開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運メンバー募集
「開運の社」では、このサイトを人々の幸せのために発展させていただける同士を募集しています。各ブログへの参入や開運へのアドバイス等のお手伝いをしていただきます。

がんばろう日本!

インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」



今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ


平成23年12月31日(土)

この一年、365日に「ありがとうございます」をささげましょう。

平成23年が終わりに近づいています。本年も、それぞれの人生でそれぞれの出来事があったことでしょう。多くの氣づきをいただき、多くの試練の中で学習の機会をいただきました。大晦日の今日、全ての出来ごとに感謝できる自分になれたのは、神さまから頂いた成長のお陰と信じましょう。忍耐を学び、寛容さを学び、奉仕の心と実践を学びました。全てが意義深いことでした。最後まで努力することを忘れなかったあなたの姿は偉大です。明日の夜明けと共に、新しい時代・心の時代の幕開けです。すばらしい新年が必ず訪れます。今までの努力が開花して、すばらしい運勢・運気が必ず開けてゆきます。今日の大祓(おおはらい)で全てを祓い浄め、すばらしい年越しの一日をお過ごしください。謹賀なる新年を、皆さまの深い祈りと共にお迎えしましょう。
今日の開運メッセージ
開運気功音楽入り動画

今日の開運キーワード:大祓い・日記・感謝メール・そば・団結


平成23年12月30日(金)

森羅万象すべてに感謝の念を捧げましょう。

本年はあなたの成長のときでした。日本社会から大きな課題を与えられ、日々の生活に大きな問をいただきました。それぞれが自らの立場で発心して立ち上がり、その使命を果たしました。魂が成長できた意義深い一年でした。その成長を糧にして能力に変え、役立てていくのがこれからの使命です。あなたの成長に感謝して、その力を役立てるパワーに変化させましょう。大きな氣づきをいただき、その課題に答え実践してゆく姿は尊いものです。その感覚を大切にして、この一年の出来事・ご縁に感謝し、新春を迎える準備をしてください。
今日の開運メッセージ
開運気功音楽入り動画

今日の開運キーワード:飾り・清潔・祈念・郵便・ほうじ茶


平成23年12月29日(木)

笑う門に開運の春が訪れます。

今年最後の作業に笑顔で取りかかりましょう。今年一年の邪や魔をハライ、清らかにして新年を迎える準備をしてください。すでに来年のエネルギーはあなたの元にやってきています。新年の縁起の良い心の状態で本年の締めくくりを完了してください。本年の締めくくりはあなたの笑顔が決めてです。笑顔で年末年始の作業に取りかかり、縁起良く新春を迎えましょう。笑うことで良い運気を引き寄せましょう。来年の龍年は縁起良くパワーあふれる一年です。素晴らしい吉兆の風を引き寄せるためにも、清浄なる空間を保ってください。必ず運気はひらけます。
今日の開運メッセージ
開運気功音楽入り動画

今日の開運キーワード:携帯電話・照明器具・炊き物・書き物・根のもの


平成23年12月28日(水)

神さまの結びの力によって成長を繰り返しています。

あなたが神さまから与えられた唯一の心を大切にしてください。心を大切にすれば一つに結ばれます。あなたの大切なものと相手の大切なものが一つになれば、調和に発展します。神さまはいつも大調和を願っておられます。人の心の調和・自然との調和・大宇宙との調和、全ての調和を願っておられます。心が全てをつなぎ結び合わせ、そして調和へと進むのです。物事も成就するのです。まずはあなたの心を大切にして、神さまの御心に重ね合わせましょう。胸に手をあて、心臓の響きを大宇宙のゆらぎに同調させていただきましょう。感謝の心で、共鳴を体感させていただきましょう。この世のものは、全て神さまの結びの力によって成長を繰り返しているのです。
今日の開運メッセージ
開運気功音楽入り動画

今日の開運キーワード:松竹梅・さざなみ・感想


平成23年12月27日(火)

