開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
開運の募金箱


開運の社

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan
インターネットコンサルティング WEB-YoNet
Powered by
WEB-YoNet


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)


平成28年12月31日(土)

感謝の言霊が響く年越しの今日の一日をお過ごしください。

今日が今年最後の一日です。あなたの成長のためにあった一年です。この一年の素晴らしい出来事にもう一度感謝して、来年の吉兆の再現を祈りましょう。来たる酉年(とりとし)も、あなたに素晴らしい成長と心の安らぎを与えてくれることでしょう。深い神恩感謝の中、素直な心で、人さまのお役に立てることを祈願しましょう。今年も「ありがとうございます。」の響きの波動が高まりました。”感謝できるあなた”が成長の結果です。胸に感謝の言霊が響く年越しの今日の一日をお過ごしください。

今日の開運キーワード:大祓い・和楽・敬天・永寿・神恩感謝

擬宝珠

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伊勢神宮  写真:幸運を呼ぶ写真家


平成28年12月30日(金)

今年最後の作業に笑顔で取りかかりましょう。

今年一年の邪や魔をハライ、清らかにして新年を迎える準備をしてください。すでに来年のエネルギーはあなたの元にやってきています。新年の縁起の良い心の状態で本年の締めくくりを完了してください。本年の締めくくりはあなたの笑顔が決め手です。笑顔で年末年始の作業に取りかかり、縁起良く新春を迎えましょう。笑うことで良い運気を引き寄せましょう。来年の酉年は縁起良くパワーあふれる一年です。素晴らしい吉兆の風を引き寄せるためにも、清浄なる空間を保ってください。必ず運気はひらけます。

今日の開運キーワード:時間はある・美の空間・昇進・気づき・根性

伊勢神宮 内宮 神楽殿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伊勢神宮  写真:幸運を呼ぶ写真家


平成28年12月29日(木)

開運への道は足元を固めることです。

あなた自身の基礎力の確認が先決です。行動を起こしてください。足元を固めて、あなた自身の実力を養成してください。発揮できるチャンスはたくさん訪れます。予定・予想以上に結果が向上します。想像力を超えたところで結びの力が成就して、飛躍の信念が準備されます。

今日の開運キーワード:富士山・先行・視る・解決・うまく運ぶ

富士山本宮浅間大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
富士山本宮浅間大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年12月28日(水)

天与の恵みに感謝して、恩返しの準備をしましょう。

今日のこの有り難い時間・こころ温まる空間の存在に、感謝の思いを捧げましょう。人は天与のありがたい恵みの中、普段は氣づかない多くの奇跡によって生命(いのち)を生かされています。神さまから与えられた一人ひとりの機会をありがたく受け止め、神恩感謝の中で暮らさなければなりません。今年いただいた素晴らしいご縁に感謝して、成長した自分を社会に還元できる体制を整えていきましょう。目には見えない大切なものの存在に思いを馳(は)せ、祈り念じる世界を広げてください。

今日の開運キーワード:更新・ゲット・お祝い・〆る・爽快


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伊勢神宮  写真:幸運を呼ぶ写真家


平成28年12月27日(火)

直感力を大切にしてください。道は拓かれます。

今日のあなたの祈りは清らかで聖なるものです。あなた自身と神さまとのつながりが具体化しています。祈りの後、静寂の中に響く聖なる声を確認してください。具体的に書き留め、行動への準備を始めてください。指針が決まります。使命として受け止めてください。人は神通力をいただき、ご神氣のなか行動に移せる瞬間が訪れます。迷う必要はありません。与えられた情報を、与えられる力のままに発心して行動してください。ご神氣に照らされた陽光の道は拓かれました。前進してください。

今日の開運キーワード:肯定文・大事な人・思いやり・相談・仲良し

伊豆山神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伊豆山神社 (静岡県熱海市)  写真:縁結びの写真家


平成28年12月26日(月)

