開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
福男
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


サイト運営協力

インターネットコンサルティング アルクジャパン

インターネットコンサルティング WEB-YoNet

▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)

平成29年8月31日(木)

決め事を大事にして実践してください。

決定してゆくことを優先させて、実践力ある行動計画を立ててください。あなたの人を喜ばせる考え方は具体的でご神氣を浴びています。その流れを大事にして、押し進んでください。本当のなりたいあなたの姿に早く近づくことです。そして新しい世界もひらけています。大切なご縁にも恵まれ成就への力は強まりました。

今日の開運キーワード:締め・快活・ゲット・タワー・公衆


健速神社(たけはやじんじゃ)の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
健速神社  写真:アルクジャパン


平成29年8月30日(水)

時間を大切に活用して、今日を有効に過ごしましょう。

人生の価値は時間の価値を高めるところにあります。時間を有効に使えば、時間が時間を増幅させます。不思議にも必要とする時間は大宇宙が与えてくれます。時に感謝して、地球の動き、宇宙の星の動きにも感謝して、時の流れを楽しく味わいましょう。大宇宙が時を司っています。時に感謝すれば、不思議な時の一致に恵まれます。

今日の開運キーワード:締め・ヒット・精進・向上心・改善


健速神社のご神木

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
健速神社  写真:アルクジャパン


平成29年8月29日(火)

熱心に神社にお参りをしましょう。

予(あらかじ)め決めた時間に、あなたの崇敬する神社にお参りしましょう。神さまに礼拝することはあなたの生命(いのち)の根っこに感謝する姿です。この根本の心がない限り、あなたの開運は始まりません。熱心に祈念して、朝夕に神恩感謝の生活が始まれば、運勢は皆よくなります。前向きで明るい心が開け、世のため人のためになる活躍が始まり、一切が与えられる生活が始まるのです。このことが本来の人の姿であり、真の幸福を享受できる入口なのです。

今日の開運キーワード:光・ヒノキ・賞・貢献・蝉



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
健速神社  写真:アルクジャパン


平成29年8月28日(月)

喜びと感動を共有していきましょう。

今行うべき仕事を確実に進めましょう。改善・改良点を明確にして、ひとつでも良くしていく努力を進めましょう。大事な作業です。変化を積極的に受け入れ、快適なものに仕上げましょう。人さまの喜びを優先して、明るく楽しいものへと仕上げましょう。共に喜び、共に感動できる環境は素晴らしいものです。世のため人のために、全力を捧げて取り組みましょう。

今日の開運キーワード:運気向上・天才少年・効果・清勝・古典的



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
健速神社  写真:アルクジャパン


平成29年8月27日(日)

チャンスを活かすことに専念してください。

あなたの能力の活用には充分な時間が必要です。焦ることなく、時間を大事にして、今日の持ちうけ分を真面目に努力しましょう。必ず必要に応じてあなたの力は発揮されます。神さまから与えられるものを信じ、ありがたいご縁を大事にしてください。未来を明るく展望してください。常にあなたの目標に肯定的であってください。培われた正道への心構えはあなたを成長させます。

今日の開運キーワード:成立・心理・向上・発揮・鳳凰


健速神社(たけはやじんじゃ)鳳凰

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
健速神社  写真:アルクジャパン


平成29年8月26日(土)

成就への道はかたまります。

大きな世界へと羽ばたきましょう。あなたの願いは 神願とも一致して、素晴らしい世界への道はひらけます。世のため人のためにコツコツと邁進する今日の姿は崇高です。清らかな祈り、清らかな行動に成就への道はかたまりはじめます。大いに活躍を許される運勢を引き寄せています。秀でてください。自信を持って進んでください。真面目道はいっぽんみちです。

今日の開運キーワード:お花・回転・フィット・公開・繁盛


みそぎ橋/森戸大明神(森戸神社)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
森戸神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成29年8月25日(金)

