開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
福男
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


サイト運営協力

インターネットコンサルティング アルクジャパン

インターネットコンサルティング WEB-YoNet

医療ITコンサルティング 大阪 トナミ

▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)






平成30年2月28日(水)

心一つにして団結しましょう。

あなたの周りの力を結集しましょう。創意工夫して、一人ひとりの力を団結させましょう。今日の前進は大切です。進むことで未来が変わります。光をいただき新鮮な心で、成就への道をひらきましょう。あなたの総力は価値あるものとして周りから評価されます。本氣・本心で完成へと歩みましょう。今日の心が大事です。全てが上手く運ばれます。

今日の開運キーワード:込める・混ぜる・グループ・集める・来る









平成30年2月27日(火)

「強い心の決定」が、開運を引き寄せます。

開運とは、天から与えられた道を拓(ひら)いてゆくことです。あなた自身の使命に忠実になり、能力を社会に役立てることを優先して行動することです。そのためには、運勢を強くする開運の祈願をすることが大切です。開運するためには、始まりから終わりまで、神さまのご加護を必要とします。次に、道を拓くための強い情熱と高い志を持って、光り輝く想念を持続させることが大切です。開運する意志を固め、ブレない決意と覚悟で前進することです。「強い心の決定」が大事です。

今日の開運キーワード:仁・青春・はるかぜ・道・歌う









平成30年2月26日(月)

着実な流れに神さまが宿ります。

堅実に物事の根本を作りましょう。着実に作業の流れを円滑化しましょう。あなたが完成させたものは、すべてあなたの心の形です。堅実・着実に流れてこそ、神さまは味方してくれます。必要な時間と動力を充実させましょう。むやみに急いだり、焦ったりするのは失敗の元です。心の余裕・時間の余裕・資金の余裕が大事です。無理・難題には迅速に対応することができません。一歩一歩コツコツと前進していくことが大事です。真面目な心の根を基盤にすえてください。必ず成就への道はその延長上に現れます。

今日の開運キーワード:実を結ぶ・大摂理・昇順・豪華絢爛・前進









平成30年2月25日(日)

あなたの真実一路を歩んでください。

緻密に足元にある作業を完成させていきましょう。今日の作業の一つひとつが大切です。丹精込め、真心こめて万事に取りかかれば、すべて神さまのご守護のなか、うまく取り計らわれます。大きな流れの中にあなたの役割も組み込まれ、必要とされる使命が降りています。あなたの本心を信じてください。あなたの思いを強く持って、あなたの真実一路を歩んでください。

今日の開運キーワード:実現・優しさ・良い・場の改善・創作









平成30年2月24日(土)

新境地が開運へと導かれます。

チャンスを見逃すことなく、新しい分野に挑戦していきましょう。脳は常に活性化することを喜びます。常に今にチャレンジしましょう。知識・情報は常に新しいものに書き換えられていきます。果敢に新分野にも足を踏み入れ、今の流れにものって、楽しみましょう。素晴らしい世界は前進してゆく中に開かれ、活性化されるのです。切り開く能力は充分に備わっています。

今日の開運キーワード:海外・楽しいお酒・産まれる・気・聖









平成30年2月23日(金)

良き出会いが、あなたの良き人生を創造します。

過去の良きご縁に感謝し、今日の出会いを大切にしましょう。今日この瞬間に出会える人は、神さまが最善を尽くして会わせてくださった人です。人生は出会いです。出会いが人を育て、成長させ、人生の価値を高めてくれるのです。あなたが今日あるのも、過去の良きご縁のお陰です。 清められた道には清められた人々が集います。ご縁を大切にする人の周りには同じ人たちが集います。

今日の開運キーワード:富士山の日・そば・洋服・走る・確定









平成30年2月22日(木)

壮大なるビジョンを描き、あなたの言葉で確信してください。

あなたの未来の夢は現実に進んでいます。世のため人のためにつながるお役目は確実に届いています。具体的に言葉にして、周りの理解をえましょう。計画を着実に実践してゆく行動家であってください。よくなる姿を想像して、言葉で確定させてください。あなたの能力・魅力の向上も前進する力を応援します。今日を改善日として、時間を価値ある宝に変化させてください。