愛の力で行動を開始してください。

調和ある会話で善意を発信してください。うまく人間関係は構築されていきます。笑顔で会話を進めてください。調和あり、愛情あり、親切な心が優先すれば成就への道は進みます。愛の力で結束してください。今、まわりにいる人はとてもご縁深く、タイセツな人です。その存在、今ここにある奇跡が意義深いのです。ぜひ大調和に会話を集約して和みのある集いに進化させてください。真の感謝は言葉でなく行動です。

今日の開運キーワード:お茶する・公園・延長・センテンス・グッドウイル

愛の絵馬 生田神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
生田神社  写真:縁結びの写真家


平成28年12月25日(日)

あなたの価値ある所有物を再点検してください。

有形・無形に関わらず、あなたの資産はもっと活かすことができます。大いに活躍させてあげましょう。神さまは、すでにあなたに多くの価値ある財と能力を与えてくださっています。あなたにとってはもう充分なことでも、周りの人の要望の高いものもあります。もう一度、復活させてください。過去のものと思わないで、今、役に立てるものは残されています。価値を共有しましょう。分福の精神で動き始めましょう。開運の力が目覚めます。

今日の開運キーワード:地道・青春・出発・根っこ・善

東京大神宮 結び

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
東京大神宮  写真:縁結びの写真家



平成28年12月24日(土)

物事に誠実に取り組みましょう。

あなたの誠実な考え・態度・行動は、必ず神さまに通じます。あなたの本心を誠実さで満たしましょう。どのように判断し行動をおこせば良いのかは、自然に湧き上がってくるあなたの良心が答えとなります。神さまの導きの中で、正しい結果に至るのです。些細(ささい)なことから重要なことにまで、誠心誠意・真ごころ込めて取り組みましょう。あなたの行動は、神通力をも味方にして、成就の道を力強く歩むことができるでしょう。

今日の開運キーワード:出会い・紹介・視る・集う・赤

枚岡神社 本殿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
枚岡神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年12月23日(金)

心静かに聖なる声に耳を傾けましょう。

心静かに平常心を保ちましょう。まずは、気分を高めることなく、静かな心境を保ちましょう。聖なる沈黙の声が大事な情報として届きます。平常心で心に届くことばを大事にして、行動をおこしてください。あなたは尊敬される存在として、人のために役立ちます。今日の発起は大事なものです。周りの喜びを優先させ、親切・丁寧な行動に専念してください。

今日の開運キーワード:天長祭・お笑い神事・楽しむ・平和・千と万

枚岡神社の灯篭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
枚岡神社  写真:幸福を呼ぶ写真家



平成28年12月22日(木)

実践の中に真の成長は確保されます。

今日の決めごとに対し、強い意思で実行していきましょう。即決断・即実行の大原則は心願成就への王道です。まずは実践を通してあなた自身を成長させてください。机上の学習では、現実の成果・成長は見込まれません。すべてが行動ある経験から修練され真の実力が身につくのです。世のため人のための行動実践は神さまとの誓約です。

今日の開運キーワード:星印・公開・ちとせ・ほんまもん・紹介

神田明神の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
神田明神  写真:縁結びの写真家



平成28年12月21日(水)

運勢は益々開かれていきます。

積極的に行動で改善していきましょう。あなたの心は成長し、日々進化しています。今日のあなたには、大調和の宇宙エネルギーが届いています。昨日までとは環境も能力も違います。問題の解決に明るく立ち向かってください。曇りをとり、邪や魔を撥ね飛ばし、前進しましょう。未来は未来の時空で拓けます。すべては成長するための「行(ぎょう)」であり、学びなのです。ピンチはチャンスの始まりです。心の積極性から、すべてが拓かれます。

今日の開運キーワード:こたえ・新規・充分・交渉力・鳥

神田明神の本殿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
神田明神  写真:縁結びの写真家



平成28年12月20日(火)

