開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運メンバー募集
「開運の社」では、このサイトを人々の幸せのために発展させていただける同士を募集しています。各ブログへの参入や開運へのアドバイス等のお手伝いをしていただきます。

がんばろう日本!

インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習



平成23年10月31日(月)

開運への正しい祈り (その5)

神さまはあなた自身に特別に与えた能力に期待されています。あなたの生命(いのち)の誕生と同時に、神さまは大切な固有の使命を与えました。唯一にして貴重なる才能・能力をみんなに与えました。世のため人のために活かし、調和して協力できる力を与えたのです。その使命に気づき行動に移せることは、眞(まこと)の幸せです。天命をいただき、天命を果たすために情熱をもち、完遂することを真剣に祈念してください。大切なのはあなた自身の発心です。あなた自身が本氣・本心になれることを行動に起こせばいいのです。まずは祈念してください。あなたにとっての大祈願であり大開運です。強い祈りに応じて成就の道は始まります。

今日の開運キーワード:まとめ・行楽企画・3つの寶・未来への準備・富有柿


平成23年10月30日(日)

開運への正しい祈り (その4)

あなたの神さまへの感謝の祈りを大切にしてください。朝に礼拝・夕べに感謝することが日々の作法です。神恩感謝していくことが常であり、神さまへの道の大切な理(ことわりです)。この世は全て天与の恵みから成り立ち、私たちが生を受けたときには全てが整っていました。摂理の中で生かされていけば、全てが整い、調和の中で暮らせます。全てが準備されているのです。大摂理・自然界の理(ことわり)どおりに歩んでください。有り難い大いなる存在に感謝して、正しい祈りを実践してください。

今日の開運キーワード:まさ夢・パラソル・早起き・切符・盛りそば


平成23年10月29日(土)

開運への正しい祈り (その3)

あなたの想念を清らかにして、強く念じてください。強く祈り念じきることで成就を確定させます。あなたの祈念は、世のため人のためになる重要なものです。ご神意と重ね合わせて、清浄なる祈念をおこなってください。すでに成就への準備は始まっています。あなたには心願を具体化するエネルギーが湧(わ)いてきています。心の決定に従い、人の道も清めてください。努力が継続できる環境が整っていきます。あなた自身も活性化して、活動的になってください。多くの協力者が支援をもって集います。一致団結が大切です。首尾貫徹して、祈りの通りの道を力強く歩んでください。道はひらかれています。

今日の開運キーワード:水周りの清め・今日が始まり・黄緑のカーネーション・豆乳・ホップ‐ステップ‐ジャンプ


平成23年10月28日(金)

開運への正しい祈り (その2)

あなたが周りの人の幸せを念じ始めれば、あなたの幸福になる力は無限へと上昇します。祈りの世界を内から外へと広げてください。人の喜びを我が喜びとして、人の幸せを我が幸せとして祈念し始めてください。その祈りの瞬間より、あなたには幸福の善循環が起こります。生きる道から、生かされる道へ、与え与えられる世界から、天与の恵みに満たされる善循環の世界へと導かれます。開運への祈念は、周りの人の幸せを祈ることから始まります。

今日の開運キーワード:家寶(かほう)・たつみ之方角(南西)・日時計・占カード・ホップ‐ステップ


平成23年10月27日(木)

開運への正しい祈り (その1)

心の願いを成就させるために、祈り念じる時間を大切にしましょう。あなたの願いが神さまの願いに叶うものなら、必ず成就の道はひらけます。あなたの祈り念じる中にご神意が現れ、眞(まこと)の道を標(しる)してくれます。祈り念じる中に変化が起こり、あなたの本性や本願が現れます。あなた自身の生きる道、生かされていく道が描かれていきます。仮にあなたの願い通りにならなくても、神さまは第三の方法であなたを幸せの方向へと導いてくださいます。「神さまの願い」は一つに決定されています。時間は改善・快癒の方へと向かっています。心配は必要ありません。あなたの心からの歓喜は最善の結果を呼び起こします。

