開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運メンバー募集
「開運の社」では、このサイトを人々の幸せのために発展させていただける同士を募集しています。各ブログへの参入や開運へのアドバイス等のお手伝いをしていただきます。

がんばろう日本!

インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習



平成23年9月30日(金)

喜びの時空に活躍が許されていきます。

心穏やかにして冷静に思考し、行動指針の確認をしましょう。足元の大切なことを、間違いなく着実に進めていけるかを再確認しましょう。必ずあなたの未来は開けます。ねばりと忍耐で意志を貫いてください。一歩一歩の積み重ねを怠ることなく、求められる行動を優先してください。あなたの健康や心の成長を大切にして、実り多い秋の収穫に臨んでください。あなたの努力は必ず報われます。よき結果へと成就します。信じた道に実りは訪れ、喜びの時空に活躍が許されていきます。結果で証明されます。

今日の開運キーワード:〆る・リダイヤル・腕時計・キノコ・お守り袋


平成23年9月29日(木)

未来はパワーフルに開けています。

浄化されれば湧き上がります。清らかにして力に変わるものは、下から上に昇ります。大地の奥底で清められた湧き水も、海水に清められた水蒸気も上昇します。私たちの清められた志も、熱くなれば湧き上がり、よき行動へと上昇します。今日の志を大切にしましょう。あなたの祈念に込められた貢献の心は素晴らしいものです。祈りの実現に向け、神さまのご神徳にも包まれています。未来はパワーフルに開けています。着実に完結にむけ進んでいます。良きご縁・良き友人の援助を得て、快活なる前進をしてください。

今日の開運キーワード:大安吉日・LEDランプ・自転車・アルバム・お寿司


平成23年9月28日(水)

心快適に信念をもって、自らの役割を果たしましょう。

真面目に今日の作業に取りくみましょう。本氣・本心で本業に専念して、現実を生きていきましょう。こころの根っこは神さまの力とつながっています。清浄なこころも大きな力につながっています。未来は今日の真面目な考え方・行動の結果です。王道を歩む人たちは、倦(う)まずたゆまず、真面目な道を堅実に歩んでいます。大きな飛躍を望まず、堅実に今日の一歩を進みましょう。幸せを追求する道は確実に存在します。人生を幸福に生きるには、人さまのお役にたつ一日一日の善行の積み重ねが大事です。どこまでもブレルことなく、信念をもって自らの役割を果たしましょう。

今日の開運キーワード:変化・陶芸・秋空・・縁起物(緑・朱色)


平成23年9月27日(火)

謙虚さの中に本質を活かしていきましょう。

あなたの心は謙虚で控え目です。そのことが多くの人との調和を深め、絆を強めます。自らの立場をわきまえて謙虚に一歩下がれば、人は集って来ます。あなた本来の魅力・才能が開花し、多くの人の信頼を得ることができるのです。謙虚であればあるほど、神さまは不可思議な力、大調和への導きの力を与えてくださいます。あなたは魅力的で人を引きつける力があるからこそ、人のために役立つことができるのです。人の集い無くして人さまへのお役には立てません。あなたの魅力を大切にして、善意の輪を広げてください。

今日の開運キーワード:観葉植物・白鳳文化・巡礼・陰陽のバランス・黒糖


平成23年9月26日(月)

あなたは大宇宙の神々とつながり、ご縁をいただいています。

神社にお参りする習慣を大切にしましょう。まずは神恩感謝に目覚め、自らの役割の遂行を祈念できる環境を整えることです。あなたにとって大いなる存在である、神社や聖なる場でお祈りする習慣をつけることです。日々の生活の中で、落ち着いて祈念できる場所と時間を確保するのは、とても大事なことです。命の根源とつながり、この世で活躍させていただけることで、あなたは誠に有り難い事象に包まれていきます。あなたの人生の発展の始まりです。開運の始まりです。

今日の開運キーワード:富士山・金鈴・源・伊吹・秋のご神事


平成23年9月25日(日)

左右にぶれることなく、真っ直ぐに王道を歩んでください。

直感を大切にしてください。あなたの今日の想念は清められ、素直に神さまとのご意思につながっています。間違いのない判断が直感として降りてきます。心の定まり・心の安寧の中に、行動すべきことを固めてください。実を結ぶこと・成就することが夢として顕(あらわ)れ具体化されていきます。左右にぶれることなく・真っ直ぐに王道を歩んでください。見事に完結していき、次なる発展・進化が訪れます。あなたの内なる神魂(かむたま)磨きに専念して、直感力を神通力へと向上させてください。

