開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
開運の募金箱


開運の社

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan
インターネットコンサルティング WEB-YoNet
Powered by
WEB-YoNet


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)


平成29年1月31日(火)

一歩越えてみましょう。次なる世界が見えてきます。

周りの共存共栄を祈ってください。心から人さまのために祈り始めると、大いなる力が結集して繁栄の輪を広げます。周りが栄えるからこそ、あなたにも繁栄が訪れるのです。できる限りにおいて、周りの人の喜びを優先しましょう。祈りの世界においても、周りが良くなることを祈念してください。共生の世界が広がり、あなたのステージも高まっていきます。強い祈りの実践を継続してください。みんなの繁栄が訪れます。

今日の開運キーワード:宝物・歌う・錦・ニワトリ・大笑い

太宰府天満宮のフクロウ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
太宰府天満宮(福岡県太宰府市)   写真:遊佐敏哉


平成29年1月30日(月)

継続させる力の持ち主は信頼できる人です。

人さまへの真剣な奉仕と貢献は、継続することが大事です。継続の中でこそ真の喜びに出会えます。継続する姿は、信頼を固めることにもなります。継続させる力の持ち主は信頼できる人です。着実に成長することを愛している人です。お役に立つことを、真心を込めてコツコツと続けましょう。良い習慣を継続させ、人生を向上させる基盤を固めましょう。人さまへの奉仕と貢献を継続させ、幸福力を周りに波及させていきましょう。良い習慣とはあなたの実践の継続から始まります。

今日の開運キーワード:グループ・祈り・純粋・確定・高水準

太宰府天満宮の麒麟

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
太宰府天満宮(福岡県太宰府市)   写真:遊佐敏哉


平成29年1月29日(日)

祈りの力が無限の世界の道をひらきます。

強い祈りを持って人さまの心の安寧(あんねい)を念じましょう。祈りの力は偉大です。清らかな道を開き、問題解決への道を開きます。素晴らしい心根のあなたが祈念することで、一層時空の邪や魔ははらわれ、多くの人を愛と安寧の世界へといざないます。祈りには時空の制限はありません。距離の制限もありません。相手の制限もありません。すべてが無限の世界です。可能性は充分に残されています。

今日の開運キーワード:二重丸・来い・ロマン・祝賀会・受験に勝

太宰府天満宮の牛

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
太宰府天満宮(福岡県太宰府市)   写真:遊佐敏哉


平成29年1月28日(土)

あなたへの期待を、今日の時間の中で実現してください。

一つに集中して、完成・完了を目指してください。一つひとつの段階を確実に仕上げ、一段ずつの完成を喜び、着実な前進を目指しましょう。あなたの使命は大きく重要です。作業は一つの過程で単純明快です。小さな事にも意識を集中してください。情熱を持って丹精をこめてください。氣を入れてください。必ず、この世で一つしかない素晴らしい完成品として仕上がります。あなたへの期待を、今日の時間の中で実現してください。

今日の開運キーワード:余裕・メール・効果・選出・グッド

来宮神社の手水

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
来宮神社(静岡県熱海市)   写真:遊佐敏哉


平成29年1月27日(金)

精真面目さは、あなたの心に輝く宝物です。

あなたの清らかなる心の響きを言葉にして、天空高く届けましょう。熱心なあなたの願いは祈りに変えられ、その思いは神さまが具体的な行動に移してくださいます。あなたの思いは世のため人のために向上してゆき、やがては多くの人に幸せをもたらすものになります。あなたの日々真面目な行いが大切であり、今、神さまの期待通りに進んでいます。あきらめることなく初心を貫き、最後まで熱意を持って進んでください。祈りの中、明るい心で実践することが大切なのです。真面目さは、あなたの心に輝く宝物です。

今日の開運キーワード:進化させる・長い・真紅・清潔感・循環

湯島天神の梅

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
湯島天神  写真:遊佐敏哉


平成29年1月26日(木)

精進の中に光が訪れます。

足元を固めて、着実なる一日を進めましょう。一段階一段階を着実に進めていくことは、完成・成就への近道です。些細なことにも真心込めて丹精込めて仕上げましょう。小さなことも大切にするあなたの心は、神さまも大好きです。全ての作業に、心を込め氣を込めて取り組み、仕上げましょう。夢を現実に変えましょう。心に描くすがたを具体化しましょう。あなたを楽しい世界、明るい心の世界へと導いてくれます。精進の中に光が訪れます。