未来のあなたが今日の努力を絶賛しています。

あなたには開運できる条件が整いつつあります。まずは、あなた自身の能力を最大限発揮することに努めてください。あなたの心願は成就の道へと強く結ばれていきます。引き続き善行を実践して、その誓いを立ててください。あなたの強い運勢は世のために活躍し、見事に花開きます。人生は努力と感動の連続です。あなたには人を感動させる能力があります。喜びを与え癒しを与えてください。着実に運勢は良くなり、あなたの次なる能力へと発展します。未来のあなたが今日の努力を絶賛しています。
今日の開運メッセージ
開運気功音楽入り動画

今日の開運キーワード:カタログ・会議・古本・神棚・福寿草


平成23年12月26日(月)

あなたの生命(いのち)は生かされています。

あなたの心身には神さまが宿っています。あなたの生命(いのち)の源は神さまの力そのものです。活かされている自らの生命(いのち)に神恩感謝しましょう。あなたは神さまによって活かされ、使命を全うしてきたのです。今日のヒラメキや考えも今日の計画も、全て神さまの願いの表れです。その通りに素直に実践してみてください。あなたは誰よりも優れています。何かに秀いでています。世のため人のためにその才能は必要とされているのです。生命(いのち)あるものはみんな何かに役だっています。その事実を確信してください。あなたの心の決定は間違いなく人のために発展していきます。
今日の開運メッセージ
開運気功音楽入り動画

今日の開運キーワード:決断・王道・文章作成・予約電話・影絵の揺らぎ


平成23年12月25日(日)

解決への道は広がります。

あなたの誠実な取り組みは全てを潤滑にします。あなたの心根のよさが全てを解決に導きます。心を定めてください。必ず打開して、光りさす道が開けます。明日からの素晴らしい展開に期待しましょう。未来に必要な能力は充分です。神恩感謝の心を大切にして、解決への道を積極的に進んでください。喚起して挑む心も表現してください。絶対に力をいただけます。第三の方法で解決策が訪れます。明るい心・前向きな心で、健全なる心身の準備をしておいてください。
今日の開運メッセージ
開運気功音楽入り動画

今日の開運キーワード:仲良し・紅・リボン・筆ペン・LEDライト


平成23年12月24日(土)

蓄える力が開運を引き寄せます。

物事を快適・順調に進めていくには蓄えが大切です。蓄えた中から、自らの力を発揮しましょう。全ての力は蓄えられます。能力に余裕を持ちましょう。余裕をもたずに物事を進めると、無理が生じたり不仲が生じたりします。あなたの理想と現実に開きが大きい時は、まず蓄えることに力を注ぎましょう。着実な進歩を積み上げることです。平素より蓄える形にしておくと、その力が開運に導きます。急がなくても必ずチャンスは訪れます。自らの今を知って、ぶれることなく堅固に未来を築きましょう。
今日の開運メッセージ
開運気功音楽入り動画

今日の開運キーワード:デジタル・古希・ものさし・イチゴ・ハガキ


平成23年12月23日(金) 祝日・天皇誕生日

情熱をもって、本氣で物事に取り組んでください。

あなたの本氣・本心を確認してください。どれだけ本氣で物事に取り組めるかで結果が決まります。物事に取り組むには、まずは真剣に祈り、念じきることです。「念じる」とは、祈りを通して、神さまの御力(みちから)と想念を一体化させて、大調和のエネルギーを心身に満たすことにあります。行動・活動する前に祈り念じることが、とても大切です。そして祈念したことを、真心をもって行動・活動に移しましょう。まずは体を動かしましょう。優しく・親切・丁寧に、行動を開始し、与えられた道を進んでください。相手が望み喜ぶことを、率先して行動に移していきましょう。一つ念じて一つ行う地道な姿勢は、あなたの人生を強く切り開いていきます。今日の一日も、あなたは前進して成長をいただけます。
今日の開運メッセージ
開運気功音楽入り動画

今日の開運キーワード:天長祭・ご先祖さま・灯台・夕日・お堀


平成23年12月22日(木)

神さまの結びの力を信じてください。

神さまは人のご縁の創造者です。あなたの必要必然に応じてご縁を結んでくださいます。ありがたくもそのご縁には援助の力があり、喜びの種があり、幸せへの努力の課題があります。神さのご縁の力で生まれ起きることを大切にしてください。このご縁は不思議なもので、大切にする人に良縁が届く法則があります。現在あるご縁を大切にして活かしてください。その中で必要なものは満たされていきます。また、向上発展する時にはそのレベルにあったご縁を結んでくださいます。安心してください。神さまの結びの力を信じてください。人とつながり神さまとつながる貴重な導きが待っています。
今日の開運メッセージ
開運気功音楽入り動画