今日の開運キーワード:赤いバラ・窓辺・大樹・五色・ホップ


平成23年10月26日(水)

人生は悠々と福々しく・・・
人生は心おおらかにして悠々と暮らしましょう。あなたの心の大きさ・寛容さが、人生の歩む道を広げるのです。悠々たる心を定め、人さまのお役に立ちましょう。人はお互いの長所を活かし、短所を補いあって暮らしています。あなた自身の素のままで良いのです。出来ることをさせていただけば良いのです。大きな苦労も修練も背負う必要はありません。一切の恐れからも解放されています。あなたの心の余裕を生かしてください。愛の学習の器を利点としましょう。あなたは過去もそうであったように、多くの人に愛されています。穏やかな心が大切です。心を豊かにして悠々たる心を定めてください。必ず福に恵まれた素晴らしい人生の喜びが待ちうけています。

今日の開運キーワード:清らかな水・お祝い・日の丸・ゴルフ・就職活動


平成23年10月25日(火)

先人の知恵に学びましょう。

先人に継承された智慧に学びましょう。先人や親の智慧に学び、敬神なる姿勢を示し、悟りを知り、信義を学ぶ機会をつくりましょう。あなたの周りは、誠に有り難い真理の教えに満ち溢れています。頭(こうべ)を垂れ耳を傾けることで、眞の道が開けます。神さまの道(かむながらのみち)も人の道も、みな一緒です。過去の集約された多くの智慧も同じ道です。智慧のご縁をいただけたなら、その教えに従い自らの修練の時間を設けてください。絶好の成長できる機会が訪れています。

今日の開運キーワード:財のバランス・分福・掃除道・新規アイデア・煮炊き物


平成23年10月24日(月)

大宇宙から届く貴重なメッセージを受け取ってください。

あなたは宇宙の愛の光に包まれ、この世に生命(いのち)をうけました。この世の歓喜と祝福が待つ中、誕生してきたのです。自分の意思でこの世に生まれてきたものは一人もいません。大いなる宇宙の意思、自然界の大摂理を経てこの世に誕生したのです。生命(いのち)は歓びであり、光であり、宇宙の活性そのものです。胸に手をあて心臓の鼓動を宇宙からの響きととらえ、あなたの固有の使命を感じ取って下さい。あなたは周りを照らし、周りを喜ばせる資質をいただいています。大宇宙からの使命を受け取ってください。あなたの本性・本質がメッセージとして届く瞬間が訪れます。見事に感受できます。

今日の開運キーワード:瞑想・修練・目標設定・デスクワーク・渓谷(けいこく)


平成23年10月23日(日)

真面目に真剣に心を定めて、未来の準備にあたりましょう。

自らの考え方に修正すべき点がないかを確認しましょう。反省点を謙虚に見つめ直し、自らに厳しい改善を課しましょう。自らに厳しい基準を設け、平素の緩(ゆる)んだ考え、甘い考えに緊張感を与え、一つ高めの修練に取り組みましょう。やり残している課題や作業にも、心強くして前向きに取り組みましょう。自らの弱点に早めに気づき、補てん・補強しておくことは、人生に大きな意義を生じます。長い目で見る事です。問題が小さな時点で手当てしておくと、大事には至りません。日々心清らかに過ごせるのは、小さな真面目な精進のお蔭なのです。真面目に真剣に心を定めて、未来の準備にあたりましょう。

今日の開運キーワード:精神世界・手水・モダンジャズ・街路樹・日本茶


平成23年10月22日(土)

愛情や友情は、相手を思いやる相互理解の積み重ねで深まります。

時間をかけてお互いの理解を深めましょう。人の世は個人と個人との調和が大切です。相手を理解し相手の立場を優先して、歩調をそろえてください。あなたはこれまで多くの協力者に支えられてきました。人は支え合い助け合って生かされています。愛情や友情は相手を思いやる相互理解の積み重ねで深まります。謝ることや一歩引き下がることも大事です。多くの経験や議論する時間も必要です。ご縁は人生の寶(たから)です。過去の素晴らしい人間関係、今日のありがたさを思い出し、神恩感謝しましょう。

