開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運メンバー募集
「開運の社」では、このサイトを人々の幸せのために発展させていただける同士を募集しています。各ブログへの参入や開運へのアドバイス等のお手伝いをしていただきます。

がんばろう日本!

インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習


平成23年7月31日(日)

信念を貫き、本氣で自らの使命・役割を果たしましょう。

あきらめることなく前進しましょう。心を鍛えましょう。強い意思をもって進めば新しいご縁に恵まれ、必ず良き方法が見つかります。最後まであきらめてはいけません。どんな困難にも勇敢に立ち向かいましょう。道は拓かれ、改善の方向に進みます。信念を貫き、本氣で自らの使命・役割を果たしましょう。循環します。戻りの力がかかります。大丈夫です。あきらめないで、信じた道を一筋に進みましょう。

今日の開運キーワード:完結・備忘帳・デザインブック・J・POP・美の空間


平成23年7月30日(土)

姿勢を低くして、安定した生きる道を進みましょう。

定まる心を大切にしてください。心を座して、心低くして世の中を見てください。定まるもの、安定するものは皆、姿勢・重心が低いのです。安定・安全の力を表現してください。うまくいく流れが確保され、継続していきます。心の定まりが運勢を安定させ、人生を安全な方向へ導きます。今日の心の始まりを定めて、静かにお過ごしください。

今日の開運キーワード:未来・三方・地球人・ゆかた・イタリアン


平成23年7月29日(金)

「全ては大丈夫」と信じて、正しい道を進みましょう。

どんな人にも、強運の道は必ず明るく拓(ひら)けます。まずは、あなたの思い・考え方を、前向き・上向きに変えていきましょう。前進し、行動していく姿勢が大事です。そうすれば、あなたの未来は必ず拓(ひら)けます。足もとの問題を積極的に解決しましょう。小さな問題でも、心を強くして取りかかりましょう。解決への強い意識をもてば、必ず道は拓かれます。そして、熱心に祈念を続けましょう。必ずあなたが必要とする人にご縁をいただき、解決の道へと導かれます。道は必ず拓(ひら)けます。「全ては大丈夫」と信じて、正しい道を進みましょう。

今日の開運キーワード:運動神経・持ち歌・印刷物・祓い・A型なでし子


平成23年7月28日(木)

誠実さの中に心願の境地は訪れます。

全ての物事に誠実に取り組みましょう。あなたの誠実な考え・態度・行動は、必ず神さまに通じます。あなたの本心を誠実さで満たしましょう。どのように判断し行動をおこせば良いのかは、自然に湧き上がってくるあなたの良心が答えとなります。あなたの心のありかたを確認してください。神さまの導きの中で、正しい結果・心願の境地に至るのです。些細(ささい)なことから重要なことにまで、誠心誠意・真ごころ込めて取り組みましょう。あなたの行動は、神通力をも味方にして、成就への道を力強く歩むことができるでしょう。

今日の開運キーワード:写真整理・聖(ひじり)・情熱・教育・哲学


平成23年7月27日(水)

自然体で心を寛容にしてください。

大きな流れに変化が起こります。素晴らしい吉兆の始まりです。すでに最善が決定されています。理論や理屈は排除して直感を大切にしてください。流れに任せ、自然体で心を寛容にしてください。あなたの思いや願いを超えたところに道は拓かれています。神恩感謝の心を大切にして、神さまの意志を確認してください。

今日の開運キーワード:チケット・大師・ハーブ・整える・カメラ


平成23年7月26日(火)

神さまから「お徳」をいただきましょう。

周りの人と喜びを分かち合い、与え合ってこそ、真の喜びが湧き上がります。今日は人を喜ばせる行動に徹してください。あなたの周りには喜び、嬉しさ、楽しさの光がたくさん出ています。空間すべてを歓喜の波動で包んでください。あなたの始動が大事です。始まりはあなたからです。神さまは喜びの姿を一番喜び、その立役者にご神氣を送ります。神さまの命(めい)のもと、喜びの活動を起こしてください。必ずあなたには、神さまからの「お徳=ご神徳」が届いているはずです。

