開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK


開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運LINK
今日の開運写真
開運フレンドブック
開運セミナー
開運弁当


がんばろう日本!


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」



今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ



平成24年1月31(火)

あなたの魅力は言葉の中に準備されています。

あなたの目標を明確にして、念じる心をもって行動を起こしてください。あなたの活躍は大宇宙のパワーと一体化して、多くの人の期待の中にあります。あなたの笑顔での楽しい活動を期待どおりに実践しましょう。神さま直結の言葉を明快に朗らかに発して、理解者を増やしましょう。引き寄せるあなたの魅力は言葉の中に準備されています。日々の行動に分割しましょう。優先順に行動を起こしましょう。小さな行動の積み重ねが、本望とするところへの近道です。わき上がってくるあなたの実践力は本物です。表に現し、世のため人のために力を尽くしましょう。未来は輝く言葉の中に進化してゆきます。

巫女の舞

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:花菱・改良・近郊の友人・予約完了・ごぼう


平成24年1月30(月)

準備を万全にして足元を固めてください。

準備を万全にしてください。準備には神さまが宿り、準備するところに憂(うれ)いは起こりません。未来の準備はとても大切です。出来ることなら、ダムのように蓄える哲学をもって物事を進めてください。あなたには能力のダムがあり、体力のダムがあります。財も智も未来のために準備しましょう。蓄えがあってこそ、安心して前進できるのです。意識を高めて蓄財に目覚めれば、できることは多く見つかります。今日が準備の始まりです。役立つ力を発揮するためにも、足元固めに力を注いでください。見事に道はひらけます。

伏見稲荷大社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:伏見稲荷大社(京都府京都市)

今日の開運キーワード:Uターン・感謝メール・黄色いランプ・写経・梅酒


平成24年1月29(日)

王道を歩む中に開運は訪れます。

解決への道はひらかれました。足元の問題点を直視して、正攻法で解決しましょう。真正面から問題解決に取り掛かれば、不思議にも流れが変わり環境が良くなっていきます。誠心誠意、相手の立場に立って道筋を開きましょう。愛情ある心で和を大切にしましょう。急ぐことなく時間を十分に掛けて、真摯(しんし)に取り組みましょう。大調和の力が舞い降り、素晴らしい結論へと導かれます。

鳥居(伊勢神宮/内宮)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:伊勢神宮(三重県伊勢市)

今日の開運キーワード:休息・ファイル・国産・登り龍・自立


平成24年1月28(土)

素直な心の広がりが社会を豊かにします。

素直な心の持ち主になってください。人は皆、生まれながらにして素直さを持っています。我をはずし、欲を捨て、こだわりを無くしてください。みんな素直な心にもどれます。まずは神仏に手を合わせ、頭(こうべ)を垂れてください。素直とは、神さま・仏さまに直(ちょく)につながる状態です。素直さを保つことは感謝にあふれることです。感謝の言霊を心にあふれさせてください。その瞬間から素直な心の持ち主は、人さまのための活躍を許されます。道は明るくひらかれ、心は悠々たる安寧をめざします。みんな素直な心の伝承者として名乗りをあげてください。

神麻続機殿神社(かんおみはたどのじんじゃ)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:神麻続機殿神社(かんおみはたどのじんじゃ)

今日の開運キーワード:ブレッド・星・入口・亀甲紋・真剣道場


平成24年1月27(金)

Give and give ・・与えてまた与えよ。

与える行の力を信じてください。与えることは、あなたの繁栄の証しそのものです。美しい姿です。与えることで、あなたには神氣が宿ります。施しの行に徹してください。与え続けてください。幸(さち)も福(ふく)も与えることで循環させましょう。あなたの与える能力はパワーそのものです。神さま仏さまもあなたの味方です。財運の神さまも背中に大きなパワーをおくってくださいます。Give and
give ・・与えてまた与える姿勢が大事です。みごとにあなたのパワーは開運してゆきます。輝く魅力が磁力となり、よりよきご縁を引き寄せます。与えることの美しさに神さまは歓喜しておられます。

鳥居/伏見稲荷大社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:伏見稲荷大社(京都府京都市)

今日の開運キーワード:お香・準備期間・変換準備・オリーブ油・サラダ


平成24年1月26(木)