今日の開運キーワード:家門(いえかど)・松の木・フラット(平たん)・リラクゼーション・A型の家族


平成23年9月24日(土)

「愛と和」の心を大宇宙の調和の中に感受しましょう。

愛をもって和やかに暮らすことを優先させましょう。今日のあなたの第一優先は「愛と和」です。心穏やかにして、人を愛すること人間関係を穏和にすることを優先すれば、自ずと今日の運勢は高まります。愛が始まりです。あなたの笑顔で周りを満たしましょう。あなたの明るい挨拶で開運の空気をつくりましょう。あなたの心一つで周りの環境は変化します。太陽の光、秋の爽風も、あなたの吉兆なる流れの現れです。人の調和を感じ合いましょう。大自然との大調和を想念と心身に充たしましょう。明快にして心豊かな幸せの時がゆっくりと刻み始めます。

今日の開運キーワード:ハライ・写真撮影・七色・温泉療養・えびす顔


平成23年9月23日(金)

この世での活躍が、素晴らしいご先祖さまへの供養です。

今日、私達が感謝の心をもって幸福に暮らせることを、ご先祖さまが最も歓んでくださっています。今日の明るい心も元気な心身も、全てご先祖さまから引き継ぎ、この世代で少し進化させていただいています。今日を明るく元気に朗らかに暮らすことが、最高の先祖供養です。そしてできることなら、ご先祖さまが大切にしてこられた生き方や家訓や信仰を正しく引き継ぎ、将来に伝えていきたいものです。世のため人のために生きる子孫の姿を、高いところから念じ、その姿を必ず歓んでくださっています。ご先祖さまが歓ぶ姿をイメージして、神恩感謝に生きていきましょう。素晴らしいご先祖さまへの供養になることでしょう。

今日の開運キーワード稲穂・蛇口・さわやかな風・ミドル(中庸)・財の安定


平成23年9月22日(木)

やさしい心とやさしい言動を一致させましょう。

心を明快にして、やさしく和やかな言葉を使いましょう。あなたの言葉はあなたの未来であり、あなたのやさしさです。やさしい心とやさしい言動を一致させて、希望ある未来を強く念じましょう。調和に満ちたあなたの言葉は和やかな言霊として、あなたの行動に大きな影響を与え、光り輝かせます。人さまに受け入れられ、人さまの望まれる行動・活躍へと進化していきます。あなたの言霊にご神氣が宿り、言霊を通して神さまの願いが実現されていきます。あなたが発信源です。大切にすごしましょう。

今日の開運キーワード:クラフト・合唱・虹色・船頭・マッサージ


平成23年9月21日(水)

寛容なる心で役立つ自分を再発見しましょう。

寛容なる心で受け入れる体制を整えてください。あなたは安寧(あんねい)なる心の状態での活躍を期待されています。出来る限りにおいて、世のため人のためになる活動にその力を提供してください。あなたの寛容な心で、愛のある作業を引き受けてください。あなたには楽しくて快適な心の状態が準備されています。あなただからこそ実行できる尊い能力が備わっています。やさしくあってください。親切であってください。本当に魂が歓び清められていく自らが実感できます。

今日の開運キーワード:出発・利他行・紅白の柄・末広がり・国語力


平成23年9月20日(火)

ご縁を大切にしてこそ、明るい未来はひらけます。

今日あるご縁を大切にして、感謝の念に目覚めましょう。今日の生活を満たしているものは、過去のご縁のお陰です。ご先祖さまからのご縁、地域の中での地縁、信仰を通じてのご神縁・ご仏縁など、誠に有り難い結び・絆において感謝の生活が存在しています。あなた自身の力でつくれるものではありません。不思議な世界でご縁は決定され結ばれています。感謝の深さで良縁は活かされていくのです。あなたが清い心で人さまに尽くそうとする姿は、同じ波動のご縁を引き寄せます。未来のあなたのためにも今日のご縁に感謝して、ご縁を大切にする人生であってください。強運の人生はご縁への神恩感謝から始まります。

今日の開運キーワード:子犬・三方(さんぽう)良し・健康グッズ・ハイブリッド・太極拳
※三方(さんほう)良し=近江商人の家訓で売り手よし・買い手よし・世間よしの三者の皆が繁栄する仕組み


平成23年9月19日(月)