今日の開運キーワード:大国主命さま・クローバー・出会い・鍵(かぎ)・おもち


平成23年12月21日(水)

世のため人のために、自らが汗をかきましょう。

今一度あなた自身で、今年やり残した事がないかを確認してください。一生にかける汗は無限です。懸命に人のために尽くし、世のために奉仕しましょう。小さい事からでも出来るはずです。援助を求めているところは無限にあります。あなたの出来ることを少しでも果たしていけば、少しずつ世の中は良くなっていきます。小さな力を束ね、善意を束ねていきましょう。どんな役割でもかまいません。出来る限りの努力をしましょう。やり残しはまだまだあります。今なら励む事ができます。今なら結集する事ができます。仕上げに向けて、今日の最善に向けて励みましょう。
今日の開運メッセージ
開運気功音楽入り動画

今日の開運キーワード:影・獲得・基礎・中心・厨房


平成23年12月20日(火)

いったん立ち止り、熟考しましょう。

今日の貴重な行動計画を熟考してください。あなたは神さまからの大切な使命をいただいています。あなたの可能な限りにおいて、その使命は果たさなければなりません。あなた自身を大切にしてください。時間も必要です。体力や人のご縁も必要です。財力も必要です。再度その計画に無理がないかを確認して、目標達成への道を固めてください。慎重に行動して人さまへのご奉仕を忘れずに慎重に行動すれば、万事神さまの願いに達します。懸命に励んでください。道はひらかれ熱意ある人のご縁が集います。困難や障害も発展のための糧(かて)に好転します。自らの志(こころざし)と神さまの願いの方向の一致を確信してください。一つひとつの成就の積み重ねが、あなたを本心から喜べる人生へと向上させます。
開運メッセージ 平成23年12月19日(月)
開運気功音楽入り動画

今日の開運キーワード:トドマル・観察・足元・受信・あたたまる


平成23年12月19日(月)

今日の吉報があなたを導きます。

今日の良き情報を信じてください。あなたには素晴らしい情報が届き、あなたの今後の人生が決定されます。あなたには未来を改善する充分な運氣が備わっています。一歩前進して変化を受け入れてください。必ず未来は良くなります。周りの人からの援助も受け入れ、力を束ねてください。行動を起こすことは大切です。初動には摩擦が生じますが乗り越えてください。押し進めましょう。全てが結果につながる流れです。不思議な力があなたを素晴らしい世界へと導きます。大丈夫です。
開運メッセージ 平成23年12月19日(月)

今日の開運キーワード:空き缶・健康茶・温泉療養・予定確定・チャレンジ


平成23年12月18日(日)

小さくてもあなたの能力は万全です。

あなたの開運の準備が整いました。あなたの聖なる場において、清らかな祈りの実践をしてください。あなたの感じ取る感覚は間違いなく神さまに通じるものです。その感性を信じ、清らかな道をお進みください。まことに有り難い世界がひらかれ、あなたの能力を生かせる開運の力が準備されていきます。自らの想念を信じ、快活に行動を起こしましょう。小さくてもあなたの能力は万全です。世のため人のためを優先した活躍が期待されています。時と場と人の一致が起こります。
開運メッセージ 平成23年12月17日(土)

今日の開運キーワード:扇・無農薬・窓辺・薬草・合計


平成23年12月17日(土)

解決への道はひらかれる。

物事を接近して見るのではなく、少し離れて観察しましょう。「困難」は自らで解決できないから「困難」なことになったのです。あなた以外の人の力で解決できることはたくさんあります。少し距離を置いてください。一度人さまに任せてみましょう。援助を欲すれば必ず協力者が現れます。解決への道は多く存在します。こだわりを捨て、周りの人の力を信じてください。接近しないで離れてみることも解決への近道です。ぜひ、問題点を人にも曝(さら)け出して協力を得てください。見事に解決する道はひらかれます。
開運メッセージ 平成23年12月17日(土)

