とする時間は大宇宙が与えてくれます。時に感謝して、時間のつくりもとの地球の動き、宇宙の星の動きにも感謝してください。時の流れを楽しく味わいましょう。大宇宙が時を司っています。時に感謝すれば、不思議な時の一致に恵まれます。

今日の開運キーワード:嬉しい出来事・壮大な考え・三歩先を見る・正見・不綺語


葵祭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
下鴨神社  写真:遊佐敏哉


平成29年5月11日(木)

自他共栄・繁栄の道は 開運の王道です。

共に幸せをめざす心の根っこが一番大切です。人間社会は、互助の精神をもって成り立っています。補い合い助け合ってこそ、存在が許されているのです。ご恩に報いる行動・感謝に応える行動で相互が調和します。なにごとも一方通行では潤滑にいきません。双方向に、そして循環させてこそ、エネルギーは増大していくのです。まずは与えること・喜びを伝承させることから始めましょう。あなたの能力を惜しみなく発揮しましょう。喜んで与えることが、共存共栄へのメッセージであり、開運の王道なのです。自他共栄・繁栄の道は、普遍のものです。

今日の開運キーワード:財宝・奨励・お祝い・和菓子・発展


下鴨神社の門

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
下鴨神社  写真:遊佐敏哉


平成29年5月10日(水)

神さまは、丁寧に人と人との出会いを作ってくださいます。

神さまの存在を信じ崇敬(すうけい)する人には、必要とするとき必要とする人を、一分のくるいもなく出会わせてくださいます。ご縁をつくるのは神さまの御業(みわざ)であり、ご神域での計画です。人間にはどうすることもできない御業なのです。まじめであればあるほど、不思議なご縁をたくさんつくってくださいます。神さまは不思議の世界で、物事を解決できる人物を結び合せます。おこないに応じて、次に必要とするご縁を結びます。善意をもって、親切に丁寧に暮らしてください。

今日の開運キーワード:同じ波動・機転・獲得・勝機・治め



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:遊佐敏哉


平成29年5月9日(火)

爽快な心で未来の発展を確定させましょう。

壮大なるビジョンを描き、あなたの言葉で確信してください。あなたの未来の夢は現実に進んでいます。世のため人のためにつながるお役目は確実に届いています。具体的に言葉にして、周りの理解をえましょう。計画を着実に実践してゆく行動家であってください。よくなる姿を想像して、言葉で確定させてください。あなたの能力・魅力の向上も前進する力を応援します。今日を改善日として、時間を価値ある宝に変化させてください。

今日の開運キーワード::今日・行動・継続・経験・褒め文化


大山阿夫利神社(下社)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
大山阿夫利神社  写真:遊佐敏哉


平成29年5月8日(月)

あなた自身の本質・強味に気づいてください。

ピンチの後にチャンスは訪れています。あなたの長所をいかしてください。だれにも邪魔されることなく、あなたの本意を貫き、心を定めてください。できることを真面目に実践してゆけば、すべてに影響を及ぼしあなたの存在感が増します。あなたの強味を再確認してください。努力は実ります。獲得してください。引き寄せてください。魅力的であってください。評価が好転していきます。

今日の開運キーワード::財宝・進展・行動・継続・好転


櫛田神社の牛

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
櫛田神社  写真:遊佐敏哉


平成29年5月7日(日)

良き事象に出会うあなたの運勢はすでに開運しています。

素晴らしい引き寄せの事象が起こっています。あなたの美しく清らかな想念が未来を開運しています。その一歩の吉兆が始まっています。素晴らしいご縁・ありがたき事象があなたの強運と共に引き寄せられています。万事・万物に感謝して人のために活かす運勢へと変化させてください。今日の向上する心が基本です。小さな出来事にも大きな感謝の心を向けてください。

今日の開運キーワード:チャンス・食文化・決定・誠・効用・大好き


比々多神社の鈴

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
比々多神社  写真:遊佐敏哉


平成29年5月6日(土)

