開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan
インターネットコンサルティング WEB-YoNet
Powered by
WEB-YoNet


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)



平成28年2月29日(月)

今・ここで喜び合うことが大事です。

行動をもってあなたの光り輝く姿を現してください。人生は現実を素晴らしく生きるところにあります。まずは人を喜ばせることの実践です。喜び、笑い、語らうことは、時空を素晴らしい波動に変化させます。相互に理解を深め、助け合い、相互に刺激を受けることで、みんなで成長を喜び合えます。まずは、素直なこころで日々実践です。

今日の開運キーワード:福笑い・紹介する・決定・じっくり熟成・準備

出雲大社相模分祀の鳥居

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大社相模分祠(縁結び/神奈川)  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年2月28日(日)

現実は夢以上に素晴らしい。

心やわらかにして、素晴らしい未来の夢を語りましょう。あなたの直感は開運の未来を予知しています。優しい言葉を文字に起こし、素晴らしい言霊で書き留めてください。信じる道は多くの人に喜びを与え、楽しい集いを幸せに創造できます。今よりも進化して、不可能を可能にしています。愛の力、善意の力が大きな実を結び、理想の人間関係が築かれています。現実が最も素晴らしい時空に変化します。

今日の開運キーワード:爽快・進化発展・開運料理・昇進・やりがい

大黒様 恵比須様 出雲大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大社相模分祠(縁結び/神奈川)  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年2月27日(土)

あなたの思いを具体的に行動に変えていきましょう。

あなたには存在感があり必要とされている立場です。あなたの能力は貴重で期待されています。あなたにしかできない使命が存在しています。その役割を果たし、あなたの思いを具体的に行動に変えていきましょう。崇高な思いは言葉に現れ、具体的に行動に移ります。今日は自信にあふれ、自由闊達で活動的です。自在に活動できるその姿に天は一層の輝きを与えます。

今日の開運キーワード:切磋琢磨・精進・学習・出会い・自然体

猿 出雲大社相模分祀

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大社相模分祠(縁結び/神奈川)  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年2月26日(金)

今、あらたに道が拓く予兆です。

あなたの行動が未来の幸せをつくっています。今日の言葉はすべて行動に移せます。言動一致にパワーが与えられ、不思議にも物事がうまく運ばれます。地道な活躍が期待されています。止まることなく、あなたの思いを優先させてください。お役に立てます。得意とするところです。多くの感謝の言葉が届き、思った以上の結果が見込まれます。

今日の開運キーワード:大開運・商売繁盛・成果実る・みんなで祝う・感性高い

秦野 菅原神社の参道の梅

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

菅原神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年2月25日(木)

気分の良い時空が強運を引き寄せます。

今日は問題解決に向け積極的にかかわってください。あなたの智慧と愛情は全てを善意に導きます。清らかな言葉で相談を引き受けてください。解決への道は開かれ、素晴らしい成長の輪が広がります。元気を与えてください。笑顔を与えてください。素晴らしいアドバイスは、気分の良い時空から始まります。愛あればすべて、うまく運ばれていきます。

今日の開運キーワード:菜食・公開・未体験ゾーン・チャレンジ精神・引き受け

菅原神社の鳥居と梅

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

菅原神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年2月24日(水)

進化してゆく中に大きな喜びが起こります。

新しい世界へ挑戦して、あなたの能力を進化させましょう。素晴らしいご縁のなかで思い浮かぶ発想は必ず幸福へと導かれるものです。今日、ここで可能なことを実現に移し、行動を高めてください。一切の悩みや迷いは行動によって吹き払われます。邪や魔もあなたの清らかな実践ではらわれるのです。現実は不動です。あなた自身の現実を直視した行動あるのみです。

今日の開運キーワード:ことだま・青龍・根幹・天然もの・ふせぐ

売布神社の龍

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

売布神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年2月23日(火)

光り輝くあなたの想念で素晴らしい未来は拓けます。

考え方を曇らせることなく、明るく快活に脳を活用しましょう。思い、考え方はあなた自身の未来そのものです。今日の考え方が清らかで聡明なものであれば、あなた自身の幸せは間違いなくつくられます。大事にしてください。小さなことにも愛情を注いで、行動を起こしてください。親切で丁寧な言葉を発信して、着実に人間関係を育んでください。

