開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan
インターネットコンサルティング WEB-YoNet
Powered by
WEB-YoNet


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)


平成28年7月31日(日)

人は皆、深い愛でつながっています。

時には助けられる側にあり、時には助ける側にも存在できます。相互の助け合いでこの世は成り立っています。できることを言葉にして行動に変えてください。光り輝く想念のもと、素晴らしい使命が与えられ、実践する力をいただけます。ご神意はあなたに大きな許しをあたえ、行動の範囲を広げてくださいます。

今日の開運キーワード:向上心・潜在意識・交換・現象・みる

難波八阪神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
難波八阪神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月30日(土)

素晴らしい好機が必ず訪れます。

今日のあなたの現実は過去の習慣が作り出したものです。良き習慣があなたの人生を良くしていきます。まずは身のまわりの整理整頓をして、心根の優しさを整えていきましょう。一つの作業完成を見届け、今日の充実を感じましょう。着実に一つひとつの行動が良き習慣を身につけます。今日が始まりです。素晴らしい好機が必ず訪れます。

今日の開運キーワード:好感度・勝利・結成する・相手の心・爽快

箱根神社の門

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
箱根神社  写真:縁結びの写真家


平成28年7月29日(金)

清々なる判断をもって、本業の力に専念してください。

今日はやるべきことを実践してください。善因善果の摂理の通り物事は前進して、改善されていきます。成長には根気と忍耐が必要です。また成長にはそれにふさわしい充分な時間も必要です。焦る必要はありません。あなたの意思と行動は成就の道を踏んでいます。決断と実行で進み続けてください。

今日の開運キーワード:紹介する・講演・人徳・上昇・虹架け橋

野中の一方杉

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
継桜王子社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月28日(木)

今日は大事な心の実践日です。

今日の強い決断は未来への開運の一歩です。大局的な見地で、強い決断を下しましょう。着実な一歩・堅実な判断には、強い意思と行動が必要です。新しい考えを開き、心を開き、自由で闊達な想念があなたの未来を支えます。素晴らしい波動の元、熟考の時間が必要です。今日は大事な心の実践日です。意思を固めてください。

今日の開運キーワード:創造する・継続・底力・発酵食品・効果

出雲大神宮の旗

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:縁結びの写真家


平成28年7月27日(水)

正しい祈りを実践してください。

神恩感謝していくことが常であり、神さまへの道の大切な理(ことわり)で、この世は全て天与の恵みから成り立ち、生を受けたときには全てが整っていました。摂理の中で生かされていけば、全てが整い、調和の中で暮らせています。全てが準備されているのです。大摂理・自然界の理(ことわり)どおりに歩んでください。有り難い大いなる存在に感謝して、正しい祈りを実践してください。

今日の開運キーワード:大安吉日・格子戸・はじまり・民活・勝ちいくさ

二見興玉神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
二見興玉神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月26日(火)

未来の幸福へと運勢は向上します。

今日の努力の積み重ねは、未来の幸福への根っこになります。根っこが太く良好であれば、次々と幸福の幹が成長し花や葉が生い茂ります。天地自然界の摂理は一つであります。元(もと)が大事であり、根っこが大事なのです。やるべき時にやるべき事をしっかりとやり抜くことが大事です。今日の根っこは、あなたの想念を清らかに固めます。正道に歩みを戻しましょう。根っこをよくする活動が始まれば、すでに幸福なのです。間違いなく未来の幸福へと運勢は向上します。

今日の開運キーワード:精進・静観・もどり福・爽快・ガッツ

箱根神社の参道 根っこ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
箱根神社  写真:縁結びの写真家


平成28年7月25日(月)

真の喜びを与える智恵と技が与えられています。

どんなことでも根気よく、作業に正念を入れ、実となる業(わざ)に本気で取り組みましょう。一所懸命に一事に打ち込み、仕上げ・完成に向け、前進させましょう。あなたには多くの人に真の喜びを与える智恵と技が与えられています。「力ある心の瞬時」に本領を発揮してゆけば、成就は確定です。あなたの心に誓約を強く持ち、能力の向上に努めましょう。「徹底する作業」に、さらなる飛躍の機会をいただけます。