今日の開運キーワード:細い筒・便箋・ぬれタオル・シルバーのペン・B型の開運男性


平成23年7月25日(月)

開運は笑顔から始まります。

笑顔は神さまからの贈りものです。日々の生活を心明るく、笑顔いっぱいの表情で過ごしましょう。笑顔こそが全ての邪や魔をはらい、笑顔で生きることが素晴らしいご縁のムスビ役になるのです。笑顔は元氣の源です。大声で笑うことは全身の細胞を活性化させ、心身の健康を維持してくれます。そして、困難・苦難の中でも笑える人は、底力の中から壁をも打ち破る闘志が湧き上がります。拓(ひら)く力、解決する力を、笑いの妙薬からいただけます。笑顔いっぱいの生活習慣は、人の徳・健康を向上させ、財運のパワーをも獲得できます。日々の生活を「開運の笑顔」の中で進みましょう。

今日の開運キーワード:集合・分かち合い・日かげ・扇子・グリーン


平成23年7月24日(日)

小さな世界から幸福感を大切にしましょう。

幸せを感じる美しい空間を大切にしましょう。人の心は環境によって影響を受けます。清浄で心のあたたまる、美しい空間をつくりましょう。常に清められた自宅や職場の美しい空間は、あなたの考え方をも清めます。あなたの心の幸福は、あなたの周辺を美しくしていくことからです。美しい場を保ち、あなたの想念も清められる環境を大切にしましょう。あなたの波動の変化は、周りの小宇宙から始まっています。手元・足元から幸せをつくりましょう。
今日の開運キーワード:橋・夕日・お漬物・浴衣・舞い


平成23年7月23日(土)

周りの歓びとなる行いは具体的に実践しましょう。

今日はあなたの愛の実践日です。愛情いっぱいに周りの人に尽くしましょう。出来る限りあなたの能力を発揮して、周りの人のお役に立ちましょう。小さくとも周りの歓びとなる行いは、あなたの素晴らしい姿として神さまに記憶されます。また少しでも発展させて、多くの人の歓びの世界を広げることができるなら、積極的に奉仕してください。貢献できること、捧げられることを具体的に実践してください。必ずあなたには、魂の輝きという貴重なご褒美を神さまが準備してくださいます。まずは実践です。

今日の開運キーワード:すだれ・アクア・麻の布・木工・植物性タンパク


平成23年7月22日(金)

一日の始まりを大事にして、心静かな時間をもってください。

心を鎮めて静かな時間をもちましょう。朝の清らかさにあなたの心を清め、大宇宙の柔らかな波動に心身を委(ゆだ)ねましょう。静けさの中、人には必ず、聖なる声や必要とする情報が届きます。心地よい揺らぎと静寂の中に、あなたの内なる声や、先人からの素晴らしい声が聞こえる瞬間が訪れます。その瞬間を大事にして、まずは素直に実行に移してみましょう。ひらめき・直感につながる大切な情報が伝えられます。一日の始まりを大事にして、心静かな時間をもってください。

今日の開運キーワード:名刺・ノリシロ・おおあさ・恵比寿さま・発育


平成23年7月21日(木)

長所を活かして社会に貢献しましょう。

人は長所を活かしきることで自らの存在価値を高めます。あなたの長所を思う存分に活躍させてください。社会はそれぞれの「長所の足し算」で成り立っています。どんな小さなご奉仕でも、社会は必要としています。長所を伸ばし社会に貢献していくことは、あなたの美しさであり、輝く姿そのものです。真善美(しんぜんび)を目標とするあなたの魂も、一層の輝きに拍車がかかります。

今日の開運キーワード:元気・源・積み重ね・ねばり・酢のもの


平成23年7月17日(日)