今日の開運キーワード:快活・旬・神明・更新・クロス

神田明神

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

神田明神  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月22日(月)

得意とすることに、引き寄せる力が加わります。

効果のある方法で一意専心してください。一つの重要事項にしぼり、あなたの能力を最大限に発揮してください。大事な結果はあなたの意外なところで決まります。誠意のある行動、情熱ある行動が人さまへの幸せにつながります。得意とすることに、引き寄せる力が加わり、期待以上にあなたは必要とされていきます。人生は出会いです。ご縁は宝です。

今日の開運キーワード:仁・好青年・準備万端・勝ちぐせ有り・いざなう

平安神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

平安神宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月21日(日)

有り難くも真面目に心をつくす精神が宿っています。

あなたの美しい世界を、まずは身近な人さまにお伝えください。あなたの心ある慈愛の世界は周りに天与の恵みを与え、社会への貢献を果たしていきます。あなたの真面目な心がその世界の連鎖を起こし、心豊かな人たちの集いが実現します。奉仕の力はどんどんと力を増大し、光り照らす世界を一層具体化させます。あなたの奉仕の心の始まりです。大切に伝えていきましょう。

今日の開運キーワード:小旅行・後援・ゲット・吉祥の風・清め

西宮神社の鳥居

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

西宮神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月20日(土)

受信すべき正しい情報はたくさん届いています。

与えられた道を素直に受け入れ、前向きな気持ちで実践に移しましょう。すでにあなたは素晴らしいご縁と強運にめぐまれています。素晴らしい進路に導かれ、未来への準備は進んでいます。謙虚・正直な気持ちを常に持っていれば、素晴らしい道は開かれ、よき運勢に恵まれます。受け入れ態勢が準備できていれば、受信すべき正しい情報はたくさん届いています。得意を活かしてください。素直に従ってください。

今日の開運キーワード:日本一・参拝・唱和する・積極的判断

神津神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

神津神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月19日(金)

素直な心の輪を広げていきましょう。

素直な心で会話できれば、心安らぎ、和やかな場が広がります。素直な心とは、あなたの心と神さまのご意思とが直接交わり、大宇宙と調和する状態です。素直な心でいると、たくさんの有り難い貴重な情報を届けられ、神さまの本意をも受け止めることができます。素直な心で、まずはあなたが全てを受け止めてみましょう。謝るべきことは謝り、譲るべきものは譲りましょう。素直な心から発信できる、やわらかな言霊(ことだま)を多く発信していきましょう。素直になることで、人と融和し、助け合える環境を保ちましょう。素直になることは、あなたの問題解決の第一歩です。

今日の開運キーワード:とどまる・白と黒・家紋・食事会・白い壁

湯島天神の梅

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

湯島天神  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月18日(木)

楽しい心で事始め

チャンスは扉を二度ノックしません。今日が開運実行日です。計画を前倒しにして前進させてください。勇気をもって愛のある行動を起こし、チャンスを活かしきってください。あなたの能力は充分に評価され、飛躍を期待されています。着実な行動計画に基づき、楽しいことを優先すれば奇なる運勢も高まります。生きている価値を実感する一日になりそうです。

今日の開運キーワード:紹介・福の輪・序盤が大事・潔白・スタート

二宮尊徳像と梅の花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

報徳二宮神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月17日(水)

人を勇気づけ、心を明るくする言葉をいっぱい発しましょう。

愛の言霊は、あなたや周りを幸せに導く招福の力として響きます。運勢を高める言葉には魂が宿り、神さまの御力が発揮される活きたものです。一つの言葉にも優しさ・勇気・激励の心を込め魂を込めて扱うと、神聖なる氣を引き寄せます。あなたの環境も素晴らしい波動に包まれ徳と健康に恵まれます。あなたが発信元となり、愛を高めて実践に移してください。

今日の開運キーワード:心を込める・丁寧な指導・行動・素直な心・よく聞く

大阪天満宮の梅

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

大阪天満宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月16日(火)

あなたの優しい立ち位置を再確認しましょう。

あなたが少し優しくなれば、その周りは和らぎ、新しい流れが起きます。あなたの立つ位置を再確認して、未来への準備を始めてください。あなたの一心なる願いの成就は近づき、周りへの幸せを創ります。優しく親切で丁寧であってください。あなたの本来のポジッションが定着して人さまのお役に立つ能力を磨けます。

