今日の開運メッセージ 平成28年6月2日(木)


あなたの人を喜ばせる力を成長させましょう。


あなたの使命や役割は、神さまが必要として与えてくださっているのです。

あなたの本質は独立した一つのものであり、誰にも真似ることのできない貴いものです。

あなたの得意とすること、あなただからできることを強めていきましょう。

人さまは必ず喜び、その喜びは感謝へと変わります。

神さまは、あなたの能力に期待しておられるのです。

あなたの本質を活躍させる力を、神通力にも変化させてくださるのです。

心から「今」の存在に感謝し、あなた自身を世のため人のために活かしていきましょう。


開運キーワード:進化・われ・存在感・好奇心・聴く力


比々多神社の猿
比々多神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


▼リンク
村上 豊 開運フレンドブック
開運フレンドブック
SEOコンサルティング アルクジャパン
>SEO >SEOセミナー >動画のSEO >歯科医院のSEO >歯科医院のホームページ制作
幸福を呼ぶ写真家 遊佐敏哉
真夏の比々多神社参拝(伊勢原市の開運スポット) 平成26年8月7日
動画ナビ >パワースポット >神奈川県 >伊勢原 >比々多神社
ヒーリングNet >神奈川県
神奈川 伊勢原インプラントセンター
相栄エレベーターメンテナンス
野呂訪問治療(マッサージ/秦野)
ヨガ教室(伊勢原) 健康ヨガスクール
ゆうせい(買取り/エンジン・バッテリー)
開運画 ユタカムラカミ >富士山の絵 >富士山頂上 >吉兆画 >吉兆文字 >宝船 >Mt.Fuji
開運画家 村上 豊  >笑顔日本一
夕陽の写真家
魂の絆 研究会



開運の社開運メッセージ開運神社ナビ


サイト管理協力 : インターネットコンサルティング アルクジャパン