成就への道をコツコツ歩みましょう。

個人の成功ではなく、周りの幸せを実現する成就への道を歩んでください。神様は個人の成功を願っていません。あなたの周りも幸せになる成就の世界をご神意としています。あなたが社会に対して光り輝く行動を期待しています。考えに変化を与えてください。精神性のステージを向上させて感性を高めてください。人々の歓喜の姿を未来に確定させ、コツコツと幸せつくりのお手伝いを始めてください。神願成就の世界へのお手伝いは至極の徳積みです。「神喜ばせ」の始まりです。

今日の開運キーワード:話題性・向学心・まるい・魅力・成就


森戸大明神(森戸神社)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
森戸神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成29年8月24日(木)

心願の達成は祈りから始まります。

人とのつながりは、即ち意思とのつながりです。お互いの意思を尊重し、思いを充分につたえましょう。一方、神さまとは祈りでつながるのです。あなたの心の願いを祈りにしましょう。強く祈ることは、常にご神意を確認することであり、自らの考えを神さまの道とつなぐ行為です。あなたの光り輝く姿を、祈りの中で生き生きと思い描きましょう。十分に時間をかけ、心をつくし、祈念を強めていきましょう。必ず心願成就への具体的な手法が見つかり、達成に必要な素晴らしいご縁に恵まれます。聖なる場、聖なる時間を、心からの祈りで満たしましょう。

今日の開運キーワード:祈る・完成・仕事・荷物・架け橋


森戸神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
森戸神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成29年8月23日(水)

祈りの結集をして共に念じましょう。

祈りの世界は創造の世界です。大きな形を作り、精神の世界から物質の世界にまで到達します。あなたの祈りの想念は念波となり、時空を超えて、必要なる事象に届きます。距離・方向は関係ありません。崇高なるみなさんの想念が大きな変化をもたらし、人智を超えた次元での改革が起こるのです。修練は完成しています。今後は実践あるのみです。世のため人のために、わが身・わが心を活躍させましょう。

今日の開運キーワード:話題性・人格者・波に乗る・週・別荘


伏見稲荷大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伏見稲荷大社  写真:商売繁盛の写真家


平成29年8月22日(火)

念ずれば次なる可能性が拓けます。

念ずれば、超越した世界へ進入路が見えます。人には大きな潜在的能力が存在しています。その存在を信じて、その方向性を極め、一本道に念じて進めば入口が見え始めます。頂(いただき)を極めることは、能力を活躍させる上で大切なことです。「超」のつく世界へと挑戦してください。卓越した能力があなたのまわりの助けとなり、幸せの輪をつくります。

今日の開運キーワード:感動・良質・後輩・体験型・遊ぶ


伏見稲荷大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伏見稲荷大社  写真:商売繁盛の写真家


平成29年8月21日(月)

外向けにあなたの心遣いを集中させましょう。

周りの繁栄を第一において、あなたの行動指針を決めてください。あなた自身の繁栄は周りの方々の繁栄と共にあります。円周上にある事象を少しずつ外側へ発展させ、周りの環境をよくして、活動を開始してください。周りの繁栄こそが、あなたの喜びであり、発展なのです。一つでも、一人でも、目の付け所を周りの繁栄をキーワードにすすめてください。必ず実ります。周囲への努力はいずれは、あなたへの求心力に変わります。与えることが大事です。外へ外へのパワーを放出しましょう。

今日の開運キーワード:上質・身内・孝行・善意・生まれる


伏見稲荷大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伏見稲荷大社  写真:商売繁盛の写真家


平成29年8月20日(日)

「強い心の決定」が、開運を引き寄せます。

開運とは、天から与えられた道を拓(ひら)いてゆくことです。あなた自身の使命に忠実になり、能力を社会に役立てることを優先して行動することです。そのためには、運勢を強くする開運の祈願をすることが大切です。開運するためには、始まりから終わりまで、神さまのご加護を必要とします。次に、道を拓くための強い情熱と高い志を持って、光り輝く想念を持続させることが大切です。開運する意志を固め、ブレない決意と覚悟で前進することです。「強い心の決定」が大事です。

今日の開運キーワード:上質・快適・解を出す・水・清涼


風日祈宮(かざひのみのみや)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伊勢神宮  写真:遊佐敏哉


平成29年8月19日(土)