本氣・本心で、祈りの中の願いを誓約として結びましょう。

神さまと自らのつながりを信じて、神さまに誓いを立てましょう。あなたの信ずる神さまに、あなたの「おもい」を述べ、ぞんぶんに活躍の場をいただきましょう。人は皆、世のため人のために尽くす使命をいただいて、この世で生命(いのち)を輝かせています。小さくてもキラリと輝くエネルギーがあなたを満たしています。あなの進むべき本質の道、聖(ひじり)の道を開進しましょう。生命(いのち)の輝きを新たにして、本氣・本心で、祈りの中の願いを誓約として結びましょう。生きてゆく道に光が充ち、希望にあふれてゆきます。高次元の明るい楽しい心の世界が待ち受けています。あなたの、魅力にあふれる今日の想念は具体化して蹊(けい)を成してゆきます。

鏡宮神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:鏡宮神社(三重県伊勢市)

今日の開運キーワード:祈念・生け花・ぶんちん・神鈴巫女


平成24年1月25(水)

善意の心で開拓精神をもってください。

周りの人に勇気と希望を与えましょう。あなたは素晴らしい光り輝くひとみをもっています。魂の輝き・いのちの輝きです。人さまの心を、あなたのひとみの輝きで照らしましょう。全てが変化してゆきます。あなたの思いが周りをよくしてゆき、変化を与えます。輝いてください。あなたのよき想念を具体的な行動に変化させてください。ひらいてください。未来はあなたの期待通りに運ばれていきます。善意の心を結集しましょう。

前鳥神社(さきとりじんじゃ)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:前鳥神社(神奈川県平塚市)

今日の開運キーワード:森林・香草風呂・学力向上・リクライニング・ブランド力


平成24年1月24(火)

ハライの実践に一意専心しましょう。

自らのハライ・キヨメを実践しましょう。あなたの身の周りのミソギをしてください。周りを清らかにすれば、光り輝くご神氣の宿るものに変化します。道具も机上も清め、道も清めてください。開運の王道がひらけます。発する言葉も清めてください。周りに素直な人が集い、美しい花園ができます。心も清めてください。神さまの宿る美しい魂の持主になれます。清浄なる場を形成すれば、不都合なくなり、不便なくなり、全てが融通される世界に導かれます。半端ではだめです。徹底してください。清めの世界には大地の神々が群がり、念ずれば花ひらく世界へと誘(いざな)ってくれます。

雪の出雲大神宮 手水

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:トライ・立命・正見(正しく見る)・悟る・歩く


平成24年1月23(月)

足元の問題解決は成長への一歩です。

今日の現実を着実にとらえましょう。少しでも進展させ、よりよい環境に整えましょう。小さな成長にも感謝の心をもって、現実の変化を受け入れましょう。足もとにある問題点から逃げずに、果敢(かかん)にエネルギーをぶつけていきましょう。必ずよい変化が起こり、あなたを幸せな結果へと導きます。勇気を持ちましょう。情熱を高めましょう。小さな事でも完成させることを喜び、着実に作業を仕上げていきましょう。あなたの今日の作業は、将来、多くの人に喜びを与えるものへと変化します。真心こめて、今日の一日の問題解決に集中しましょう。

前鳥神社(さきとりじんじゃ)前鳥神社(さきとりじんじゃ)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:前鳥神社(神奈川県平塚市)

今日の開運キーワード:堅実・貯金・スケッチ・移動・煮る


平成24年1月22(日)

善循環をあなたの手元から始めましょう。

周りの人への愛情ある行動に徹してください。あなたには大きな使命が降りています。大宇宙と一体化できるチャンスです。あなたの蓄積してきた能力を人さまのために活用してください。分福の行(ぎょう)に徹してください。大きく飛躍できる局面です。善循環をあなたの手元から始めましょう。因果応報の法則どおりに、大宇宙の愛は結ばれていきます。このつながりが一番大事です。あなたが自らの善なる行いを通して、大宇宙の愛と一体化した瞬間から奇跡は連続します。みごとなる神業を経験させていただけます。実践あるのみです。

豊受大神宮(伊勢神宮外宮)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:豊受大神宮(伊勢神宮外宮)

今日の開運キーワード:笑顔の写真・コンパス・健康茶・地元会議・鏡


平成24年1月21(土)

