開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK


開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運LINK
今日の開運写真
開運フレンドブック
開運セミナー
開運弁当


がんばろう日本!


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」



今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ


平成24年3月31日(土)

春風の中、開運の道は準備されています。

新たなる決意をして、行動に取りかかる準備を進めましょう。明日からの年度の始まりに、充分な気迫と鋭気を養成して心身を整えてください。未来は明るく力強い運勢があなたを待ってます。やるべきことを坦々と進めて、足元固めをしてください。必ず準備のあるところにチャンスは訪れ、心願成就の道は開かれます。桜の開花の準備ともに、あなたの開運も予定通りに進みます。

弁財天

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:三嶋大社の弁財天(静岡県三島市)

今日の開運キーワード:健康食・さくらいろ・音楽・春風・天地


平成24年3月30日(金)

本格的な春の始まりの準備をしましょう。

大いに夢を語り、希望を抱いて、新たなる人生の始まりの準備をしましょう。あなたの過去の業績が多くの人に認められ、世の中に大きく役立つ時が訪れました。この機会を大切にして、見事にスタートをきって下さい。全てが良き方にめぐり、善循環が始まります。必ず事態は好転して、強い運勢のもとで活躍できます。あなたの価値を神さまは大事に育ててくださいます。

真清田神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:真清田神社(愛知県一宮市)

今日の開運キーワード:かばん・金のアクセサリー・軽い・ポエム・紅白


March 29,2012(Thu)

Nothing ventured, nothing gained.
ー 思い切ってやらなければ何も手に入らない ー

あなたの願いを実現するには、まず行動からです。いくら机上の議論を尽くしても、どんなに緻密な計画を立てても、行動が伴わなければ成就への道は開けません。勇気をもって行動を起こしましょう。すべては行動の中に次なるメッセージが秘められているのです。進まなければ集約された情報を得ることはできません。「動かそう自らのカラダを・・・」「動かそう協力者の心を・・・」

荒祭宮

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:荒祭宮(伊勢神宮内宮)

今日の開運キーワード:エンブレム・新しいネクタイ・Newパンプス・透明感・豆料理


March 28,2012(Wed)

Never put off until tomorrow what you can do today.
ー 今日出来ることを明日に延ばすな ー

即決断・即実行の日です。あなたには大きな使命があります。あなたに届いている情報には大きな善意の役割が存在するのです。今日、その計画に向かって一歩踏み出してください。周りの準備は整っています。明日に延ばす理由はありません。あなたの行動あるのみです。多くの人の歓喜の声が未来に響いています。

多賀宮(たかのみや)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伊勢神宮 外宮 多賀宮(たかのみや)

今日の開運キーワード:開く・門出・回転・循環型・祝辞


March27,2012(Tue)

Better to ask the way than go astray.
ー 道に迷うよりは聞いたほうがよい ー

自らの知らないことは謙虚な心で教えていただきましょう。人さまの教え、先人の教えには素晴らしい教訓が秘められています。一人の智慧の世界には限界がありますが、人さまの意見や知識を享受させていただくことは無限です。その場で聞くことは決して恥ずかしいことではありません。積極的に教えをいただくことは、教える側にも利を与えます。みんなが先生、みんなが生徒です。あなたの周りを学びの世界に変化させていきましょう。

秦野 菅原神社の参道の梅

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:菅原神社(神奈川県秦野市)

今日の開運キーワード:アドレス帳・家具の移動・森林・海老・渦巻き・クリスタル


March26,2012(Mon)

All's well that ends well
良く終わるものは全て良い

今日の結果が大事です。終わり良ければすべて良しです。
あなたは今日に至るまで努力と研鑽を積み重ね、素晴らしいあなたの世界を創り上げました。今日の結果が物語るように、このことは素晴らしい流れの一環にあり、幸運にも恵まれてきました。深く神恩感謝して、この素晴らしい因果の法則に感謝しましょう。すべての流れ、出会い、ご縁が、今後もあなたの活動を支えてくれます。大いなる力に感謝して未来につなげましょう。

巫女の舞い

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:未来志向・デザイン性・植樹・弓・七色


March 25,2012(Sun.)