愛あれば解決へ道は開かれます。

愛と寛容があれば解決への道は加速的に良くなります。足元の問題解決を避けることなく、王道を直球勝負してください。相互の理解は深まり流れはかわります。あなたの強い心の決定が自信となり確信となるのです。愛を持って明るく未来を拓きましょう。素直な心で行動に移しましょう。必ず道は開けるのです。信じましょう。あなたの心の決定を解決へと導きましょう。

今日の開運キーワード:強い意識体・納涼・滝・道は開く・根気



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伊勢神宮  写真:遊佐敏哉


平成29年8月18日(金)

明快な判断をくだしてください。

公正なる判断で厳格な規範をもって対処してください。最後は正しさに集約されます。正しい心のもと、ご神意にそって王道を歩んでください。今の素晴らしいご縁の集いは善意の引き寄せです。心清らかにして、公正なる基準のもと、明快に判断してください。今日の決め事は、神さまの決定でもあります。成就への道はスムーズに開かれます。

今日の開運キーワード:向上心・強運・人のため・上質・発展


早朝の参道/伊勢神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伊勢神宮  写真:遊佐敏哉


平成29年8月17日(木)

小さな喜び・小さな幸せの積み重ねが福を実らせます。

ひとつの使命を全うすれば、次にあなたを成長させる任務をいただけます。今日の作業に熱心であってください。情熱を持って人さまに喜ばれる「お仕事」をするのが、あなたの美しい姿です。そして、「仕事の報酬は仕事」です。今日の素晴らしい「お仕事」の結果、喜びが喜びを引き寄せ、再びあなたに価値のある「お仕事」が循環してくるのです。些細なことでも人さまの喜びを優先させてください。小さな喜び・小さな幸せの積み重ねが、価値のある人間力を成長させるのです。「お仕事」のご縁を喜びとして、誠心誠意まごころ込め、福を実らせてください。

今日の開運キーワード:一歩高いトレーニング・習熟度・歴史・相談・快適空間


大雄山

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
大雄山  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成29年8月16日(水)

今日の心の明るさが未来を開く。

心穏やかにして、素晴らしい未来の夢を語りましょう。今日のあなたの直感は未来を予知しています。明るい心が未来に生きる快活さと直結しています。思いを文字に起こし、素晴らしい言霊で書き留めてください。あなたの信じる輝く道は多くの人の喜びを巻き込み、楽しい集いの中心的な時空になります。今よりも進化して、不可能を可能にしています。愛の力、善意の力が大きな実を結び、理想の人間関係が築かれています。現実は美しく開花します。

今日の開運キーワード:因果律・良い結果・良根・広がる・送り火


住吉大社 結

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
住吉大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成29年8月15日(火)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。心身を清め、新たなる心で前進しましょう。与えられた時間と空間を、価値あるものに活かしていきましょう。時空を大切にする心構えがあれば、一切の無駄は生じません。

今日の開運キーワード:平和への祈り・ご先祖さま・寛容・晴天・健康


三千院

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三千院  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成29年8月14日(月)

寛容な心は和解の始まり。

大きな心で人さまの苦を楽に変換させていきましょう。寛容な心であってください。あなたの周りの苦難は明るさと快活なる元気で見事に変化させられます。明るさの実践、寛容なる心の実践が伴うとき、あなたは輝けます。みんなをあなたが明るくさせてください。光り輝くあなたの言葉と笑顔は最高です。強い引き寄せパワーです。大きな心であってください。

今日の開運キーワード:相性・運転・音楽・上質・共鳴



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三千院  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成29年8月13日(日)

チャンスを活かすことに専念してください。

あなたの能力の活用には充分な時間が必要です。焦ることなく、時間を大事にして、今日の持ちうけ分に真面目に努力しましょう。必ず必要に応じてあなたの力は発揮されます。神さまから与えられるものを信じ、ありがたいご縁を大事にしてください。与えられるに充分なものをいただいています。未来を明るく展望してください。常にあなたの目標に肯定的であってください。培われた正道への心構えはあなたを成長させます。

今日の開運キーワード:解説・振る・セット・快適・上質


住吉大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
住吉大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成29年8月12日(土)