天与の恵みは全体を循環しています。

この世に生命(いのち)を与えられたことから、人生は始まりました。全てが与えられたものであり、人が自ら創造したものや獲得したものはありません。与えられたことに感謝し、その感謝に応えていくことが積極的な人生なのです。天与の恵みにお返しをしましょう。出来ることを循環させ、感謝の形にしましょう。全て、天与の恵みからの流れなのです。天与の恵みは全体を循環しています。留(とど)めてはいけません。流れの中で恵みを授かり、神恩感謝の大きな行動へとつなげましょう。

今日の開運キーワード:厄除・柑橘類・ナミハヤ・おめん・北面


平成23年9月18日(日)

光の前に道は必ず拓(ひら)かれます。

困難はあなたの成長のために到来します。あなたの活力で解決への道を歩みましょう。苦しさはあなたの将来の心のやさしさを養成し、苦労は全てあなたの成長の糧(かて)となります。あきらめることなく、希望をもって進みましょう。誠意をもって臨みましょう。必ず解決します。光の前に道は必ず拓(ひら)かれます。自らの努力を心の耀きとして、一つでも前進させましょう。神さまのご加護のもと、成長・発展を祈念しつつ信じる道を邁進しましょう。言い切ってください。絶対に大丈夫です。

今日の開運キーワード:黄金(こがね)色・浄化・ハット・水晶ブレス・羽根


平成23年9月17日(土)

祈り念じる世界を広げてください。

祈りの空間を大切にしましょう。その空間を広げ、余裕のある空間をつくりましょう。同時に祈りの世界・祈りの内容を、個人から公(おおやけ)に広げていきましょう。祈りが通じるには、広い範囲の願いが大切です。国家の安泰や世界の平和も、あなたの願いに含めてください。人類の愛の深さが、一人ひとりの祈りや願いで大きくなり、やがては形あるものへと変化していくのです。祈りは強く広くあってください。小さな幸せは着実に届いています。小さな変化の中で快適に改善が進んでいます。今日の祈り念じる世界を、世のため人のために実践してください。

今日の開運キーワード:正式参拝・観劇・たてしま模様・月光・産土神(うぶすなかみ)


平成23年9月16日(金)

笑顔は、素晴らしい幸せの呼び水です。

明るい笑顔の実践者になりましょう。笑顔は、素晴らしい幸せの呼び水です。笑顔は、あなたの周りに素晴らしい大調和の空間を創ります。笑顔は、穏やか・和やかな空気を創り、人のエネルギーを向上させる契機となります。笑顔は開運を引き寄せ、人生を楽しむエッセンスをもたらします。ほほ笑むこと・ニッコリすることは、周囲の人々を幸せにします。それは、神さまへの究極の感謝の表現なのです。感謝の分だけほほ笑みましょう。感謝の分だけ笑顔をお返ししましょう。明るい笑顔が強運の証しです。実践しましょう。

今日の開運キーワード:球・紅茶・うろこ雲・ほほ笑み返し・小さなプレゼント


平成23年9月15日(木)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。心身を清め、新たなる心で前進しましょう。開運の道は拓かれ、活躍の場が与えられます。最大限に今の価値を生かしましょう。

今日の開運キーワード:お守り・てのひら・紫蘇・敬老・紳士


平成23年9月14日(水)

素直な心は天意と直(ちょく)なる状態です。

素直な心を、あなた自身の言葉で確定させてください。あなた自身が素直になれることを認めることから素直道は始まります。人は皆、生まれもった本来の自分の姿を認識し、素(す)の状態に戻ることができるのです。神さまの願いに、自らの思いが含まれていきます。素直な心は、人さまの助言・忠告を感謝の心で聞くことができます。素直な心は、トラブルをゆるめ解決に導きます。素直な心の実践は、多くの慈愛の力を引き寄せます。感謝にあふれる有り難い事象が生まれ起きます。素直力を高め、あなたの本質を世のため人のために活躍させてください。人生を歩む王道が見えてきます。

今日の開運キーワード:氣づき・解決・秀才・確信・善業


平成23年9月13日(火)

光り輝く世界に開運の道は拓きます。

運勢を向上させ開運への道を拓くには、あなた自身を光り輝かせることです。光り輝くことを基準にし、全ての言葉・行動に光り輝く波動を念じて発信しましょう。きらりと光る言霊・歓びにあふれる場を創るための行動を起こしてください。そして、あなたの笑い声・笑顔も、太陽からいただいた幸福の恵みを込めて大発信しましょう。さあ、今日の始まりです。神さまの光りと福音の中に、輝くご縁の世界が広がります。間違いなく運勢が向上し、開運への道を前進していくことでしょう。

