開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
開運の募金箱


開運の社

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)


平成27年12月31日(木)

素晴らしい波動の時空で新年を迎えてください。

新年を迎える準備は進み、新たなる瑞光・新たなるエネルギーが充満して、あなたを待ち受けています。新風のなか開運への扉が開かれ、必ずあなたを照らす光が強くなり、真・善・美を具体化する時代が訪れます。新年は光り輝く心の時代の到来です。大いなる希望に満たされ、人の心も澄み、喜びにあふれる一年の始まりです。今年最後の日に感謝の言霊を満たして、歓喜の中で素晴らしい年越しの時間をお過ごしください。

今日の開運キーワード:おおはらい・愛・つつむ・光・晴天

早朝の伊勢神宮 神楽殿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月30日(水)

笑顔は開運のあかし

笑顔は幸せの証し、開運の証しであります。笑顔は幸せを引き寄せ、幸せへの感謝の表しであります。自分の笑顔で最も素晴らしいものを「開運の笑顔」と名付けましょう。自分の笑顔の基準をつくり、開運への意識を自分の笑顔から高めることができれば最高です。笑顔の力は物事をスムーズに前進させてくれます。開運へとパワーを与えます。口角をしっかりと上げて、笑みを満開にして、あっぱれな心で「開運の笑顔」を定着させてください。

今日の開運キーワード:大掃除・きよめ・連勝・ゴールド・よみがえり

山中浅間神社の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

山中浅間神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月29日(火)

自分を鼓舞し、勇気をもって出発しましょう。

人さまに幸を与え、人さまと福を分かち合う心を芯(しん)にすえましょう。今日、あなたの想念は光り輝き、役立てる力へと変化させていただけます。原点に戻り、力を蘇生させましょう。我欲やこだわりを捨て、周りの人の幸福を優先しましょう。自分の幸せより、人さまの幸せを祈念する方が神さまの御心に通じやすいのです。周りが祈ることで、成就の力は増進されるのです。どうか無限に続くあなたの聖なる力を、世のため人のために情熱をもって活躍させましょう。自分を鼓舞し、勇気をもって出発しましょう。その準備こそが来年への開運力です。


今日の開運キーワード:福あり・勝・決定・芸事・贈る

売布神社の龍

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

売布神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月28日(月)

一年の神恩感謝を実践しましょう。

あなたはこの一年間、素晴らしい時間と空間に恵まれました。神さまが与えてくださる時空が、素晴らしいご縁をつなぎ、あなたの活動を支援してくださったのです。大宇宙のつくりだした時間と空間に感謝し、与えられた時間を有効に使いましょう。時間の貴重さに目覚め、時の存在の有り難さに感謝して、真心あふれる感謝の時空を創造してください。未来も清浄なる時空の中でひらかれます。想念を光り輝かせ、言葉を光らせ、行動を輝かせる未来を誓約してください。心の成長や魂の清浄も、一歩向上できる時空が迎えてくれます。

今日の開運キーワード:まるい・ことだま・お祝い・かざる・松竹梅

富士山本宮浅間大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月27日(日)

あなたが神さまから与えられた唯一の心を大切にしてください。

心を大切にすれば一つに結ばれます。あなたの大切なものと相手の大切なものが一つになれば、調和に発展します。神さまはいつも大調和を願っておられます。人の心の調和・自然との調和・大宇宙との調和、全ての調和を願っておられます。心が全てをつなぎ結び合わせ、そして調和へと進むのです。物事も成就するのです。まずはあなたの心を大切にして、神さまの御心に重ね合わせましょう。胸に手をあて、心臓の響きを大宇宙のゆらぎに同調させていただきましょう。感謝の心で、共鳴を体感させていただきましょう。

今日の開運キーワード:大調和・休憩・飾り・野菜・講話

富士山本宮浅間大社の灯篭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月26日(土)