今日の開運キーワード:融通無碍・速攻・瞬発・成果・長寿









平成30年2月21日(水)

あなたの信ずる力を強めてください。

信じる心を備えてください。神社に参拝して、熱心に敬神する美しい姿を実践してください。あなたの深い信仰心は必ず神さまに通じます。信じて敬う心が真摯(しんし)であればあるほど、より緻密なご神意が届きます。神恩感謝の深まりとともに、あなたの天命が降(くだ)ります。あなたの信ずる力を強めてください。その力に応じてご神威は増していきます。聖なる場所、聖なる時間を大切にして、今日の祈りの姿を固めてください。

今日の開運キーワード:ロング・動く・千歳・余裕・ふろ









平成30年2月20日(火)

あなたが発信するパワーには幸を引き寄せる光が存在します。

隣人を愛して、積極的に来客を迎え入れましょう。一人でも多くの人をあなたの光の輪で包み、楽しい時空を演出してください。あなたはやさしさと寛容さを心に備え、世のために、幸せな空気を作る智慧をもっています。活躍させてください。癒す力・励ます力を発揮してください。あなたのまわりへの思いは満たされ、みんなで発展してゆく環境が整います。

今日の開運キーワード:公開・勝・蜜・ダイヤ・メダル









平成30年2月19日(月)

福のある心は福を引き寄せます。

今日は福を分け与える行動を優先させてください。あなたにはすでに固有の福をいただいています。天与の恵みであるあなたの能力を分かち与えましょう。福は与え分かち合うところに引き寄せられ、福が福を呼ぶ善循環がはじまります。今日できることが善行です。あなたにしかできないことです。奇跡をも引き寄せる能力をあなたは培えています。

今日の開運キーワード:引き寄せ・寄り添う・テラス・仁・やり抜く









平成30年2月18日(日)

あるがままに自然体で物事を進めましょう。

私心にとらわれることなく、あるがままに自然体で物事を進めましょう。天地自然の摂理は宇宙の理です。逆らうことはできません。素直に心を整え環境に順応させ、無理なく大きな力に順じた暮らしに徹してください。生命の活躍は期待され、強い運勢も引き寄せる環境は整いました。現実を楽しく引き受けましょう。手応えのある実質を重んじる活動に専念してください。開運の流れは始まっています。

今日の開運キーワード:受け止める・時間つくる・同窓・夢実現・吉兆の風









平成30年2月17日(土)

祈りの結集をして共に念じましょう。

祈りの世界は創造の世界です。大きな形を作り、精神の世界から物質の世界にまで到達します。あなたの祈りの想念は念波となり、時空を超えて、必要なる事象に届きます。可能であれば祈りの仲間に声をかけ、共に念じてください。崇高なるみなさんの想念が大きな変化をもたらし、人智を超えた次元での改革が起こるのです。修練は完成しています。今後は実践あるのみです。世のため人のために、わが身・わが心を活躍させましょう。

今日の開運キーワード:祈り・空気よむ・あがる・鮮烈・感動









平成30年2月16日(金)

よい行動がよい結果を引き寄せる。

与えられた使命を真面目に懸命に果たしてください。神さまはやるべきことをやり抜いた人には、必ず運勢をひらいてくださいます。因果の法則に従い、行動に応じて結果が出るのです。今日のあなたの行動は周りの人のお手本です。見事に仕上げてください。あなたの最大限の力を発揮してください。活躍の場があなたの開運の空間です。一意専心、今日の作業に真面目に取り組んでください。素晴らしい「福」が訪れます。

今日の開運キーワード:面でうめる・祝杯・合格・感動・のぼる









平成30年2月15日(木)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神の御柱と自分の御柱の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場をフレッシュにし、再調整しましょう。心に親切な思いを強くもちましょう。あなたの善意を社会に役立てましょう。運勢が強化されて、活躍の場が大きく広がっていきます。

今日の開運キーワード:紹介・スバル・好機・可能・契約









平成30年2月14日(水)