今日の開運キーワード:トレーニングジム・海岸・赤いネクタイ・ロイヤルミルクティー・和室


平成23年10月21日(金)

人は多くの人のお陰の上に成り立っています。

今日のあなたの存在は、見えるところ見えないところの多くの支えによって成り立っています。この存在を忘れてはいけません。人は生まれた時から、多くの人の陰ながらの力で今の全てが成り立ってきたのです。今日のあなただけが評価されるべきではありません。あなたを今日まで支えてきた、ご縁ある方を高く評価してください。感謝してもしきれない恩人は多く存在します。今日は支えてくださった方への感謝の日です。感謝の忘れ物がないかを確認してください。あなたの感謝の力が、周りの環境の全てを善くしていきます。感謝に勝る能力はありません。

今日の開運キーワード:お参り・睡眠・休肝日・版画・手作り菓子


平成23年10月20日(木)

時代は進化して、技術や製品の発展も加速しています。

過去の固定概念をすてきり、新たなる時代の発想を取り入れましょう。こだわること・執着をもつことは、考え方・想念のクモリをつくります。時代は進化して、若返りを求めています。技術や製品の発展も加速しています。柔軟に判断して、素直な心に徹することで、全ての流れが良くなります。過去の欲望に執着(しゅうちゃく)する必要はありません。新しい時代のテーマを果敢に取りいれましょう。時代は変化しています。まずは素直に、先端を行くもの・進化したものを取り入れましょう。快活な人生の道を切り開くチャンスです。あなたがこだわりを捨てれば、新しい時代の感性を積極的に受け入れることができます。

今日の開運キーワード:新製品・単純化・会議・集合・栗ごはん


平成23年10月19日(水)

信用・信頼は一日にしてはなりません。

与え続けていく行動を実践していけば、あなたの周りは全てが繁栄の氣に包まれ、見事に開運する人生が保証されます。出来る限りにおいて仕事に情熱を傾け「ど真ん中」の道をお進みください。全ては与えることから始まり、あなたの実績は積み重ねられていくのです。「仕事の報酬は仕事です」一つの仕事の成果が認められて、次の仕事をいただけるのです。信用・信頼は一日にしてはなりません。一つ一つの実績の積み重ねです。喜びを与え続けましょう。安心を与え続けましょう。楽しさや健康を与え続けましょう。全ては実となり人の喜びとなります。あなた自身の繁栄はその後でも充分です。

今日の開運キーワード:木製・夕日・工房・長寿・根野菜


平成23年10月18日(火)

神さまの最終決定は一つです。

智慧を出し調和をめざせば、円満なる関係が保てます。円満なる人間関係は、人の運勢を強めるために必要な条件です。神さまの愛は、人の相互の理解・円満なる関係を常に護(まも)ってくれています。智慧を出し合い、言葉を慎み、こころ穏やかにして謙虚であれば、必ず円満の世界が開けます。また、多くの協力の力も増し、心願も成就へと運びます。神さまの最終決定は一つです。最後は天意の正しさに集約され、みごとに人間を成長させます。周りの人の心を大切にして、円満なる流れを大事にしてください。穏やかにして和みある時間と空間があなたを誘(いざな)います。

今日の開運キーワード:早い準備・習い事・掃除・初穂・熟した柿


平成23年10月17日(月)

小さなことでも、人さまの喜びに変わることは多く存在します。

今日の行動指針は「人喜ばせ」です。あなたの得意とすることを、今日ご縁ある方に与えましょう。喜びを与えて続けてください。あなたの考え方は爽快にして溌剌(はつらつ)としています。あなたは善意を優先できる心の余裕の持ち主です。素晴らしい想念にはご神意が宿り、一層あなたの魂は清められていきます。人の幸せは心の喜びです。小さなことでも、人さまの喜びに変わることは多く存在します。秋晴れの下(もと)、あなたの笑顔と善意は世の中を明るくし希望を与えます。素直な心で実践してください。

今日の開運キーワード無財の七施(しちせ)・お礼のメール・たちばな・だんじり・真っ赤なリンゴ


平成23年10月16日(日)