歩む道はあなたの得意とするところです。

経験値をいかして素晴らしい活動を実践しましょう。あなたの過去の経験は完全にいかされていきます。あなたの立場振る舞いを大事にしてください。素晴らしい人生の開運が起こります。王道は一本道です。過去の歩んだ道を再確認して、そのま真っ直ぐに歩んでください。応援団も多くあらわれ、近未来には、絶好調の活躍が保証されています。

今日の開運キーワード:撮影・動画・親戚・愛情・祈り

早朝の参道/伊勢神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月25日(金)

本気の後に成果は現れます。

あなたが本気で動けば、まわりも動き始めます。あなたは強い根っこ、太い根っこの持ち主です。今こそ、あなたの力を信じてください。本当の活躍はあなたの個性の中にあります。根気よく努力の積み重ねを実践してください。一段階上の粘りを発揮できれば、必ず意義のある成果につながります。物心両面にわたる援助の力は近づいています。

今日の開運キーワード:原動力・仕上げ・人智の集まり・継続・発信力

伊雑宮の大クスノキ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊雑宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月24日(木)

引き受ける度量を持ちましょう。

あなたの縁起のよい言葉で素晴らしい事象を引き寄せてください。起こるできごとを肯定的に受け入れ、瞬間瞬間を感謝の言葉でつづりましょう。出会う人もすべて受け入れてください。みんなご縁のある方です。必然な出会いです。 良き先生であり、良き同志です。大事な人ばかりです。依頼ごとも引き受けてください。善循環は始まっています。本領の力の発揮は今です。

今日の開運キーワード:旬をのがすな・千里の道・緑葉・離陸・壮大な計画


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月23日(水)

楽しい事・嬉しい事には腹の底から大声で笑いましょう。

大声で笑うことは、イヤな事の祓(はら)いになっています。まず、大声で笑うと不思議とイヤなことが起りません。大声で笑うとイヤな人が近寄ってきません。大声で笑うといつも元気が湧いてきます。細胞はいつも蘇生力に満ちあふれ病気になりません。大笑いは大祓いに匹敵します。楽しいこと、嬉しいこと、心弾むことを大笑いの中で増幅させましょう。周りにも波及させみんなで笑いましょう。明日の楽しみにもつながります。「笑う門に神来たる」です。真剣に笑いましょう。運気の強い人ばかりが必ず集まってきます。

今日の開運キーワード:天長祭・お笑い神事・白い・爽快・寄付

お笑い神事

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

枚岡神社  写真:インターネットコンサルティング WEB-YoNet


平成27年12月22日(火)

感謝の気持ちを大事にして今年の集大成をしましょう。

少しでも感謝の忘れ物がないかを確認してください。少しの思いやり少しの優しさも振るい起こして、今年の集大成にしましょう。お世話になった方にもう一度感謝の言葉を述べましょう。一つの輝く言葉が人に感動を与え、素晴らしい世界が広がります。大事な人、大事な事象に真心こめ全力でつくしましょう。大事な時間も残されています。

今日の開運キーワード:公正・絵画・度量・先決・健康維持

風日祈宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月21日(月)

今日からの一週間は大切な期間です。

来年への準備を進める中に着実な進展があり、来年も予定通りに物事が運びます。しっかりと足元を固め、精進しましょう。また、あなたの誠意も確実に周りに伝わり、心ある人たちの援助も集まります。神さまの厳粛な計画にあなたの想念は一致して、神さまの寛容なる世界に活動は許されます。固めてください。実力発揮の時が訪れ、開運のパワーが増強されていきます。あなたの本年の努力が報いられ、あなたの志ある行動も評価されていきます。

今日の開運キーワード:参拝・継承・和文化・人選・昇進

五十鈴川

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月20日(日)

朝一番祈りの時空を大事にしてください。

祈りを深め、祈りを広げてゆくことであなたの魂の成長は続きます。今日朝一番深い祈りをささげてください。自らへの祈り、他者へのお祈りを清らかな時空でおこなってください。清らかに祈ることで、あなたの心は清められ、次なるステージへの向上が始まります。実践してください。祈ったことが少しでも現実に近づけるように、始まりの一歩の行動をおこしてください。