言葉は人をつなぎ、新たなるチャンスを引き寄せます。

あなたが発信源となって、よい言霊の輪を広げましょう。縁起の良い言葉や愛を肯定する言葉には、エネルギーを高める力が存在します。あなたの中には善意の言葉が満ちあふれています。周りの環境をよくして、人を癒し励ます言葉を循環させましょう。過去の学習は充分です。いよいよ実践の時期が訪れました。笑顔と幸せの光に包まれ、表現していきましょう。愛のある言葉は人をつなぎ、新たなるチャンスを引き寄せます。発信していくことで一層光は強まり、あなたの使命も高まります。実践を通して周りを高めていくことで、自らの運勢も高まります。

雪景色の出雲大神宮

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:雪景色の出雲大神宮

今日の開運キーワード:観音力・パス・合言葉・神恩感謝・湯豆腐


平成24年1月20(金)

今日の一歩は開運の始まりです。

今日の一歩の前進には意義深いものがあります。あなた自身の本心を大切にして前進しましょう。努力が成果となって表れ、あなたの運勢は向上しています。大宇宙の愛があなたの心とつながり、本当の愛の素晴らしさを実践できる環境が整いました。今日の努力が清らかなる正道となり、実を結びます。因果の法則があなたを成長させ、レベルの高い時空へと引き上げてくださいます。懸命に進むあなたの実力を信じて、愛のある行動を実践してください。あなたの周りには同じ波動の人たちの集いができ、一層その活動を発展させてゆくことでしょう。

早朝の参道/伊勢神宮

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:早朝の伊勢神宮の参道

今日の開運キーワード:お守り・お祝いカード・感謝の言霊・右回り・朗報


平成24年1月19日(木)

未来は今日発信する言葉の通りに進化します。

今日のあなたは引き受けることで能力が発揮できます。引き受けてこそ、本当の愛が成立します。人さまの苦労や辛いことに援助の手を差し伸べましょう。あなたには発揮できる機会が訪れています。あなたの余力を周りに与えましょう。出来ることは無限に存在します。優しく親切はあなたの本質です。あなたの幸せの波動は揺るぐことなく堅実です。幸せの輪っかに引き寄せてあげましょう。充分に感謝の言霊を広げ、周りの人と一緒に共栄していきましょう。未来は今日発信する言葉の通りに進化します。

東口本宮冨士浅間神社の狛犬

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:東口本宮冨士浅間神社

今日の開運キーワード:厄除開運・発進・偶然・墨絵・おでん


平成24年1月18日(水)

心の響きを言葉に変えて、美しい世界を創造してください。

開運の縁起の良い言葉で人生をきりひらきましょう。あなたは過去において素晴らしい学習を経験しています。その経験こそ宝です。そこで学んだ大切な言葉を周りの幸せに活かしましょう。あなたが縁起の良い言葉の発信源となり、周りの空間波動を良くしましょう。素晴らしい言霊の空間には素晴らしいご縁が集い、運勢が上向く事象が起こりやすくなります。実践してください。同時にあなたの魂も磨かれ、相乗的に効果が表れます。楽しみにしてください。

比々多神社本殿

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:比々多神社

今日の開運キーワード:真実・癒す・同窓・昼食会・熟考


平成24年1月17日(火)

祈りを通して、聖なる声の響きに共鳴していきましょう。

朝の静けさの中、あなたの聖なる場所で祈り念じる世界を確立しましょう。祈念を毎日の勤めとすることで、祈念していく力は日々に高まります。未来は今日の祈りの言葉にひらかれていきます。どんな無理難題であろうと、困難な事象であろうと、最後まであきらめずに祈り続けることが大切です。熱心な祈りを実践してください。少しの光りの射す間にも、拓かれていく道が在るはずです。祈念する中で未来への正しい道が与えられ、必ず安全・安心・安寧の境地へと導かれます。あなたの信ずる世界を大切にしましょう。静けさの中の祈りを通して、聖なる声の響きに共鳴していきましょう。

日の出/宇治橋鳥居

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:伊勢神宮

今日の開運キーワード:鎮魂・イブキ・よみがえり・片隅を照らす・静寂


平成24年1月16日(月)

