開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
開運の募金箱


開運の社

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)


平成27年6月30日(火)

今日は一年の折り返し地点です。

一年の前半で、知らず知らずに身に付いたツミ・ケガレを祓い清める大切なご神事が、夏越(なご)しの大祓いです。祓い清める事は、健康を維持する根本です。また大難を小難に変え、小難を無難に変える力をいただけます。「祓い戸の大神さま」は、真剣に人間の清めを行なってくださいます。人間も、本氣で清めることを生活の実践に組み込みましょう。清浄なる精神・清浄なる肉体・清浄なる生活空間の実現に、エネルギーを注入しましょう。大祓詞(おおはらいのことば)は、力あるハライの言霊(ことだま)です。

今日の開運キーワード:大祓い・氣をかえる・心機一転・静寂・徳を積む



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:開運の写真家


平成27年6月29日(月)

福の分かち合いを行動をもって実践しましょう。

あなたにとって、人さまに与える余裕のあるものは積極的に与えましょう。天与の恵みで頂いたものは、決してあなただけのものではありません。福を分かち合い、分福することで、一層あなたの運勢は強まり、あなたに与えられる事象のレベルが向上していきます。与えることはあなたの神意の喜びです。魂がよろこび、魂が磨かれてゆく姿を想像してください。大きな広がりがおこります。

今日の開運キーワード:決心・参照する・事務・緩和・純白



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:開運の写真家


平成27年6月28日(日)

結びの力を大事にしましょう。

この世は結びに始まり、結びの強さで発展は成され、結ばれることで、物事は成就します。今日のご縁を大事にして、結びの力へと発展させてください。一切の否定を排除して、優しい心で受け入れてください。その道はひらかれ、多くの人が絆を結びます。成果・結果も大事です。現実を重視して、実を結ぶまで全力を尽くしましょう。

今日の開運キーワード:奉納・進化・幸福論・参道・開く


東京大神宮 結び

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

東京大神宮  写真:遊佐敏哉


平成27年6月27日(土)

あなたの存在は唯一にして無二です。

あなた自身の存在価値を再確認してください。存在感は貴重であり必要とされている立場です。あなたの過去の貴重な体験を活かしてください。あなたにしかできない使命が存在しています。その役割を果たし、あなたの思いを具体的に行動に変えていきましょう。崇高な思いは言葉に現れ、具体的に行動に移ります。今日のあなたは自信にあふれ、自由闊達で活動的です。

今日の開運キーワード:快心・早い・善は急げ・トップ・飛翔



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

東口本宮冨士浅間神社  写真:遊佐敏哉


平成27年6月26日(金)

進化させる強い意識を持続させましょう。

進化してゆく学習は、あなたの成長に大きな役割を果たします。
成果は確実です。あなたが進化してゆく方向、あなたの得意とする方向に邁進してください。明るい未来は大きく開け、天与の恵みにも恵まれます。前進してください。発展させていきましょう。新しい清浄なる仲間からも援助され、素晴らしいご縁のなか期待以上の結果に恵まれます。

今日の開運キーワード:原点・自然回帰・三色・天職・みる



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

白笹稲荷神社  写真:遊佐敏哉


平成27年6月25日(木)

今日の現実を着実にとらえましょう。

現実を受け入れ、よりよい環境に整えましょう。現実に変化を与えなければ、進化発展は遂げられません。足もとにある問題点から逃げずに、果敢(かかん)にエネルギーをぶつけていきましょう。気迫をもって変化を起こせば、結果が改善できます。勇気を持ちましょう。情熱を高めましょう。小さな事でも完成させることを喜び、着実に作業を仕上げていきましょう。

今日の開運キーワード:喜びのメール・痩身・夏到来・はつもの・千(せん)



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

白笹稲荷神社  写真:遊佐敏哉


平成27年6月24日(水)

爽快な決断で実践に向かいましょう。

大きな目標に向かって、果敢に課題解決に向け取り組んでください。今日は脳の活性化に応じて、決断・実行してゆく日です。前進ある時間と環境が整います。チャンスの到来です。あなたの本領発揮が素晴らしい結果を生み出します。このことは、今日の実践のみで運勢が開かれていきます。

今日の開運キーワード:先取り・段取・昇進・静寂・心はあっぱれ


住吉大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

住吉大社  写真:開運の写真家


平成27年6月23日(火)

