開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ



開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK




開運の社携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら



インターネットコンサルティング アルクジャパン

Powered by
Alkjapan


開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習

平成21年5月31日(日)

言葉を大切にすることは、人生を大切にすることです。

あなたの発信する言葉は、あなた自身の格を表します。あなた自身の思いが言葉の波動に乗り、あなたを表現しています。言葉を大切にしましょう。あなたの言葉に真ごころを込めましょう。あなたの言葉に美しい波長を込めましょう。あなたが言葉を大切にする姿勢は、周りの人を大切にする行動につながっていきます。友人を大切にすることも、同僚を大切にすることも、思いの込もったあなたの言葉からです。そして何よりも、真ごころの込もったあなたの言葉は、あなたの未来を幸福に導きます。あなたが大切に言葉を扱えば、あなたの人生を自らが助ける結果となり、言葉の導きの通りの幸福が到来するのです。言葉を大切にすることは、人生を大切にすることです。


平成21年5月30日(土)

鉄は熱くなるまで打ち続けましょう。

粘り強く懸命に努力を続け、熱心に取り組む姿に、神さまはより強いエネルギーを与えてくださいます。情熱をもってやり続けましょう。形になるまでやり通しましょう。冷静に自らの能力と対話して、無理のない世界で継続を優先させましょう。瞬発力よりも継続力です。何事にも成就に必要な時間があります。完成までに必要な時間が満たされるまで、止(や)むことなく、あきらめることなく継続しましょう。思いを強くして、念願を達成するまで、一貫して実行あるのみです。


平成21年5月29日(金)

念じて一所懸命。

あなたが正しいと信じることを念じましょう。あなたの夢・理想を念じましょう。人間には、祈る力・念じる力が与えられています。念ずる言霊を神さまの意思に照らし合わせ、しっかりとあなたの胸に誓い、断言しましょう。あなたの正す心・精進していく姿は、念じる心をもって昇格し、より洗礼された祈りの境地を開いていくことでしょう。念じる力と行動を一体化させていくことで、あなたの祈念は、より強い成就への道を歩むことができます。念じることで、全ての行動に正念が刻み込まれ、懸命な活躍を許されるのです。


平成21年5月28日(木)

大局的な見地の中に、自らの役割を果たす。

大きな流れを読み取りましょう。周りの流れは、必要・必然に迫られて起こってきます。周りの状況・環境をしっかりと掌握して、自らの行動を定めましょう。自らの能力が、調和の中で発揮されることが大事です。摩擦や邪魔が入る中では、物事は潤滑に運びません。対極的な見地で、自らの姿を客観視することです。適時・適所に役割を果たせているかを反省して、改善に努めましょう。あなたには、強い輝きの光の道を歩ませていただく流れが存在します。その流れを見て、確認していくことを常としましょう。


平成21年5月27日(水)

優しく・親切・ていねいに使命を果たしましょう。

あなたの本心の根っこにある優しさを、大いに発揮しましょう。人は、優しさと親切な行動に使命感をもつ時、新たなる自分の発見に目覚めます。自らの能力を開発できる瞬間でもあります。心素直にして、優しく親切な行動を、あなたから発信しましょう。さらに、ていねいな心が行動に伴えば、なお神さまが喜ばれる姿に近づきます。ていねいな心根で、最後まで堅実に仕上げることが大切です。あなたの使命を、優しく・親切・ていねいに果たしていくことを胸に響かせて、行動の指針としましょう。


平成21年5月26日(火)

五臓六腑には神君(しんくん)が宿ります。

私たちの五臓六腑には、神さま・菩薩さまが宿り、安寧(あんねい)の中に活躍してくださっています。五臓六腑を、自らの意思で動かしたり止めたりできる人はこの世に誰もいません。心臓をはじめとして、あらゆる臓器は、神さまの司令で動いているのです。神さまが、私たちの生命(いのち)の始まりより、完全な方法でコントロールし、その役割を実行させてくださっているのです。人間の意識や知恵の及ぶものではありません。心身には、大宇宙の相似形である小宇宙が存在し、氣・血・水の循環を継続しているのです。だからこそ、生命(いのち)は貴くて素晴らしいのです。私たちにできることは、呼吸を深く長くして、手を当て摩(さす)り、感謝していくことです。「五臓六腑の神君(しんくん)安寧(あんねい)なり」と唱えて、朝に夕に感謝しましょう。小宇宙・大宇宙の両界(りょうかい)に、神恩感謝しましょう。その時間に幸せの実感を享受しましょう。