あなたの祈りが解決への力に変化します。

解決への道は祈ることからです。聖なる場で、清浄なる祈りを実践してください。祈ることは清らかで尊いことです。あなたの自然体を大事にして、大意を祈ってください。大きな愛に通じる祈りは道を広げます。人さまを癒す神通力は具体化する瞬間があります。強く念じて、あなたの大願を成就させましょう。大宇宙のパワーがあなたの想念に溶け始めています。

今日の開運キーワード:大調和・順風・正方形・開花・おそうじ


平成23年7月17日(日)

あなたの祈りが解決への力に変化します。

解決への道は祈ることからです。聖なる場で、清浄なる祈りを実践してください。祈ることは清らかで尊いことです。あなたの自然体を大事にして、大意を祈ってください。大きな愛に通じる祈りは道を広げます。人さまを癒す神通力は具体化する瞬間があります。強く念じて、あなたの大願を成就させましょう。大宇宙のパワーがあなたの想念に溶け始めています。

今日の開運キーワード:大調和・順風・正方形・開花・おそうじ


平成23年7月17日(日)

あなたの祈りが解決への力に変化します。

解決への道は祈ることからです。聖なる場で、清浄なる祈りを実践してください。祈ることは清らかで尊いことです。あなたの自然体を大事にして、大意を祈ってください。大きな愛に通じる祈りは道を広げます。人さまを癒す神通力は具体化する瞬間があります。強く念じて、あなたの大願を成就させましょう。大宇宙のパワーがあなたの想念に溶け始めています。

今日の開運キーワード:大調和・順風・正方形・開花・おそうじ


平成23年7月17日(日)

あなたの祈りが解決への力に変化します。

解決への道は祈ることからです。聖なる場で、清浄なる祈りを実践してください。祈ることは清らかで尊いことです。あなたの自然体を大事にして、大意を祈ってください。大きな愛に通じる祈りは道を広げます。人さまを癒す神通力は具体化する瞬間があります。強く念じて、あなたの大願を成就させましょう。大宇宙のパワーがあなたの想念に溶け始めています。

今日の開運キーワード:大調和・順風・正方形・開花・おそうじ


平成23年7月16日(土)

自らの「脳力」を練成していきましょう。
脳に刺激を与えて、快活なる思考の準備をしてください。脳は鍛えて活性化すれば、必ず強くなります。脳は学習量に比例して細胞を蘇らせます。向学心に目覚めてください。知的好奇心を高めて、あらたなる学術に興味を持ちましょう。読むこと書くことで、あなたの知性は再構築され、人生に楽しさと深みを与えます。受信すること発信することで自らの「脳力」を練成していきましょう。

今日の開運キーワード田んぼ・お祝い・寛容・ねりもの・決定


平成23年7月15日(金)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。あなたの心の決定に従い、清められた王道を歩んでください。成就する力は強くなっています。神恩感謝の中に開運が保証されます。

今日の開運キーワード:筒・鈴の音・愛メール・ブラインド・夕日


平成23年7月14日(木)

強く念じてください。道は明るく拓けます。

あなたの強い思いは必ず神さまに届きます。優しさと輝きを増し、笑顔で会話を進めてください。あなたの強い願いは必ず成就します。明るい空間、快適で清浄なる場を準備してください。光り輝くあなたの想念にはご神氣が宿り、ほほ笑みにあふれる会話に発展の兆(きざ)しが現れます。積極的に善意を発揮しましょう。小さな幸せ小さな奇跡が積み重なり、道は明るく拓けます。

今日の開運キーワード:根気・切子グラス・サラダ・エコ・結び


平成23年7月13日(水)

譲ることの大切さを感じえてください。

譲ることの大切さを感じえてください。今日のあなたは人さまの喜びを優先してください。譲ること相手を優先させることは、大きな流れをスムーズにします。心は常に相手を優先し、優しい心で待ってあげてください。愛があれば、あなた自身の順番は最後でかまいません。時間に余裕を持ち、譲る事が実践できれば、あなたの前には開運の力が広がります。