今日の開運キーワード:暖房・睡眠・散歩・日本酒・並木通り


平成23年12月16日(金)

「大」を取りに行かず「小」を固めましょう。

「大きい」欲望を捨ててください。今は大きいものほど不確定で危険です。「小さな」仕事を固めてください。堅実に効果あるものを進め「小」を束ねましょう。今は着実・堅実に成果を求めるべきです。「小」を束ねることは万人に可能です。粘り強く継続する力を大切にしてください。日々の積み重ねが偉大です。堅実さが確実に財を築きます。時代や景気に左右されません。安定・安全の氣の流れに乗りましょう。目の前の作業を、人さまへの喜びに変化させてください。相手の喜びを優先し「小さな作業」から「小さな幸せ」を創造してください。調和に必要な時間は充分にあります。必要に応じて環境も味方してくれます。
開運メッセージ 平成23年12月16日(金)

今日の開運キーワード:ひも靴・定まり・定期預金・保守的・茶碗蒸し


平成23年12月15日(木)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日はご神事にとって大切な15日です。
今一度、心の清らかさを確認しましょう。
神の御柱と自分の御柱の一対(いっつい)を再確認しましょう。
お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。
素晴らしい聖なる場をフレッシュにし、再調整しましょう。年越しの準備を万全に進め、余裕のある年末をお過ごしください。今日からが準備です。来年の繁栄は保証されます。●
開運メッセージ 平成23年12月15日(木)

今日の開運キーワード:さらし・千両・洋画・甘党・新規参入


平成23年12月14日(水)

美しい言葉は宇宙の根っこにつながっています。

波動の良い美しい言葉を使いましょう。日本語は美しい言語です。すばらしい波動の言霊を秘めています。縁起の良い言葉・人を褒める言葉・心を癒す和やかな言葉を積極的に使ってください。あなたは神さまの願いの発信もとであり伝達者です。美しい言葉そのものが、神さまの本意でありご神意です。大切に扱い、美しい言葉の発信源になりましょう。神さまに通じる世界は美しい言葉から始まり、願いを具体化できる秘力もいただけます。実践してください。意識を込めた言葉がすべての始まりです。
開運メッセージ 平成23年12月14日(水)

今日の開運キーワード:武士道・胡蝶蘭・菊の葉・お箸・星座


平成23年12月13日(火)

運勢を良くする考え方の習慣をつくりましょう。

あなたには開運できる環境が整いつつあります。まずは、考え方を常に前向きに持ち、あなたの理想に肯定的であってください。あきらめることなく前進です。何を優先させれば人が喜ぶのかを鮮明に思い浮かべてください。行動指針は一つに決まるはずです。あなたの本心にある理想は崇高で素晴らしものです。その実現に向けて、やる気を再起してください。神さまの願いと一致するものは必ず実現します。あなたの理想とする考え方・行動が人のためとなり、世の中を発展させていくのです。あなたの実力とするものを具体的な行動に変え活躍させてください。今こそ行動の積極性が必要です。あなたの運勢は「考え方・思い」に支配されています。良き想念で人のために行動を起こせば使命・天命が降り、見事に人生は開花します。
開運メッセージ 平成23年12月13日(火)

今日の開運キーワード:子犬・ヨーロッパ・旅の計画・朗報吉報・加湿器


平成23年12月12日(月)

一つを成し遂げる力を強めましょう。

一つの事に集中して、丹精込めて完成に導いてください。どんな小さなことでも、一事に心を込めて仕上げていけば、不思議にご神氣がやどり道が開けます。コツコツと進む道には開運の力が増幅します。今、与えられた使命は過去の実績のお蔭です。与えられた道を信じて邁進しましょう。未来のあなたが今日の努力を歓んでいます。すべて天与の能力です。与える歓びに変え、歓びの循環を今日の一事から起こしてください。すべては、一つを成し得る能力の積み重ねです。着実に前進してください。
開運メッセージ 平成23年12月12日(月)

今日の開運キーワード:手帳・お守り・New名刺・届け出・新パッケージ


平成23年12月11日(日)