今日の開運キーワード:賢明・友・引き寄せる力・心の根・清めの玄関

神田明神

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

神田明神  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月15日(月)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は15日です。今一度、心の清らかさを確認しましょう。神の御柱と自分の御柱の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場をフレッシュにし、再調整しましょう。あなたの周りには開運の氣が高まり、あなたはすでに繁栄への光りをたくさん浴びていることは間違いありません。足元を固めて前進です。

今日の開運キーワード:あたたかい心・知識深い・交換・健康・まるい


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊雑宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月14日(日)

あきらめることなく前進しましょう。

心を鍛えましょう。強い意思をもって進めば新しいご縁に恵まれ、必ず良き方法が見つかります。最後まであきらめてはいけません。どんな困難にも勇敢に立ち向かいましょう。道は拓かれ、改善の方向に進みます。信念を貫き、本氣で自らの使命・役割を果たしましょう。循環します。戻りの力がかかります。大丈夫です。あきらめないで、信じた道を一筋に進みましょう。

今日の開運キーワード:子供の視線・せん望・再会・写真・ゆかい

巫女 舞

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月13日(土)

小さな心がけを大事にして着実に進んでください。

慎重に物事を熟知して、行動に移してください。着実な一歩を充分な時間をもってすすんでください。焦ることなくあわてることなく、計画どおりに運んでください。一つひとつの段階で真心こめ誠意をもって対応しましょう。初心をかえりみて、あなたの本心に照らし合わせ、やるべき使命を全うしましょう。

今日の開運キーワード:愛・すぐに実行・まるい形・上質・変化

出雲大神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月12日(金)

愛があれば複雑なことも単純化に変わります。

今日の作業は重要度の高いものから完成させてください。緊急度順に行動を起こすのではなく、最も重要な作業は何かを再度検証して、仕上げに入りましょう。誠心誠意、真心を込め喜びの世界を創りましょう。素晴らしいご縁や成長をいただけます。
愛があれば複雑なことも単純化に変わります。自然体で流れを大事にして、感謝のある言葉の交換で空間を和ませましょう。

今日の開運キーワード:真剣・早春・健康管理・早起き・おつとめ

平成28年 大開運祭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月11日(木)

日本の平和、国民の安寧を共に祈りましょう。

大いなる調和の日、大いなる調和の場、今日、この場所から大調和の時空を広げましょう。心静かに、大宇宙の波動に合わせて、調和の世界を築きましょう。穏やかな心、和やかな空間の中で、今、神さまがあなたの幸せの魂をふるわせ、奇跡の魂をふるわせてくださっています。今日の祈念であなたの未来は、神さまのご守護の中、大いなる活躍を許され、世のため人のために生かされていくことでしょう。日本の平和、国民の安寧を共に祈りましょう。

今日の開運キーワード:紀元祭・開運祭・集いの力・大黒さま・未来への幸福

巫女の舞/出雲大神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月10日(水)

人生は日々実践の繰り返しです。

快晴なる心の広がりを周りに提供しましょう。あなたの澄み切った想念が見事に物事の打開を行います。信じた道を進んでください。あなたは、成功・成就へと運ぶ力を備えています。人生は日々実践の繰り返しです。行動を起こし、修練して、達成へと導いてください。能力は向上して、道は開かれていきます。

今日の開運キーワード:人事を尽くす・紹介・未来志向・絵具・花咲く

神田明神の本殿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

神田明神  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月9日(火)

強気に念じて日々成長

今日の強気の一手が推進力となります。強く念じて、強い精神力のあなたを表現してください。やるべき物は、完了しています。発揮すべきときが訪れました。正念を入れて前進しましょう。強運も味方して、うまく行く流れに乗れます。風も順風です。明るい笑顔、深い感謝のもと快適に使命をまっとうしてください。

今日の開運キーワード:準備万端・勝機・実り多き・歓喜の涙・正直もの


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

櫛田神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月8日(月)

今・ここが発揮の時空です。

計画をもって情熱的に実践してください。あなたの思いは強く実現され、見事に花咲く事象に包まれていきます。着実な計画のもと、プログラムは進み、日々向上の中に運気は向上します。努力と研鑽を忘れることなく、あなたの本心を具体化してください。まだ能力は開花してゆきます。今・ここが発揮の時空です。有り難くも不思議なご縁にも恵まれてゆきます。