今日の開運キーワード:黒・アナログ・銀のペン・写真タテ・笹の葉


平成23年7月12日(火)

人の幸せは善意の心に集います。

心を幸せで満たすには、あなたの善意を優先させてください。順番があります。善意の心が集う空間は、幸せに溢れる空間です。善意は人の道を広げます。善意は心の深さであり、寛容なる力の源です。人の困っていることに耳を傾け、援助の手を差し伸べましょう。あなたの出来ることを実践しましょう。善意の心が大事です。あなたの周りに善意を引き寄せてください。幸福を広げる波動を神さまからいただけます。

今日の開運キーワード:草木・縁側・ホトバシル・種・透明


平成23年7月11日(月)

時間と空間は、進化・発展させるために準備されます。

あなたの魅力をひとつ磨いて、輝きを増してください。より新しいものに蘇生させていく力は宇宙の法則に従っています。人は細胞レベルから意識レベルまで、常に若くあることを理想として蘇(よみがえ)りを繰り返しています。生命(いのち)の使命は、未来を蘇生の中でより良きものに変化させることなのです。時間と空間は、進化・発展させるために準備されます。滞(とどこお)ることなく磨いてください。法則に従えば美しさも加味されます。順調に人さまのご縁をいただけます。良き波動を引き寄せ、力を増大することができるのです。

今日の開運キーワード:重ねる・超える・give and give・ ほほ笑み・側近の愛


平成23年7月10日(日)

努力が報いられ、激励される事象が起こります。

今週、あなたの過去の実績が正しく評価されるでしょう。人には人の道があり、その正道を歩まれているあなたには、よき結果が事象に現れます。ご神徳をいただき、健康に恵まれ、財運の流れも強くなります。因果の法則がわかりやすく表現され、激励される事象が起こります。誠実で謙虚であってください。素直な心で人さまの意見を聞き入れてください。見事に過去の努力は実を結び、感謝の言霊があなたの周りに響きます。新しい光・新しい風に包まれて、神恩感謝の心を大切にしてください。

今日の開運キーワード:光風・出会い・ひのき・ハガキ・ゼロカロリー


平成23年7月9日(土)

あなたの心の原点を大切にしてください。

あなたの本意・あなたの信条は、尊く貴重なものです。あなたの本心は、周りの環境や言葉で変化するものではありません。あなたの本心を活かしきることはあなた自身のテーマであり、魂磨きの本筋なのです。周りを気にしないでください。小さなことでくよくよしないでください。あなたの明るさ陽気さが自らを癒すのです。どの人の心にも原点があります。心のふるさとが存在します。そこに戻ってください。本心を蘇らせてください。本来の進むべき道に立ち帰り、道は必ず拓かれていきます。

今日の開運キーワード:氷・清風・ふるさと・大地・挨拶状


平成23年7月8日(金)

あなたの過去の学びは、今実践できるのです。

たくさんの先人たちが、日本国民と国土を守るために命掛けで努力してくださいました。この時代に、今度は私たちが日本の復興のために力を発揮しなければなりません。復旧・復興を真剣に祈りましょう。身体を張って原発事故の収拾に励んでくださっている方達に、神さまのご加護があることを祈りましょう。人智を超えたところで、よりよい結果が報いられますよう大願しましょう。強く祈り、強く念じましょう。継続を忘れてはいけません。そして、自らが捧げられることを真剣に実践しましょう。出来る限りにおいて、与えましょう。過去の学びは今実践できるのです。有り難いことなのです。自らが向上できるチャンスです。

今日の開運キーワード:親戚・ツイン・謙虚・文字情報・積極マインド


平成23年7月7日(木)

愛のある道に花が咲きます。

愛をもって、今日の言葉と行動を発進してください。愛は神さまの温かさであり、優しい揺らぎです。愛を言葉に変えてください。揺らぎを表現していくことで愛の力は高まり、悲しみや苦しみを溶かします。あなたにはすでに愛の実践力は備わっています。大いにあなたの愛を発揮し、あなたの温かな愛で周りを包んでください。その空間は神奈備(かんなび)の世界です。祈りの世界に通じています。愛はあなたの中心です。活躍させてください。