大切な情報は良き波動に届きます。

良き想念・良き思考を保てば、それに順応して素晴らしい情報が届きます。あなたに届く情報は、あなたの心の「周波数」によって決まります。あなたが怒りや不安の心を持てば、それが増幅した情報が届き、また積極的な心で向上心をもてば、それに相応する情報が届きます。良き波動のあなたに届く有り難き情報は、あなたの未来を良き方向に変化させ、成長につなげます。また、大事な情報は大切なご縁ともつながり、あなたの繁栄に大きな影響を与えます。受け止める側の心の「周波数」を整え、大切な情報を生かしてください。
開運メッセージ 平成23年12月11日(日)

今日の開運キーワード:祝い唄・スタート地点・待機する・直進・かに料理


平成23年12月10日(土)

福を引き寄せるパワーが開花します。

縁起の良い言霊を発信して、縁起の良い想念の中、行動を起こしてください。与えることを優先し、周りに歓びを与えてください。言葉で人を癒し、行動で人を救いましょう。万事が良き方向に進み、流れが良くなります。必ず福となる事象が多く起こります。あなたが実力を持ち、周りの人の幸福をも引き寄せます。あなたの理想とする生き方が少しずつ叶えられ、実現へと近づきます。繁栄した未来のあなたが、今日の努力を称賛しています。やるべき事を確実にこなし、今日のパワーを開花させてください。
開運メッセージ 平成23年12月10日(土)

今日の開運キーワード:穏便・お手前・コットンジャンパー・乾杯・DVD


平成23年12月9日(金)

寛大な心は、宇宙の根っことつながる愛そのものです。

雄大なる大宇宙の波動は、あなたに寛大さを求めています。あなたの心は宇宙の大きさそのものです。心はどこまでも深く雄大です。宇宙の波動の映しが、あなたの心の寛大さです。あなたの寛大な心は、宇宙の根っことつながる愛そのものなのです。あなたの愛は澄み切った空間に存在し、繁栄の光に包まれています。穏やかで温かいあなたの心は、多くの人の心を癒してきました。光があなたの寛大な心を照らしています。光があなたを応援しています。その環境の中で未来はひらけ、幸福へ導かれる心の豊かさに満たされます。
開運メッセージ 平成23年12月9日(金)

今日の開運キーワード:太陽・エステ・お礼・改良・海老


平成23年12月8日(木)

祈りの実践であなたの魂は磨かれます。

心静かに祈りを始めてください。聖なる空間でのあなたの祈りは魂を磨きます。祈りを通してあなたの行動を確認してください。ご神意とのつながりを新たにして強く祈って下さい。必ずあなたは神さまの願いの通りに動かされ、自らを世のために活躍させていただけます。祈ることはあなたを向上させ、光り輝かせます。未来に希望の光を照らし、多くの人の歓びにつながる道をつくります。
開運メッセージ 平成23年12月8日(木)

今日の開運キーワード:照明・お重・扉・準備・紅茶


平成23年12月7日(水)

人生の指針・教訓として、神さまは多くの学びと氣づきを与えてくださいます。

今日の出来事は全てあなたの学びです。人生の指針・教訓として、神さまは多くの学びと氣づきを与えてくださいます。幸福な未来を実現するために、今日の学習を謙虚に受け止め役立てましょう。素直な心で学びを実践していけば、同じく素直な人の集いができます。人さまの経験を共有することや、参考にさせていただけることも大切な学びです。一段階、一段階を修得させていただき、生活を向上させましょう。進化と発展を常に意識して、起こってくる出来事に積極的に取り組めば、全てに感謝できる時期が訪れます。運勢はあなたの積極的な考え方と正しい学習姿勢によって必ずひらかれます。あなたにとって修業した試練は、二度と起こることはありません。前進してください。
開運メッセージ 平成23年12月7日(水)

今日の開運キーワード:外食産業・分配の法則・バンク・根野菜・お茶碗


平成23年12月6日(火)

能力の開花を喜びましょう。

今日は、過去に蓄積されたあなたの能力が開花する日です。あなたの内なる力を信じて行動を始めてください。必ずうまくいく道がひらかれ、やるべきことが見えてきます。あなたの能力は地味で目立つものではないかも知れません。しかし、あなたに大きな期待が寄せられ、活躍していく流れが起こります。天命がくだり、今必要とする人が現れます。自らの士気を高め、世の中で活躍してください。予想外の展開が起こり、幸運に恵まれ、開運への道がひらかれる一日です。出会いを大事にして、誠心誠意人さまに役立つお仕事の創造に専念してください。
開運メッセージ 平成23年12月6日(火)

