開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
福男
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


サイト運営協力

インターネットコンサルティング アルクジャパン

インターネットコンサルティング WEB-YoNet

医療ITコンサルティング 大阪 トナミ

▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)






平成29年12月31日(日)

素晴らしい心の波動を整え、清々なる時間を過ごしましょう。

新たなる瑞光・新たなるエネルギーが充満して、あなたを待ち受けています。元日が明けると、皆様にとっては「神年」(しんねん)であります。神さまとより身近になれる年です。神さまも扉をどんどんと開いて、私たちの前で神の御業(みわざ)を強く見せてもらえそうです。必ずあなたを照らす光が強くなり、真・善・美を具体化する時代が訪れます。光り輝く心の時代の到来であり、大いなる希望に満たされ、人の心も澄み、喜びにあふれる一年の始まりです。平成30年の始まりを感謝の言霊で迎え、大宇宙のありがたき時間のながれの中で、歓喜の祝福をしましょう。

今日の開運キーワード:もう一度感謝・掃除・鶴・上昇・大はらい









平成29年12月30日(土)

「ありがとうございます」が響く時こそ、本当の幸せの瞬間です。

今日あなたが、この一年に「ありがとうございます。」と心から感謝できたなら、本当に幸せな瞬間が待ち受けています。この一年、素晴らしいご縁に恵まれ、ご縁を大切にできたからこそ、あなたは大きな力のもとで活躍させていただけたのです。適時・適所に必要なご縁を、神さまは与えてくださいました。神さまはあなたを大切に思い、守り続けてくださったのです。感謝の想念・言霊は、よい出来事を循環させて、未来の幸運へとエネルギーをつないでくれます。あなたにとって最も大切な言葉「ありがとうございます」を、真心こめて、今日も強く発信しましょう。来年も、素晴らしい感謝の言霊で包まれるあなたの姿を、神さまは期待しておられます。来たる新年が、「ありがとうございます」の響きにあふれ、天与の恵みで満たされる日々であることを祈りましょう。

今日の開運キーワード:本気の祈り・贈呈・掃除・発信・魂の歓び









平成29年12月29日(金)

感謝と共に一年の時空を清浄にしましょう。

あなたはこの一年間、素晴らしい時間と空間に恵まれました。神さまが与えてくださる時空が、素晴らしいご縁をつなぎ、あなたの活動を支援してくださったのです。大宇宙のつくりだした時間と空間に感謝し、与えられた時間を有効に使いましょう。時間の貴重さに目覚め、時の存在の有り難さに感謝して、真心あふれる感謝の時空を創造してください。未来も清浄なる時空の中でひらかれます。想念を光り輝かせ、言葉を光らせ、行動を輝かせる未来を誓約してください。心の成長や魂の清浄も、一歩向上できる時空が迎えてくれます。

今日の開運キーワード:納め・解決・掃除・健康・伝える









平成29年12月28日(木)

あなたの財運は確実に向上します。

準備すべき財を着実に蓄えてください。時間に余裕をもって早めの確保に努めてください。不確定なことはダメです。大事にしてゆくこと・計画的であることで財は集まります。大事にすることで、あなたの周りに財は引き寄せられてくるのです。その財を世のため人のために活かす智慧を働かせてください。益々、財運は高まります。手段・目的に応じて「格」で財のレベルも決定されていきます。財は生きています。財は喜びの心をもっています。あなたの崇高な思いで活かしましょう。

今日の開運キーワード:与える心・掃除道・夢殿・達成感深い・着実性









平成29年12月27日(水)

言葉を大切にすることは、人生を大切にすることです。

あなたの発信する言葉は、あなた自身の格を表します。あなた自身の思いが言葉の波動に乗り、あなたを表現しています。言葉を大切にしましょう。あなたの言葉に真ごころを込めましょう。あなたの言葉に美しい波長を込めましょう。あなたが言葉を大切にする姿勢は、周りの人を大切にする行動につながっていきます。友人を大切にすることも、同僚を大切にすることも、思いの込もったあなたの言葉からです。そして何よりも、真ごころの込もったあなたの言葉は、あなたの未来を幸福に導きます。あなたが大切に言葉を扱えば、あなたの人生を自らが助ける結果となり、言葉の導きの通りの幸福が到来するのです。言葉を大切にすることは、人生を大切にすることです。

今日の開運キーワード:お礼・今が旬・贈呈・描く・昇る









平成29年12月26日(火)