始まりの一歩を楽しんでください。

心を弾ませ、始まりの一歩を着実に進んでください。楽しみや嬉しい出来事に包まれる一日です。あたらしいご縁にも恵まれます。積極的に対話を進めましょう。明るい心、素晴らしい言霊が、強い運勢も引き寄せます。夏の風は心を清くさせ、溌剌とした鋭気を起します。あなたの過去に培われた能力の発揮場が現れ、人のために尽くせる世界が広がります。

今日の開運キーワード:盛会・潤滑・上手・素早い・快適


カエルと夫婦岩/二見興玉神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
二見興玉神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成29年8月11日(金)

まわりの人の心遣いを大切にしましょう。

あなたには、多くの協力者からの支援が日夜届いています。当たり前の事の中に、人さまの心遣いが沢山あるのです。心からの感謝をもって、少しでも恩返しの行動を起こしましょう。今日のあなたの幸せは、人さまのお陰、社会のお陰で成り立っています。親切な心を循環させてください。頂いた有り難さを増幅させて、まわりに還元していきましょう。

今日の開運キーワード:山の日・効果・瞬時・購入・好景気


三千院

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三千院  写真:アルクジャパン


平成29年8月10日(木)

小さな自己改善を行いましょう。

日々反省、日々改善して成長していくことは理想です。謙虚さを常の心として、自分を省みる心を大事にしましょう。原点に立ち返り、素直な心・あなた自身の本質を取り戻しましょう。自分を見つめ直し、深く反省する時間をつくりましょう。反省することは過去の大事な検証であり、あなたの未来をひらいてくれます。未来への発展・進化は、今日の謙虚な反省から始まります。宇宙の成長リズムに乗っかりましょう。

今日の開運キーワード:大調和・上質・来る・新境地・大開運


宇迦能御魂神

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
須賀神社  写真:アルクジャパン


平成29年8月9日(水)

今日の小さな喜びの実現に、大きな価値が存在します。

念じて一所懸命に物事に取り組めば、新しい境地が拓(ひら)かれます。真剣に、真ごころ込めて打ち込みましょう。あなたの誠実さや情熱に感化され、あなたが必要とする援助の力を与えてくれる協力者が、必ず現われます。人の力を結集すれば、すごいことが起きます。あなた一人では想像できないような、大きな力が湧いてくるのです。絶対に大丈夫です。あなたの誠実な仕事をみんなが応援しています。素晴らしい仕事を継続していきましょう。今日の小さな喜びを実現させていきましょう。その積み重ねに大きな価値があるのです。

今日の開運キーワード:星下り・観音さま・堅実・お祝い・和解


神田明神

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
神田明神  写真:アルクジャパン


平成29年8月8日(火)

熱い心で奉仕する一日としましょう。

好転・発展の機が熟しています。あなたの本心を、愛の実践として表に現しましょう。今日のあなたは奉仕の心に満たされ、人さまに役立つ魂(たましい)の波動を発しています。人さまの幸福を心底より本氣で念じる姿は、神さまに通じる道として期待されています。世のため人のために心を尽くす一日としましょう。全てが念じる力・愛を実践する行動として、好転・発展へと導かれるのです。普通であり平凡であっても構いません。出来ることから始めましょう。本心が大事なのです。熱心さが大事なのです。真ごころ込めて、熱い心で奉仕する一日としましょう。

今日の開運キーワード:解決・瞬時・潤滑・上手く行く・セット


神田明神の手水

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
神田明神  写真:アルクジャパン


平成29年8月7日(月)

祈りを通して現実を変化させられます。

あなたの強い祈りと念じる力は現実を好転させられます。あなたの心は聡明で清らかなる想念は過去の学習通りに活かされる時がきました。人生は祈念する力をもって、初めて人さまのお役に立てます。祈る力は偉大で、愛の実践へとみちびかれます。愛あれば人は救われ、祈りを通して現実を変化させられます。あなたの理想とする境地の指導的な立場であってください。

今日の開運キーワード:実践力・肯定力・紹介する・与える・新境地


諏訪大社の鳥居

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
諏訪大社  写真:遊佐敏哉


平成29年8月6日(日)