聖なる声が、あなたを最善に導きます。

みんなあなたの先生となり、最善の道を導いてくれています。今日のご縁に感謝してください。あなたの師であり、真の道の先導者です。素直に耳を傾け、聖なる声を謙虚に受け止めてください。大きな気づき、大切な導きが起こります。今日のこの時にその声は貴重なものです。あなたは強運です。神恩感謝に目覚め、大いに愛のある実践者への道を確保してください。

今日の開運キーワード:参拝・たて・響き・商談・解決



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

白笹稲荷神社  写真:開運の写真家


平成27年6月22日(月)

今日の始まりの一歩が大事です。

頭脳を活性化させて、確実に成果をもたらす実行力が身についています。本領発揮の時が訪れています。過去の小さな積み重ねも、確実に実力となり、成果へと貢献します。今日の心の清浄を大事にして、人様の長所に触れてください。あなた自身が前向きで明るい笑顔であれば、相手も同じ波動で、あなたとの会話が弾みます。その始まりの一歩が大事です。必ず成長できる一日となります。

今日の開運キーワード:貢献・数字・実力発揮・ビタミン・今ここ


江の島の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

江島神社  写真:開運の写真家


平成27年6月21日(日)

未来への新しい風が吹いています。

未来志向で準備を始めてください。あなたには新たなるチャンスが到来し、世の中で活躍できる能力をいただけます。準備に応じてその流れは強くなります。準備とともに物事が好転し始めます。あなたの努力や過去の成果は確実に実ります。その集大成として、今の準備が始まるのです。首尾一貫してあなたの志を大切にしてください。見事に花開く季節が訪れます。

今日の開運キーワード:奉仕・公開・賞・◆型・りんご


出雲大社の国旗

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大社  写真:開運の写真家


平成27年6月20日(土)

栄光の扉は開かれています。

今日進化に向けて進むのはあなた自身であります。ココロの決定に従い、やりたいもの、楽しんで歩めるもの、すべて受け入れてください。実践してゆくあなた自身には、まだまだ、余裕があります。存在すべき能力の伸びしろも確定しています。苦労を楽労(らくろう)にかえてください。楽しい心で活躍してください。必ず運勢は開かれます。

今日の開運キーワード:奉納・活躍・国家の繁栄・意志・うたい



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

金神社(岐阜)  写真:開運の写真家


平成27年6月19日(金)

効き目につながる心の改善をしましょう。

決めごとに忠実に従ってください。あなたの心の決定は、未来の幸福の予言です。着実にその指示どおりに実践を積み上げてください。結果は即効に出ます。現実を直視して、カタチを作り上げてください。実は確実に結びます。成果は努力の結果です。

今日の開運キーワード:第一印象・お返事・今日の一歩・パンフレット・ほんもの



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊雑宮  写真:開運写真家


平成27年6月18日(木)

一意専心が未来を開きます。

一つに専念して、能力を集中させてください。必ずあなたの出る幕が到来します。ここ一番、あなたは期待され、その役割を全うできます。心身の準備に入ってください。どんどんと開かれていきます。現実をみつめ、今、ここで挑戦です。光り輝くあなたの言葉と行動がその道を開きます。

今日の開運キーワード:強い決断・パワーのでる言葉・のぼる・青龍・心は晴れ


箱根神社の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

箱根神社  写真:遊佐敏哉


平成27年6月17日(水)

経験が人生を豊かにします。

未来は過去の経験を活かすところに強運の扉はひらかれます。過去の経験に無駄はありません。あなた自身は過去の経験に活かされています。活用してください。経験は宝です。未来はあなた自身で開けます。あなたの思いが未来を幸せに変えます。すべて、過去の努力・経験が養分となり、花を咲かせるのです。素晴らしい開運の時空が訪れています。

今日の開運キーワード:着実・誠意・共鳴・絆・上方


金神社のキツネ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

金神社(岐阜)  写真:開運の写真家


平成27年6月16日(火)

あなた自身の真価を問われます。

自信をもってください。誇りをもって、あなたの考えを推し進めてください。あなたの言動が理解され、受け入れられる環境は整っています。寛容なるあなたの心の準備も必要です。一進一退もありますが、最終的には前進です。発展・進化はあなたの考えの中に実現します。そのことを強く信じ、発展の環(わ)をひろげましょう。