今日の開運キーワード:かがみの言葉・創建・習字・精根込める・仕上げ

湯島天神の梅と千木

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
湯島天神  写真:遊佐敏哉


平成29年1月25日(水)

よい環境の中で祈念することは、開運への準備です。

心を爽快に保ち、脳を明快にして、祈る姿勢・念じる態度を整えていきましょう。人の運勢は、心地良い想念の中での祈りの力で、開運の第一歩が決まります。祈り念じることを優先してください。祈念したのちにご神意を確認して、行動に移さなければなりません。聖なる声を聞いてください。天与のメッセージが届く瞬間が訪れます。爽快さ・明快さの中での対話は、運勢を改善させていく大切な要素です。よい環境の中で祈念することは、開運への準備であり、あなたは間違いなく運勢が高まる階段を上り始めています。

今日の開運キーワード:星・旬・行く・開く・輝く

湯島天神の梅と千木

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
湯島天神  写真:遊佐敏哉


平成29年1月24日(火)

「強い心の決定」が、開運を引き寄せます。

開運とは、天から与えられた道をひらいてゆくことです。あなたの使命に忠実になり、能力を社会に役立てることを優先して行動することです。そのためには、運勢を強くする開運の祈願をすることが大切です。開運するためには、始まりから終わりまで、神さまのご加護を必要とします。次に、道を拓くための強い情熱と高い志を持って、光り輝く想念を持続させることが大切です。開運する意志を固め、ブレない決意と覚悟で前進・実践することです。「強い心の決定と実行」が大事です。道はひらかれます。

今日の開運キーワード:引き寄せる・早めの解決・相談・勝機・決める

湯島天神

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
湯島天神  写真:遊佐敏哉


平成29年1月23日(月)

人の幸せを我が幸せとして祈念し始めてください。

あなたが周りの人の幸せを念じ始めれば、あなたの幸福になる力は無限へと上昇します。強い祈りの世界を内から外へと広げてください。人の喜びを我が喜びとして、人の幸せを我が幸せとして祈念し始めてください。強い祈りの瞬間より、あなたには幸福の善循環が起こります。生きる道から、生かされる道へ、与え与えられる世界から、天与の恵みに満たされる善循環の世界へと導かれます。開運への強い祈念は、周りの人の幸せを祈ることから始まります。

今日の開運キーワード:一人目が大事・勝・潤滑・余裕・食事

湯島天神の灯篭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
湯島天神  写真:遊佐敏哉


平成29年1月22日(日)

大切な情報を正しく伝えましょう。

あなたの持っている役立つ情報を、多くの人に伝えましょう。そのことはあなたにとって大開運になります。情報と情報とをつなぐのは、とても大切な役割りです。人は役立つ情報・ご縁となる情報を必要としています。情報しだいで、人と人とのご縁を結ぶお手伝いをすることも可能です。神さまが喜ばれる大切な情報を、あなたの大切な人に伝えましょう。人と神さまとのつなぎの役割りもいただけます。すべてがうまく整っていきます。

今日の開運キーワード:あるがまま・秀才・玄関・みなと・東の空

湯島天神の梅

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
湯島天神  写真:遊佐敏哉


平成29年1月21日(土)

着実に基礎固めをしてください。

もう一歩の踏ん張りが、将来に大きな差をもたらします。あと一歩の努力を怠ることなく前進しましょう。継続の力は発揮されます。あなたには大きな使命が舞い降り、新たなるステージの準備が進んでいます。足元を見つめて、着実に基礎固めをしてください。幸運に恵まれた環境やご縁が訪れます。能力を結集し、仕上げに向かって進んでください。基礎固めの時間は充分にあります。

今日の開運キーワード:効果あり・ヒット・抜群・ポイント・開く

平安神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
平安神宮  写真:遊佐敏哉


平成29年1月20日(金)

一日の始まりは愛の実践から。

あなたの周りの人に、まずは感謝の心と愛の実践を提供しましょう。今ここにいるあなた自身は、周りの人のスゴイご縁によって成り立っています。心より深く感謝して、ご縁の深い意義について思いを馳せてください。あなたの純粋で素直な心が周りの人の波動を高め、幸せな環境に導くのです。愛をもって一つの行動を起こしてください。幸福の輪っかを広げる原動力としての使命を果たしてください。愛の力を強くもてば、あなたの運勢も強まります。