Miracles happen to those that believe in them.
― 奇跡はそれを信ずる人びとに起こる ―

奇跡とは偶然に起こるものではなく、必ずその人の信ずる強い心があってこそ初めて可能になるのです。信念無くして奇跡は起こりません。信ずればこそ奇跡が起こるのです。ブレルことなく、首尾一貫してあなたの行動を貫いてください。あなたの能力以上の力が発揮でき、その道に多くの援助も集います。有言実行です。実践あるのみです。

菅原神社(秦野市)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:菅原神社(神奈川県秦野市)

今日の開運キーワード:英会話・チャレンジ・早めの準備・散歩・スポーツ観戦


March 24,2012(Sat.)

Tomorrow is another day. 〜明日は新たな日だ〜

今日の事象は今日で終わりです。明日になれば、明日の天気に応じ風向きに応じて、物事の起こりうる状況は変化します。くじけることなく常に気持ちを新鮮に保ち、良いことが起こることを信じて行動しましょう。あなたの信念に基づいた(または沿った)前向きな思いと行動は、ものごとを必ず改善に向かわせ良い方向へと前進させます。あなたの心の決定一つです。

氷上姉子神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:氷上姉子神社(愛知県名古屋市)

今日の開運キーワード:新しい言葉・さくら色・プレゼント・繁栄・おにぎり


平成24年3月23日(金)

大きな夢をふくらませてチャレンジしましょう。

春風の中、あなたには大きなチャンスが訪れています。この春からあなたが邁進できる新しい道を整えてください。大きな夢をふくらませてチャレンジしましょう。まずは実行するための体力・知力・財力の準備を万全に整えましょう。決めごとは最後までやり抜き、あなたのねばりを発揮しましょう。過去の努力・修練の結果は、未来に続く開運の道で花開きます。絶対に大丈夫です。

鏡宮神社の千木

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:鏡宮神社の千木(三重県伊勢市)

今日の開運キーワード:大空・観葉植物・静観・歴史・ツートンカラー


平成24年3月22日(木)

成長するあなたの姿は輝いています。

少しでもあなた自身を省みて、少しでも成長を目指し、良くなるあなたの姿を信じてください。「明日の方が今日よりも成長でき、少しでも人さまのお役に立ちたい」と思う心があれば、その心の波動に応じた使命が訪れます。歓びを感じ、深い感謝の念を持ち、行動力を発揮してください。あなたの人生の一刻・一刻に、必ず神さまはご守護をもって価値のある生き方を具体化してくださいます。発展と成長を常に意識して、良くなるあなた自身を信じてください。

鳥居/箱根神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:箱根神社(神奈川県箱根町)

今日の開運キーワード祈念・復刻・首尾一貫・宿泊施設・きの


平成24年3月21日(水)

一念不動にして心願を叶えましょう。

あなたの人さまへの願いを一念にして強く祈って下さい。あなたの願いは強く、そして明快なるものです。必ずあなたの願いは天にも通じ、その道を拓かせます。心を一念に集中すれば必ず通じます。強く念じ、強く行動に移しましょう。信念ある着実な一歩が成就を引き寄せます。みなぎる力が湧きあがり、全てが大成するために仕上げられます。最後まで粘り強く、確実に達成させましょう。

平成24年2月11日 開運祭

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:開運祭(出雲大神宮/京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:香り・両輪・安心・門出の準備・味噌


平成24年3月20日(火)

一手先・二手先を準備してお役にたちましょう。

人さまの心を読み取り、一手先・二手先を準備してお役にたちましょう。あなたは平素から充分な心使いをしてきました。あなたの心根は優しく親切な美しさに満たされています。多くの機会においてあなたのココロの力を発揮してください。人さまの喜びを我が喜びとして、先んじて行動を起こしてください。必ずその率先力には多くの人の心が引き寄せられ、大きな力の集いへと変化します。あなたが中心となり、人喜ばせの輪を大きくしてください。

三嶋大社の梅

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:三嶋大社(静岡県三島市)

今日の開運キーワード:お友達リスト・腰痛体操・水平線・クリーム・温野菜


平成24年3月19日(月)

使命を果たすことに自信と誇りをもってください。

前向きな心があなたの運勢を良くしていきます。常にあなたの信念に肯定的であってください。あなたが強く信じる道には天与の支援が届いています。必ず成就へと導かれ、多くの人に喜びをもたらします。首尾一貫して信念を貫いてください。今、前進して改革するあなたは輝いています。あなた自身の使命を果たすことに自信と誇りをもって、今日の活躍に祈念してください。