念じて一所懸命。

あなたが正しいと信じることを念じましょう。あなたの夢・理想を念じましょう。人間には、祈る力・念じる力が与えられています。念ずる言霊を神さまの意思に照らし合わせ、しっかりとあなたの胸に誓い、断言しましょう。あなたの正す心・精進していく姿は、念じる心をもって昇格し、より洗礼された祈りの境地を開いていくことでしょう。念じる力と行動を一体化させていくことで、あなたの祈念は、より強い成就への道を歩むことができます。念じることで、全ての行動に正念が刻み込まれ、懸命な活躍を許されるのです。

今日の開運キーワード:一押し・即決・贈呈・リボン・打つ手









平成29年12月25日(月)

愛の前に道は開かれる。

あなたの愛の行動を具体化してください。あなたの行動は人の苦しみの中で光となり、救いの力へと変化します。まずは愛のある言葉を与えてください。物心両面にわたり、出来る限りを尽くしてください。あなたは与えることの中で能力が開花し、光り輝く存在であり続けます。明るく開いてください。強い浄化の想念で周りを清め、善なる方向へと導いてください。神さまは強いご加護の中、いっそうの援助の道を開いてくださるでしょう。

今日の開運キーワード:魅力・育つ・実践道場・立志・貢献









平成29年12月24日(日)

自他共栄・繁栄の道は、普遍のものです

共に幸せをめざす心の根っこが一番大切です。人間社会は、互助の精神をもって成り立っています。補い合い助け合ってこそ、存在が許されているのです。ご恩に報いる行動・感謝に応える行動で相互が調和します。なにごとも一方通行では潤滑にいきません。双方向に、そして循環させてこそ、エネルギーは増大していくのです。まずは与えること・喜びを伝承させることから始めましょう。あなたの能力を惜しみなく発揮しましょう。喜んで与えることが、共存共栄へのメッセージであり、開運の王道なのです。自他共栄・繁栄の道は、普遍のものです。

今日の開運キーワード:晴天・空間・赤色・壮大・歌う









平成29年12月23日(土)

幸せな画像が脳に満たされています。

今日のあなたは素晴らしい協力者に恵まれ、やる気に満たされています。可能性はやる気の中に広がり、明るい想念・楽しい考え方の中で具体化されます。やれば出来ることがたくさんあります。あなたの能力を開花させてください。自らの能力を活躍させてください。使えば使うほど能力は高められるのです。人の喜びにつながる行動を起こして下さい。役立てる自分に氣づいてください。脳を活性化して、身体に汗をかいて、今日出来ることに集中していきましょう。

今日の開運キーワード:天皇誕生日・お笑い神事・上昇気運・増収増益・高貴









平成29年12月22日(金)

幸せの基礎となる「強み」を発揮してください。

今日の聖なる心の決定に従い、行動を起こしてください。今日の決定事項は未来のあなたの運勢に重要な要因となります。一つ一つの心の決め事を書きとめ、具体化してください。人生の基盤となる土台づくりを始め、あなたの幸せの基礎となる「強み」を発揮してください。今 行動を具体化して、愛のある実践を遂行しましょう。真面目に正直に感謝をもって進めばどんな困難も打ち破れます。慈愛ある現実の積み重ねに幸せの礎が築かれます。

今日の開運キーワード:掃除・替える・交渉・反省・道









平成29年12月21日(木)

素晴らしい心の波動が整います。

平らに安らかに物事を思考できれば、人を許せる範囲が広がり、周りの人を愛せる環境が整います。平安な心を基本として、高ぶることなく静かな心で受け入れてください。素晴らしい心の波動が整います。あなたの活動も準備されています。あなたの環境が大事です。平安な心が清浄なるご縁の引き寄せを起こします。

今日の開運キーワード:晴天・中庸・見事・オウケイ・順風









平成29年12月20日(水)

今日が決断実行日です。

今日の悩み事や雑念は一瞬にして消え去ります。強い意識をもってください。まずは、あなたの決め事を優先して、決意することを実行してください。あなたができることとできないことに仕分けをして、できない内容はすべて協力者に即依頼してください。決断と実行あるのみです。解決してゆく情熱にまわりの支援者は集まり、ともに行動を起こしてくれます。何の心配もなく、今日は見事に解決に導かれます。今日が決断実行日です。

今日の開運キーワード:感謝の祈り・構成力・福・勝利の栗・情報大事









平成29年12月19日(火)

人喜ばせの活動に専念してください。

人が喜べばあなたも気分がよくなり、脳が活性化します。善意なるひらめきも起こり、どんどんと善循環がはじまります。あなたの使命や役割は増加します。仕事の報酬は仕事です。あなたの活動する価値を高めてください。あなたの仕事のレベルは高まり、財運にも恵まれていきます。人の喜びを我が喜びにしましょう。

