開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
福男
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


サイト運営協力

インターネットコンサルティング アルクジャパン

インターネットコンサルティング WEB-YoNet

医療ITコンサルティング 大阪 トナミ

▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)






平成30年1月31日(水)

土の中にパワーが潜んでいます。

準備を進める中に着実な進展があり、予定通りに物事が運びます。しっかりと足元を固め、精進しましょう。また、あなたの誠意も確実に周りに伝わり、心ある人たちの援助も集まります。神さまの厳粛な計画にあなたの想念は一致して、神さまの寛容なる世界に活動は許されます。実力発揮の時が訪れ、開運のパワーが増強されていきます。あなたの過去の努力が報いられ、あなたの志ある行動も評価されていきます。大地にはあなたのパワーがいっぱい潜んでいます。

今日の開運キーワード:交渉・一気・自分の道・ひらめき・相乗効果









平成30年1月30日(火)

縁起の良いことが始まりました。

あなたの最大限なるパワーは準備されています。可能性を信じ強運を信じてください。大きな善循環が起こっています。あなたに起こっている事はすべてが「よい」ことなのです。受け入れてください。肯定してください。その瞬間がすごい力の発信元となれるのです。見事です。

今日の開運キーワード:言霊・真の道・謙虚・青春・富









平成30年1月29日(月)

心田開発によって積極的に人生を切り開きましょう

種を蒔き天地の恵みを受けて芽が出て花が咲き、そして実を結ぶ。自然の法則通りに万事は運ばれ大きな流れの上にあります。心の田んぼを開発して働く意欲と功績を持って未来の幸せのために今日汗をかきましょう。強い意志と強い行動が願いを成就へと導きます。あなたの使命に目覚めたことが、時間の経過とともに世のため人のための利他行につながって行きます。

今日の開運キーワード:一意専心・強運・先取り学習・慈悲万行・皆繁栄









平成30年1月28日(日)

祈るあなたの瞳は輝きをましています。

強く念じ祈ることは現実を変化させます。あなたの心は聡明で清らかなる想念に包まれています。その心で世のため人のために崇高なる祈りを始めてください。人生は悠々とした心と利他の精神で初めて人さまのお役に立てます。多くの人さまに祈る心を届けてください。愛あれば人は救われ、祈りを通して現実を変化させられます。あなたの理想とする境地の指導的な立場であってください。時空はその流れに向上を始めます。

今日の開運キーワード:謙虚・勇気凛凛・海産物・ミネラル・気合









平成30年1月27日(土)

小さな自己改善を行いましょう。

日々反省、日々改善して成長していくことは理想です。謙虚さを常の心として、自分を省みる心を大事にしましょう。原点に立ち返り、素直な心・あなた自身の本質を取り戻しましょう。小さなことから自分を見つめ直し、深く反省する時間をつくりましょう。反省することは過去の大事な検証であり、あなたの未来をひらいてくれます。未来への発展・進化は、今日の謙虚な反省から始まります。

今日の開運キーワード:堅持・大切な人・真面目に勝・修練楽しむ・経験値









平成30年1月26日(金)

今日は特別な明るい心で過ごしてください。

今日も明日も心を輝かせ、素晴らしい感謝の言葉を発信してください。人さまの喜びを創造する力を、あなたが本氣・本心で発信できれば、すごい強運への道が開かれます。正直・素直にあなたの親切な心持ちを直球で投げ続けてください。特別な明るさ、強めの照度で周りを輝かせ、みんなの幸せを祈り続けましょう。みんなで開運しましょう。みんなで大きな福を分かち合いましょう。

今日の開運キーワード:野菜・感謝・道・ゴルフ・効果









平成30年1月25日(木)

解決への道は開かれています。

今日は一歩下がって、謙虚な心で人さまとの交渉にあたってください。素直な心が困難な壁を通します。地道な過去の努力も評価され、和みある人間関係が修復されていきます。今日は大切な岐路です。判断は柔軟であってください。頭を下げ、誠心誠意心をつくしてください。解決への道は確実に開かれています。

今日の開運キーワード:募る、世界観、高い、正解 、電話









平成30年1月24日(水)

良き習慣があなたの人生を良くしていきます

今日のあなたの現実は過去の習慣が作り出したものです。良き習慣があなたの人生を良くしていきます。まずは身のまわりの整理整頓をして、心根の優しさを整えていきましょう。一つの作業完成を見届け、今日の充実を感じましょう。着実に一つひとつの行動が良き習慣を身につけます。今日が始まりです。素晴らしい好機が必ず訪れます。