西宮神社の鳥居

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:西宮神社(兵庫県西宮市)

今日の開運キーワード:繰り返し・登り・クロス・すずり・ぶどう


平成24年3月18日(日)

今日あるすべてはご先祖さまのお蔭です。

ご先祖さまへの感謝を深め、あなたの心とご先祖さまの声とをつなぎましょう。あなたの今日あるすべてはご先祖さまのお蔭です。ご先祖さまの尊い意志を引き継ぎ、健康なるDNAを引き継ぎ、多くの有形・無形の財を引き継がせていただいています。今日のご先祖さまへの感謝なくして未来は拓けません。深い心の中で、有り難い生命の継承を感謝しましょう。常に見守っていただき、適時にメッセージをいただける有り難い力は今日も大空から届いています。

北口本宮冨士浅間神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:北口本宮冨士浅間神社(山梨県)

今日の開運キーワード:お届け物・古典・カメラ・鳳凰・お豆


平成24年3月17日(土)

生活の中の修練を大切にしましょう。

人生で最も大切な修練は日々の生活の中に与えられています。特別な行(ぎょう)や学びを求めて渡り歩くのは無駄なことです。あなたの日々の生活の中に、あなたを成長させる素晴らしい学びの機会が与えらています。その与えられた学びを謙虚に受け入れて習熟させ、自らを活躍させることが、あなたの人生をより豊かで幸福なものにできる最善のチャンスなのです。足元にある日々の暮らしをより良くしていきましょう。徳を高め、健康運や財運を向上させる道は開けました。そのための修練や学習を真面目にとらえ、修得していくことが幸福への道なのです。王道を歩みましょう。

伊勢神宮 神楽殿

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伊勢神宮 神楽殿(三重県伊勢市)

今日の開運キーワード:保養・決心・循環系・導きの声・ほほ笑み


平成24年3月16日(金)

今日、考え方を明快にしましょう。
今日起こる事象は全て、あなたの考え方に影響を受けています。あなたの考え方が明瞭かつ快活であれば清らかな流れができ、強い運勢に変化させることができます。考え方を正し、確信の中で計画を進めてください。明快な考え方に多くの共鳴者が集い、大きな力へと発展できるでしょう。着実に一歩を進めてください。

九頭龍神社(新宮)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:九頭龍神社(新宮/神奈川県箱根町)

今日の開運キーワード:楽しい会話・ブルーのエプロン・財の力・準備・開花


平成24年3月15日(木)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。常にまわりの人さまのことを考え、自らの役割を果たしてください。みんなで社会を豊かにして繁栄できる人生をめざしましょう。すでにあなたの心は整い、準備はできています。扉を開けてください。

西宮神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:西宮神社(兵庫県西宮市)

今日の開運キーワード:美容・白・灯火・報告連絡・朗報


平成24年3月14日(水)

清める道を信じて邁進しましょう。

自らをハライ清めてください。一切の邪や魔をハライ除くことで幸せは満たされます。ハライ清めることで、あなたには充分なエネルギーが整い、平常に有り難い生活が送れます。神さまの願いは、心が清らかで澄んでいる状態です。我欲や特別な環境を望むことは捨ててください。清らかな道を進むことで、安心・安寧の世界が広がります。清める道を信じて邁進しましょう。

出雲大神宮の弁財天

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮の弁財天(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:ハライ・進展・ハイテク・大空・屋上


平成24年3月13日(火)

今日はあなた色の光を存分に発してください。

人にはそれぞれ唯一の個性ある生き方があります。人は十人十色で、それぞれの考え方・生き方が存在しています。あなた自身が唯一の存在であるように、みんな独立した生命(いのち)の輝きがあるのです。まわりの人と同じように輝こうとしても、同じ色の光は出せません。あなた自身の光が大事なのです。みなそれぞれの色の光で輝いているから美しく調和がとれ、強い光に変化できるのです。今日はあなた色の光を充分に発してください。そのことで社会全体を明るく温かくできるのです。ぜひ光り輝いてください。

伊勢神宮の手水(内宮)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伊勢神宮の手水(内宮)

今日の開運キーワード:進言する・二人三脚・財布・お椀料理・頭寒足熱


平成24年3月12日(月)