朗報を得たら、すばやく行動に移しましょう。

今日の大切な情報を受け入れ、行動に移してください。よき結果がすぐに現れます。心を素直にして、今日の気づきを大切にしましょう。即反省させていただき、即改善してゆけば、解決への道がひらけます。祈りの時間を大切にして前進してください。ありがたくも、あなたには成長への課題が与えられています。適時に神さまのご守護をいただいています。今こそ学習課題を積極的に受け入れましょう。あなたには必ず出来ます。あきらめないで、役割を果たしてください。素晴らしい人生の幕開けです。みんなが幸せになるプロローグ(序幕)です。

開運の龍

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:売布神社

今日の開運キーワード冬景色・さざんか・500円募金・合格祈願・年功序列


平成24年1月15日(日)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。
お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。
新年の氣の流れは順調によくなっています。あなたの言葉は未来の幸福を予言します。開運の言霊に絞り込んで、周りの波動を良くしましょう。今日の日が世のため人のためになる一日であることを信じ、強く一歩を進んでください。

東口本宮冨士浅間神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:東口本宮富士浅間神社

今日の開運キーワード:健康管理・巫女・お化粧品・白みそ・はがき


平成24年1月14日(土)

祈りの中に自らの本心を正しましょう。

あなたの素直な心境を祈願してください。あなたの本心が神さまのご意思と一致するなら、望みは成就へとつながります。ご神意はみごとなまでに明らかとなり、あなたの道を開きます。また、その祈願が成就へと進まないときは、自らの氣づきととらえて本心を正しましょう。必ず開かれる道は存在します。あなたのお役目・使命は必ず届きます。祈りを通して道を確認してください。その「神ながらの道」を信じて機会を捉え、活躍してください。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:売布神社

今日の開運キーワード:熟考・安定波動・純粋・おしゃれ・入会


平成24年1月13日(金)

大いなる吉兆の流れが起きています。

今日のあなたは新風の吉祥の流れの中にあります。すべてを天与の恵みとして有り難く受け入れてください。良き流れがあなたを成長へとつなげ、大いなる吉兆の結果をいただけます。使命をもって世の中の役に立ってください。あなたの目標とするところは、神さまの願いとするところと同じです。あなたの善なるアイデアを具体化して、開運の活動を開始しましょう。過去の努力が実り、その報酬が天に蓄えられています。徳の蓄財です。未来には、あなたは神通力をも手にします。スマートに心地よい活動を継続してくださ。八百よろずの神々が今日のあなたを応援しています。

鴨神社 お社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ

写真:鴨神社

今日の開運キーワード:宇宙の根っこ・チャンス・面接・心技体・かばん磨き


平成24年1月12日(木)

開運を引き寄せる明るい心の持ち主になりましょう。

あなたの道は大きく開かれます。どんな苦しみも、打ち当る壁も、明るさと勇氣で乗り越えられます。明るい世界・光り輝く世界に向かって道を開くのだ、という力強い思いを持ちましょう。あなたには出来るはずです。心を楽しく爽快にして、試練・課題に楽しく取り組みましょう。この試練を成長の力に変えましょう。また一つ、あなたが優しくなれる力を与えられます。その方向に導かれることを、神さまは応援してくださるのです。磨(みが)かれた想念の中に、成長したあなたの未来は決定されています。必ず道は無限に開かれます。明るい笑顔を一杯にして、光り輝く世界に道を開きましょう。

龍

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ

今日の開運キーワード:解決への道・青龍・かご・お守り袋


平成24年1月11日(水)

今日は神さまの願いのもと活躍してください。

日々コツコツと真面目に邁進して、素晴らしい志(こころざし)で前向きに励みましょう。必ず奇跡なるできごとがあなたにも起こります。あなたは既に、吉兆の風が届く開運の心が準備できています。明るく快い心の基盤が、あなたを一層良き運勢へと導いています。明るく前進してください。あなたの善意なる行動を継続してください。必ず花の咲く開運の道が開かれていきます。その瞬間があなたに訪れます。そして、その喜びを施しの心に変えて、多くの人と分かち合ってください。あなたの福は一層ふくらみ、周りを幸せにする力が開花します。ぜひ、神さまの願いのもと活躍してください。

六所神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ

今日の開運キーワード:全開・親孝行・楽しい連絡・広げる・残り福


平成24年1月10日(火)