今日の開運キーワード:やる気・奏上・いい気分・宇宙・天与の恵









平成29年12月18日(月)

具体的な行動で恩返しをしましょう。

陰ながらにあなたを支援してくださるパワーが存在します。今日の気づきは感謝と恩返しです。言葉や気持ちだけの感謝ではなく、具体的な行動で恩返しをしましょう。愛あればすべて形となり喜びとなり成果となります。感謝の念は偉大にも響き、双方の魂を向上させていくものです。感謝の実践に専念してください。見事なる方法が見つかります。誠の優しさが本当のあなたを成長させます。

今日の開運キーワード:変化の日・向上・元・到達・美しい言葉









平成29年12月17日(日)

光り輝く行動を宣言して、実践してみましょう。

人さまに喜ばれる行動は輝いています。人さまを癒す行動は光っています。援助できる活動を高めて、お役に立てる行動を発起してください。小さなことでも光り輝く行動はたくさん存在します。いざ、実行してください。今・ここを基軸として楽しい活動を試みてください。素直な心で実践するのが開運のチャンスです。

今日の開運キーワード:周知・融合・宇宙の法則・土地の力・今が大事









平成29年12月16日(土)

循環する流れを大事にしましょう。

この世は循環して元に戻る法則を備えています。素晴らしい心を持って、明るい気持ちを持ち続けていけば、必ずあなたの生気は源に戻ってきます。循環する宇宙の法則は見事に実現されていきます。不安や葛藤は捨て、調和の心、安寧の心で日々を過ごしてください。再び栄華が訪れ、良き友に再会し、元気な自分にも回復を許されます。絶対に大丈夫です。

今日の開運キーワード:鶴・一年・ご快癒・法則・変えたい自分









平成29年12月15日(金)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。新たなる心で寒さに打ち勝ちましょう。祈る力が成果につながります。具体的に生成発展するあなたの本質を活かしきりましょう。

今日の開運キーワード:空気・水・笑い声・融和・中庸









平成29年12月14日(木)

幸運はあなたの思いに存在します。

もう一歩の踏ん張りが、将来に大きな差をもたらします。あと一歩の努力を怠ることなく前進しましょう。あなたには大きな使命が舞い降り、新たなるステージの準備が進んでいます。足元を見つめて、着実に基礎固めをしてください。幸運に恵まれた環境やご縁が訪れます。能力を結集し、仕上げに向かって進んでください。

今日の開運キーワード:円・公開・笑顔・平成・魅力









平成29年12月13日(水)

強い決断のもと、強い行動を起こしてください。

できること可能なことに果敢(かかん)に挑戦しましょう。あきらめることなく、あなたの信じる道を邁進してください。道は必ず拓けます。強い意志・強い決断があなたの運勢を変化させ、新たなる道を切り開くのです。道は一つです。あなたの得意とすることであり、あなたの本氣・本心とつながっている道です。さあ、決断・実行です。やる気を持って意識を拓きましょう。

今日の開運キーワード:紹介・あきない・振るい・総意・ありがとうございます









平成29年12月12日(火)

未来志向で今日の善意を増進させてください。

小さな一歩を始めてください。世のため、人のために「成る」人生を開花させましょう。必ず今日の素晴らしい祈りの想念に、そのテーマは訪れます。大事な一日です。大切な人とのご縁で、近未来に、神さまはご神意の通りにあなたを活躍させます。双方の本意とするところです。快活人生を進んでください。素晴らしい結果が訪れます。

今日の開運キーワード:フタコマ・笑い声・融和・相談・解決









平成29年12月11日(月)

健康は開運の必須事項です。

生活のリズムを自然界の摂理に順応させましょう。早寝・早起きに徹して、天地自然の摂理の中で健康管理をすることは、開運の生活リズムを作ることになります。健康は開運の必須事項です。健康は睡眠から作られます。十分な睡眠を取ることで五臓六腑の健康を強めましょう。身体に愛情を持っていたわり、休養を取りましょう。すべては自然界が教科書です。大摂理に逆らうことのないよう、生活を改善しましょう。健康の先に大開運です。

今日の開運キーワード:土地の力・生活向上・即対応・信じる・想定内









平成29年12月10日(日)

あなたの有り余る愛を周りに伝えましょう。

愛の実践を通して、あなたの魂は一層輝きを増します。積極的に善意の行動を興してください。人さまの困っていることを寛容な心で引き受け、解決への方向に具体的に歩みましょう。あなたの積極的な行動力は、今、必要とされています。問題解決へと突き進んでください。明らかにして道は晴れ渡ります。確信してください。

今日の開運キーワード:発展・花畑・ケーキ・パール・心豊か









平成29年12月9日(土)