時を守り時間を大切にしましょう。

時は金なり、時を守ると天与に恵まれ、時の有難さに感謝すれば豊かなる良縁に恵まれます。大宇宙は森羅万象に「空間」と「時の間(ま)」を与えています。このことを強く意識することです。時間を大切にして、時間を有効に使えば、時間みずからが余裕をつくります。時間の余裕(時の間)に恵まれれば、すなわち幸福を受け取る大きな器(うつわ)が生まれます。時間がなければすべては成長しません。まずは時間を楽しみ、時間に感謝できる余裕をもちましょう。

今日の開運キーワード:時間がある・移動開始・増える・食文化・蔵


比々多神社(ひびたじんじゃ)の新緑

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
比々多神社  写真:遊佐敏哉


平成29年5月5日(金)

時代はめぐり、復活・回復可能です。

この世は循環して元に戻る法則を備えています。素晴らしい心を持って、明るい気持ちを持ち続けていけば、必ずあなたの生気は源に戻ってきます。循環する宇宙の法則は見事に実現されていきます。不安や葛藤は捨て、調和の心、安寧の心で日々を過ごしてください。再び栄華が訪れ、良き友に再会し、元気な自分にも回復を許されます。根っこから栄養を吸収して、茎や枝が育ち時期が来れば必ず開花します。絶対に大丈夫です。

今日の開運キーワード:財宝待つ・栄華・前進・築き上げ・子供の成長


新緑

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
比々多神社  写真:遊佐敏哉


平成29年5月4日(木)

肯定的な考えで、前向きな言葉を発信しましょう。

今日の前向きな言葉はあなたの未来の予定図です。強い心のこもった言葉は相手さまにも勇気と希望を与え、あなたの未来の能力をも開拓します。言葉と行動は積極的であってください。明るく陽気に暮らすあなたの姿を神さまは応援して、その能力にご縁を結ぼうとしてくれます。朗らかな笑顔に、ご神縁を結んでくれます。すべては肯定的な言葉で今日を邁進してください。明日、また明るい光が吉兆の風とともに予定通りにあなたに届きます。

今日の開運キーワード:財宝・人智・愛・宇宙観・若返り


手水/北口本宮冨士浅間神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
北口本宮富士浅間神社  写真:遊佐敏哉


平成29年5月3日(水)

「人生の予習」を大事にしましょう。

少しでも未来が予想できるものは、前もって準備して、万全に備えましょう。時間のダムをつくり、先んじて物事の準備を始める習慣は開運の力です。そして、将来の学習すべき内容を前もって取得しましょう。あなたの前にはその課題が持ち込まれ、プログラムを実践できる環境が整います。楽しく引き受けてください。問題解決に取り組んでください。楽しい予習の後に開運の力がつきます。

今日の開運キーワード:憲法・白い・鎮め・高級・宇宙の響き


新緑と門

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
北口本宮富士浅間神社  写真:遊佐敏哉


平成29年5月2日(火)

光り輝く輪を広げていきましょう。

光り輝くあなたの想念・言葉が周りの人の人生をも幸せに導きます。明るい言葉・楽しいことば・勇気を与える言霊を発信してください、言葉にも光が宿り、多くの人の心を明るく元気にします。鮮明な言葉で人さまの喜びに共感して、光り輝く輪を広げていきましょう。言葉には力があり、変化させるパワーが存在します。献身的・躍動的であってください。前を向いて改善を続けてください。

今日の開運キーワード:オープンマインド・引き継ぎ・バックアップ・優しい心・晴れ


えびす社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
北口本宮富士浅間神社  写真:遊佐敏哉


平成29年5月1日(月)

お一日参りを大切に行いましょう。
(開運の力が準備されています。)

今日の恵みに感謝して、与えられている能力・ご縁を最大限に活用しましょう。神さまはあなたの活躍に期待しています。今日出来ることを、世のため人のために発揮してこそ、次なる力を備えることが出来るのです。すべての準備は整いました。あなた自身の行動計画を神さまに確認して、役立つ自分に目覚めてください。神さまと誓約する言葉を確認してください。納得のいくあなたの姿が確信できます。今という時を無駄にせず、瞬間瞬間を未来への幸福の蓄積に使ってください。開運の力が定まり強まっていきます。

今日の開運キーワード:お手紙・役立つ・お祝い・料理屋・大開運



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
東口本宮冨士浅間神社  写真:遊佐敏哉


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006