今日の開運キーワード:行進・いま・道ひらく・貢献・球状のデザイン

生田神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
生田神社  写真:縁結びの写真家


平成29年1月19日(木)

こころを定め、断言型で一歩進めましょう。

今日の決め事は未来を拓(ひら)く重要な内容です。詳細にして、明確に強い言葉にしてください。あなたの決め事は行動指針に基づき、具体化し善行になります。人の喜びを人生の喜びとするあなた自身の基盤に一切の揺るぎはありません。ブレることなく、本気・本心で人さまのために邁進してください。進むごとに光は差し、その光景はご神意に近づく見事なるものです。

今日の開運キーワード:新規開拓・重厚感・信頼・貢献・堪能する

売布神社の龍

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
売布神社  写真:遊佐敏哉


平成29年1月18日(水)

必ず結果は改善されていきます。

日々の小さな努力の積み重ねは、あきらかに未来の暮らしをよくしていきます。素晴らしい蓄積があなたの明日の快適さを保証します。緻密であってください、真面目であってください。必ず報いられます。人が見ていても見ていなくても関係はありません。神さまは必ずあなたの善行を最後まで見届けています。人生は因果応報です。素晴らしい原因で素晴らしい結果が確定するのです。

今日の開運キーワード:ミラクル・交渉・決定・創意工夫・千個

舞/出雲大神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:縁結びの写真家


平成29年1月17日(火)

地球人として今日に気づく大切な心。

阪神大震災から、22年の月日がたち、その朝を迎えました。心より鎮魂の祈りを捧げたいと思います。人間は、地球という丸い宇宙の時空で生かされています。大自然の大きな恵みの中、命あるものとしてありがたい営みをさせていただいています。天与の恵みである水や土や空気という、あたり前に手にしたり口にしたりできるものに囲まれています。その下(もと)で、「ありがとうございます」という心よりの神恩感謝を、深い境地で感じる必要があります。自然界からの気づきや学びを謙虚に受け入れ、今日ある生命(いのち)の活躍を生かさなければなりません。 地球も生きて活動しています。 人間もイノチある地球の上で、生命の活動を許されています。この事実に謙虚でなければなりません。母なる地球に畏敬(いけい)の念を抱き、許された活動の範囲を知り、日々の営みに感謝することは、地球人として最も大切なことでしょう。

今日の開運キーワード:鎮魂・自然愛・蘇る・ひかり・神恩

開運祭平成26年

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:縁結びの写真家


平成29年1月16日(月)

神恩感謝の大きな行動へとつなげましょう。

今日の与えられた課題を、心をこめて努めましょう。今年の始まりに、与えられた課題を着実にこなすことが栄養となり、向上する結果となるのです。与えられるものには、全てに有り難い意義が存在するのです。目の前の課題・修練を、弛(たゆ)むことない努力で恵みの糧(かて)に換え、感謝に応えて周りに還元していきましょう。すべて、天与の恵みからの流れなのです。天与の恵みは全体を循環しています。留(とど)めてはいけません。流れを大切にして、始まりの喜びを感じましょう。

今日の開運キーワード:凄い出来事・神宿る・物心両面の支援・三賞・雪

雪の出雲大神宮 手水

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:縁結びの写真家


平成29年1月15日(日)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は15日です。今一度、心の清らかさを確認しましょう。神の御柱と自分の御柱の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場をフレッシュにし、再調整しましょう。あなたの周りには開運の氣が高まり、あなたはすでに繁栄への光りをたくさん浴びていることは間違いありません。足元を固めて前進です。

今日の開運キーワード:小正月・松・健康・上昇・合格

甲宗八幡宮 おみくじ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
甲宗八幡宮  写真:結びの写真家


平成29年1月14日(土)

素直で従順な心を優先させてください。

ココロ清らかにして、計画的に物事を進めましょう。考えを整理して着実に成就への道を歩みましょう。本当にやりたいこと、本心に忠実になり、重要度の順位をつけましょう。ココロを落ち着け、静かな環境で瞑想してください。本当のあなたの魂の喜びが浮かび上がる瞬間が訪れます。素直で従順であってください。前進する勇気で新しい世界へと歩んでください。