身近な人への感謝の言葉
今日あなたの最もそばにいる人に、深い感謝の言葉を述べましょう。あなたにとって大事な人は、常にそばにいてくれる隣人です。「ありがとうございます。」の言葉を、深謝のもと丁寧に述べてください。再度確認してください。どんな時も、あなたの知らないところで幸せを祈り続けています。ずっとあなたと一緒です。双方向のあたたかい意思の疎通を確認してください。時間にも余裕を持ち、丁寧な心の状態で接しましょう。ありがたい感謝の空間が広がり、心の安寧の世界が訪れます。

今日の開運キーワード:金粉・アスリート・検査・朗報・巻き寿司


平成23年10月15日(土)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日はご神事にとって大切な15日です。今一度、心の清らかさを確認しましょう。神の御柱と自分の御柱の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場をフレッシュにし、再調整しましょう。秋の光・秋の風はあなたの魂にイブキを与え、大いなる活躍を保証することでしょう。生かされている事実に感謝して、繁栄の道を歩んでください。

今日の開運キーワード鳥居・白龍・七宝(しっぽう)模様・秋祭り・香辛料
七宝(しっぽう)模様とは


平成23年10月14日(金)

本質に開運の力は潜(ひそ)みます。

あなたの本質は日々に磨かれ、美しい姿へと向上します。本当の自分を大切にしましょう。あなたの使命や役割は、神さまが必要として与えてくださっているのです。あなたの本質は独立した唯一のものであり、誰にも真似ることのできない貴いものです。常に若く美しいものです。みなぎる叡智を結集して、高いレベルの活動を起こしてください。神さまはあなたに期待しておられます。あなたの本質が活躍する力を、神通力にも変化させてくださるのです。みごとに開花します。あなた自身を世のため人のために活かしていきましょう。

今日の開運キーワード:岩塩・弥勒菩薩・鹿・朝の呼吸法・松茸


平成23年10月13日(木)

秋空のもと、光り耀く想念が実を結びます。

集中力を高め、完成にむけて情熱を傾けてください。大きなチャンスが到来しています。今こそ一意専心して、能力を発揮してください。今回のプロジェクトにおいて、天は実力以上に大きな力を与えてくださいます。過去の学習力を信じ、過去の鍛錬を思いだしてください。必ずやり遂げる力が整い、強運に導かれていきます。恵まれた時空が整い、時の一致・場の一致が、あなたの善なる想念を具体的に成功へと導きます。強く念じ、集中してください。歓喜を引き寄せ、多くの人の喜びの姿が想像されます。「確実・確定」へと、事象は進み始めています。

今日の開運キーワード:進路決定・洋蘭・月の光・音響機器・ダイエット友達


平成23年10月12日(水)

始めることが大きな力になるのです。

あなた自身は今日、開運の力に充たされた環境にあります。あなたの個人・個性を活かし活躍していくことは、神さまの意思に通じます。発心してください。増進させてください。すでに開運しているあなたの力から始まります。活動に変えていきましょう。学習する時間はすでに充たされています。愛の実践も能力の開発も、全てあなたの力を発動させることから始まります。本心に目覚めた周りへの思いは、まずはあなた一人の力からで十分です。始めることが大きな力になるのです。今日の善意を前進させましょう。力を循環させましょう。点が線となり、線が輪となり、輪が球となり、この宇宙が成立しているのです。みごとに開運してください。

今日の開運キーワード:守る・故郷の写真・内面・エコ・十割そば


平成23年10月11日(火)

慈悲萬行(じひまんぎょう)の実践者になりましょう。

慈悲萬行(じひまんぎょう)とは、喜び楽しさを与える心をもって、萬(よろず)の行いに取り組む姿勢です。人の尊き姿勢は、「人さまの幸せを通して、自らの喜びを知る」ところにあります。慈悲の心をもって、人さまの喜びと幸せのお手伝いをさせていただきましょう。一人でも多くの人が慈悲萬行の実践にめざめ、周りの幸せと自らの幸せを一体化できれば、より良き社会に発展していくでしょう。慈悲の心で人の悲しみを軽減し、楽しさや喜びを与える実践を、今日から始めましょう。あなたの進む人の道は、神さまの道・仏さまの道と同じです。