平成21年5月25日(月)

良い想念をもって、自らに刺激を与えましょう。

良い想念をもって、自らに変化を与え、善行の一歩を進めましょう。あなたの思いの変化が周りにも影響して、良い波動空間を創造していきます。まずはあなたの想念を清め、清らかな理想のもと、行動を開始しましょう。心を弾ませ、楽しい活動に目覚めましょう。周りに楽を与え、周りを利していくことで、あなたの行いは輝く行動に変化していきます。全ては、あなたの心の変化・改善から始まります。素晴らしいあなたの理想境地を築いていきましょう。一日一日の積み重ねで、あなたの大願も成就していきます。


平成21年5月24日(日)

正道は拓(ひら)かれる。

どんな人にも、強運の道は必ず明るく拓(ひら)けます。まずは、あなたの思い・考え方を、前向き・上向きに変えていきましょう。前進し、行動していく姿勢が大事です。そうすれば、あなたの未来は必ず拓(ひら)けます。足もとの問題を積極的に解決しましょう。小さな問題でも、心を強くして取りかかりましょう。自分で解決するのが無理なら、周りに大いに援助を求めましょう。人に助けを求めましょう。必ず周りの人は、あなたの心を大丈夫の世界に導いてくれます。人の力が及ばないことは、神さまに援助のご縁をいただきましょう。熱心に祈念を続けましょう。必ずあなたが必要とする人にご縁をいただき、解決の道へと導かれます。道は必ず拓(ひら)けます。「全ては大丈夫」と信じて、正しい道を進みましょう。


平成21年5月23日(土)

心強くすれば、強い師に出会えます。

人生は良き師と出会う学びの場です。あなたの心を強くもてば、あなたの周りの人はみな良き先生となります。あなたが中途半端な気持ちであれば、良き先生からの指導はいただけません。全ての試練や困難に強い心構えで向かえば、全てが良き学習となります。試練から学びを得ようという強い意志をもてば、全てが成長につながり、向上への道のりを歩めます。人生を楽しい学びの場に改善していきましょう。出会う人全てを「我が良き師」と仰ぎ、意見や考え方を受け入れましょう。素晴らしい波動の空間が広がります。


平成21年5月22日(金)

心の根っこを清めて、大切な生命(いのち)を輝かせましょう。

思いの根っこ・心の根っこを、清め正す時間をもちましょう。本当にこれでいいのかと反省して、正しさの鏡と向きあいましょう。心の中の神さまの鏡と照らし合わせることで、正しい道のりが明らかにされていきます。ご神前にて、あなたの誓約を確認してみてください。心の根っことあなたの信じる神さまとの意思が通じれば、必ずあなたを、光り輝かせる姿へと導いてくださいます。大切な生命(いのち)のエネルギーを輝かせましょう。役立つ力へと変換させていきましょう。


平成21年5月21日(木)

あなたの真ごころは、神さまの大いなる愛に包まれています。

あなたの本来の善意を表現していきましょう。あなたの内なる神魂(かむたま)が目覚め、今、行動を起こそうとしています。あなたの想念は、大宇宙の愛に包まれて、自他の境目を越えた活動を起こそうとしています。一つの輝く行動を開始しましょう。継続と積み重ねを大切にしましょう。今日の真ごころを実践することで、神さまの応援をいただけます。魂の輝く世界が展開されていきます。さあ、今日の第一歩を始めてみましょう。


平成21年5月20日(水)

ハライ・キヨメることが一番大事。

日本の風土はハライ・キヨメの文化です。ハラウことで全ての邪や魔が吹き飛ばされて、悪いことを防ぐという習わしです。今こそ、神さまのご神氣をいただき、ハライ・キヨメましょう。まずは朝一番、水周りをしっかりと清掃しましょう。大事な一日の始まりです。あなたの聖なる場所や職場も、美しく清掃させていただきましょう。一切の邪や病魔が近寄れないぐらい、美しい場所としてキヨメていきましょう。物質的には、清め塩を有効活用するといいのです。清浄なる心・清浄なる場を保つことが、全てに優先されます。


