開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
開運の募金箱


開運の社

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)


平成27年5月31日(日)

波動の良い集いに参加していきましょう。

気分を楽にして、未来へのよきイメージを満たしましょう。今日の健全な想念は未来の予想です。あなたの開運してゆく姿は、見事に確定してゆく中を歩んでいます。気分を落ち着け、優しく温かな本領を発揮してください。素晴らしいご縁が集い、日本をよくしていく考えが集まり、あなたの周りには勢いのある人の集団が築かれます。活躍の準備をすすめてください。

今日の開運キーワード:ご神事・愛・絶景・勝・保持


出雲大神宮 平成25年7月1日 お一日参り

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:開運の写真家


平成27年5月30日(土)

運勢はあなた自身の考え方で開かれます。

大いに夢を語り、希望を抱いて、新たなる世界への挑戦をしましょう。あなたの過去の業績が多くの人に認められ、世の中に大きく役立つ時が訪れました。向上心をもって実践者になってください。この機会を大切にして、新しい仕事を準備して取り掛かってください。全てが良き方にめぐり、善循環が始まります。必ず事態は好転して、強い運勢のもとで活躍できます。あなたの価値を神さまは大事に育ててくださいます。

今日の開運キーワード:向上心・導き・夢・健康・素直道


白笹稲荷神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

白笹稲荷神社  写真:開運の写真家


平成27年5月29日(金)

公正なる判断で、未来のルールを決めていきましょう。

今日は未来のために準備する一日です。正道をあゆみ、繁栄への道を歩む計画を立て、実践の準備を始めてください。必要・必然に準備されるものが現れ、その流れに従って、速やかに進行させてください。確実さ・堅実さを大切に、誠意ある行動へと導かれてください。吉祥なる未来への明るい運勢はひらかれていきます。

今日の開運キーワード:精進・健康管理・決める・余裕ある設定・高級


江島神社の山門

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

江島神社  写真:開運の写真家


平成27年5月28日(木)

素晴らしい計画が見事に進行します。

集中力を発揮して、問題解決に積極的に取り組んでください。未来は明るい世界へと開かれていきます。すごいパワーの持ち主であるあなた自身は、活躍の場が与えられ素晴らしい計画が見事に進行します。心身の健康を基盤にして、前進してください。あなたの能力は益々期待され、開花します。今が正念場です。着実に成果が出て、役立てる使命がおりてきます。

今日の開運キーワード:強化・進言・援助・親切な心・3回


宗像大社 第二宮の千木と鰹木

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

宗像大社  写真:開運の写真家


平成27年5月27日(水)

「今」に心を高め、「ここ」に誠意を集めましょう。

あなたの理想とする素晴らしい心は、今日の想念に宿っています。あなたの心は、優しく親切な慈愛に満ちています。その心は、実践することによって、本物の愛に成るのです。あなたが愛を実践して周りの役に立つことで、あなたの御魂(みたま)も、幸せの力が増大するのです。「今」に心を高め、「ここ」に誠意を集めましょう。楽しさの中で愛を実践し、感謝の心で愛を増幅させていきましょう。愛が実を結ぶ喜びを、みんなで感受していきましょう。

今日の開運キーワード:「今・ここから」・再出発・唯一・方向変換・お茶・金色


猿田彦神社(伊勢市)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

猿田彦神社  写真:開運の写真家


平成27年5月26日(火)

感謝してゆくことに、具体的な行動を起こしましょう。

大いなる感謝のもとに、陰ながらあなたを支援してくださる大きなパワーが存在します。今日の気づきは感謝と恩返しです。言葉や気持ちだけの感謝ではなく、具体的な行動で恩返しをしましょう。愛あればすべて形となり喜びとなり成果となります。形が大事です。感謝の念は偉大にも響き、双方の魂を向上させていくものです。心からの感謝の実践に専念してください。見事に繁栄する方法が見つかります。

今日の開運キーワード:共栄・富・清潔・情景うかべる・山麓



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

櫛田神社  写真:開運の写真家


平成27年5月25日(月)

大調和の心で会話を発展させましょう。

爽快なる心の進展をめざし、ここちのよい言葉の発信に専念しましょう。あなたの言葉がまわりの空間を和ませ、開運への兆しをたかめていきます。あなたの安寧なる祈りが結果を生み、楽しい時空を創造し始めます。心の根っこが大事です。言葉の波動が大事です。大調和して会話を進める事が大事です。みんな幸せの輪っか参加の心を募りましょう。

今日の開運キーワード:公園・緑・高級感・観る・芯(しん)


空/猿田彦神社(伊勢市)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

猿田彦神社  写真:開運の写真家


平成27年5月24日(日)