今日の開運キーワード:決意・直感・完成・健康茶・やまぶき色



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

金神社(岐阜)  写真:開運の写真家


平成27年6月15日(月)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。心はあっぱれです。進化は続きます。価値の創造に努めましょう。

今日の開運キーワード:善因善果・理解する・寛容・未来の準備・蔵


住吉大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

住吉大社  写真:開運の写真家


平成27年6月14日(日)

チャレンジする気持ちを整え、新しい世界に果敢に取り組んでください。

あなたの潜在的能力は、一つを始めるところにあります。5年後10年後のあなたは今後の進化の結果にあります。使命を信じ、やるべきことに邁進してください。着実に発展・繁栄の涛(なみ)に乗れます。変化を受け入れてください。変更を受け入れてください。喜び楽しむ世界へと脳を傾けてください。今日の想念は未来を快活にする一歩につながっています。

今日の開運キーワード:昇る・決定・実践者・能動的・引き寄せ



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

金神社(岐阜)  写真:開運の写真家


平成27年6月13日(土)

前進する一歩を大事にしてください。

高貴なる心持で、自信をもって前進してください。自らに誇りと自信をもって、物事に取り組んでください。新しいご縁のなかで、より高い波動の集いができます。予定通りに、あなたの進化は続いています。すべては実現可能な範囲の結果です。見事に花開きます。前進する一歩を大事にしてください。

今日の開運キーワード:予定どおり・静観・入り・留まる・潔



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

土宮(土の宮) 外宮別宮  写真:開運の写真家


平成27年6月12日(金)

同心円に入っている仲間たちを大事にしましょう。

あなたにご縁のある人たちは、強い使命をもって集まっています。絆を強め、結束することで、大きな使命をも着実に果たせます。引き寄せる力と愛のある心は充分です。言葉に出して、あなたの思いを積極的に語ってください。人間の力を信じてください。潜在的に与えられた天与の恵みに活かされていきます。崇高なあなたの想念が顕在化(けんざいか)したとき、あなたの周りは大きく動き始めます。

今日の開運キーワード:発芽・蔵・響く・吉祥・伸びしろ



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

風宮(かぜの宮) 外宮別宮  写真:開運の写真家


平成27年6月11日(木)

過去の経験は必ずいかされます。

あなた自身の本質・本領を再確認してください。あなたが本氣でものごとに挑めば、素晴らしい世界が開かれます。本氣・本心で本領発揮の時です。あなたの実力を確認してください。活かされる能力は潜在しています。いまこそ、実践です。言葉にして、行動を起こしましょう。心を弾ませ、笑顔で楽しく活動を開始しましょう。今日が開運日です。

今日の開運キーワード:よいことだま・斉唱・若葉・仁・のびる


神津神社の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

神津神社  写真:開運の写真家


平成27年6月10日(水)

愛のある行動を起こしましょう。

あなた自身の寛容さは、愛そのものです。相手のこころを一度引き受けてあげましょう。あなたが受け皿になってあげることが、相手への癒しであり、励ましであり、愛情です。必ずあなたの出番が訪れます。活躍してください。あなたの使命です。共存共栄はみごとに花開き、みんなの幸せを着実に創造します。

今日の開運キーワード:再チャレンジ・海・絶景・写真・青色


神津神社の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

神津神社  写真:開運の写真家


平成27年6月9日(火)

あなたを応援する貴重な情報が届いています。

素直な心で意見を聞きましょう。まわりを見失うことなく、人さまの意見を素直に聞き入れましょう。あなたの素直な心には、あなたを応援する貴重な情報が届いています。しっかりと受け止め、成長に活かしてください。時には厳しく、時には優しく詩的な言葉で届きます。過去の経験に照らし合わせ、活用の方法を見極めてください。大事な一日です。

今日の開運キーワード:引き継ぎ・ガーデン・窓・虹・ある


外宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

風宮(かぜの宮) 外宮別宮  写真:開運の写真家


平成27年6月8日(月)

強い運勢を引き寄せましょう。

志を高く持ち、あなた自身の活動価値を高めましょう。あなた自身の価値の向上に努めてください。一歩高めの目標を掲げ、強い決意で前進しましょう。周りの声を気にする必要はありません。あなた自身のおもいを固め、行動に移してください。努力に応じて、素晴らしいご縁が結ばれ、実力を発揮できるステージが現れます。心を豊かにして、まわりを幸せにする心意気があれば、強い運勢にも恵まれていきます。