今日の開運キーワード:信じる力・結果オウライ・文章力・公開・尊重する

甲宗八幡宮 結び

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
甲宗八幡宮  写真:結びの写真家


平成29年1月13日(金)

自然界の力は循環しています。

流れに逆らうことなく、大自然の波長に心を合わせ、天与の恵みに感謝しましょう。自然界の力はあらゆる世界で循環しており、大きなめぐりの中で生命(いのち)は活かされています。一人だけで大きな流れをつくることは無理です。人間だけで流れをつくることも無理です。あるがままの姿で、あるがままの周りに従ってください。大自然・大宇宙の大いなる流れに、身も心も合わせることです。まずはあなた自身が自然体であってください。自然こそ答えです。

今日の開運キーワード:更新・郵便・心の友・テキスト・流れ

神社の雪景色

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:縁結びの写真家  縁結び神社 出雲大神宮


平成29年1月12日(木)

念ずれば次なる可能性が拓けます。

念ずれば、超越した世界へ進入路が見えます。人には大きな潜在的能力が存在しています。その存在を信じて、その方向性を極め、一本道に念じて進めば入口が見え始めます。頂(いただき)を極めることは、能力を活躍させる上で大切なことです。「超」のつく世界へと挑戦してください。卓越した能力があなたのまわりの助けとなり、幸せの輪をつくります。

今日の開運キーワード:星印・効果・善行・素晴らしい言霊・潤沢

巫女の舞い

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:縁結びの写真家


平成29年1月11日(水)

運勢の強さはご縁の恵に花を咲かせます。

あなたの心のこもった能力は必要とされるご縁のもとに届きます、あなたの心の力は偉大で大切な存在です。優しく親切なあなたの心根(こころね)は、必要とする場に導かれ、その能力は存分に発揮されます。運勢の強さはご縁の恵に花を咲かせ、あなたを開運へと導きます。今日までの努力は確実に報いられ、神意にそって物事が運び始めます。ご縁の神さまは、あなたのまわりを見ておられます。

今日の開運キーワード:一点集中・フォーカス・星・出会う・堅強な精神

傘

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
六所神社(神奈川県大磯町)   写真:縁結びの写真家


平成29年1月10日(火)

あなたの素直な直感が優先です。

今日の清らかな流れは開運への道のりにつながっています。あなたのやる気や情熱は充分です。表情と立ち姿に元気が表れています。今日の直感を活かして、本領の力を存分にふるってください。理屈や論理に惑わされることなく、あなたの素直な直感が優先です。本心からわきでるあなたの情熱は何物にも変えられません。明るく爽快なる心で前進してください。幸運も味方して真の実力を発揮できます。

今日の開運キーワード:福男・分福・湧き上がる・本領・親切

西宮神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
西宮神社   写真:福を呼ぶ写真家


平成29年1月9日(月)

清らかな想念が開運力を引き寄せます。

未来はあなたの清らかなる想念の発信で道は開けていきます。あなたの考え・思いを強めてください。発信してください。あなたの活動は大きな期待のもと、社会に貢献できる準備が整っています。羽ばたき、飛躍する時が訪れています。念じて行動を起こしてください。あなたの愛のある判断・愛のある行動が、みんなの環境を良くしてゆくのです。素晴らしい活動の機会が与えられます。実践あるのみです。

今日の開運キーワード:準備・うまく行く行動・宣言・待つ・盛大

須賀神社の大国主命

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
須賀神社  写真:福を呼ぶ写真家


平成29年1月8日(日)

強く心に決めた意志を実行に移しましょう。

今、あらたに道が拓いています。今日の言葉はすべて行動に移せます。言動一致にパワーが与えられます。創意工夫に努めてください。大いに活躍が期待されています。止まることなく、あなたの思いを優先させてください。お役に立てます。貢献ができます。感謝の言葉が届きます。さあ、実践あるのみです。充分な時間で取り組む姿勢には思った以上の結果が見込まれます。

今日の開運キーワード:足るを知る・プラス・きっかけ・積みかさね・龍の力

売布神社の龍

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
売布神社  写真:縁結びの写真家


平成29年1月7日(土)