今日の開運キーワード:白黒・いい流れ・紹介する・ご縁・壮大な現実

根津神社の門

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
根津神社  写真:縁結びの写真家


平成28年7月24日(日)

今、あらたに道が拓いています。

今日の言葉はすべて行動に移せます。言動一致にパワーが与えられます。大いに活躍が期待されています。止まることなく、あなたの思いを優先させてください。お役に立てます。貢献ができます。感謝の言葉が届きます。さあ、実践あるのみです。過去の実績に応じたあなたの能力は発揮されていきます。誇りあるあなた自身を信じてください。思った以上の結果が見込まれます。

今日の開運キーワード:祈りの力・実力・光栄・ストレート・趣味いかす

三嶋大社参道

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三嶋大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月23日(土)

喜び合える流れを起こしてください。

素晴らしい事象は善循環の中にあります。人の徳も財もめぐり、回してゆくこと、活用してゆくことで、役立ちます。小から始めてください。できることから始めてください。いい流れと善循環がとても大事です。また、気づきや試されることも、前段階で起こります。スムーズにクリアーしてください。あなたには可能です。大きなステージが確実に準備されています。

今日の開運キーワード:発起する・喜び合い・壮大な志・ミラクル・受け入れ

富士山本宮浅間大社の灯篭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
富士山本宮浅間大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月22日(金)

吉兆の風を引き寄せましょう。

必ず縁起の良き事象がたくさん生まれています。敏感に感じ、愛のある姿で受け入れましょう。与えるものは必ず与えられます。素晴らしい言葉を発信して、素晴らしい行動を起こしましょう。できることはまだあります。行動があなたを成長させ、次なる強運を引き寄せるのです。さあ、チャンスは起こっています。

今日の開運キーワード:熟考・初心・決定・勝ち進む・解説する

大宮八幡宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
大宮八幡宮  写真:縁結びの写真家


平成28年7月21日(木)

縁結びのお役を楽しく引き受けてください。

ご縁の綱わたしをしましょう。ご縁を人さまのために結ぶしごとは尊いことです。責任があり、気をつかう作業ですがそのことに親身になって行動を起こせる人には、必ずご縁のお徳がいただけます。ぜひ、良い人との縁結びのお役を快く引き受けてください。与えたものは必ず「もどり福」としてめぐります。あなたしかできない使命です。今日は素晴らしい縁結びのお役を楽しく引き受けてください。

今日の開運キーワード:航海・夕日・爽快感・フリー・交渉力

九頭龍神社 新宮の手水

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
箱根神社  写真:縁結びの写真家


平成28年7月20日(水)

今日は作業を集約させ、まとめていく日です。

今日は開運実行日です。今日の作業・仕事は、有り難くも天から与えられたものです。まずは感謝をもって、楽しく受け入れましょう。家庭での仕事・社会での仕事、人にはそれぞれに役割りがあります。自分の受け持ち分を熱心に努め、手堅くまとめ、完了・完成させていくことが大事です。今日の作業を快適にこなし、明るく前向きに実行しましょう。必ず楽しさやご褒美をいただけるはずです。今日はやる気と活気にあふれる一日にしましょう。あなたは素晴らしいパワーとつながっています。明るく快活な意識をもって、誠実・堅実に取り組みましょう。必ず強い運勢は拓かれていきます。

今日の開運キーワード:お山・涼をとる・つながる・野菜・下を照らす

えびす万燈籠

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
西宮神社   写真:福を呼ぶ写真家


平成28年7月19日(火)

あなたにとって光り輝く位置は必ず存在します。

あなたの本領を発揮するには、立つ位置を間違えてはいけません。その能力に応じ、またあなたの受け取る使命に応じて役割は決まり、立つ位置が自ずと決まっていくのです。最も力が発揮でき、無理なくお役にたてるポジションがあるのです。その場は今日みごとに決定されます。大いなる周りの力に任せてください。期待通りにあなたの力は発揮されて、有望な人材へと格上げされていきます。神さまはあなたの力を包み込んでくださっています。