今日の開運キーワード:王道・更新する・挨拶・書・待つ

富士山と浅間大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月19日(土)

日々前進の強いココロで、今年の最終幕を飾りましょう。

一つの事象に情熱をもって取り組み、完成・成功への道を確実にしてください。一意専心の心構えで、大きな壁を打ち破り、新しい世界への入り口に到着しましょう。日々向上、日々前進の強いココロで、今年の最終幕を飾りましょう。残された時間で、完成度の高い仕事に情熱と高きこころで向かい完遂してください。与えられた課題はみらいを開く大事な要素を含んでいます。

今日の開運キーワード:心ひとつ・結集・あるく・青春語録・語る


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮 外宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月18日(金)

心から共存共栄を祈ってください。

心から人さまのために祈り始めると、大いなる力が結集して繁栄の輪を広げます。周りが栄えるからこそ、あなたにも繁栄が訪れるのです。喜びを与えてください。できる限りにおいて、周りの人に喜びを広げましょう。祈りの世界においても、周りが良くなることを祈念してください。世界が広がり、あなたのステージも高まっていきます。祈りの実践を継続してください。

今日の開運キーワード:みんなの繁栄・一歩前進・ある・風・優しい時空

外宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮 外宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月17日(木)

根っこよくしてゆく改善をおこないましょう。

変化してゆくことを受け入れてください。あなた自身が変革者となって行動を起こしてください。素晴らしい変化のながれが起こります。未来への発展・進化を導いてください。繁栄をイメージしてください。大きな夢を確実な一歩で進み実現していきましょう。想念は光り輝き、多くの人の喜びの姿と共に成長してゆく時間を楽しみましょう。

今日の開運キーワード:元気・獲得・実験・トライ・お茶会

生田神社のご神木

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

生田神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月16日(水)

流れを変えるチャンスが訪れています。

相手の立場で祈りを始めてください。少し立つ位置を変えて、祈りを始めましょう。相手の立場、周りの人の考えを優先させ、違う視線で発想を持ちましょう。新しい方向に善意の心が集まり、必ずうまくいく流れが保証されます。人事をつくしてください。開運の流れが始まります。

今日の開運キーワード:絵具・爽快・瞬時・快癒・好感度

風日祈宮(かざひのみのみや)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月15日(火)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。明るい心、積極的な言霊で未来に躍進しましょう。今年一年の締め括りは開運でいきましょう。

今日の開運キーワード:上昇・開運・隆盛・ご縁・たからかに

恵比寿様

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

三嶋大社(静岡県三島市)  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月14日(月)

縁起の良い事象を引き寄せてください。

できることはすぐに実行に移し、やり残しのない一日にしましょう。即決断、即実行が今日のテーマです。この言葉を繰り返し、人さまに喜びを与える行動を起こしてください。小さなことの積み重ねでも、大きな価値を創り、役立つ存在、必要とされる存在をつくります。あなたには、必ず今日を達成できる粘りと継続力が備わり、具体化、実現化が近づきます。有言実行を実践してください。清らかに、誠実に行動を起こし縁起の良い事象を引き寄せてください。

今日の開運キーワード:吉兆の風・始まり・爽快・先手圧勝・飛翔


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊雑宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月13日(日)

清らかなココロには清らかな想念がひろがります。

ココロ清らかにして、あたらしい世界への挑戦を始めましょう。純白なココロで未来へのビジョンを想像しましょう。新しい世界が前面に広がり、新しい行動へのチャンスは見え始めます。信じてください。清らかなココロには清らかな想念がひろがり、世のため人のためになる使命が降りてきます。その時が訪れています。新たなる世界への果敢なチャレンジを試みてください。成果は早いです。

今日の開運キーワード:出会い・歌う・統合する・碁盤の目・鍋物

手水(出雲大神宮)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月12日(土)