清勝なる吉兆の風が舞い込んでいます。

素晴らしい波動の空間があなたを包みます。まわりの幸せを念じ続けるあなたの姿に、福なる導きの開進が始まります。実力養成の時期を迎えます。勢いを大事にしてください。ますます清勝なる気運が盛り上がります。ご縁にも恵まれます。多くの協力者にも感謝の心を忘れないようにしましょう。

今日の開運キーワード:根っこ良い・相談吉・効率上昇・存在感・おいしい出会い



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:開運の写真家


平成27年5月23日(土)

強い想念が夢を現実化させます。

大いに理想を語り実現への道のりを念じてください。あなたの理想が力強く、良き想念に変換されれば、思いは具体化して成就への道を歩みます。あなたが心に決めた行動計画に従うとき、実現を後押ししてくださるご縁にも恵まれます。想念を実行に移していくことに、多くの協力者の力も結集されてくるのです。行動を起こしてください。実践を積んでください。前進していくことやり遂げていくことが、今、最も求められている大切な姿勢なのです。

今日の開運キーワード:解説・瓶・つつみ・シャクヤク・むずび


売布神社の龍

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

売布神社  写真:開運の写真家


平成27年5月22日(金)

与える心で福を善循環させましょう。

あなたの今日の感謝の気持ちを、福を分かち合う、分福(ぶんぷく)活動にかえましょう。あなたの心の豊かさ・感謝の深さを、福を与える行動に高めましょう。周りに福を与え、分かち合う心を優先させましょう。その心の活動こそが、あなたの本当の幸福であり喜びです。与えることで、次のステージへのパワーが与えられていくのです。与える心で福を善循環させましょう。分福の流れを作りましょう。周りに輪を広げましょう。楽しく快適に過ごせる時空実現のための、お手伝いをさせていただきましょう。大きな価値ある活動です。

今日の開運キーワード:成熟・工房・昇進・保存・財



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:開運の写真家


平成27年5月21日(木)

素直なこころが、まずは大事

今日は朝一番、心を素にして、神さまのご意思に直結しましょう。素直な心で耳を傾け、素直に神さまに向かいあうことで、あなたの現状は清められ正されていきます。あなたにとって大切なことは、成長に役立つ情報をいただき、氣づく力をいただくことです。その土壌で最も大切な待ちうけ状態が、素直な心です。謙虚でやわらかな心で、人さまの言葉から学びをいただきましょう。あなたの成長と発展が期待されています。今日は素直な心で熟考してみましょう。

今日の開運キーワード:引き受け・明快なこたえ・結ぶ・開花・即効



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

櫛田神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月20日(水)

精進してゆく中に光が訪れます。

足元を固めて、着実なる一日を進めましょう。一段階一段階を着実に進めていくことは、完成・成就への近道です。些細なことにも真心込めて丹精込めて仕上げましょう。小さなことも大切にするあなたの心は、神さまも大好きです。全ての作業に、心を込め氣を込めて取り組み、仕上げましょう。夢を現実に変えましょう。心に描くすがたを具体化しましょう。あなたを楽しい世界、明るい心の世界へと導いてくれます。精進の中に光が訪れます。

今日の開運キーワード:総括・呼吸・静寂・新興・ビタミン



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

櫛田神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月19日(火)

能力ある方々に恵まれているあなたは強運です。

まわりの人の協力や陰ながらの努力のお蔭で今日のステップが歩めているのです。今日は身近な人に感謝の言葉をかけ、心を合わさせていただきましょう。頭を下げ大切なことを再確認させていただきましょう。あなたの力や才覚も認識できるチャンスです。心してまわりのお蔭に有難い感謝の念を持ちましょう。ご縁は人生の宝です。

今日の開運キーワード:快癒・早い・自然体・少年・静



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:遊佐敏哉


平成27年5月18日(月)

笑いを重ねてください。

今日の始まりは、心底からの大笑いです。「重ね重ね」笑い続けましょう。あなたの本質・本領の発揮は心の笑い・細胞の笑い・脳の笑いで始まります。重ねてください。継続してください。大笑いは、大きなハライです。もちろん縁起の良いことばかりが生まれ起きます。あなたの笑いがすべての原動力です。みんな嬉しい、があなたの心の喜びです。

今日の開運キーワード:吉祥の風・長寿・賢明・循環型・勝


山中浅間神社の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

山中浅間神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月17日(日)

決めごとは、行動するためにあります。

あなたの心にある希望の実現へと行動を起こしてください。やればできる時空の準備が整っています。まずは、今の希望・願望をかなえる一歩を進んでください。結果を恐れることなく、まずは始めること、一歩を進めることです。必ず次なる道が広がり選択できる状況が訪れます。開運への一歩は決断・実行です。あなた自身の本質が活かされ、心が歓喜に満たされる瞬間はもう訪れています。

