開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK


開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運LINK
今日の開運写真
開運フレンドブック
開運セミナー
開運弁当


がんばろう日本!


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」



今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ


平成24年4月30日(月)

成長できるプロセスを大事にしましょう。

一つの段階を確実にクリアーすれば、自ずと次なる道は開けていきます。一段階一段階の習熟度を高めて、あなたの世のために発揮できる能力を確実なものにしましょう。焦る必要はありません。今の課題を積極的に受け入れ、成長できるプロセスを大事にして真面目に「今」と向き合いましょう。将来にわたり、あなたには本領を発揮できるチャンスが訪れます。あなた自身の余裕や蓄えを充分に備え、未来の活躍を具体化していきましょう。

伏見稲荷大社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伏見稲荷大社(京都府京都市)

今日の開運キーワード:だんらん・めがね・温泉療養・写真撮影・趣味の時間


平成24年4月29日(日)

光り輝く姿は神さまの願いです。

光はあなたを照らし、未来に希望を与えます。太陽の光は偉大なパワーです。この世を遍(あまね)く照らし、永遠にパワーを与えます。太陽の子供である生命あるものには、常に光を受け光を放っていく使命があります。あなたの言葉・あなたの笑顔で光を放ちましょう。あなたの想念が光り輝けば、全てが光り始めます。そしてあなたの輝く姿が周りにも影響を与え、人の心を光で満たします。ひとつ光ればみな光り始めます。あなたが始まりの一歩です。

神楽殿

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伊勢神宮 神楽殿

今日の開運キーワード:参拝・記念日・奉仕・黄色いお花・お寿司


平成24年4月28日(土)

喜びの笑顔は開運の始まり

あなたの素敵な笑顔はあなたを強運に導き、周りに幸福の時空を創造します。運勢は、明るい心・楽しい空間・快い波動の中に開かれ、安定していくのです。笑顔こそあなたの本来の姿であり、最も喜びに包まれる瞬間です。素敵な笑顔で心の豊かさを表現してみてください。万事うまく進行していきます。最も流れを清くしていくのが笑顔なのです。大いに笑顔の力を発揮しましょう。幸せは、その瞬間から生まれ育ちます。今日一日を心楽しく、周りを幸せにする波動でつつみましょう。

出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)
写真提供:大阪開運弁当あっぱれ

今日の開運キーワード:暖かい空間・笑顔の集い・手料理 ・「美」・麺類


平成24年4月27日(金)

全ての巡りのよい開運への道が準備されています。

今日一日を、まじめに勤勉に生きましょう。今日のまじめな暮らしは、未来の開運を確定させます。今日の暮らしの積み重ねで、未来の暮らしが決まるのです。心を正しましょう。姿勢を正しましょう。未来のあなたは今日のあなたを手本としています。一日一日の、まじめ・勤勉の積み重ねが一生を決めるのです。あなたの本心を大切にして本業に励み、着実な成長を望み、人さまに役立つ自らの姿を描きましょう。神さまはあなたに、全ての巡りのよい開運への道を与えてくださいます。

神服織機殿神社(かんはとりはたどのじんじゃ)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:神服織機殿神社(かんはとりはたどのじんじゃ/三重県)

今日の開運キーワード:産土神さま・定着・お手伝い・常に笑顔・清流


平成24年4月26日(木)

人の幸せが我が幸せと思える境地になりましょう。

自問しましょう。本当に周りの人と幸せを共有でき、共存できているかを確認しましょう。あなたの生活の糧となる財の根源に感謝して、その根源とあなたの人を喜ばせる心とが繋がっているかを再確認しましょう。あなたに届く天与の恵みは、多くの人のお陰と人さまの活動の結果です。そのことに感謝できれば与えることが当たり前の世界になり、人の幸せも自分の幸せも同じ世界で享受できます。充分に理解できる相互の関係を大切にしてください。

伏見稲荷大社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伏見稲荷大社(京都府)

今日の開運キーワード:広い・ミネラル・香り楽しむ・独立・リーダーシップ


平成24年4月25日(水)

静かな祈りで周りを清めましょう。

心平安にしてお祈りしましょう。今日の静かな朝の光に向かい、平安なるお祈りをしましょう。一人ひとりが世のために平安を祈り、絆を確認しあって、安全な社会が築けることをお祈りしましょう。心を落ち着けて周りの環境を整え、清らかな場の中で清浄な心を持続させましょう。安心・安寧の社会は、一人ひとりの平安からです。