今日の開運キーワード:寛容・良縁祈願・前進・連絡・水玉もよう


平成23年9月12日(月)

今日の合掌の中に、眞(まこと)の世界を歩ませていただきましょう。

手を合わせましょう。あなたが変化します。手を合わせて合掌することで力が湧き上がります。祈り念じることで、次なるアイデアをいただき道が開きます。正しさの拠(よ)り所に戻していただけます。「ありがとうございます。」と感謝する時も、「ごめんなさい。」と謝る時も、手を合わせることで正しい所に戻してもらえます。手を合わせることで素直にさせていただき、自分の暖かさを確認させていただきましょう。感謝の大きさに幸せは広がり、祈念の強さに成就の道は定まります。今日の合掌の中に、眞(まこと)の世界を歩ませていただきましょう。

今日の開運キーワード:明るい挨拶・ふるさと・扇・・和菓子


平成23年9月11日(日)

祈りの中に美しい自分を発見できます。

聖なる場所で品格ある姿で、神さまへの祈りを続けてください。祈りの継続の中に想念は清められ、美しい自分の姿を映し出すことができます。それは、本来の美しいあなた自身の姿です。あなたの崇敬する大切な神社に熱心に参拝ください。心は平らに魂は安らかに時の流れを歩みます。素直に神さまへの思いを語り、祈り念じる尊い時間を大切にしてください。美しい世界を歩みましょう。

今日の開運キーワード:天津神・青い空・散歩・美肌・世界平和


平成23年9月10日(土)

福が福を呼び込む、運勢の強い集いの場が形成されていきます。

福とは、幸せを運んでくるご縁です。活力ある福や強運の福は、どこまでも周りに影響を与えます。あなたの過去の人徳から培った「大福」を皆さまにお分けしましょう。大いに「分福(ぶんぷく)」の行(ぎょう)に徹していきましょう。また、さらに福のご縁を強力にするには、自分の徳や健康や財を、周りの方に恩返しとして与える「植福(しょくふく)」の行(ぎょう)を究(きわ)めていくことです。福を与えるものには、福の神さまが次なる福の鈴を鳴らして集まり、福が福を呼び込む、運勢の強い集いの場が形成されていきます。今日は福の神さまが、その活動を見守ってくださっています。心を活性化させ、福なるご縁を強めましょう。

今日の開運キーワード:登り・・緑・・クリーニング


平成23年9月9日(金)

今日の挑戦は未来の財につながります。

あらゆる可能性に挑戦しましょう。人にはチャンスがあたえられています。果敢に挑戦していくことが大切です。まずはやってみてください。勇気の前に道は拓かれ、大きな志の中に能力は高まります。昨日までと違う発見が、新たなる展開を起こします。天与の範囲において最大限に力を発揮していくことは、大いなる意思の定まりです。前進させましょう。発展させましょう。生成発展は宇宙の大法則です。今日の挑戦は未来の財につながります。明確な形にして行動を起こしてください。着実なる前進が開運を引き寄せます。

今日の開運キーワード:招福グッズ・コンパス・曼荼羅・辰巳(たつみ)の方向・貝


平成23年9月7日(水)

あなたの行動が多くの人の歓喜を呼び起こします。

今日のあなたには開運の準備が進んでいます。過去の学びを活かし、明るく楽しい方向に進路をとってください。実践する日がやってきました。神さまの期待に応えましょう。可能性は広がり、光に満ちる大空があなたを祝福します。大志と使命を自らの心に刻み、本氣・本心で他を利してください。世のため人のために行動を起こして下さい。脳を活性化して、身体に汗をかいて、出来ることを継続させましょう。あなたの行動が多くの人の歓喜を呼び起こします。与えられたものを与え返す力を具体化してください。あなた自身のなかで、大宇宙の善なる大調和が確認できます。

今日の開運キーワード:寅の一刻(明朝3時30分)・徒歩・清流・進路定まる・音の響


平成23年9月7日(水)

あなたの行動が多くの人の歓喜を呼び起こします。

今日のあなたには開運の準備が進んでいます。過去の学びを活かし、明るく楽しい方向に進路をとってください。実践する日がやってきました。神さまの期待に応えましょう。可能性は広がり、光に満ちる大空があなたを祝福します。大志と使命を自らの心に刻み、本氣・本心で他を利してください。世のため人のために行動を起こして下さい。脳を活性化して、身体に汗をかいて、出来ることを継続させましょう。あなたの行動が多くの人の歓喜を呼び起こします。与えられたものを与え返す力を具体化してください。あなた自身のなかで、大宇宙の善なる大調和が確認できます。