長く繁栄させてゆくことに力を注ぎましょう。

一時的な功績を見ず、長期的に役立つものに力を注ぎましょう。今日の使命ある作業は未来の幸福のためであり、長期の蓄えのためです。一時的な功績だけで満足することなく、長く繁栄させてゆくことに力を注ぎましょう。子どもたちの教育も、未来の社会をよくして、国家の繁栄につながるものでなくてはいけません。眞の幸福は社会と国家の繁栄のもとに訪れ、その結果、個人の幸せも保証されるのです。長く広く伝わる力に自らの意識を向けて、皆で心の豊かな社会を創造してゆきましょう。目指すところは、共存してみんなで繁栄することです。

福神/西宮神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ

今日の開運キーワード:福の分配・日に背を当て参拝・花咲く準備・えびす顔・発展


平成24年1月9日(月)

大きな流れに動きを任せてみましょう。

宇宙は変わることのない大きな摂理のもとに動いています。大摂理の中、あなたの今日の動きは大調和の中で活かされていきます。自らの思いや我欲を捨てて、大きな流れの中に心身を任せましょう。その流れには真理がひそみ、あなたの本流とする道があります。思いもよらない良い知らせや、温かい心の支援が届きます。今日の瞬間瞬間を大切にして、心を緩めて素晴らしい流れをお待ちください。必ず変化の氣運が流れ始めます。

熱田神宮

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ

今日の開運キーワード:先手必勝・散歩・赤い球・潮風・おいしい朝食


平成24年1月8日(日)

切磋琢磨して、あなたの能力を活躍させましょう。

心に正しさを持って決めたことは、先ずはやってみましょう。この世には、やってみなければ答が分からないものが数多くあります。先ずは行動です。首尾一貫して、あなたの想念や考えを実行型に決定させましょう。勇気・情熱・根気が必要なのは当たり前のことです。一歩秀(ひい)でる所まで努力しましょう。切磋琢磨して、あなたの能力を活躍させましょう。体を使いましょう。心を活躍させましょう。活躍の中に能力は向上し、努力前進していく中に、本当にあなたに必要なご縁を結んでいただけるのです。良きご縁はあなたの未来を幸福にします。努力の結果である、今日のあなたの心の価値を高めてください。

多賀宮(たかのみや)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ

今日の開運キーワード:循環・筒・繰り返し・縦目・境界線


平成24年1月7日(土)

未来を良くすることに焦点を絞りましょう。

邪や魔を含む一切の過去を忘れ去りましょう。あなたは過去の否定的な事象を言葉で繰り返す必要はありません。一切の邪や魔を捨てて明るい未来のみを見てください。素晴らしい未来は、過去を肯定的にとらえることから始まります。本来、過去・現在・未来は同じです。みな感謝の対象となります。しかし、今は未来を優先してください。あなたには今、明るく切り開く能力が与えられているのです。長所を活かし前進してゆくことが大事です。進むことで運勢はひらけ、人生を変化させる事ができるのです。良くなってゆくことが大事で、その流れの中で全てが感謝できる境地につながるのです。未来志向で、未来を良くすることに焦点を絞りましょう。

六所神社の手水

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ

今日の開運キーワード祈り・前進・広い御庭・受験票に念・掛け算


平成24年1月6日(金)

人と人との結びの役割を果たしましょう。

あなた自身が人さまのご縁を結ぶ使命に目覚めましょう。良き情報の伝達者となり、世の中をよくするための縁ムスビの役割を積極的に果たしましょう。物事の始まりは出会いからです。良きご縁が結ばれることで仕事や作業がうまく運び、人さまの幸福が成就しているのです。小さな心づかいをしたり、大切な情報を伝えてあげることで充分に役割は果たせます。ムスビの力は偉大です。神さまのお手伝いをさせていただきましょう。あなたにとって大きな変化や結果をいただけます。縁ムスビの活動に積極的に関わってください。光があなたを照らし始めます。実践してみてください。

出雲大神宮

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ

今日の開運キーワード:事始め・赤いランプ・清め塩・ショルダー・読書


平成24年1月5日(木)