今日の開運キーワード:新規開拓・春の新風・効果でる・省エネ・向上心

諸口神社の鳥居

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

諸口神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月7日(日)

与えられた時間と空間の穏やかさに感謝してください。

今日は素晴らしい大調和の時空に包まれます。あなたの周りには穏やかで心優しい方がたくさんいます。波動の良い人たちが集まり素晴らしい未来を語り合います。結集させてください。あなたの心で周りを結んでください。心を整え、周りの調整役として、ひと仕事を果たしてください。素晴らしいチャンスに恵まれます。

今日の開運キーワード:うたいの場・天然もの・公開する・ネット・場の清め

平安神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

平安神宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月6日(土)

善意のこころは不思議をも引き寄せます。

善意のこころをもって進めば、素晴らしい世界が広がります。あなたのこころの根っこには、善意が満たされています。周りに親切で思いやる心は人一番です。すばらしい想念のもと、人のために尽力してください。愛あれば解決は近づき、善意のこころは不思議をも引き寄せます。まずは実践です。行動を起こして、着実な解決への道を進んでください。

今日の開運キーワード:写真集・公正明瞭・段階を踏む・創造力・解決力

湯島天神の猿まわし

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

湯島天神  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月5日(金)

質を高めあう仲間の会を大事にしてください。

みんなで成長できる集いは貴重です。大事にしてゆく仲間はすでに決まっています。あらたなご縁を求めるよりも、過去のご縁を大事にしてゆくことが今は先決です。人生の宝はご縁です。人の幸せも強運も人の出会いからです。すでにあるご縁をまずは活かしてください。言葉を大事にして感謝してゆく道を大事にしてください。すべては今日の人さまへの感謝がご縁の深まりです。

今日の開運キーワード:正念場・更新・進化・野鳥の声・素直に聞く

開運祭 平成25年 出雲大神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月4日(木)

春は訪れ、春は始まりました。

楽しみをもって、お仕事や地域の活動に取り組んでください。新しい時空は素晴らしい吉兆の風の中に始まりました。土の神さま・風の神さま・大空の神さますべてが暖かく一人ひとりを包み使命を全うする力を整えてくれています。動かすのはあなた自身です。変化・変革に挑戦してください。必ず大きな使命をいただき、その道のエキスパートとしての開花が期待されます。

今日の開運キーワード:行動計画・早春の風・魅力の笑顔・水辺の散歩・理解者点

湯島天神の梅と千木

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

湯島天神  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月3日(水)

強運なる事象が引き寄せられています。

素晴らしい時空の中、今日のあなたの歩む道には喜びが待ち受けます。あなたの努力の成果は実り、神さまのご加護のもと開運の道が準備されました。物事は改善の力を増し、強運なる事象が引き寄せられています。また、次なる発展のカードにも課題が与えられ、即実践に結びつけることが大事です。その課題こそ貴重なる使命と受け止め、感動を与える実戦者をめざしましょう。一つを完成させ終了させてゆくことに大きな意味があります。

今日の開運キーワード:豆まき・節目・リセット・主催する・原点

湯島天神の飾り

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

湯島天神  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月2日(火)

着実な計画は世のため人のために成ります。

新たなる試み、新たなる展開はあなたにとって新鮮です。あなたの平素の斬新な発想を文章にしてください。今日からのあなたは新しい世界へ導く案内人です。熟慮して着実な計画は世のため人のために成ります。。未来は開かれてきました。世の中も活性化されていきます。本領を発揮できる新しいステージに一歩高め、平素の向上心を結果に反映させましょう。

今日の開運キーワード:ご神事・広がる・公開・展開・味いち

森

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:福を呼ぶ写真家


平成28年2月1日(月)

お一日参りは開運の始まり。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、心をつくしてお参りください。祈る心の強さは、心身の強さとなって戻ります。祈ることの実践であなたの運勢は日々に強くなっています。

今日の開運キーワード:始まり・開運仕事・はやわざ・飛躍・ゲット

平成28年初詣

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

三嶋大社(静岡県三島市)  写真:幸福を呼ぶ写真家


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006