今日の開運キーワード:なみ・コレクション・うなぎのぼり・魅力開発・鏡



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢j神宮 外宮  写真:開運の写真家


平成27年6月7日(日)

未来への明るい吉兆の風が吹き始めています。

今日の一歩、確実性を大事にしてください。一日一歩の精神で物事の解決・創造・完成へと力を注いでください。立ち止まることなく前進してゆく中に、運勢は開かれます。今気づいていないことでも、進む中でヒント・ヒラメキをいただけ、未来への進化・発展につながります。まずは、実践あるのみです。チャレンジしてください。才覚は開花していきます。

今日の開運キーワード:光栄・ヒット作品・羽ばたく・楽・優



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:開運の写真家


平成27年6月6日(土)

共存共栄を祈ってください。

心から人さまのために祈り始めると、大いなる力が結集して繁栄の輪を広げます。周りが栄えるからこそ、あなたにも繁栄が訪れるのです。周りの人の喜びを優先しましょう。そのことに積極的であってください。祈りの世界においても、周りが良くなることを祈念してください。世界が広がり、あなたのステージも高まっていきます。祈りの実践を継続してください。みんなの繁栄が訪れます。

今日の開運キーワード:推薦・みがく・ふるさと・王道・進化



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:開運の写真家


平成27年6月5日(金)

楽しい心に新たなる発想が湧きあがります。

成果を期待するのではなく、過程の喜び楽しさに価値を見いだせば、いずれは勝ちいくさとして成長できます。力の発揮は今日にあります。プロセスを大事にして、日々の成長あるあなた自身に価値を感じてください。あなたには凄い使命がおりて、その達成のために向上しています。絶対に大丈夫です。楽しみ、笑い、和みの中に素晴らしい発想や計画は生まれていきます。

今日の開運キーワード:仁・芯・丸い・承継・ご神語



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:開運の写真家


平成27年6月4日(木)

あなたの幸運を信じて、運勢を活かしてください。

強い想念と強い決断をもつあなたは強運です。素晴らしい活躍を念じてください。今、出来る行動を起こしてください。前向きに、肯定思考で進んでください。善意の継続をやめないでください。目標の達成と成就への道に定まっていきます。神さまのエネルギーもたくさんいただけます。努力が結ばれるまで、成就への道を進み続けてください。実行力・贈る・丸・グッドフォーチュン・黄色

今日の開運キーワード:実行力・贈る・丸・グッドフォーチュン・黄色



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮  写真:開運の写真家


平成27年6月3日(水)

ご神意の決定はあなたのこころの中に存在しています。

全託するあなたの未来の決定はすでに心に届いています。今日の決定を大事にして実践に入りましょう。出会い・能力の向上が生まれ、次なるステップの準備が進められます。ご縁を大事にしてください。心身の健康を大事にしてください。「今」の連続に未来の結果が現れます。動かせましょう。活躍させましょう。完成へ向かいましょう。美しいこころの世界が、期待通りに開花していきます。

今日の開運キーワード:神社参拝・前進・NO1・精進・解決への道



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

報徳二宮神社  写真:開運の写真家


平成27年6月2日(火)

前進してゆけば、明るい道はひらかれます。

あきらめることなく前進しましょう。心を鍛えるチャンスです。強い意思をもって進めば新しいご縁に恵まれ、必ず良き方法が見つかります。最後まであきらめてはいけません。どんな困難にも勇敢に立ち向かいましょう。道は拓かれ、改善の方向に進みます。必ず事象は上向き改善されています。信念を貫き、本氣で自らの使命・役割を果たしましょう。あきらめないで、信じた道を一筋に進みましょう。

今日の開運キーワード:首尾一貫・人徳・みならう・健・前進


加茂神社の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

加茂神社  写真:開運の写真家


平成27年6月1日(月)

お一日参りは開運の始まり。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。
氏神さま・崇敬神社に、心をつくしてお参りください。あなたの心の道は神様のみちです。ご同行にしてつながります。祈ることの実践であなたの運勢は日々に強くなっています。

今日の開運キーワード:絵画・先進・花・親切丁寧・梅


三嶋大社の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

三嶋大社  写真:開運の写真家


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006