着実に今日の持ちうけ分を完成させてください。

今日という一日は貴重にはじまりました。時間は貴重で人生の価値そのものです。今日をいかに有意義に使うか、いかにあなた自身の能力・個性を活かしきるかで人生の発展度が変わります。目先のことを大事にしてください。小さなことにも真心を込めて誠意をもって対応してください。基盤・基礎となる作業は特に念入りに仕上げてください。必ず因果応報の黄金律にそってあなたの運勢は開けます。

今日の開運キーワード:完了・変化を受け入れる・旅・昇進・人脈

外宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮 外宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月11日(金)

謙虚な心で、人さまへの対応を丁寧に行いましょう。

あなたの優しい下向きな心構えは、あなた自身の心の強さの表れです。謙虚で下向きな心が、あなたの運勢をも強めています。あなたが相手のことを思い、優先して人さまのお役にたつ姿は、神さまに通じています。人の喜びをわが喜びとして、謙虚な心で邁進(まいしん)してください。人に認められ、社会に認められ、尊敬される人に成長できます。人を大事にすれば素晴らしいご縁は確実に集います。

今日の開運キーワード:スポーツ・人本主義・解説する・精進・経験いかす・神社参拝


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月10日(木)

今日の一日の有り難い時間を「最良の価値」に変えてください。

心願成就の行いに徹すれば、必ず道はひらけます。あなたの願いを言葉で発信して、その願いを再度祈念してください。そして、その心願に応じた行動に徹してください。あなたが人のために培ってきた能力・実力が花開こうとしています。実践の道あるのみです。今日の協力者に深い感謝を示し、志のある同士として共に歩んでください。一歩高い意識で完成・成就に向けて前進してください。未来には多くの人たちの歓びの声が響いています。今日の一日の有り難い時間を「最良の価値」に変えてください。開運は確定です。

今日の開運キーワード:スポーツ・継続上昇思考・商圏を広げる・愛読書・メモを取る

御稲御庫(みしねのみくら)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月9日(水)

一つを成し遂げる力を強めましょう。

一つの事に集中して、丹精込めて完成に導いてください。どんな小さなことでも、一事に心を込めて仕上げていけば、不思議にご神氣がやどり道が開けます。コツコツと進む道には開運の力が増幅します。今、与えられた使命は過去の実績のお蔭です。与えられた道を信じて邁進しましょう。未来のあなたが今日の努力を歓んでいます。すべて天与の能力です。与える歓びに変え、歓びの循環を今日の一事から起こしてください。すべては、一つを成し得る能力の積み重ねです。着実に前進してください。

今日の開運キーワード:手帳・成功学・NewCard・届け出・視野を広げる

来宮神社の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

来宮神社(静岡県熱海市)   写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月8日(火)

あなたの好奇心を大切にしてください。

あなたにとって自然に愛着がわき、無意識に心が向いていくことを大事にしてください。楽しく快く趣(おもむき)を向けられるものは、あなたの癒しの源です。好奇心がわき上がることはとても大事です。若き心の蘇りであり、脳の活性化になります。大自然の様相に興味を持ってください。風のささやきや光の陰影にも心を楽しませ、わき上がってくる楽しさ嬉しさを繊細な気持ちで感受しましょう。秋冬の野山は大自然の美しい揺らぎの宝庫です。彷彿とする楽しみを胸に秘め、大好きな事象に情熱を傾けてください。素晴らしいご縁がひろがります。

今日の開運キーワード:わき水・健康管理・テニスコート・セール・ブルーベリー

紅葉の五十鈴川

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月7日(月)

潜在能力の開花を喜びましょう。

今日は、過去に蓄積されたあなたの能力が開花する日です。あなたの内なる力を信じて行動を始めてください。必ずうまくいく道がひらかれ、やるべきことが見えてきます。あなたの能力は地味で目立つものではないかも知れません。しかし、あなたに大きな期待が寄せられ、活躍していく流れが起こります。天命がくだり、今必要とする人が現れます。自らの士気を高め、世の中で活躍してください。予想外の展開が起こり、幸運に恵まれ、開運への道がひらかれる一日です。出会いを大事にして、誠心誠意人さまに役立つお仕事の創造に専念してください。