平成21年5月19日(火)

大宇宙の光り輝く調和に共鳴しましょう。

大宇宙のエネルギーと生命体は、大いなる循環と呼吸を行っています。太陽の光り、月の癒しのエネルギー、星々からの調和のエネルギーなど、眼には見えない世界を含めた大宇宙の波動に、生命体は共鳴しています。宇宙の光りの一つが、私たちの命でもあるのです。大いなる感謝をもって、摂理に生かされている命の貴さを確認させていただきましょう。そして、その一つ一つの命が集まり、調和の波動を発信すべき使命をもつ存在であることを確認しましょう。光り輝ける今日の一日に、意識を高めましょう。


平成21年5月18日(月)

心静かにして、聖なる情報をいただきましょう。

心平穏にして、聖なる声に耳を傾けましょう。あなたの聖なる場所で、心を(しず)鎮めて、聖なる声を聴きましょう。あなたの心には、多くの聖なる大切な情報が届いています。しかし、あなた自身の準備不足のため、そのメッセージは開かれていないのです。沈黙の時間を十分にもち、心の奥深くに届く、聖なる声に波長を合わせましょう。心を鎮(しず)めて、本来の自分を確認しましょう。本来の自分の心の容態が浮かび上がり、大切な情報を適時に受け取る事ができます。あなたの心の深層には、あなたとつながっている存在が多くあります。過去の大切な情報が、未来を良くするために上書きされ、発展しているのです。他に求める必要はありません。あなたの中に、有り難い情報をくださる神々が宿っておられるのです。


平成21年5月17日(日)

成長のための節目の試練を、ありがく経験させていただきましょう。

節目を大切にして、新たなる道を固めましょう。人生には、大きな節目となる時期が存在します。人は生命を強めるために、精神を強くし、肉体を強めるべき時期があるのです。年齢には関係なく、一定のサイクルで大切な節目は訪れます。成長できる環境をいただき、チャンスに変えましょう。自らの世界から周りの世界へ広がっていく変革をもたらしましょう。それは耐えることでもなく、苦しむことでもありません。使命をいただいているのです。あなたの心の磨きであり、魂磨きにも続いているのです。成長のため、節目の試練をありがたく経験させていただきましょう。


平成21年5月16日(土)

足元固めに徹しましょう。

今こそ真面目に徹して、真ごころを捧げ、自信と確信の中で、自らの使命を遂行しましょう。正しい理念の上に確立されたあなたの理想を実現しましょう。今という点の延長線上に、繁栄の継続の道があります。永く続いてきたものを引き継いでいく責任があるのです。大きな変化を恐れることはありません。あなたには変化に対応できる柔軟さや、考え方の変革も準備されています。これからも真ごころを大切にして、コツコツと真面目に活動を続けてください。ブレルことのない、足もと固めに徹しましょう。


平成21年5月15日(金)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神の御柱と自分の御柱の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場をフレッシュにし、再調整しましょう。 足元を固めて、真面目に本業に取り組みましょう。あなたの未来は、今日の真面目な行動の積み重ねで決まります。一層の神魂(かむたま)磨きに精進していきましょう。自らの努めとご縁の力の相乗で、開運への道が大きく開けていくことでしょう。


平成21年5月14日(木)

自らの繁栄を信じ、弥栄(いやさか)の光を浴びましょう。

まず足元を固めましょう。生活の豊かさに意識を充実させ、陽のあたる心豊かな日常生活を実現していきましょう。日々の生活こそが現実であり、現実を充実させてこそ幸福な人生といえるのです。自らの役割を果たし、周りに貢献できる可能性を見出しましょう。全てはあなたの日常の足もとに存在しています。些細(ささい)な事でも大切に取り扱い、正しい行ないを貫くことで、使命をいただけるのです。あなたのエネルギーの弥栄(いやさか)を、神さまは大いなる光りで照らし続けてくださいます。


平成21年5月13日(水)

「ありがとうございます」は幸福の輪を広げます。

「ありがとうございます」という感謝の言霊を、柔らかな心の波動で伝えましょう。「ありがとうございます」の言霊は、神さまが最も愛されている波動の響きです。「ありがとうございます」を多く発信できる人は、神さまのご意思に近づき、愛の使命をたくさんいただけます。感謝することは、有り難い神さまの存在を確認していくことであり、大宇宙のエネルギーとの対話の始まりです。「ありがとうございます」は人を寛容に育て、あらゆる世界に大調和をもたらします。目覚めから就寝まで、感謝の言霊で幸福の輪を広げていきましょう。