今日の開運キーワード:星・乾く・聖・正道・命


平成23年7月6日(水)

人生は日々学習・日々実践です。

個人の生き方にマニュアルはありません。それぞれが自らの人生の主役であり、人喜ばせの実践者です。個人には独自のプログラムが与えられています。神さまはあなたの成長のために、愛をもって学習課題を与えてくださいました。自らに与えられた学びを謙虚に受け止め、誠実な心で向き合いましょう。日々学習・日々実践の繰り返しの中で人は磨かれ、人は成長して、真の優しさと慈愛を学んでいくのです。明るく楽しく積極的に学習を実践しましょう。全てが発展・進化を繰り返しています。幸せは因果の法則通りに訪れ、また経過の中に、喜び・楽しさをも教えてくれるのです。

今日の開運キーワード:リボン・先決・マス・タオル・指先


平成23年7月5日(火)

神さまとの繋がりの中で行動を許されています。

あなた自身は神さまが創造された「個」なる存在であり、唯一のものです。あなたの全てが個性であり、あなたの能力には全て意味があります。あなた自身の存在は尊厳なるものです。それを活かしてください。自信をもって語ってください。悠然とした態度で接してください。あなたの生命(いのち)の輝きは素晴らしいものです。きらやかで優しい光を発しています。全てが神さまとの繋がりの中で行動を許されています。大丈夫です。世のため人のため自分のためと信じて行動してください。

今日の開運キーワード:夢・瑞穂・清流・野菜・循環


平成23年7月4日(月)

本気で輝いて、行動を起こしてください。

あなたが本来持っている善意を行動に移しましょう。あなたの内なる神魂(かむたま)が目覚めます。今、行動を起こしてください。あなたの想念は大宇宙の愛に包まれ、自他の境を越えた活動はあなた自身の魂の輝となります。一つの輝く行動は世の中に大きな光を与えます。継続と積み重ねを大切にしましょう。今日の真ごころを実践することで、神さまの応援をいただくことができます。魂の輝く世界が展開されていきます。さあ、今日の本氣・本心で輝きの第一歩を始めてみましょう。

今日の開運キーワード:スタンド・氷・港・小魚・羽


平成23年7月3日(日)

元氣は自らの意識の中で高めましょう。

元氣なるエネルギーを発散させましょう。あなたが本来持っている元氣を取りもどしてください。元氣は活気の源であり、やる氣の源です。まずは意識体に元氣を蘇らせてください。一切のパワーは氣の持ち方の力です。天のエネルギー・地のエネルギーは安定した意識体に宿り、活躍を許されます。その瞬間が訪れています。カラダを発動させ、ココロを高めてください。大いなる氣のパワーがあなたを包みます。

今日の開運キーワード:書・絵画・叶う・吉数・陶器


平成23年7月2日(土)

因(いん)と縁(えん)を強めて運勢を開花させましょう。

あなたが直接関わることに誠意を持って接し、努力を高めて完成させていきましょう。そして、間接的な力であるご縁の力に感謝して、人さまとの関わりを大切にしていきましょう。直接原因(因)と間接原因(ご縁)を日々の生活の中で大事にすることで、あなたの運勢は自ずと強まります。自らの努力だけでもダメ、ご縁のみに頼って暮らしていくのもダメです。因と縁を共に清め発展させていくことで、素晴らしい因縁のある人生に変化していくのです。因縁生起(いんねんしょうき)の世界を強めていきましょう。

今日の開運キーワード:緩める・南・照明・※印・苔(こけ)


平成23年7月1日(金)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。毎日が神恩感謝の始まりです。定まる心を大切にして安定志向をめざしましょう。

今日の開運キーワード:虹色・きゅうり・麻の葉がら・除湿・朝顔



開運の社はリンクフリーです。どんどん開運の輪を広げてください。→詳細



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006