天与の言葉で確実に導かれる瞬間が訪れています。

あなたの潜在的な能力を表に発揮しましょう。あなた自身の奥に潜む偉大な能力を信じてください。過去の成功体験や質の高い経験を回顧してください。あなたには人を喜ばせる素晴らしい力が潜んでいます。まずは信じてください。潜在能力が振い立つ瞬間を確信してください。あなたは何のために生命(いのち)生かされているのかを確認する時間をもってください。天与の言葉で確実に導かれます。その瞬間が訪れています。その言葉で道はひらかれ、開運する力をいただいてください。必ず導かれます。

九頭龍神社(新宮)の手水

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ

今日の開運キーワード・大鳥・時計・おみくじの言葉・れんこん


平成24年1月4日(水)

あなたの願いはご神意とともにあります。

あなたの願いは神さまに直結しています。あなたの活躍する道はご神意とともにひらかれ「神ながらの道」につながっています。人の本来の道は神の道であり、一致したものです。あなたの想念は清らかで神さまの宿る場です。しっかりと使命・天命を受け止め、神さまからのかりものであるその姿を美しいものに仕上げてください。真・善・美は神さまの願いです。あなたにはその大意にそった人生が保証されていきます。信じる道・祈りの道に人生を咲かせてください。本年の始まりは、聖なる祈りの世界から行動しましょう。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ

今日の開運キーワード:拭き掃除・観察・花畑・結び・虹色


平成24年1月3日(火)

想念と行動において、良い事象を引き寄せましょう。

よい事が連鎖的(れんさてき)に起こり得るためには、その場所が清らかで空気が澄んでいること、その場所に集う人たちの考え方が真面目で行動が積極的であること、その場所に感謝の念が込められていて、集う人たちが自然と利他の精神に目覚めること、などが共通しています。目には見えないところで神さまの判断が働き、そのご神力への深い感謝と、そこから湧き上がる次の善なる行動とで、どんどんとよい事を引き寄せるのです。縁起(えんぎ)のよい事が連続すれば、また縁起のよい人を引き寄せます。あなたも小さな親切や善行を積むことで、必ずよい事の連鎖の一つに成る事ができます。また、そうでありたいと強く祈ることで、すでに連鎖は始まっているのです。素晴らしい春の始まりです。

寒田神社(松田町)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ

今日の開運キーワード:開運祈願・緑の瓶・バイオリン・スポーツ・青龍


平成24年1月2日(月)

人より先に事を行えば、あなたの能力の発揮する場は広がります。

本年の吉兆なる新風に神恩感謝して、あなたの本領の活躍を祈念してください。あなたの本年の活躍は、神さまの期待度の高まりに一致しています。世のため人のために、まずは先んじて行動を起こしてください。どんな小さな事でも先んじて行えば、多くの時間と活躍の場が与えられるのです。先んずるものだけに与えられるチャンスと幸運があるのです。あなたの本年の活躍はご神意のもと、見事に開運し実を結びます。まずは、明るい想念で行動を決断して誓約してください。開運の龍年のはじまりです。本年も実践するあなたの姿を、神さまが強いご守護の光で照らし続けてくださいます。

龍の凧 昇運招福

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ

今日の開運キーワード:書き初め・決意・枡酒・プレゼント・初夢を描く


平成24年・壬辰(みずのえたつ)1月1日・元旦

「謹賀新年」あけましておめでとうございます。

謹賀なる歳朝(さいちょう)の朝陽の豊栄登(とよさかのぼり)に、拝(おろがみ)て慶びを賜わりましょう。この新しき年の新しき月の新しく日の吉祥の光風が、あなたの御魂に豊栄(とよさかえ)、平安にこの一年が始まりました。あなたは一層光り輝く本領の世界へと誘(いざな)われ、本領の発揮できる隆盛の世界へと導かれます。心を平らにやすらかにして新年のご神氣をありがたくいただき、本年の活躍を祈念いたしましょう。本日の瑞光に充ちる中で「一年の計」を文章にして活躍を宣言しましょう。今日の誓いはあなたの御魂をふるわせ、清栄なる日々の確約を神さまから授かるものと信じます。慶びの心で新春の始まりを楽しんでください。

伊勢神宮の日の出

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ

今日の開運キーワード:旭・・笑い・新風・祝い酒



開運の社はリンクフリーです。どんどん開運の輪を広げてください。→詳細



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006