今日の開運キーワード:音楽・竹・ステップアップ・野菜中心・首尾一貫

熊野本宮大社の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
熊野本宮大社   写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月18日(月)

時間を大切にして貴重なものの存在を知りましょう。

時を守るは天与にめぐまれ、時の有難さに感謝すれば良縁に恵まれます。時間を大切にして、時間を有効に使えば、時間の必要な人に余裕の時空を与えます。余裕ある時空に恵まれれば、すなわち幸福を受け取る余裕が生まれます。時間がなければ素晴らしい天与のご褒美も受け取れません。時間を楽しみ、時間に感謝できる余裕をもちましょう。

今日の開運キーワード:古きを知る・詩集・青春・読書・青い海

神津神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
神津神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月17日(日)

頭(こうべ)を下げ、誠心誠意心をつくしてください。

今日は一歩下がって、謙虚な心で人さまとの交渉にあたってください。素直な心が困難な壁を通します。地道な過去の努力も評価され、和みある人間関係が修復されていきます。今日は素晴らしい道が開けます。判断は柔軟であってください。頭(こうべ)を下げ、誠心誠意心をつくしてください。愛もある言動があれば解決への道は確実に開かれています。

今日の開運キーワード:根菜・見る・誠意・頂点・ほうじ茶

枚岡神社の提灯

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
枚岡神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月16日(土)

みんなの繁栄が訪れます。

共存共栄を祈ってください。心から人さまのために祈り始めると、大いなる力が結集して繁栄の輪を広げます。周りが栄えるからこそ、あなたにも繁栄が訪れるのです。できる限りにおいて、周りの人の喜びを優先しましょう。祈りの世界においても、周りが良くなることを祈念してください。世界が広がり、あなたのステージも高まっていきます。祈りの実践を継続してください。みんなの繁栄が訪れます。

今日の開運キーワード:前進する・周囲・かためる・意見・静観

伏見稲荷大社の鳥居

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伏見稲荷大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月15日(金)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。ご縁ある協力者とともに成就への道を歩んでください。祈りのある人生、ご神縁を持つ人生の弥栄(いやさか)は確実なものです。素晴らしい人生の歓喜は今日、響いています。徳と健康と財の向上に努めましょう。

今日の開運キーワード:ご縁・発展の思考・創造・時を長く感じる・めぐり

出雲大神宮の榊

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:縁結びの写真家


平成28年7月14日(木)

愛はあなたの中心です。

愛をもって、今日の言葉を発信して行動を起こしてください。愛は神さまの温かさであり、神さまの優しい揺らぎです。愛を言葉に変えてください。揺らぎを表現していくことで愛の力は高まり、悲しみや苦しみを溶かします。あなたにはすでに愛の実践力は備わっています。大いにあなたの愛を発揮し、あなたの温かな愛で周りを包んでください。その空間は神さまに最も近いものです。祈りの世界に通じています。愛はあなたの中心です。

今日の開運キーワード:活躍する・精進・力量・存在感・秀いでる

熊野速玉大社の手水

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
熊野速玉大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月13日(水)

大丈夫と確信できれば、すべてがうまく流れ始めます。

過去の準備を信じて、自信・確信をもってください。あなたの「思いの始まり」が、現実とつながります。いつも明るく前向きな想念が運勢を良くしていきます。あなたの「思いの始まり」が肯定的で積極的な言葉とつながれば、言葉の通りに物事は改善します。元気を念じてください。気分のよい会話を弾ませてください。開運の空気が出来上がり、運の良い人たちの心地よい集いが起こります。

今日の開運キーワード:信じる・相談・健康運・勝機・よく聞く

東京大神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
東京大神宮  写真:縁結びの写真家


平成28年7月12日(火)