早朝の伊勢神宮 神楽殿

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伊勢神宮 神楽殿

今日の開運キーワード:よく聞く・開く・舞う・マイペース・松の木


平成24年4月24日(火)

改善していくことで発展は確定します。

小さな自己改善を行いましょう。日々反省、日々改善して成長していくことは理想です。しかし、人は時には傲慢(ごうまん)になり謙虚さを忘れ、自分を省みる心を失います。原点に立ち返り、素直な心を取り戻しましょう。本当の自分を見つめ直し、深く反省する時間をつくりましょう。反省することは過去の大事な検証であり、あなたの未来をひらいてくれます。未来への発展は、今日の謙虚な反省から始まります。

小俣神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:小俣神社(伊勢125社/三重県伊勢市)

今日の開運キーワード:氣念回復・若葉色・一心・外向き・伝統


平成24年4月23日(月)

祈りを通して神さまとの誓約を固めましょう。

神さまとの誓約を固めることは、信じる心を育てることになります。あなたの深い信仰心は必ず神さまに通じます。信じて敬う心が真摯(しんし)であればあるほど、より緻密なご神意が届きます。神恩感謝を深めてください。感謝の道に崇敬の念は増し、あなたへのご加護は高まり、ご神威は増していきます。聖なる場所、聖なる時間を大切にして、今日の祈る心の姿を強く固めてください。

伊弉諾神宮の鳥居と国旗

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伊弉諾神宮(兵庫県淡路市)

今日の開運キーワード:改善・必ず出来る・整理・家族の会話・ストレート


平成24年4月22日(日)

新たなる教養を習得しましょう。

あなたの学びを新たなる世界に広げましょう。興味ある世界に分け入り深い知識と智慧をいただくことは、あなたの精神世界をより高いものへと導きます。心の学習・愛の学習に役立つ教養はあなたの魂を清め、光り輝かせます。先人の良き言霊(ことだま)にふれ、あなたの魂に磨きをかけましょう。受け入れる力・聞き入れる力を強めて、謙虚に教養を深めましょう。

豊受大御神 (外宮)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伊勢神宮 外宮(三重県伊勢市)

今日の開運キーワード:連続性・心開く・緑茶・財を守る・生け花


平成24年4月21日(土)

能力を発揮する場は、今置かれている環境の中にあります。

身の周りの環境に自らを順応させていきましょう。あなたの能力を発揮する場は、今置かれている環境の中にあります。まずはその環境に自らを順応させ、人間関係も整え、周りに合わせて活動することが大切です。自らの身の丈を確認し、出来ること・出来ないことを分け、調和のとれた環境で自らの使命を果たしましょう。あなたは常に期待され必要とされています。時の一致・場の順応がとても大事です。あせることなく、充分な間を見て、タイミングよく活動を開始してください。

白笹稲荷神社(しらささいなりじんじゃ)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:白笹稲荷神社(神奈川県秦野市)

今日の開運キーワード:ご奉仕・空気清浄・リラクゼーション・古事記・フルーツ


平成24年4月20日(金)

今日の改善を喜びにしましょう。

今日は改善すべき点を詳しく検討しましょう。平素は見えない部分にも目を向け、積極的に改善していきましょう。氣づきや課題をいただいたら、即反省・即改善を習慣化してください。自らを強く律し、すみやかに改善していくことが、あなたの磁力を強めます。たゆみない自己改善の積み重ねによって向上の力をいただくことができ、繁栄の底力が養成されていくのです。開運の道は続いていきます。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:諸口神社(静岡県沼津市)

今日の開運キーワード:団結:和睦・水玉・節電・発酵食品


平成24年4月19日(木)

新規に活躍できるステージが準備されています。

神さまはあなただけに届く大事な情報を準備してくださっています。あなたの活動は神さまから期待される貴重なものです。大いに活躍してその道を極めてください。次なる階段を神さまは準備してくださり、新たなる展開を確実にしています。世のため人のためになる行動を優先し、ご神意に沿った活動を実践してください。あなたの活動は許される範囲が多くなり、課題や新規の計画も増えていきます。今日の氣づくことを丁寧に復習して、大切な情報を活かしてください。