認め合う勇気をもって前進しましょう。

今 引き受けることです。承認してゆくことを優先しましょう。あなたは周りの意見や考えを大切にしています。素晴らしい助言があなたに届いています。素直な心で受け入れ、相手の考えを承認してください。智慧の創意が新しい世界を拓きます。多くの人の考えや智慧を結集させて、次なるステージの仕事に挑戦してください。

今日の開運キーワード:繁盛・習字・焦らない・光りもの・3点

幕の鳳凰

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
神田明神  写真:縁結びの写真家


平成28年12月19日(月)

あなたは同じ波動の素晴らしいご縁に恵まれていきます。

神さまの存在を信じ崇敬(すうけい)する人には、必要とするとき必要とする人を、一分のくるいもなく出会わせてくださいます。ご縁をつくるのは神さまの御業(みわざ)であり、ご神域での計画です。人間は大きな力の元に生かされています。まじめであればあるほど、不思議なご縁をたくさんつくってくださいます。神さまは不思議の世界で、物事を解決できる人物を結び合せます。善意をもって、親切に丁寧に暮らしてください。あなたは同じ波動の素晴らしいご縁に恵まれていきます。

今日の開運キーワード:進化・交渉力・きずき・発展・かおり

大己貴命/神田明神

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
神田明神  写真:縁結びの写真家


平成28年12月18日(日)

洗練された感性で、優しさを優先させてください。

あなたの心の根はやさしく親切なものです。具体的に行動を起こし顕在化させましょう。言葉にして、行動を起こして、相手に伝わります。素晴らしい感性も表現して、柔らかな時空の継続を試みてください。あなたが始まりとなれば、みんな明るく楽しくついて来る環境です。行動を起こし、成果を実としましょう。素晴らしいご縁集いが生起します。

今日の開運キーワード:星・ゲット・秀いでる・貢献・人間力

神田明神 大国主命さま

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
神田明神  写真:縁結びの写真家


平成28年12月17日(土)

時空に順応してゆくことに意識を高めましょう。

適時適所に作業効率を高めましょう。環境に順応して、より能率を高め生産性を上げていきましょう。時は大事にすれば人生の価値を高めます。時間と空間に心身を順応させる意識を持つことで、見事に効果を得ることができます。足元の事象も丁寧に精密に仕上げていきましょう。小を積んで大を為してください。

今日の開運キーワード:音楽・成績アップ・湯・掘り起こす・大事な出会い

宗像大社の本殿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
宗像大社  写真:縁結びの写真家


平成28年12月16日(金)

時間と空間は天与の恵みです。

与えられた時間と空間を有効に使いましょう。大切にするものが、多く天から与えられます。時間を大切にすれば、不思議にも時間軸は伸ばされ、余裕の中に物事は進みます。空間を清め大事にする空間には、多くの人が集い、縁結びや心願成就の強い時空に恵まれ課題解決を早めます。今日の恵みに感謝して「足るを知る」を実践に移してください。

今日の開運キーワード:成果絶大・光明・実利・交渉力・もどる

宗像大社の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
宗像大社  写真:縁結びの写真家


平成28年12月15日(木)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は15日です。今一度、心の清らかさを確認しましょう。神の御柱と自分の御柱の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場をフレッシュにし、再調整しましょう。あなたの周りには開運の氣が高まり、時間と空間は有効に使われていきます。成就への道は開かれます。

今日の開運キーワード:存在感・しずか・壮大・縁結び・成る


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
宗像大社  写真:縁結びの写真家


平成28年12月14日(水)

今日が笑顔の開運日です。

あなたの笑顔は周りの人のためにあります。周りを明るくして幸せにするパワーが出ています。笑顔を絶やすことなく、生活空間を明るくする理想にしましょう。笑う門に神さまは現れ、不思議を実現します。笑いの空間、楽しい言霊の中で今日を暮らしてください。あなたの笑いの実力を神さまはよろこんでくれています。今日が笑顔の開運日です。

今日の開運キーワード:組み込む・光彩・瞬時・さすが・ぐいぐい

お笑い神事

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
枚岡神社  写真:インターネットコンサルティング 大阪 YoNet