今日の開運キーワード:書道・みやび・宴会・自転車・JAZZ


平成23年12月5日(月)

「Yes, you can make it.」(君ならきっとできる)

今日も日が昇り、日が沈みます。朝に祈り、夕べに感謝です。有り難くも、今日もあたり前のことが継続されます。その日嗣(ひつぎ)は繰り返され、人はこの偉大な大宇宙の摂理の中を生かされています。日々細胞は蘇生を繰り返し、見事に若返りをはかっています。常に若く、常に活力を神さまよりいただいています。活躍する使命をいただいています。さあ、あなたを活かしましょう。神さまと一緒に準備された内容も充分です。与えられた力は神通力にも匹敵します。活かしましょう。前進させましょう。そして、そのパワーを循環させてください。今なら広く伝わります。マクロの世界もミクロの世界も、安定・循環・軌道が保たれています。あなたにもその共鳴が与えられ、見事にお仕事の善循環が起こっています。日常に感謝し、凡事(ぼんじ)に心を尽くしてください。未来は栄光の道を創造します。祈るあなたの姿を常に光りが照らします。自己を実現してください。聖なる天の声はあなたに檄(げき)をとばしています。
開運メッセージ 平成23年12月5日(月)

今日の開運キーワード:「Yes, you can make it.」(君ならきっとできる)・太陽の光・信じる道・子供への愛・ほほ笑み返し


平成23年12月4日(日)

爽快さ・明快さの中、神さまとの対話で道をひらきましょう。

心を清らかに、脳を明快にして、祈る姿勢・念じる態度を整えていきましょう。あなたには清められた開運の道が準備されています。強く祈ることで運勢の第一歩が決まります。祈念した後、ご神意を確認して、自らの行動を正しましょう。神さまに向かい合う自らの姿勢を、整然たるものに仕上げましょう。爽快さ・明快さの中で神さまとの対話を試みましょう。運勢を改善していく大切な作業です。素晴らしい時空の中、開花していくあなたの人生を楽しんでください。
開運メッセージ 平成23年12月4日(日)

今日の開運キーワード:パワーフル・ウーロン茶・パソコン・天気予報・歌う


平成23年12月3日(土)

氣づきを大切にして、行動を改善しましょう。

自らの氣づきを大切にして、未来への指針に役立てましょう。神さまは常に、あなたが良き人生を完成させるための氣づきを与えてくださいます。あなたの周りの人の助言を通して伝わることもあれば、あなたにとって進むべき行動を止められるような事象で伝わることもあります。その有り難いメッセージを自らの大切な警鐘ととらえ、反省して改善してゆくことは、より良き人生を創造する上で大切なことです。また、素直にメッセージを受け止めることでご神意とも深くつながり、次なるステージでも活躍が許されます。常に問いをもち、多くの警鐘に氣づくことは、あなたを守護してくださる神々への感謝の行動です。
開運メッセージ 平成23年12月3日(土)

今日の開運キーワード:反復練習・弥生文化・木星・カレンダー・ねぎ


平成23年12月2日(金)

良き方向へ改善していきましょう。

現状を打破して、より良き方向に前進させましょう。変化を受け入れ、未来をより豊かな環境に整えましょう。小さな気づきは問題解決への糸口です。常に問いを持ち、進化・発展につなげましょう。準備は充分です。行動を起こして具体的に改善を行ってください。今日の一歩が大きな機会をもたらし、流れを変化させます。あなたの人生を心願の通りに開花させてください。
開運メッセージ 平成23年12月2日(金)

今日の開運キーワード:バトンタッチ・やさしい言葉・成長・画像情報・良質タンパク


平成23年12月1日(木)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。静かな心・静かな空間でみんなの幸せを祈りましょう。
開運メッセージ 平成23年12月1日(木)

今日の開運キーワード:家紋・玄関・タイル・ゆず・魚の鍋料理



開運の社はリンクフリーです。どんどん開運の輪を広げてください。→詳細



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006