今日の開運キーワード:掃除道・旬の食・固める・意識体・先決









平成30年1月23日(火)

強運の引き寄せが起こっています。

自らの幸運を信じて、運勢を活かしてください。強い想念と強い決断をもつあなたは強運です。素晴らしい活躍を念じてください。そして、出来る行動を起こしてください。前向きに、肯定思考で進んでください。継続をやめないでください。目標の達成と成就への道に定まっていきます。神さまのエネルギーもたくさんいただけます。努力が結ばれるまで、成就への道を進み続けてください。

今日の開運キーワード:ゲット・ワイン・度胸・人・イス









平成30年1月22日(月)

話し合い対話を大事にしてください。

相互の理解には対話と時間が必要です。丁寧に説明をして、わかりやすい解説を加えましょう。誤解や行き違いは禁物です。話し合えば、通じ合います。まずは一言をきりだしてください。もっとも大事なキーワードを見失ってはいけません。相手の立場に立って、愛を持って言葉にしてください。有り難くも、上手く事が運び予想以上の結果が得られます。

今日の開運キーワード:手ぬぐい、山、祈り、777、熱中力









平成30年1月21日(日)

信じる道は安心な環境への道しるべ

安心・安寧の心の中に物事の解決が訪れます。心を平安にしてください。想定内を大事にしてください。無理することなく、一切の我欲を捨て、神さまにすべてをお任せしてください。まるく平らに人さまの心はまとまり、和睦の中に解決の道が開けます。雪解け・和解のエネルギーも加わり、ありがたい空間が確保されていきます。あなたの信じる道をあゆんでください。

今日の開運キーワード:土・風・魅力・愛・安寧









平成30年1月20日(土)

あなたの想念を清めてください。

あなたの考え方・思いが清らかで聡明なものでなければ、起こりうる事象は良き方へと改善されていきません。清らかな始まりです。あなたの思いをご神意に照らし合わせてください。全ての答えはあなた自身の清らかな心にあります。胸に手を当て確認してください。正しく見て、正しく聞くことに留意すれば、道は定まります。

今日の開運キーワード:祈り・香・一点・流れ・愛









平成30年1月19日(金)

あきらめることなく前進しましょう。

心身を鍛え、強い意思をもって進めば新しいご縁に恵まれ、必ず良き方法が見つかり、行動を起こせます。最後まであきらめてはいけません。時間は充分に用意されています。あなたの信念・初心を貫き、本氣と本心であなたの使命・役割を果たしましょう。善循環が実現します。戻りの力がかかります。大丈夫です。あきらめないで、本気道を一筋に進みましょう。

今日の開運キーワード:効果てきめん・純心・上げる・実を結ぶ・魅力









平成30年1月18日(木)

人の心に明かりを照らしましょう。

まわりの人の心を明るくする実践をしてください。あなたの言葉に輝きを持って、明るい言霊で光を与えましょう。あなたは輝く言葉を期待され、成長しています。笑顔で和やかな表情は、空間波動に光を与えます。みんなで良くしていきましょう。積極的な心構えで物事の問題解決に取り組んでください。一つ輝く、みな輝く世界が実現します。

今日の開運キーワード:水晶・高級志向・八紘・土・風









平成30年1月17日(水)

鎮魂の祈りを捧げましょう。

大自然は、常に進化しすぎる文明に警鐘を鳴らしています。大自然の脅威の前では、智恵を活かすことも出来ない無力さを教えられ、自然への回帰や生命の尊さを確認をする必要があります。生命の活動は、神さまの許された範囲の中で可能であり、その世界においては無限の可能性が与えられているのです。常に、大自然・神さまのつくられた摂理に、謙虚で忠実でなければなりません。

今日の開運キーワード:鎮魂・祈り・復活・蘇る・真善美









平成30年1月16日(火)

真実の世界への活躍を果たしましょう。

まとめること・仕上げることに専念してください。物事には結びと締めが大切です。合理的・効率的にまとめましょう。出来るだけ簡素にまとめましょう。力を蓄えてください。財を蓄えてください。今回のまとまりは次への堅実な飛躍となります。誠心誠意を尽くし、自らの本業をまとめきってください。大事な真実の世界への活躍を、あなた自身が確信できます。

今日の開運キーワード:本領発揮・謙虚・循環・会う・相談









平成30年1月15日(月)

方法は無限にあります。

一つの手法にこだわる事なく一歩を進む事で新しい景色を見ましょう。道は開かれ多くの方法が見つかります。確実性は増し奇跡が起こる事象も増します。福が福を呼び、直接福のある出来事がおこります。人生は修練の中に成長が与えられ大きな寛容を学び得れます。