今日の開運キーワード:寅の一刻(明朝3時30分)・徒歩・清流・進路定まる・音の響


平成23年9月6日(火)

神恩感謝を具体的な行動に起こしてください。

神さまは、あなたに多くの恵みや特別な能力を与え続けてくださっています。あなたが活躍し発展することを、神さまは願っておられるのです。神恩感謝の第一歩として、神さまへのご奉仕を実践してください。その具体的な行動は、まずは周りの人を愛することからです。今、周りの人の幸せを念じて、真剣に祈りを始めてください。祈りを始めることで、自らの役割と起こすべき行動が見えてきます。一瞬一瞬は無限に続きます。機会は無限にあります。人さまの夢の実現のお手伝いや愛の実践を伝える事は、とても大事な使命です。神さまへの最も大切なご奉仕を、止むことなく実践し続けてください。

今日の開運キーワード:プレゼント・クリスタル・便箋・ショートヘアー・ミルク


平成23年9月5日(月)

あなたの優しい心が事の始まりです。

あなたの御心(みこころ)は、人に優しく親切にできる宝珠(ほうじゅ)をもっています。その力を役立てること、活躍させることで、そのパワーはどんどんと高まり磨(みが)かれていきます。小さくても今できることを始めてください。あなたの優しい心が事の始まりです。人を喜ばせ癒すことは真ごころからの行動です。心ある言葉や親切な行動を発信すれば善循環が始まります。日々磨かれる宝珠はあなたの宝物です。磨けば磨くほど、美しく清らかなものへと進化していきます。爽快で心地よい心境が、一層あなたの宝珠のパワーを高めていくことでしょう。

今日の開運キーワード:ご先祖さま・照明・建築・読む力・雑穀


平成23年9月4日(日)

小さな問題の解決にも積極的に取り組んでください。

新たなる幸運の風が吹き始めました。今日のあなたには課題解決への基盤づくりが必要です。今、改善できることは喜んで実行してください。新しい流れをくみ取り、変化の始まりを受け止めてください。よりよい環境をつくるためにテコの応用が利いています。早めに対応すれば、小さな力でも大きな成果が得られます。絶好のチャンスをのがさないよう、瞳を開きましょう。問題点を直視して、小さな問題の解決にも積極的に取り組んでください。正しい道は拓かれます。あなたにしかできない作業があります。打破してください。準備はできています。大丈夫です。

今日の開運キーワード:A型男性の笑顔・ゴールド・白雲・七宝がら・時(とき)の一致


平成23年9月3日(土)

今日の生命(いのち)の活性は奇跡の中に在ります。

天与の恵みである素晴らしい時間と空間に感謝の思いを捧げましょう。人は天与のありがたい恵みの中、普段は氣づかない多くの奇跡によって生活を営んでいます。神さまから与えられた一人ひとりの機会をありがたく受け止め、神恩感謝の中で暮らさなければなりません。今年いただいた素晴らしい時空に感謝して、過去にいただいた恵みを社会に還元しましょう。多くの奇跡はすでに起こっています。感謝を形に表わし、行動をもって神恩に報いましょう。未来の時空が感謝の言葉で平安に鎮まり、よいことが生まれ起きることを決定します。

今日の開運キーワード:留まる・和・良縁準備・「ここ・いま」・まな板


平成23年9月2日(金)

今日の氣づきの中に新たなる行動を確認してください。

神さまからの氣づきをいただくには、信じる心を備え、祈りの中でご神意の確認をおこなってください。あなたの深い信仰心は必ず神さまに通じます。信じて敬う心が真摯(しんし)であればあるほど、より緻密なご神意が現実の現象をとおして届きます。神恩感謝の深まりとともに、あなたの天命が降(くだ)ります。あなたの信ずる力を強めてください。その力に応じてご神威は増していきます。聖なる場所、聖なる時間を大切にして、今日の氣づきの中に新たなる行動を確認してください。

今日の開運キーワード:カード・中央・参道・開く・連続シート


平成23年9月1日(木)

お一日参りを大切にしましょう。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。新しい世界に挑戦して、変化を楽しむ一ヶ月であってください。

今日の開運キーワード:始まり・自分の写真・贈りもの・勝利・大安吉日



開運の社はリンクフリーです。どんどん開運の輪を広げてください。→詳細



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006