今日を完結して、明日への準備を進めましょう。

シメテいくことの大事さを確認してください。最後の目標達成は、シメルことで実践してください。最後にまとまり、完結してゆくところに今日の決め事が必要です。明日からは、年度の後半を迎え、目標高らかに行動を起こしましょう。日本を良くしてゆく活動を一人ひとりが実践しましょう。経済の活性化・景気をよくしてゆくことは、一人ひとりの気分の高揚が大事です。

今日の開運キーワード:夢・福・確定・真剣・未来









平成30年2月13日(火)

ご縁を大事にする姿が開運の兆(きざ)しです。

今日のご縁を大切にして、未来の成長のための貴重なご指導をいただきます。今日のあなたの周りは皆、人生の「師」です。大切な情報・貴重なアドバイスは人の声・天の声と信じ素直に受け止め、改善していきましょう。未来の運勢は今日の変化の連続で改善されていきます。すでに強運を引き寄せています。まじめに本業専念して、足元をかためてください。今日が本格的な開運の始まりです。

今日の開運キーワード:度量・繊細・友情・湖・気









平成30年2月12日(月)

引き寄せるあなたの明るさを大事にしましょう。

今日は特別な明るい心で過ごしてください。今日も明日も心を輝かせ、素晴らしい感謝の言葉を発信してください。人さまの喜びを創造する力を、あなたが本氣・本心で発信できれば、すごい強運への道が開かれます。正直・素直にあなたの親切な心持ちを直球で投げ続けてください。特別な明るさ、強めの照度で周りを輝かせ、みんなの幸せを祈り続けましょう。みんなで開運しましょう。みんなで大きな福を分かち合いましょう。

今日の開運キーワード:飾る・同志・可能・できあがる・写真









平成30年2月11日(日)

今日の祝福の日に大調和の心を賜わりましょう。

大いなる調和の日、大いなる調和の場、今日、この場所から大調和の時空を広げましょう。心を静かに、大宇宙の波動に合わせて、調和の世界を築きましょう。穏やかな心、和やかな空間の中で、今、神さまがあなたの幸せの魂をふるわせ、奇跡の魂をふるわせてくださっています。今日からあなたの未来は神さまのご守護の中、大いなる活躍を許され、世のため人のために生かされていくことでしょう。人の心は調和に始まり調和に終わります。今この瞬間、あなたは大調和の中に、神さまへと通じる大いなる柱を感じることでしょう。素晴らしい春の光の中、神さまと共に魂の喜びを感受させていただき、弥榮(いやさか)える国家・社会へのご奉仕に努めていきましょう。

今日の開運キーワード:始まり・唱和・繁栄・安泰・活躍









平成30年2月10日(土)

一歩越えてみましょう。次なる世界が見えてきます。

共存共栄を祈ってください。心から人さまのために祈り始めると、大いなる力が結集して繁栄の輪を広げます。周りが栄えるからこそ、あなたにも繁栄が訪れるのです。できる限りにおいて、周りの人の喜びを優先しましょう。祈りの世界においても、周りが良くなることを祈念してください。世界が広がり、あなたのステージも高まっていきます。祈りの実践を継続してください。みんなの繁栄が訪れます。

今日の開運キーワード:紹介・すすむ・食欲・会う・正解









平成30年2月9日(金)

愛の力で結束してください。

調和ある会話をもてば、うまく人間関係は構築されていきます。波動よく会話を進めてください。調和あり、愛情あり、親切な心が優先すればうまく団結できます。愛の力で結束してください。今、まわりにいる人はとてもご縁深く、タイセツな人です。その存在、今ここにある奇跡が意義深いのです。ぜひ大調和に会話を集約して和みのある集いに進化させてください。

今日の開運キーワード:開運・招福・丁寧・やさしさ・寄席









平成30年2月8日(木)

平常心は運勢を安定させます。

いかなる困難や壁に突き当っても、めげることなく、こころ平坦にして腰をすえてください。時には、荒波が静まるまで待つことも必要かもしれません。運勢には波があります。良い時もそうではない時も、平常心で受けて立ちましょう。すべてが試練と学びであり、未来への成長と発展の過程なのです。見事に乗り切ってください。すべてが感謝に変わる時が訪れます。あなたの本道を強く歩み続けてください。春の陽風は追い風になっています。