今日の開運キーワード:鈴の音・シャワー・七色・丸い・五感


平野神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

平野神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月16日(土)

未来は今日の真面目な行動の結果です。

真面目に今日のやるべき事に取り組み、完成・成就を目指しましょう。誠意と真ごころを込めて仕上げていきましょう。こころの根っこは強い力とつながっています。清浄なこころは、より大きな力とつながっていきます。未来は今日の真面目な行動の結果です。正道を歩む人たちは、倦(う)まず弛(たゆ)まず、真面目に道を歩んでいます。過大な期待をもたず、我欲を捨て、堅実に今日の一歩を進めましょう。このような真面目さの全てを、神さまは歓ばれます。信念をもって準備を進めてください。

今日の開運キーワード:公開・集い・大成・吉向・太陽


寒田神社(松田町)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

寒田神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月15日(金)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。
ご縁ある協力者とともに成就への道を歩んでください。あなたの開運への道は確実に開かれていきます。

今日の開運キーワード:組み換え・筒・黄色い花・自動・エチケット



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

下鴨神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月14日(木)

清らかな場に清らかな思考がすすみます。

まわりを清め、心を清め、清らかなる行動に専念しましょう。今日の一歩は清らかな心構えにあります。整理整頓に努め、周りを清浄にして、清らかなる思考を大事にしてください。誠意ある決定行動は今、試されています。その試練は未来の大きな開運への道しるべとなり、ヒントをいただけます。些細なことにも心をくばり、着実に清めていきましょう。

今日の開運キーワード:掃除道・風・響き・商談・貝



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊雑宮  写真:遊佐敏哉


平成27年5月13日(水)

素晴らしい開運の事象が起こり始めています。

肯定的な思考にパワーを入れて前進ある実践者を目指してください。一切の否定を排除して、現状すべてを受け入れてください。引き受ける能力、肯定的に協賛できる力が期待されています。大いに寛容になってください。やさしく人を包んであげてください。万事うまくものごとは運び始めます。

今日の開運キーワード:サプライズ・センター・トップ・マイウェイ・ベストチョイス


山中浅間神社の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

山中浅間神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月12日(火)

あなたの喜びはみんなの喜び

あなたの喜ぶ姿には、みんなの幸せの心があつまります。歓喜の時空を大切にして、喜びの声を言葉に変えてください。あなたの幸福をみんなが祝福しています。素晴らしい未来を繋げる強い引き寄せが、あなたには存在します。過去の努力は認められ、あなた自身の能力が高められています。次なるステージでの活躍を準備してください。

今日の開運キーワード:待つ・やさしい眼差し・前進・丸いセット・和菓子


下鴨神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

下鴨神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月11日(月)

完成への一歩を進みましょう。

今日の作業は、人を喜ばせる作業の集大成です。着実に行動をもって計画を推し進めましょう。あなたの得意とすること、緻密で愛情のあふれる流れが起こり、見事に花開く時空が広がります。完成への情熱を持って心を充実させ、強く前進する意気込みをもってください。

今日の開運キーワード:神社参拝・みなぎる・青春復活・アップテンポ・レインボウ



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大社相模分祠(縁結び/神奈川)  写真:遊佐敏哉


平成27年5月10日(日)

信ずる心に道は開かれます。

すでにあなたの心にある決め事を実行にうつしてください。あなたには、運勢をよくする、清らかなる考えと行動が準備されています。過去の経験を活かしてください。神さまの道・人の道はおなじ歩みです。あなたの祈る世界を信じ、世のため人のために活動を起こしましょう。素晴らしい飛躍の人生が約束されています。

今日の開運キーワード:丸い・小に徹す・魅力・グッドタイミング・成果


西宮神社の鯛

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

西宮神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月9日(土)

良き人生は良き出会いから

過去の良きご縁に感謝し、今日の出会いを大切にしましょう。今日この瞬間に出会える人は、神さまが最善を尽くして会わせてくださった人です。人生は出会いです。出会いが人を育て、成長させ、人生の価値を高めてくれるのです。あなたが今日あるのも、過去の良きご縁のお陰です。 清められた道には清められた人々が集います。ご縁を大切にする人の周りには同じ人たちが集います。あなたが心から大切にできる人さまのご縁を、再確認してください。

今日の開運キーワード:青い鳥・昔話・黒い石・ボタン・結い


下鴨神社の参道

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

下鴨神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月8日(金)

与えられた使命に誠実に取り組みましょう。

あなたの誠実な考え・態度・行動は、必ず神さまに通じています。あなたの本心を誠実さで満たしましょう。どのように判断し行動をおこせば良いのかは、自然に湧き上がってくるあなたの良心が答えとなります。あなたの心のありかたを確認してください。神さまの導きの中で、正しい結果・心願の境地に至るのです。些細(ささい)なことから重要なことにまで、誠心誠意・真ごころ込めて取り組みましょう。