今朝一番の風はあなたの運勢を開きます。

どんどんと縁起の良い言葉を使い、未来を開きましょう。あなたの清らかなる言霊は、周りを美しく楽しい空気に変化させます。素晴らしい波動の言霊は吉兆を引き寄せます。明るく楽しい心根で気分を一新しましょう。すべての流れが順調に穏やかに進みます。万事うまくいく姿を想像して前進しましょう。脳を楽しく活性化させ、素晴らしい仲間と共に開運できる時空ができます。

今日の開運キーワード:進化する・明快な答・内と外・犬・時代はまわる

富士山本宮浅間大社の門

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
富士山本宮浅間大社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月11日(月)

調和をもって対応していけば、上手く物事は運ばれていきます。

まわりとの調和をもって対応していけば、上手く物事は運ばれていきます。調和、協調し合うことで共に成長し合い、成功への場を共有できます。調和すること協和してゆくことがまずは大事です。発展してゆくこと、成長してゆくことはまわりの人のお蔭で自然と成り立っています。与え合うこと、譲り合うこと、認め合うことが大調和の基本です。あなたの心の根本にも通じます。みんなが求めています。

今日の開運キーワード:御祈願・効果あり・省エネ・涼む・飲食会

難波八阪神社の神馬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
難波八阪神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月10日(日)

小さな幸せこそ、真の幸せなのです。

小さな幸せの中に人生の生き甲斐が存在します。大きな幸せを求めても、人生の中では稀なことです。日々の中の小さな出来事に幸せを見る目を強めれば、毎日がたくさん幸せに包まれます。ささやかな幸せとするのではなく、その小さな幸せこそ、真の幸せなのです。日々の中で必ず3つ4つは必ずどんな人にも幸せは存在します。出来事すべてに感謝できれば、すべてがHappyです。

今日の開運キーワード:肯定する・受け入れ・晴れ間・ワクワク・奨励

ホオズキ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大社相模分祠(縁結び/神奈川)  写真:縁結びの写真家


平成28年7月9日(土)

すべてはあなたの心で決まっています。

一つしかない選択肢を迷うことなく前進しましょう。心の決定は既に完了しています。あなたは素晴らしいご縁の中で活躍をゆるされています。迷うことは何ひとつとありません。悩みは過去のできごとです。今日はできることを一つ前進させることです。光の矢はあなたを射し、決断・実行を確定しています。あなたを愛する多くの善人が協力の力を確保しています。必ず思いは成就して、その先に人様の喜びと融合する瞬間が訪れます。

今日の開運キーワード:エレガント・晴れ間・来る・大事な人

出雲大社相模分祠の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大社相模分祠(縁結び/神奈川)  写真:縁結びの写真家


平成28年7月8日(金)

今日の笑顔は「未来の幸福」を創造します。

笑顔は周りを明るくして、光り、照らす力です。今日の明るい心・楽しい心を、周りに強く共鳴させましょう。あなたの笑顔は天与の使命をいただき、人のために役立っています。笑顔はあなた自身が見えるものではなく、周り人の目に入り照らされているのです。人のために見事に笑顔が輝きを増し、一段と光り輝く姿へと進化しています。幸せの時空を謳歌しましょう。今日から開眼笑顔です。

今日の開運キーワード:調整・改善・すすむ・勝・根気よく


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大社相模分祠(縁結び/神奈川)  写真:縁結びの写真家


平成28年7月7日(木)

光り輝く行動はたくさん存在します。

人さまに喜ばれる行動は輝いています。人さまを癒す行動は光っています。援助できる活動を高めて、お役に立てる行動を発起してください。実力はあなた自身の努力です。小さなことでも光り輝く行動はたくさん存在します。いざ、実行してください。今・ここを基軸として楽しい活動を試みてください。開運のチャンスです。

今日の開運キーワード:トップ・大好き・サポート・いい出来事・富士山

七夕飾り

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大社相模分祠(縁結び/神奈川)  写真:縁結びの写真家


平成28年7月6日(水)