今日の開運キーワード:瞬時・交渉力・みがく・相談・利他









平成30年2月7日(水)

打てば響き合う、人間関係を築きましょう。

今、あなたのそばにいる人は、人生で大切なご縁を持った人です。お互いに助け合い協調しあって、素晴らしい絆を結びましょう。どんな些細なことにも、打てば響く人間関係を築けば、お互いの成長を高められます。気づくこと、引き受けること、感謝しあうことが基本です。絆の強い友人・パートナーは成功への礎(いしずえ)です。大事に育てて発展させていきましょう。

今日の開運キーワード:祝・笑顔・トータル・応援・ガラス









平成30年2月6日(火)

あきらめることなく前進しましょう。

心を強く持ち鍛えましょう。強い意思をもって進めば新しいご縁に恵まれ、必ず良き方法が見つかります。最後まであきらめてはいけません。どんな困難にも勇敢に立ち向かいましょう。道は拓かれ、改善の方向に進みます。信念を貫き、本氣で自らの使命・役割を果たしましょう。循環します。戻りの力がかかります。大丈夫です。あきらめないで、信じた道を一筋に進みましょう

今日の開運キーワード:大きな喜び・装飾・似合う・清勝・感謝









平成30年2月5日(月)

未来は明るい世界へと開かれていきます

集中力を発揮して、問題解決に積極的に取り組んでください。未来は明るい世界へと開かれていきます。すごいパワーの持ち主であるあなた自身は、活躍の場が与えられ素晴らしい計画が見事に進行します。心身の健康を基盤にして、前進してください。あなたの能力は益々期待され、開花します。今が正念場です。着実に成果が出て、役立てる使命がおりてきます。

今日の開運キーワード:行進・純心・清潔・度量・紳士









平成30年2月4日(日)

光り輝く姿に人は集う。

光り輝く想念・光り輝く言葉・光り輝く行動に照準を合わせましょう。人は光に集い、光が人を成長させるのです。光り輝くとは、あなたの個性を最大限に発揮することです。そして生命(いのち)を活かし、人さまのために尽くすことです。その光り輝く姿が、善行のはじまりです。明快に断言しましょう。明快に進路を決め、前進しましょう。明るく楽しく快活なエネルギーは、全てを光りで満たします。光り輝く姿に人は集います。集いの力を、純粋に世のため人のために発揮していきましょう。

今日の開運キーワード:新しい始まり・春の風・主・幹・売れる









平成30年2月3日(土)

寛容なる心は強運の引き寄せです。

大きな心で人さまの苦を楽に変換させていきましょう。まずは寛容な心であってください。あなたの周りの苦難は明るさと快活なる元気で見事に変化させられます。明るさの実践、寛容なる心の実践が伴うとき、あなたは輝けます。許す力の持ち主が本当の優しい人です。みんなをあなたが明るくさせてください。光り輝くあなたの言葉と笑顔は最高です。強い引き寄せパワーです。大きな心であってください。

今日の開運キーワード:節分・南南東・詳細観察・太い・ミラクル









平成30年2月2日(金)

定まりある想念を清めてください。

あなたの考え方・思いが清らかで聡明なものでなければ、起こりうる事象は良き方へと改善されていきません。清らかな始まりです。あなたの思いをご神意に照らし合わせてください。全ての答えはあなた自身の清らかな心にあります。胸に手を当て確認してください。正しく見て、正しく聞くことに留意すれば、道は定まります。

今日の開運キーワード:いい気分・熟考・大笑い・美味しい・黄色









平成30年2月1日(木)

お一日参りは開運の始まり。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、心をつくしてお参りください。強い想念が強い運勢を引き寄せます。春の行動を起こしてください。素晴らしい世界があなたの前に広がります。

今日の開運キーワード:立春を待つ・成果・引き寄せ・旬・鑑賞






今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006