平成21年5月12日(火)

与えることの喜びを、脳に記憶させましょう。

与えることの素晴らしさ喜びを、意識の中で高めましょう。あなたがもっている知恵・情報・人材・物財など、世に役立つもの全ては天からの預かりものです。必要とするところに循環させ、与えていく喜びを常としていきましょう。与えれば与えるほど循環力は高まります。そしてあなたの運勢を、神さまが強運に導いてくださいます。必然と強い運勢を与えられていくのです。与える喜び・感動を分かちあいましょう。善は急げです。行動は早い方が喜ばれます。すぐに実践に移しましょう。脳は一層活性化されて、次なる活躍の場所が準備されていくことでしょう。


平成21年5月11日(月)

我欲をすて、他に利をもたらす使命をいただきましょう。

徳を磨いていくことで、あなたの魂の輝きを華麗に仕上げることができます。徳は眼に見えるものではありません。眼には見えない業績であり、蔭ながら積んでいくものです。徳は寸時(すんじ)に築かれるものではありません。長い時間を経て、輪が重なり合っていくものです。我欲をすて、他に利をもたらす使命をいただきましょう。魂の未来を、光り輝くものへと精磨(せいま)しましょう。蔭で尽力している人や、片隅で努力をしている人に光を与えましょう。援助の手を差しのべましょう。積善(せきぜん)の家には慶びがあふれます。積善の人には光りがあふれます。魂の未来に、希望と光りを捧(ささ)げましょう。


平成21年5月10日(日)

開運への道は、思いの充実から。

現在の思いがあなたの未来を決定して、新たなる人生を拓きます。思い・想念を充実させていきましょう。時間をかけてゆっくりと成長できる、人生の計画を立てていきましょう。着実・堅実を常とし、真面目に積み重ねる人生を創りましょう。無理なく、順調に歩むことができ、心も体も健全な環境の中で継続できるものを選択しましょう。選ぶ人生から、与えられる人生になれるよう祈念し、役割の実践に励みましょう。思い・想念を神さまの意思に照らし合わせ、強いご神氣の元、光り輝く道のりを感謝をもって歩みましょう。あなたの思いを神さまのエネルギーで満たし、充実させていくことが開運の第一歩です。


平成21年5月9日(土)

「朝に礼拝、夕べに感謝」を実践しましょう。

朝一番あなたの聖なる場を清めて、今日も生かされていることに感謝し、正しい道を進めるよう心を鎮(しず)めて祈りましょう。自らの行いが繁栄と幸福に繋がることを信じて、今日の平安を念じましょう。大宇宙の摂理の中、天の恵み・地の恵みを、有り難くも日々の糧(かて)として頂けるよう精進しましょう。そして、夕べには深く頭(こうべ)を垂れ、一日の無事と平安を神さまに感謝しましょう。一日の無事は、人間の力や知恵だけで成せるものではありません。あなたを守ってくださっている神々の御力や、ご祖先さまのお徳の賜物(たまもの)です。朝に礼拝、夕べに感謝の実践を、生活習慣としましょう。このことは優先順位・重要度順位の一番目です。


平成21年5月8日(金)

謙虚にして真面目に取り組んでいきましょう。

心を謙虚に保てば、人さまのお役に立つことが見えてきます。謙虚だからこそ、頼まれやすく、仕事や作業を発展的に引き受ける環境ができるのです。やるべき重要な役割を自然といただけるのです。謙虚さはあなたの心の器を広げ、能力の向上につながります。話しやすく頼まれ上手になりましょう。能力は人さまのために役立ててこそ、初めて生きるのです。使命をいただいたら、真面目に真ごころこめて、人さまの幸せのための作業に取り組みましょう。周りも幸せ、あなたも幸せの空間を広げていきましょう。


平成21年5月7日(木)