今日の開運キーワード:書道・みやび・宴会・散歩・ポップス

伊瀬神宮 荒祭宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月6日(日)

大切にするものが未来を開く。

大切にする心を持てばすべてが上手く計らいます。あなたが大切と思う対象に熱心に心を傾けてください。誠心誠意のこころで大切と思うものをより大切にすれば、あなたは物心両面にわたり満たされます。この世は大切にされるものが集まり発展する摂理があります。人を大切にすれば人が集い、財を大切にすれば財が集まります。大切にすることが未来を拓くのです。

今日の開運キーワード:お祝い企画・暖房・シクラメン・消化器・祈念する

御稲御庫(みしねのみくら)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月5日(土)

祈りの実践は愛の実践です。

清浄なる心で祈りの時間をつくりましょう。十分な心の余裕をもち、あなた自身の聖なる場所で清らかなる祈りを実践しましょう。あなたの心に世のため人のためになる想念を確立して、神さまの意思を祈りの中で受け止めましょう。そうすることで、あなた自身にもご神氣が宿り、神通力にも匹敵する大いなる力が発揮できるのです。祈りの実践は愛の実践であり崇高なる人の行いです。祈りの実践を始めてください。

今日の開運キーワード:球・存続・印刷・掃除・スピード

出雲大神宮のパワースポット

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月4日(金)

大きな流れの変化に柔軟であってください。

素晴らしい吉兆の始まりです。すでに最善が決定されています。理論や理屈は排除して直感を大切にしてください。大きな流れに任せ、自然体で心を寛容にしてください。新しい流れは陽光を引き寄せています。あなたの思いや願いを超えたところに道は拓かれています。神恩感謝の心を大切にして、神さまの意志を確認してください。善意の心は必ず正道を歩ませます。

今日の開運キーワード:存在感・意志表示・集合する・同窓生・花言葉

紅葉の五十鈴川

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月3日(木)

大切な情報は良き波動に届きます。

良き想念・良き思考を保てば、それに順応して素晴らしい情報が届きます。あなたに届く情報は、あなたの心の「周波数」によって決まります。あなたが怒りや不安の心を持てば、それが増幅した情報が届き、また積極的な心で向上心をもてば、それに相応する情報が届きます。良き波動のあなたに届く有り難き情報は、あなたの未来を良き方向に変化させ、成長につなげます。また、大事な情報は大切なご縁ともつながり、あなたの繁栄に大きな影響を与えます。楽しくあってください。明るくあってください。受け止める側の心の「周波数」が大事です。

今日の開運キーワード:予約・可能・念・好感度・満ちる

曽屋神社の紅葉

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

曽屋神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月2日(水)

美しい言葉は宇宙の根っこにつながっています。

波動の良い美しい言葉を発信してください。日本語は美しい言語です。すばらしい波動の言霊(ことだま)を秘めています。縁起の良い言葉・人を褒める言葉・心を癒す和やかな言葉を積極的に使ってください。あなたは神さまの願いの発信もとであり伝達者です。美しい言葉そのものが、神さまの本意でありご神意です。大切に扱い、美しい言葉の発信源になりましょう。神さまに通じる世界は美しい言葉から始まり、願いを具体化できる秘力もいただけます。実践してください。意識を込めた言葉がすべての始まりです。

今日の開運キーワード:誓願・みる・計算・創建・人徳

紅葉/北口本宮冨士浅間神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

北口本宮富士浅間神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成27年12月1日(火)

お一日参りは開運の始まり。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、心をつくしてお参りください。新しい未来は始まり、あなたの能力は活かされ本領発揮のときが訪れました。大切な神さまとのご神意につながります。今日からの素晴らしい変化のある生活を楽しんでください。

今日の開運キーワード:つながる・創造・ひろがり・香り・釣り

報徳二宮神社の紅葉

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

報徳二宮神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006