豊かにできるあなたの能力を発揮しましょう。

熱心な祈りを通じて、あなたの行動を高めてください。あなたの熱心な思いを祈りにして、神聖なる世界での行動に変化させましょう。神さまはあなたの活動を期待され、一歩高めの志で応援をしてくださいます。快適にして、周りを豊かにできるあなたの能力を発揮しましょう。祈りの結果は、実践において形になります。すべて清らかなる流れに沿い、万事うまく取り図られます。大丈夫です。祈りを通じて真の活躍に目覚めてください。

今日の開運キーワード:主軸・さわやか空気・草原・百回・相談事

報徳二宮神社 祈願祭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
報徳二宮神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月5日(火)

魅力ある言葉をたくさん発信しましょう。

あなたの優しい心の音の言葉はみんなを癒し元気にします。あなたの愛を発信してください。必ず相手さまは喜び微笑みと感謝の響きがこだまします。あなたの魅力は優しさであり慈しみの心にあります。その力を世のため人のために発信してください。小さな力・小さな行いも魅力ある言葉で多くの人につながります。ぜひ今日は実践する日であってください。

今日の開運キーワード:守備がため・更新・進化・善事・お香

箱根神社参拝 箱根山噴火収束祈願

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
箱根神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月4日(月)

開運への気運が寄せられています。

今朝一番の風はあなたの運勢を開きます。どんどんと縁起の良い言葉を使い、未来を開きましょう。あなたの清らかなる言霊は、周りを美しく楽しい空気に変化させます。素晴らしい波動の言葉は吉兆を引き寄せます。明るく楽しい心根で気分を一新しましょう。すべての流れが順調に穏やかに進みます。万事うまくいくあなた自身の姿を想像して前進しましょう。

今日の開運キーワード:好転する・一新・歩く・ジョイント・ビッグ

箱根神社の参道

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
箱根神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月3日(日)

本領を発揮できるチャンスが必ず訪れます。

一つの段階を確実にクリアーすれば、自ずと次なる道は開けていきます。一段階一段階の習熟度を高めて、あなたの世のために発揮できる能力を確実なものにしましょう。焦る必要はありません。今の課題を積極的に受け入れ、成長できるプロセスを大事にして真面目に「今」と向き合いましょう。将来にわたり、あなたには本領を発揮できるチャンスが必ず訪れます。あなた自身の余裕や蓄えを充分に備え、未来の活躍を具体化していきましょう。

今日の開運キーワード:進化・前進・まとめ・根気・上昇気分


>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:縁結びの写真家


平成28年7月2日(土)

理想の人間関係が築かれています。

心穏やかにして、素晴らしい未来の夢を語りましょう。今日のあなたの直感は未来を予知しています。思いを文字に起こし、素晴らしい言霊で書き留めてください。あなたの信じる道は多くの人の喜びを巻き込み、楽しい集いの中心的な立場になります。今よりも進化して、不可能を可能にしています。言葉は現実へと導きます。愛の力、善意の力が大きな実を結び、理想の人間関係があなたを開運させます。現実は美しく開花します。

今日の開運キーワード:お米・生まれ起きる・決定・勝ち馬・いっぽん

箱根神社の鳥居と芦ノ湖

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
箱根神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


平成28年7月1日(金)

今日の恵みに感謝して、与えられている能力・ご縁を最大限に活用しましょう。

開運招福の時が訪れました。神さまはあなたの活躍に期待しています。今日出来ることを、世のため人のために発揮してこそ、次なる力を備えることが出来るのです。すべての準備は整い万全です。神さまからの御計らいです。あなたの言霊(ことだま)を大事にして、神さまと誓約する言葉を確認してください。納得のいくあなたの姿が確信できます。今という時は貴重です。瞬間瞬間を未来への幸福の蓄積に使ってください。開運の力が発揮されます。

今日の開運キーワード:祈願通じる・後半始まる・生まれる・公園・好機

諏訪大社の鳥居

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
諏訪大社  写真:遊佐敏哉


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006