必ずよくなるという想念を強め、未来を開きましょう。

必ず良くなる、という思いを強くもってください。今が改善され、明るい未来が開けるイメージを強くもってください。苦しいことがあるからこそ心が強くなり、強い運勢が訪れることを信じてください。あなたに与えられた試練は、すでに改善への道を歩んでいます。あなたの人生は、必ず楽しく快適な暮らしへと導かれ、最終的には洋々たる光の中で輝きます。今日を笑顔で過ごしましょう。必ずよくなるという想念を強くもちましょう。神さまは、どこまでもあなたに寛容です。いつも光りを与えてくださり、最後まで見守ってくださいます。そして、大きなご加護で未来を開いてくださいます。


平成21年5月6日(水)

想念の若返りは、情熱ある心を呼び戻します。

過去のあなたの最善を、想念の中に蘇(よみがえ)らせ、本来の力・蘇生する力を呼び戻しましょう。愛にあふれる能力を発揮し、情熱ある行動を呼び起こしましょう。どんな小さなことにでも力を尽くし、あなたの能力を周りに役立てましょう。元氣と活氣に満ちたエネルギーを、外に向けて発しましょう。あなたの心は若く、情熱と希望に満たされています。あなたにとって、今日が一番若い日です。爽快・鮮烈に前進することが保証されています。自信と確信に満ち、あなたは繁栄の王道を築いていきます。


平成21年5月5日(火)

人生は、出会いによってよい変化を与えられます。

人生は、よい出会いによって開運していきます。よい出会いで幸せの道が拓き、出会うことで感動を共感しあい、出会うことで運勢が開花し始めます。良縁は循環し、類を集めます。未来の運勢は、出会いによって大きな影響を受けるのです。人さまとの出会いは、不思議なご縁に導かれています。「ムスビの力」を発揮してくださる神々への感謝を深めましょう。神々に深く感謝をすることで、互いの結びつきが一層強くなり、また、適時適所に必要なご縁をいただけるのです。全ては出会いから始まります。


平成21年5月4日(月)

平常の生活の中で、あなたの互助の精神のレベルを上げましょう。

心のつながりを大切にして、温和で愛情あふれる人間関係を築きましょう。人間の社会は、互助の精神を貴(とうと)び、その中で高い機能を発揮します。人間は群がる動物です。一人だけで生きるよりも、群がることで、その力を高めることができるからです。助け合って生きることは、人間の本来の姿であり使命でもあるのです。自分一人の努力で完成できないことは、人さまの援助を有り難くいただきましょう。あなたに人さまへの援助が可能であれば、惜(お)しむことなく手を差しのべましょう。ごく当り前のことです。平常の生活の中で、互助の精神のレベルを上げましょう。あなたの真ごころの基準・標準を上げてみましょう。次なる世界で、新たなるご縁・新しい光景が待っています。神さまは、その美しい世界にあなたを招いてくださっています。


平成21年5月3日(日)

あなたの直感は、明快に未来を予感し始めています。

あなたの夢や未来予想図を具体的な言葉にして、神社のご神前にて祈願しましょう。神さまのお導きが、心の願いを成就へとつないでくださいます。あなたの大いなる願いは、神さまの願いと重なり、神威(しんい)をもって具体化し始めます。熱心に神さまに祈願しましょう。確認を受けましょう。成就を固めましょう。素晴らしい活動が花開きます。あなたの進む道は、陽のあたる堅実な王道です。あなたの直感は、明快に未来を予感し始めています。あなたは繁栄の道へと、順調に進み出したのです。


平成21年5月2日(土)

今日の現実にしっかりと向き合いましょう。

大きな理想・夢を実現させていくには、大切な原則があります。まずは、現実を素晴らしい心で生き抜くことです。現実こそが人生なのです。明るく快適に活動することに専念しましょう。今日あなたが出来ること、今日あなたが人さまに歓びを与える実践が、あなたの耀きとなるのです。人さまのためになる実践を積み重ねることが大事です。大きな理想・夢をも超越した境地が、今日の現実を熱心に生き抜く中に存在するのです。あなたの耀く姿は、現実を前向きに明るく生きていく中にあります。現実が、魂を磨くことのできる最高の修練の場であり時空なのです。


平成21年5月1日(金)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。因果応報の摂理の中で、あなたの活動は実を結び、成果となって報いられます。正道を歩み、神恩感謝の心で盛んに活動を始めましょう。繁栄・繁盛の道が仕上がっていきます。



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006