豊受大御神 (外宮)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:豊受大御神 (伊勢神宮外宮)

今日の開運キーワード:採用・受講・ペアー・クリスタル・クローバー


平成24年4月18日(水)

祈りを通して誓いをたてましょう。

心を一つにして祈念しましょう。あなたの今日の祈りは崇高で貴いものです。今日の澄み切った大空に、あなたの願いを込めて祈りましょう。あなたの清められた想念は具体化され、ご神意にそった生き方が実現できます。その願いが少しでも世のため人のために繁栄してゆく道であれば、なお幸せです。今日の貴重な一歩を大事にして、神さまへの誓いを固めてください。あなたにしか実現できない大切な使命が確認できます。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:参拝・六角・重ね・黒・読み聞かせ


平成24年4月17日(火)

第一に優先すべきは人を思いやる心です。

思いやりの心を持って人さまに接していきましょう。まずは相手の心を思いやり、丹精込めて物事に取り組めば、心は必ず通じていきます。新たなる学びの中で心の通う関係を築き、あなた自身の心も高めていきましょう。人との出会い・ご縁は、あなたの心の深さ・優しさに応じて決定されていきます。まずは心ある思いの実践に努めてください。あなたには運勢を強くし、大切な使命を果たしていただきたいのです。

瀧祭神(たきまつりのかみ)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:瀧祭神 (伊勢神宮内宮 宮域)

今日の開運キーワード:春風・講話・認める・ダイヤル・2ケタ


平成24年4月16日(月)

情熱を込めた行動には必ず結果が現れます。

一意専心して一つのことに突き進めば、どんな厚い壁でも打ち破り、次の世界を開きます。あきらめることなく、あと一歩の努力、最後のひと押しを大事にして完成をめざしましょう。初期の計画の予定外のことも多く起こりますが、大事なのは結果です。一つに能力を集中して念じきれば、必ず良き結果が訪れます。熱意とやる気を持って奮闘し、最後までやりぬきましょう。

富士山本宮浅間大社の鳥居

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:富士山本宮浅間神社(静岡県富士宮市)

今日の開運キーワード:成果・大志・大型・光の道・語り合い


平成24年4月15日(日)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神の御柱と自分の御柱の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場をフレッシュにし、再調整しましょう。 春の光は芽生えの力を支え、全てを成長させてくれます。チャンスを大事にして飛躍の春を感受しましょう。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:豊受大御神(伊勢神宮外宮/三重県伊勢市)

今日の開運キーワード:旅の計画・小鳥・リボン・破竹・満足を知る


平成24年4月14日(土)

積極的な思考で前進していきましょう。

あなたの肯定的思考の中で、新たなる使命がいただけます。世のため人のためにつながるあなたの善意への肯定感は、大きな使命へと発展しています。未来の時間は、あなたの前向きな実行・実践のために準備されています。思う存分に能力を発揮して、幸運・強運をもって完成していきましょう。成せばなる強い思いを持ちましょう。全て良好に物事は進んでいきます。一切の否定を排除して、消極的・後ろ向きな考えを拒否しましょう。あなたには大きな不思議な力も味方しています。みんなの期待に沿って全力で邁進してください。明るいあなたの肯定思考を、まずは先行させていくことです。

富士山本宮浅間大社の桜と富士山

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:富士山本宮浅間大社(静岡県富士宮市)

今日の開運キーワード:神道・学びと実践・ナチュラルカラー・自然光・ 団結


平成24年4月13日(金)

開運のステップを大事にしましょう。

開運のパワーを引き寄せるには段階があります。まずは、あなた自身が明るく前向きであってください。明るい心は開運の第一段階です。次に、素直な心で人さまとの会話を弾ませてください。素直な心は運勢の強い人を引き寄せ、成長させていただく機会が多く与えられます。あなたの開運の基本が大事です。明るい笑顔で素直な心で、まずは社会で活躍してください。あなたの変化は周りにも良き変化を与え、みんなで開運してゆく力を高めます。

富士山本宮浅間大社の本殿

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:富士山本宮浅間大社(静岡県富士宮市)

今日の開運キーワード:健康酢・ラテン音楽・直球・ライト・若葉


平成24年4月12日(木)