平成28年12月13日(火)

楽しいこと嬉しいことを優先してゆくことです。

今日のあなたの喜びは神さまの喜びと一致しています。人の喜びを我が喜びとすれば、多くの協力者が得れパワーがみなぎります。喜びの実践者は笑顔が大好きです。相手が楽しいこと嬉しいことを優先してゆくことです。役立てるあなたの姿は光そのものです。輝いているあなたは、愛の実践者です。出来ることはあなたの今日の姿に現れます。まずは心ありきです。

今日の開運キーワード:爽快・生花・ホット・みかん・徳

伊豆山神社の手水

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伊豆山神社 (静岡県熱海市)  写真:縁結びの写真家


平成28年12月12日(月)

与えられた道を謙虚に受け入れ、前向きに進んでください。

今日のあなたに依頼される事を喜んで受け入れてください。周りの人の望むこと・必要とされることを優先して、与えられた内容に真剣に取り組んでください。受け入れる心・寛容な心は大切です。相手の期待に応えてください。能力を発揮できるチャンスです。周りの人への有意義な活動を通じ、あなた自身も成長させていただけます。与えられる使命に真面目に取り組めば、充実感に満たされる道が拓かれていきます。

今日の開運キーワード:大海・純粋・完成・信じる・紹介

来宮神社の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
来宮神社(静岡県熱海市)   写真:縁結びの写真家


平成28年12月11日(日)

あなたには、有り難くも真面目に心をつくす精神が宿っています。

あなたの美しい世界を、まずは身近な人さまにもお分けください。あなたの心ある慈愛の世界は周りに天与の恵みを与え、社会への貢献を果たしていきます。あなたの真面目な心がその世界の連鎖を起こし、心豊かな人たちの集いが実現します。奉仕の力はどんどんと力を増大し、光り照らす世界を一層具体化させます。あなたの奉仕の心の始まりです。大切に伝えていきましょう。

今日の開運キーワード:参拝・実現する・満点・ハイセンス・成就

来宮神社の巫女

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
来宮神社(静岡県熱海市)   写真:縁結びの写真家


平成28年12月10日(土)

受け入れる力を確認しましょう。

承認してゆくことを優先しましょう。あなたは周りの意見や考えを大切にしています。素晴らしい助言があなたに届いています。素直な心で受け入れ、相手の考えを承認してください。智慧の創意が新しい世界を拓きます。多くの人の考えや智慧を結集させて、次なるステージのお仕事に挑戦してください。その流れに未来の成長は待っています。

今日の開運キーワード:瞬時・出会い・敏感・痩身・みる

日枝神社の鳥居

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
山王日枝神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年12月9日(金)

一つに集中して、完成・完了を目指してください。

一つひとつの段階を確実に仕上げ、一段ずつの完成を喜び、着実な前進を目指しましょう。あなたの使命は大きく重要です。しかし、今日の作業は一つの過程で単純明快です。小さな事にも意識を集中してください。情熱を持って丹精をこめてください。氣を入れてください。必ず、この世で一つしかない素晴らしい完成品として仕上がります。あなたへの期待を、今日の時間の中で実現してください。

今日の開運キーワード:見る・世界へ出る・先取り学習・高価・最大値

湯島天神の飾り

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
湯島天神  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年12月8日(木)

時間は活かされるところに多く与えられます。

今、与えられている能力を最大限に活用して、周りの期待に応えていきましょう。今日出来ることを、世のため人のために発揮してこそ、次なる力を備えることが出来るのです。惜しむことなく与え続けること、発揮し続けることが大切です。周りの人は、今のあなたに期待しているのです。今日やれることを実践しましょう。今という時を無駄にせず、できる限りの力を発揮していく中に、開運の力が強まっていくのです。今日の可能性の積み重ねで、すべての道は開かれていきます。

今日の開運キーワード:末広がり・健勝・魅力・完治・めぐみ

湯島天神の千木・鰹木

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
湯島天神  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年12月7日(水)