今日の開運キーワード:紅色・50円玉・香水・鏡・銀食器


平成23年10月10日(月)

身体にも脳にも活力を注入しましょう。

肉体の強化に熱心でありましょう。心身の健康は強い意志のもとにあります。まずは健康であるための生活習慣を改善しましょう。よき生活習慣の結果に、未来の健康は増進されます。何かスポーツを始め、強い意志をもって継続しましょう。継続は力なりです。必ず結果が出ます。常に若い意識で細胞の若返りをはかりましょう。細胞は常に蘇り、あなたに次なる使命を与えます。脳の活性化もカラダづくりからです。運勢の活性化も健康づくりからです。十月十日の文字を組み合わせると「朝」という文字になります。今日の「朝」からが健康づくりの始まりです。

今日の開運キーワード:スポーツ開始・シャープに・野菜中心・絆・アルバム


平成23年10月9日(日)

分配する喜びを知れば、未来はどんどん拓けていきます。

自分と他人との境界は存在しません。自他共存です。自らの所有するものも無ければ、他人の所有するものもありません。全部が天からの預かり物であり、許可を与えられた中で使用を許されているのです。人間の欲望と自己防衛の中でつくりあげた、神さまの本意ではない境界線をできるだけ低くして、周りへの力の分配を行ないましょう。全て神さまが決定してくださいます。能力をもって与える喜び、分配する喜びを知れば、未来はどんどん拓けていきます。闇や霧も一瞬にして晴れていきます。自分ひとりが幸福であっても、真の幸福はありません。周りも幸福、自分も幸福であって、初めて真の幸福に達するのです。「幸せの輪っか」はあなたの脳に存在します。イメージして具体的に行動を起こしましょう。

今日の開運キーワード鳳凰(ほうおう)5円玉秋晴れ・綺麗な円形・Yes,we can.


平成23年10月8日(土)

人のために喜ばれる言葉を発信していきましょう。

言葉を大切にして、心の表われとして発信しましょう。人は言葉を使う能力を賜わりました。人間に与えられたその貴重なる能力を、大切に扱わなければなりません。人間同士が協力しあって上手に生きるための、大事な言葉です。人をなぐさめ、心を癒すための愛の表現として使わなければなりません。人が向上するため、社会が進化するための大切な道具です。言葉には多くのものが宿ります。よき波動が宿り、慈愛の力が宿り、時には神さまも宿り、言霊に変化します。とても大事な言葉を表現できる人間は偉大です。そのことを自覚して、人のために喜ばれる言葉を発信していきましょう。

今日の開運キーワード:手帳・準備・絆・絵文字・高級感


平成23年10月7日(金)

遙か美空からの大きなお力に、今日も大事に守られています。

あなたは、遙か美空からの大きなお力に、今日も大事に守られています。そのお力は、あなたの御親神(みおやがみ)さまの御力(みちから)であります。それはあなたが誕生した時から、ずっとあなたを見守ってくださっているのです。時には、可愛さゆえにきびしい環境にあなたを置かれたこともあったでしょう。進んではいけない方向にあるときには、手段を選ばず止めてくださいました。それらは全て、大いなる御力からのメッセージなのです。今日の健康も幸せも、そして平和で平凡な生活も、全てお計らいの結果です。まずはご先祖さまへの供養を熱心にさせて頂きましょう。そして、大神さまへの神恩感謝を欠すことなく、朝夕に祈りを捧げましょう。過去・現在・未来の時間を超越して、ご守護の中に生活をいただけるのです。大切なのは、日々謙虚に感謝の中で生活をさせていただくことです。

今日の開運キーワード:お参り・酸素・三つ星・クリスタルグラス・母の愛


平成23年10月6日(木)