縁起の良い言葉を発信しましょう。

心癒される、気持ち良く縁起の良い言葉を発信しましょう。言葉はあなたの魂レベルの表現です。口元から発信される言葉は、あなたの「大切な内面」を支配します。心を清め口元を清めて、縁起の良い言霊を発信しましょう。自ずと縁起の良い空間に包まれ、明るく楽しい環境を創り出します。積極的に人をほめ、心を癒し、人を楽しませる言葉で満たしましょう。あなたの開運の力は、その瞬間から威力を増していきます。

鶴岡八幡宮のお供え

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:鶴岡八幡宮(神奈川県鎌倉市)

今日の開運キーワード:大笑い・ほめる・宴会・金銀・公園


平成24年4月11日(水) 開運の社 創建の日

光り輝く姿に人は集います。

あなたの考え方や想念に光を与えましょう。光り輝く想念・光り輝く言葉・光り輝く行動は、神さまの願いそのものです。あなたも太陽と同じようにあまねく照らし、周りに暖かく明るい世界を創りましょう。人も光りに集い、光りが人を成長させるのです。光り輝くとは、あなたの個性を最大限に発揮することです。そして生命(いのち)を活かし、人さまのために尽くすことです。明るく楽しく快活なエネルギーは、全てを光りで満たします。光り輝く姿に人は集います。集いの力を、純粋に世のため人のために発揮していきましょう。多くの人があなたに期待しています。

本日が開運の社創建の日です。6年目の春を迎えることができました。心より感謝申し上げます。今後も神恩感謝のできる素晴らしい人の集いが広がることを念じています。今後もご協力をよろしくお願いいたします。 開運の社 社司

富士山本宮浅間大社の桜と本殿と神職

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:富士山本宮浅間大社(静岡県富士宮市)

今日の開運キーワード:宝石・紅白・お酒と花びら・門出・大宇宙


平成24年4月10日(火)

真にご奉仕できる環境が整っています。

心に潤いをもって、余裕のあるご奉仕に目覚めましょう。愛を実践してご奉仕してゆくには、あなた自身の余裕と準備が必要です。焦りや私欲があってはいけません。あなたが本心からご奉仕にめざめるとき、重要な使命が降りてくるのです。心を顕(あきら)かにしてください。光を照らし自らを清め、明快なる世界を進んでください。大切な時期が訪れ、大きな成長をいただけるチャンスが到来します。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:富士山本宮浅間大社(静岡県富士宮市)

今日の開運キーワード:月光・日本茶・散歩・ねぎらう・だんご


平成24年4月9日(月)

パワー全開して元氣に活躍しましょう。

花見の春、桜のパワーを心身に吸収しましょう。素晴らしい季節の中、光も風もあなたを応援しています。大自然の勢いのあるパワーが、あなたの周りに集まっています。あなたのために準備された環境は、快適で最大の能力を発揮できるものです。生かされている命の輝きに神恩感謝して、あなたの愛を実践の力に変換しましょう。感謝の恩返しを循環させましょう。あなたの五臓には神さまの願いが宿っています。その願いの通りに全身の細胞を活性化させ、元氣いっぱい、世のため人のために活躍しましょう。

落幡神社の桜

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:落幡神社(神奈川県秦野市)

今日の開運キーワード:満開・お徳箱・基礎編・夜空・清浄


平成24年4月8日(日)

みんなで優しい心の根っこを大きくしていきましょう。

あなたの心の優しさを大事に育ててください。優しい心の根は優しい人の心とつながって、大きな根っこへと成長します。優しい心はみんな、土の中の見えないところでつながっているのです。あなたの優しい心も、大地の力を得て大切な局面で役立つために、少しずつ根を広げています。みんな優しい心を求め、自らもその成長を求めているのです。安心してください。善なる優しさは最後には強い絆をつくり、この世の大切な役割を果たしていきます。みんなで優しい心の根っこを大きくしていきましょう。

旗上弁財天の鳩

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:鶴岡八幡宮 旗上弁財天(神奈川県鎌倉市)

今日の開運キーワード:解決・調和・遠征・果実・鳳凰


平成24年4月7日(土)