今日の開運キーワード:因果応報・自覚・価値の共有・正確・いい関係









平成30年1月14日(日)

運気向上の兆しです。

見事に花開きます。思いは具体的に行動に移り結果を待つのみです。明るい言葉明るい笑顔で今日の時空を楽しみましょう。素晴らしいご縁の発展と実のある会話が功を奏して現実が好転されていきます。志ある平素の言動が成果を高めます。

今日の開運キーワード:完成・意思・御礼・真摯・学力









平成30年1月13日(土)

今日は昨日よりも素晴らしい人生が開けます。

日々、向上心を持って過ごしましょう。今日の自分は昨日の自分より成長しています。心に成長する自分を映してください。成長する自分・勢いの高まる自分に目覚めてください。必ず進化していきます。心の決定に忠実に従ってください。運勢を切り開く決意で具体的な行動を起こしましょう。心身を鼓舞し、今日も心楽しく快活に、爽快なる笑顔で過ごしましょう。

今日の開運キーワード:ココロ・真剣・爽快・ネジしめる・ゆるし









平成30年1月12日(金)

心の定まりを大事にしましょう。

心の定め意識を強く持つことは未来の運勢の定まりです。足を地につけ、しっかりと本業に精進しましょう。今日の強い心の定まりは明日のあなたを安定させ、大事な基礎を固めます。徳・健康・財の基盤を成し、幸福に導かれる情報が届きます。その時空に足を定めることが開運です。ぶれてはいけません。心の芯は一つに定めてください。今日は変化を好みません。今まで通りの本道を歩み、あなたの確実な収穫に一歩を踏み出しましょう。

今日の開運キーワード:良く歩く・見極め ・活性化・タカ・ステップ









平成30年1月11日(木)

分福の循環をあなたの手元から始めましょう。

周りの人への愛情ある行動に徹してください。あなたには大きな使命が降りています。大宇宙と一体化できるチャンスです。あなたの蓄積してきた能力を人さまのために活用してください。分福の行(ぎょう)に徹してください。大きく飛躍できる局面です。分福の循環をあなたの手元から始めましょう。因果応報の法則どおりに、大宇宙の愛は結ばれていきます。このつながりが一番大事です。あなたが自らの善なる行いを通して、大宇宙の愛と一体化した瞬間から奇跡は連続します。みごとなる神業を経験させていただけます。実践あるのみです。

今日の開運キーワード:福に分かち合い・すぐ実践・飛翔・度量・進展









平成30年1月10日(水)

祈りの本領発揮です。

神さまへの真面目な祈りから、今日の道を開く気づきをいただけます。清らかなる心で朝一番、お祈りに心をこめてください。今日活躍できるあなたの心身にご神気をいただき、行動への一歩を踏み出してください。人さまにお役にたつ姿が固まり、活躍のレベルが向上しようとしています。小さなことでも、相手の心を気遣い、喜びある相互の関係をつくりだしてください。祈りのあとのお互いの行動に、聖なるお導きの言葉で、正しい道を確認できます。

今日の開運キーワード:福男選び・さわやか・引き寄せ・ゆるし・真面目









平成30年1月9日(火)

今日与えられるチャンスを活かそう

チャンスを活かすことに専念してください。あなたの能力の活用には充分な時間が必要です。焦ることなく、時間を大事にして、今日の持ちうけ分を真面目に努力しましょう。必ず必要に応じてあなたの力は発揮されます。神さまから与えられるものを信じ、ありがたいご縁を大事にしてください。未来を明るく展望してください。常にあなたの目標に肯定的であってください。培われた正道への心構えはあなたを成長させます。

今日の開運キーワード:肯定・進・登る・星・福









平成30年1月8日(月)

熱心に神社にお参りをしましょう。

予(あらかじ)め決めた時間に、あなたの崇敬する神社にお参りしましょう。神さまに礼拝することはあなたの生命(いのち)の根っこに感謝する姿です。この根本の心がない限り、あなたの開運は始まりません。熱心に祈念して、朝夕に神恩感謝の生活が始まれば、運勢は皆よくなります。前向きで明るい心が開け、世のため人のためになる活躍が始まり、一切が与えられる生活が始まるのです。このことが本来の人の姿であり、真の幸福を享受できる入口なのです。

今日の開運キーワード:祝成人・素直道・導く・どこでも・脳活性









平成30年1月7日(日)