時を守る人は天与にめぐまれます。

時間を大切にしましょう。時は金なり、時を守る人は天与にめぐまれ、時の有難さに感謝すれば良縁に恵まれます。時間を大切にして、時間を有効に使えば、時間は「余りもの」を作ります。「余りもの」に恵まれれば、すなわち幸福を受け取る余裕が生まれます。時間が全ての成長を実現させます。時間を楽しみ、時間に感謝できる余裕をもちましょう。

今日の開運キーワード:成就・交換・便利・参加する・貯金

湯島天神の千木・鰹木

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
湯島天神  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年12月6日(火)

壮大なる事項計画が見事に現実化し始めます。

決定事項の内容を再確認して、きめ細やかに実行プランに入りましょう。今大事なことは、行動力と結果力です。コツコツと作業を重ね、邁進の努力で結果力をつけましょう。実を結ぶことが、やる気を高め次なる求心力をつけていきます。素晴らしい心の持ち主が集い、新しい次元へ向けての、向上が始まります。束ねてください。集約させてください。壮大なる事項計画が見事に現実化し始めます。

今日の開運キーワード:専科・上層・感激・見事な味・トップ

三嶋大社の千木・鰹木

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三嶋大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年12月5日(月)

素直な心で学習しましょう。

今日のご縁を大切にして、未来の成長のための貴重なご指導をいただきます。今日のあなたの周りは皆、人生の「師」です。大切な情報・貴重なアドバイスは人の声・天の声と信じ素直に受け止め、改善していきましょう。未来の運勢は今日の変化の連続で改善されていきます。すでに強運を引き寄せています。まじめに本業専念して、足元をかためてください。今日が本格的な開運の始まりです。

今日の開運キーワード:快挙・宣誓する・決定・船出・進化向上

三嶋大社の狛犬とイチョウ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三嶋大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年12月4日(日)

やればできます、行動を起こしてください。

まずは前進です。進む中に多くの智慧をいただき、多くの協力者とのご縁をいただけます。行動を起こし、必要な要件をそろえてください。行動することであなたの夢は具体化され、成就への道を拓きます。現実を見据えて実行してください。小さな一歩が大きな夢を実現します。考えを明快にしてください。失敗を恐れないで勇気百倍で進んでください。

今日の開運キーワード:結果オウライ・芯・コンビ・さわやか・笑顔

恵比寿様

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三嶋大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年12月3日(土)

今日一日を、まじめに勤勉に生きましょう。

今日のまじめな暮らしは、未来の開運を確定させます。今日の暮らしの積み重ねで、未来の暮らしが決まるのです。心を正しましょう。姿勢を正しましょう。未来のあなたは今日のあなたを手本としています。一日一日の、まじめ・勤勉の積み重ねが一生を決めるのです。あなたの本心を大切にして本業に励み、着実な成長を望み、人さまに役立つ自らの姿を描きましょう。

今日の開運キーワード:上昇・進化・相談・決定・結び

三嶋大社のイチョウ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三嶋大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年12月2日(金)

あなたの行動指針をまとめてください。

今日は力を結集して物事の解決・改善にあたってください。今日の努力は大きく報いられます。やるべきことを先に延ばすことなく、積極的に解決への意思を示してください。流れはよくなり、問題の本質が何であるかを気づかされ、根本解決へと導かれます。時間も充分に与えられています。協力者も集まっています。今こそがチャンスです。よい方向へと前進あるのみです。解決への決断・実行日です。

今日の開運キーワード:星・空・上司・確定・即行動

比々多神社の紅葉

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
比々多神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年12月1日(木)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。毎日が神恩感謝の始まりです。毎日があなたの心の実践日です。優しく親切な心で、人さまのお役に立ちましょう。今月の有り難い経験が、あなたの心を豊かにしてくれます。心を清浄にして、素晴らしいひと月の始まりを祈りましょう。

今日の開運キーワード:ゆっくり・余裕・ゆずる・愛情・練習


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
比々多神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006