あなたの努力は必ず報われます。

冷静に思考して、行動指針の確認をしましょう。足元の大切なことを、間違いなく着実に進めていけるかを再確認しましょう。必ずあなたの未来は開けます。一歩一歩の積み重ねを怠ることなく、行動で確認しましょう。土台となるあなたの健康や心の成長を大切にして、実り多い秋の収穫に臨んでください。あなたの努力は必ず報われます。信じた道を着実に歩んでください。

今日の開運キーワード:祝賀・強いメッセージ・空・温泉・融和









平成29年12月8日(金)

未来の予想図を確定させましょう。

今日のやるべき指針を決定させ、みらいへの確定した現実へとつないでいきましょう。何がやりたいのかを明確に文章化して、時に忠実に実行計画 を立てましょう。強く実行できる行動計画は大事です。みらいは今日の行動の積み重ねです。小さな変化、進化でも大きな結果をもたらします。心の確定が強運の確定です。素直な心で日々実践です。

今日の開運キーワード:勝利・速攻・乗っかる・吟味・絶讃









平成29年12月7日(木)

寛容なる心は、神さまに通じる力です。

透き通るあなたの美しい魂を、寛容で満たしましょう。寛容はあなたの浄化剤です。寛容であればあるほど心の浄化は進み、魂の美しさの環境を整えます。そのことはご先祖さまも喜ばれます。許す勇気を持ち、大らかに寛(ひろ)く物事を見ていきましょう。あなたが寛容さを強めていくことが、周りから期待されています。不思議な力を引き寄せる磁力です。やさしく受け入れる心は周りを癒し、心身を穏やかにさせます。あなたの寛容さを発揮してみましょう。どこまでも、あなたの魂磨きは続きます。

今日の開運キーワード:瞬間・総て・もどす・泊まる・積極









平成29年12月5日(火)

今日のご縁に感謝してください。

あなたの過去はご縁ある人に支えられてきました。その思いを強め、深く感謝してください。ご縁を大切なすることは、あなたの人生を大事にすることです。今、恩返しできることがあれば、できる限りのことを行ってください。感謝を伴った行動はみんなを幸せに導きます。みんなを良き運勢へと導かれます。あなたの今日の幸せを周りにも波及させ、報恩感謝を実践してください。共存共栄の中に開運の道が開かれます。

今日の開運キーワード:常勝・隅を照らす・正宮・正確・鳴り









平成29年12月4日(月)

心を素直に伝えましょう。魔法の力が湧き上がります。

あなたの思いを言葉に出して伝えていきましょう。人には個性があり、それぞれの考えをもっています。誠心誠意で相手に伝えなければ、理解も協力も得られません。優しさも愛情表現も言葉から始まります。団結して力を発揮するにも心の絆が大事です。それを結ぶのは心のこもった言葉です。思いや考えを伝えていくと協力の輪が広がり、新たなる協力者が増え、アイデアも引き出せます。伝えましょう。コミュニケーションを深くしましょう。心で深くつながると、魂のふるいが次なるつながりを実現してくれます。

今日の開運キーワード:永和・瞬間・宝・存在感・見込みあり









平成29年12月3日(日)

過去に感謝することを忘れないで、大いに羽ばたいてください。

今日の良き日に、あなたの善意の活動をはじめてください。今日は素晴らしい吉兆日です。ぜひ、あなたの具体的な計画を行動に起こしてください。多くの協力者、力強いご縁の方々が不思議なパワーを発揮してくれます。善意なる磁力である、引き寄せる力をあなたが持っているのです。自らの強い運勢を信じてください。新しい風が吹き、縁起の良い出来事に恵まれていきます。恵まれた過去に感謝することを忘れないで、大いに羽ばたいてください。

今日の開運キーワード:蓄積・音楽・準備・歌う・完勝









平成29年12月2日(土)

今日はじめられることを具体化しましょう。

朝いちばん、思い切りよく新しいことを始めましょう。新たなプランを取り入れ新しい出来事をはじめてください。できることなら習慣となり日課となりうる楽しい事象をスタートしましょう。できる限りにおいて継続できる環境を整え、未来への幸せづくりを始めましょう。小さな始まりも、少しづつの努力で大きなものへと変化を始めます。始めましょう。習慣化させましょう。人事を尽くしましょう。周りにも宣言しましょう。

今日の開運キーワード:ご神事・貢献・魚料理・引き受ける・遊び









平成29年12月1日(金)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。全ては正しさに集約され、志を同じくする素晴らしいご縁に恵まれていきます。

今日の開運キーワード:妖精・勢い・まとめ・新・啓示






今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006