俊敏なる行動は幸運の結果を引き寄せます。

すぐに相手の要望に応え、即対応する行動を習慣化しましょう。素晴らしい使命・仕事があなたの周りに集まり、能力を高める機会を多く与えてもらえます。解決は早い方がいいです。相手の気持ちが喜びに変化するのも早い方がいいです。あなたの素早い対応の連続が大きな信用と強運を引き寄せるのです。

今日の開運キーワード:温故知新・爽快・弥勒のこころ・充実感・決定力

伊勢神宮の鶏

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伊勢神宮  写真:幸運を呼ぶ写真家


平成29年1月6日(金)

素直な心は神通力も引き寄せます。

素直な心で人さまの忠告・意見を聞き、即反省・即改善の実行を優先しましょう。未来の運勢は素直な心に比例して開けます。素直であればあるほど開運力は高まります。素直な心には波動の高い意見・忠告が集まります。その意見・忠告を素直に受け入れることで、強運の善循環が起こります。素直な心で謙虚に意見を聞き、あなたの運勢の向上をはかりましょう。素晴らしい人生のステージが開けます。神通力をも味方にして、役立てる心の力を発揮してください。

今日の開運キーワード:気迫・乗り越える・体調万全・超越・蝶

六所神社の絵馬 酉

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
六所神社(神奈川県大磯町)   写真:縁結びの写真家


平成29年1月5日(木)

心を輝かせ、瞳を輝かせ、幸せの光を放ってください。

人の運勢は自らの思いで強くなります。あなたの想念を清らかにして、力強く念じてください。世のため人のためになる想念を活性化して、あなたの活動を人の喜びとなる結果につなげてください。あなたの夢の具体化は神さまのご加護の中、確実に実現します。あなたの運勢は周りを幸福へと導き、大いなる福徳を引き寄せます。心を輝かせ、瞳を輝かせ、幸せの光を放ってください。幸せの輪っかの中心になり、快活なる波動を広げましょう。

今日の開運キーワード:初荷・晴天・発展・繁栄の力・強い決断

六所神社の鈴

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
六所神社(神奈川県大磯町)   写真:縁結びの写真家


平成29年1月4日(水)

鮮明な意思に強運が引き寄せられます。

未来に明るい希望をいだき、鮮明な意思決定のもと、決断・実行の流れを確立してください。今年のあなたは実践あるのみです。大きく飛躍できる年でもあります。足元を固め、鮮明なる意思と目標を持って、前進してください。明るさは未来をひらきます。肯定的な明るい言霊は運勢を開きます。実力は十分です。開運の環境も整っています。援助の輪も広がっています。あなたの行動が大きな軸となり大きな役割をいただけます。奮闘して出発してください。

今日の開運キーワード:攻め・瞬時・伸びる・向上心・積極的

おみくじ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
六所神社(神奈川県大磯町)   写真:縁結びの写真家


平成29年1月3日(火)

良い根っこが良い人生をつくります。

あなたの能力の根っこに十分な養分を与えてください。あなたの本質とする実力を向上させましょう。教養・知識・人徳に関わる感性の向上に自己投資してください。人生は一生学習・一生修練です。あなたの次なるステージの向上は保証されています。積極的に修養して、あなたの根っこを大きくする時間をもってください。その根っこが、人さまを喜ばせる花を咲かせ、実を結ばせるのです。真の生きる実力は強い根っこに存在します。

今日の開運キーワード:素晴らしい言葉・永遠の誓い・感激・正道・進む

箱根神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
箱根神社  写真:縁結びの写真家


平成29年1月1日(日)

謹賀新年 開運隆昌の慶賀が到来しています。

謹賀なる歳朝(さいちょう)の瑞光を迎え よろこびの萌(きざし)めでたさの前兆の新風があなたの家門に吹いています。元旦の清められた静寂の中 福が福を呼び幸せが幸せを呼び込む清風が舞い込んできます。最も瑞々(みずみず)しく土に根ざした清々(せいせい)たるご神氣があなたを包み、この一年をお守りしてくださいます。そして あなたの真ごころの積み重ねは本年も多くの人たちの助けとなり一層光り輝く本領の世界へと誘(いざな)ってくれることでしょう。素晴らしい新年の始まりです。 開運隆昌の慶賀が到来しています。心を平らかに 安らかにして新年のお慶びを申し上げます。

今日の開運キーワード:清々・繁栄・鳳凰・頌春・賀正

伊勢神宮の日の出

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伊勢神宮  写真:女性写真家 瀧下真由美


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006