誠の言葉で、誠の行いで運勢は開かれます。

あなたの誠実な考え・態度・行動は、必ず神さまに通じます。あなたの本心を誠実さで満たしましょう。どのように判断し行動をおこせば良いのかは、自然に湧き上がってくるあなたの良心が答えとなります。誠の言葉で、誠の行いで運勢は開かれます。神さまの導きの中で、正しい結果に至るのです。誠心誠意・真ごころ込めて取り組みましょう。あなたの行動は、神通力をも味方にして、成就の道を力強く歩むことができるでしょう。開運準備は整っています。

今日の開運キーワード:ご縁・栄光への道・相談・進展・増加


西宮神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
西宮神社  写真:アルクジャパン


平成29年8月5日(土)

仕事の報酬は仕事である。

今日の与えられた仕事を、快適に遂行(すいこう)しましょう。仕事は能力のあるところ、明るく楽しいところに集まってきます。丁寧に仕事をすれば、その報酬として、また新たなる高度な仕事をいただけるのです。まずは「仕事の報酬は仕事」と認識しましょう。能力を発揮して、素晴らしい仕事・作業を果たしましょう。人さまに役立ち、喜ばれる仕事に徹しましょう。あなたの活躍は喜びの数となり、生産高の量となり、最終的には経済的にも満たされます。仕事を充実させ、幸福の境地を仕事の中で見つけましょう。仕事の報酬は仕事であることを、確固として意識しましょう。

今日の開運キーワード:人気上昇・ごきげんさん・好奇心・微差の積み重ね・シンプルライフ

開運の米 えびす 福男

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
西宮神社  写真:アルクジャパン


平成29年8月4日(金)

正直に感謝をもって前進です。

あなたの好きなこと、得意とすることに熱中してください。生きていることの嬉しさ、生かされていることへの感謝が心に沁(し)みます。さあ、活性化してください。やる気を充たし行動に移しましょう。正直に感謝をもって前進です。あなたのシンプルな考えに従って、まずは一歩前進です。必ずうまく運びます。楽しいご縁にも包まれます。

今日の開運キーワード:解決・創造・仲間が増える・実行力・音楽

夏の三千院

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三千院  写真:アルクジャパン


平成29年8月3日(木)

大摂理に順応して、心清めましょう。

流れに逆らわなければ、自然に多くの恵みを受けることができます。自然界の力はあらゆる世界で循環しており、大きなめぐりの中で生命(いのち)は活かされています。一人だけで大きな流れをつくることは無理です。人間だけで流れをつくることも無理です。大自然・大宇宙の大いなる流れに身も心も合わせることです。まずはあなた自身が自然体であってください。大自然に心を向け、大摂理を受け身の感覚で得てください。天与の恵みは、あなたにもめぐって来ます。天地自然の大摂理に順応して、自然界の一部である自らの心身を確認してください。

今日の開運キーワード:スペシャル・大いなる思考・ワイン・肯定的・決意

白蛇弁天 平成27年8月15日

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
白蛇弁天  写真:米谷(印刷/大阪)


平成29年8月2日(水)

自在力を高めて開運準備。

あなた自身の存在価値を確認してください。あなたには存在感があり必要とされている立場です。あなたの貴重な体験を活かしてください。あなたにしかできない使命が存在しています。その役割を果たし、あなたの思いを具体的に行動に変えていきましょう。崇高な思いは言葉に現れ、具体的に行動に移ります。今日のあなたは自信にあふれ、自由闊達で活動的です。自在に活動できるその姿に天は一層の輝きを与えます。

今日の開運キーワード:どこまでも・宝珠・自他共栄・故郷・好機到来

報徳二宮神社 祈願祭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
報徳二宮神社  写真:アルクジャパン


平成29年8月1日(火)

お一日参りは開運の始まり。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。あなたの今日の強い祈りが、未来のあなたと周りを豊かなものへと近づける開運の力を向上させています。成長に感謝して世のため人のために尽くす、ひと月であってください。

今日の開運キーワード:新規・褒める・キッカケ・造る・富士山

報徳二宮神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
報徳二宮神社  写真:アルクジャパン


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006