今日の開運キーワード:精神世界・知る・継承・ひく・配信する


難波八阪神社の神馬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

難波八阪神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月7日(木)

慈愛の世界によって周りは天与の恵みに満たされます。

あなたには、有り難くも真面目に心をつくす精神が宿っています。誠実な美しい世界を、まずは身近な人さまにもお分けください。あなたの心ある慈愛の世界は周りに天与の恵みを与え、社会への貢献を果たしていきます。真面目な心がその世界の連鎖を起こし、心豊かな人たちの集いが実現します。奉仕の力はどんどんと力を増大し、光り照らす世界を一層具体化させます。あなたの奉仕の心の始まりです。大切に伝えていきましょう。

今日の開運キーワード:まごころ・舞う・進化・ビタミン・成長


平野神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

平野神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月6日(水)

健康は人生の宝

生活のリズムを天地自然界の摂理に順応させましょう。早寝・早起きに徹して、天地自然の摂理の中で健康管理をすることは、開運の生活リズムを作ることになります。健康は開運の必須事項です。健康は睡眠から作られます。十分な睡眠を取ることで五臓六腑の健康を強めましょう。身体に愛情を持っていたわり、休養を取りましょう。すべては自然界が教科書です。大摂理に逆らうことのないよう、生活を少し改善しましょう。

今日の開運キーワード:出発・陶器・湧き水・継承する・和の道具


健速神社(たけはやじんじゃ)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

健速神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月5日(火)

あまねくまわりを照らす存在であってください。

明るい言霊の未来には、繁栄するあなたの姿が映し出されます。大きな夢を実現するために、今日の言葉に快活なる想念を吹き込んでください。あなたは、発信する言葉の通りに行動を起し、人生のご縁を引き寄せています。明るい言葉、楽しい言葉は、あなた自身の未来そのものです。あまねくまわりを照らす存在であってください。明るい言葉とやさしい笑顔が今日の標準です。

今日の開運キーワード:端午の節句・祝賀会・若返り・みどり・藤のはな


平野神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

平野神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月4日(月)

あなた自身の向上心を育みましょう。

心清らかにして、あなた自身の向上心を育みましょう。一歩進めば景色が変わります。一歩高い所に立てば、見える世界が広まります。心を強くして、向上してゆくあなた自身に気づきます。向上する心を持てば、あらたなる学習課題に巡り会えます。今日の余裕のある時間を活用して、一歩上昇しているあなた自身をおもい描いてください。必ず開運の鈴の音が聞こえ始めます。

今日の開運キーワード:宝物・出会い・買い物・多き幸せ・レター


大山阿夫利神社の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

大山阿夫利神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月3日(日) 憲法記念日。大安祝日

素晴らしい人生の門出が約束されています。

大きく羽ばたき、新しい世界にも挑戦していきましょう。愛のある行動がすべての道を開き、成果を高めて、強い成長を促進させます。見事に花開き、予定通りに物事が進み、役立てるあなた自身を向上させてください。過去の努力は認められ明るい思考に満たされます。決意ある行動で今後も進んでください。

今日の開運キーワード:ご神事・春爛漫・快進・集い・ご縁感謝



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

神田明神  写真:遊佐敏哉


平成27年5月2日(土)

活躍、躍進の場を迎え、動きだしました。

清らかなる朝の光に感謝して、こころ輝く一日の始まりを迎えましょう。素晴らしい吉兆の光と風が舞い込み、周りの人の生き方が改善していきます。あなたの過去の変化が花開き、周りをも幸せにできるパワーが整いました。人の幸せを我が幸せにできる、強いpowerの持ち主です。ありがたくも、活躍、躍進の場を迎え、動きだしました。神恩感謝の響く心の言霊を大事にして前進しましょう。

今日の開運キーワード:今感謝・めぐる・鴨・先生・俊敏



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

東口本宮冨士浅間神社  写真:遊佐敏哉


平成27年5月1日(金)

お一日参りを大切に行いましょう。
(開運の力が発揮され、充実した人生がひらかれます。)

今日の恵みに感謝して、与えられている能力・ご縁を最大限に活用しましょう。開運招福の時が訪れました。神さまはあなたの活躍に期待しています。今日出来ることを、世のため人のために発揮してこそ、次なる力を備えることが出来るのです。すべての準備は整い万全です。神さまからの御計らいです。あなたの言霊(ことだま)を大事にして、神さまと誓約する言葉を確認してください。納得のいくあなたの姿が確信できます。

今日の開運キーワード:勤勉・正直・正道・感謝・奉仕


健速神社(たけはやじんじゃ)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

健速神社  写真:遊佐敏哉


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006