よりよくなる日々の向上に一歩を進めましょう。

大摂理に順して心を定めましょう。安心・安寧の状態で物事に取り組みましょう。まずは一切の我欲を捨て、本来のやるべきことに心を定めてください。過去の経験を活かし、学習能力を高めてください。明快・単純を基本にしてください。あなたにはすでに定まった役割・定まった使命があります。左右にぶれることなく王道を歩んでください。心の定まりに応じて、あなたの強い歩みは始まります。その結果は全てが善因善果の流れに沿います。やるべきことを真面目に取り組み、よりよくなる日々の向上に一歩を進めましょう。

今日の開運キーワード:サンプル・散歩・計算・癒し・和菓子


平成23年10月5日(水)

大空にとどく笑顔はみんなを明るくします。

あなたの微笑みや笑顔は、あなたの周りを明るくし空間を和らげます。笑顔はあなた自身の豊かさそのものです。笑顔は相手のためであり、あなたの周りの幸せのためです。どんなに辛くても苦しくても、いつもほほ笑みを絶えさないあなたは、神さまの優しさに満たされています。笑顔は神恩感謝の現れであり、ご先祖様への喜びの報告です。あなたの最大限の能力を、笑顔の力に変えてください。笑顔の力は、心が暖まる出来事を生起(しょうき)させ、あなたの周りは和やかな笑顔の集いに恵まれていきます。発信源のあなたの笑顔は、神さまの愛そのものです。

今日の開運キーワード:大空・風・土・光・水


平成23年10月4日(火)

素晴らしいご縁の中で、正しさに氣づきましょう

あなたの今日までの精進と努力は、人さまとのご縁・神さまとの有り難いご縁の中で実を結んでいます。今日の心地よさ・心安らかな波動は、あなたの努力の賜物であり、祈る心・念じる力の結果でもあります。素晴らしいご縁をいただけるよう、正しく念じ、深い感謝の気持ちで念じましょう。不思議にも、あなたの必要とするご神縁が結ばれていくはずです。神さまを信ずる中での出会い・親交は、あなたへの神さまからの贈り物です。あなたの努力に応じて、素晴らしいご縁を天与の恵みとしていただきました。今日の有り難き現実を、ご縁ある人さまに大いに感謝して、報恩の行動にかえていきましょう。

今日の開運キーワード:響き・うろこ雲・真っ白・庭木・テラス


平成23年10月3日(月)

神さまの心を知れば全世界が与えられる

胸に手を当てて、あなたの内なる神さまに今日の使命を確認してください。あなたの考え方・進路・未来への準備は、あなたの胸の奥で全ての答が完了しています。確認してください。了承してください。その恵みの智(ち)を知ればあなたの進む道は開かれ、全世界の力と光が与えられます。眞(まこと)の聖なる響きを聴いてください。静けさの中に導かれ、善意の智慧が湧き上がります。大いなる智慧のもとに集約され、喜びをもって進み続けてください。

今日の開運キーワード:緑茶・金粉・紅(べに)・快勝・サークル


平成23年10月2日(日)

人の喜びをわが喜びとして、祈念を強めましょう。

少し次元をあげての祈念をしましょう。あなたのパートナーや家族や会社の同志が幸せになるよう、祈念に専じましょう。周りの人の喜びを優先し、人さまの喜びや笑顔であなたの心を満たせることを祈り念じましょう。与え分かち合うことの、うれしさ・喜びを優先していけば、感情や思考の流れが清められ、結果としてあなた自身の邪や魔を払い除くことになるのです。周りが良くなれば、あなた自身の運勢・運気も強まっていきます。あなた自身の使命に目覚め、人の喜びを我が喜びとし、波動のよい善行の心をいつも大切にしていきましょう。周りの環境はあなたの心の映(うつ)しです。

今日の開運キーワード:博物館・新生・笑い言葉・書道・キング


平成23年10月1日(土)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。秋風を味方にして、順風満帆の一か月を確信してください。

今日の開運キーワード:秋風・日の丸・青龍・明るい挨拶・クロス(まじわる)



開運の社はリンクフリーです。どんどん開運の輪を広げてください。→詳細



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006