素晴らしい計画が見事に進行します。

集中力を発揮して、問題解決に積極的に取り組んでください。未来は明るい世界へと開かれていきます。すごいパワーの持ち主であるあなた自身は、活躍の場が与えられ素晴らしい計画が見事に進行します。心身の健康を基盤にして、前進してください。あなたの能力は益々期待され、開花します。今が正念場です。着実に成果が出て、役立てる使命がおりてきます。

今日の開運キーワード:葉・度量・行く・爽快・キング









平成30年1月6日(土)

運勢はあなた自身の考え方で開かれます。

大いに夢を語り、希望を抱いて、新たなる世界への挑戦をしましょう。あなたの過去の業績が多くの人に認められ、世の中に大きく役立つ時が訪れました。向上心をもって実践者になってください。この機会を大切にして、新しい仕事を準備して取り掛かってください。全てが良き方にめぐり、善循環が始まります。必ず事態は好転して、強い運勢のもとで活躍できます。あなたの価値を神さまは大事に育ててくださいます。

今日の開運キーワード:待つ ・余裕 ・教え ・積み重ね・向上









平成30年1月5日(金)

新春の光があなたの行動を支えます。

気を引き締め、集中力を高めてください。新春の暖かい日差しを受け、物事が大きく動き始めます。細部にまで目をくばり、注意をはらい、完成へとつないでください。実力は大いに発揮され、見事に美しい姿となって開運を引き寄せます。新春の光はあなたに希望を与え、勇気を湧きあげさせます。着実・誠実・正直を大事にして今日の時間を有効に使ってください。

今日の開運キーワード:肯定・一陽・満開・福寿草・神恩感謝









平成30年1月4日(木)

直感力を大切にしてください。道は拓かれます。

今日のあなたの祈りは清らかで聖なるものです。あなた自身と神さまとのつながりが具体化しています。祈りの後、静寂の中に響く聖なる声を確認してください。具体的に書き留め、行動への準備を始めてください。指針が決まります。使命として受け止めてください。人は神通力をいただき、ご神氣のなか行動に移せる瞬間が訪れます。迷う必要はありません。与えられた情報を、与えられる力のままに発心して行動してください。ご神氣に照らされた陽光の道は拓かれました。前進してください。

今日の開運キーワード:初荷・早々に・敬神・尊敬・準備









平成30年1月3日(水)

今日も素晴らしいご縁のもと、瑞光に心を暖められます。

誠心和気にして平らな精神を保つことで、あなたの想念にはご神氣が宿ります。現状がどんなに辛く困難であっても、心乱すことなく誠実を貫き、本来あるべき姿勢に立ち戻りましょう。全ての行動を神さまは見極めてくださり、よき結果へと導いてくださっています。あなたの成長のための大切な要素なのです。何が良くて何が悪いのかは、長い時間をかけて見なければわかりません。全ては神さまの大いなる判断のもとで起こっているのです。現状を受け入れましょう。今日も素晴らしいご縁のもと、瑞光に心を暖められます。「今」のありのままを、強い心で受け入れることが原点であり、打開への一歩です。

今日の開運キーワード:富士山・朝日の豊栄のぼり・生・伸びる・初喜ばせ









平成30年1月2日(火)

百尺竿頭進一歩(ひゃくしゃくかんとうにいっぽをすすむ)

どんなに人に尽くし、どんなに世のために行動をおこしても、決して満足せず、百尺の竿(さお)の先まで、やり尽くし、未来のために準備してゆく、常に100ではなく120の準備を行い、やれることはすべてやり通す。そして また その結果に甘んじることなく、終わりなく百尺の先をまた目指す。成就させてゆく人の道は一つです。その道を歩み切ったものだけに才能と強運は与えられます。本年はどうか 竿の先の一歩二歩にまで本気本心で魂を込め本業に努めましょう。

今日の開運キーワード:書き初め・根となる・清かな風・龍・原点









平成30年1月1日(月)

謹賀新年 あけましておめでとうございます。

謹賀なる歳朝(さいちょう)の新光を迎え、吉祥の新風があなたの御魂に豊栄(とよさかえ)、最も瑞瑞しく清らかなる水の神さま、土の神さま、風の神さまが家門(いえかど)を訪れ、あなたをつつんでくださいます。一年の計は元日にあります。あなたの本気なる一年の計画を、神さまへの祈念として文章にしてください。あなたの真ごころの積み重ねは、本年も多くの人たちを助ける力となり、あなたを一層光り輝く本領の世界へと誘(いざな)ってくれることでしょう。心を平らにやすらかにして新年のご神氣をありがたくいただき、本年の活躍をご祈念いたしましょう。開運隆盛の力がみなぎってきます。

今日の開運キーワード:戌・初笑い・団結・来福・吉祥の風






今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006