初心の志(こころざし)をしっかりと確認しましょう。

あなたの初心の決意は固く、洗礼されたものです。志があなたの全ての支えになってくれます。志を大切にしましょう。周りにも熱く語りましょう。志に基(もとづ)いた言動を、首尾一貫して貫きましょう。あなたは多くの人の協力と神さまのご加護を頂いています。あなたのおもいの中に未来の運命が決定されます。あなたの活躍は神さまに期待されているのです。情熱をもち、真剣に、世のため人のためになる行動を起こしましょう。すべてが神さまのご守護の中で円滑に進行します。

弁財天 旗上社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:鶴岡八幡宮 旗上弁財天(神奈川県鎌倉市)

今日の開運キーワード:決意・財布・開く・取りかえ・赤ワイン


平成24年4月6日(金)

宣言することはあなたの大切な祈りです。

生命(いのち)の輝きを積極的に光らせるには、あなた自身が世の中に宣言する言葉が大切になります。平素の思いを言葉にすることは「祈り」と同格です。積極的な言葉を発信して宣言してゆけば「祈り」は強まり、成就へと結ばれます。消極的な否定語をつぶやけば道は閉ざされ、願いは叶いません。あなた自身の平素の言霊・日常の「言葉がけ」があなたの運勢を支配しているのです。明確に宣言することは、あなたの大切な祈りです。

厳島神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:三嶋大社(静岡県三島市)

今日の開運キーワード:食のバランス・快速・神棚・水仙・ペアー


平成24年4月5日(木)

社会への実習生として心身を向けましょう。

あなたの知識・智慧は、眞に尊い宝として蓄積されています。過去の学びの努力は功績として輝いています。そのあなたの財を、世のため人のために活かしていきましょう。学びの蓄積を現実に即して役立てていきましょう。実践してこそあなたの学びの脳は活性化され、発展してゆくのです。心を動かし、からだを動かし、実習の世界にはばたきましょう。あなたの生命(いのち)の輝きが、一層まぶしいものへと変化していきます。

弁財天

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:サッカー・輪の形・先見の明・星空・ふるさと


平成24年4月4日(水)

与えられる世界での調和が起こります。

変化の訪れに慎重に対応してください。あなたには成長のための変化を受け入れるときが訪れています。有り難くも可能な範囲での改善が行われていきます。生活を向上させ心に余裕を持つためにも、今回のテーマは貴重なるものです。積極的に変化を受け入れてください。応援して下さる友も現れています。進めるところまで進んでください。その位置まで進む必要があるのです。自らの出来る範囲、役割がはっきりと見え、与えられる世界での調和が起こります。

三嶋大社の桜

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:三嶋大社(静岡県三島市)

今日の開運キーワード:澄・みきる・融和・練る・さざなみ・鯛


平成24年4月3日(火)

成長と発展の機会を大事にしましょう。

明快なる神さまからのメッセージが届いています。あなたに今日必要な、大切な方向性を示す言葉が届いています。信じてください。その言葉の通りに進んでください。今必要な学習を、大切な経験の中で修得させていただけます。試練・鍛錬ではなく、楽しく自然体で大切な学びを経験できます。ぜひ、実践しましょう。見事に成長と発展の機会をいただくことができます。
桜

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:売布神社(めふじんじゃ)兵庫県宝塚市

今日の開運キーワード:熟読・しぼる・握手・開花・出会い


平成24年4月2日(月)

使命をしっかりと受け止め、堅実な人生のスタートを切ってください。

あなた自身の思いが新しい道を切り開きます。今日の始まりは新鮮で希望に燃えています。あなたの過去の努力が実を結ぶ、新たなる時代が到来しました。意味のある一日です。「井戸を掘り水を満たすときがやってきました」 さあ!明るく元気にはばたいてください。今日の澄み切った空のように、あなたの道は拓かれていきます。あなたの使命をしっかりと受け止め、堅実な人生のスタートを切ってください。王道を歩むものに無駄な時間は存在しません。

風日祈宮(かざひのみのみや)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伊勢神宮 風日祈宮(かざひのみのみや)

今日の開運キーワード:手毬・開花・扇・祝福・ワイン


平成24年4月1日(日)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。毎日が神恩感謝の始まりです。始まりのこの時が大切な時です。

出雲大神宮

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府京都市)

今日の開運キーワード:記念写真・サイズダウン・家門・水分子・出発



開運の社はリンクフリーです。どんどん開運の輪を広げてください。→詳細



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006