明るく活発な行動が周りに福をもたらします。

明るい心があなたの未来を拓きます。心を爽快にして、明るく朗らかに出かけましょう。今日のあなたの使命は、明るい心を多くの人に届けることです。太陽の光はあなたを照らします。そのエネルギーを愛に変えて、あなたが多くの人の心を照らす役割をしてください。あなたは太陽の子どもです。光の源です。いつまでもあまねく照らし続けてください。誰よりも明るく活発に気持を前進させてください。

三嶋大社の名物(和菓子)福太郎

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:三嶋大社の名物(和菓子)福太郎

今日の開運キーワード:銀のペンダント・マフラー・検査・神恩感謝・おみくじ


平成24年3月11日(日)

多くの御魂への深い祈りを捧げましょう。

鎮魂の日の朝、多くの御魂への深い祈りを捧げましょう。また、今なお震災で不自由な生活を余儀なくされている方々へのお見舞いと、一日も早い復興を心よりお祈りしたいと思います。大震災という驚くべき災害を目の当たりにして、大自然の猛威を知り、多くを学び、極限の愛を実践する使命を背負いました。絆の大切さを知り、それぞれの人間の力を試されました。まだまだ、一人ひとりに与えられた課題は残されています。一つひとつは小さくとも、集まると大きな力に変わることも知りました。援助ができた自分に満足することなく、今日からまた一歩を踏み出してください。日本が笑顔を取り戻せる日まで、懸命に「自らのプロジェクト」を実践していきましょう。 やれることはまだまだたくさんあります。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:漁船を贈ろうプロジェクト 「開運丸」進水式

今日の開運キーワード:鎮魂・絆・励まし・継続・心の力


平成24年3月10日(土)

あなたの能力を磨いてください。

思いをブレさせることなく、本当のあなた自身を具体化してください。周囲や他人のことで心揺れてはいけません。一切の誘惑を断ち切り、あなたの本心を見つめてください。あなたはあなた自身でしかありえません。真似ごとや一時の思いに誘われても邪道を歩むだけです。あなた自身の能力を発揮して王道を歩みましょう。時間がかかっても、本領を発揮できる機会は必ず訪れます。焦ることブレルことはダメです。あなたの足元には着実に開運の力が集まっています。自分の力を信じ、あなたの能力を磨いてください。

随神像

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:売布神社の随神像(兵庫県宝塚市)

今日の開運キーワード:睡眠・温泉浴・熟慮・手紙・鍋料理


平成24年3月9日(金)

夢はあなただけに与えられた神さまの予言です。

夢を明確にして、心に勇気と希望を湧かせる時間をもってください。夢はあなただけに与えられた神さまの予言です。夢を通して伝えられるメッセージには、神さまのあなたへの願いが込められています。夢を実現しましょう。小さな一歩でも確実に前進しましょう。大きな夢、壮大な夢をあなた自身に語りかけてください。そして行動を具体化して挑戦してください。確固たる信念で前進すれば、実現への協力者も集います。前進させましょう。

伏見稲荷の鳥居

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伏見稲荷大社(京都府京都市)

今日の開運キーワード:財運確保・明るい心・スープ・和菓子・龍の置物


平成24年3月8日(木)

悠々たる人生が到来します。

今日のあなたには祝福すべき出来事が到来します。素直に喜んで受け入れてください。今までの努力を神さまが評価して、形ある素晴らしいものにしてくださいました。あなたへのご褒美であり、次なる活躍に活かしてください。その感謝の心を忘れることなく、人生の励みとして未来につなげてください。運勢の強さを世のため人のために活かしてください。必ず大きな使命のなか、悠々たる人生が到来します。

朝熊神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:朝熊神社(伊勢125社/三重県伊勢市)からの景色

今日の開運キーワード:申し込み・打ち合わせ・懇談会・お見合い・女子会

平成24年3月7日(水)

行動すべき順位の整理をしましょう。

あなたの願いや欲することの重要度を整理しましょう。今日のあなたは重要度の高いものから順に行動すべきです。その順位も、あなたの本意に添うもの、あなたの得意分野に属するものを優先すれば、本領を発揮できます。不得意な事や、初めから無理が生じるものを優先すべきではありません。また、周りの人にも役立ち、他人にも利益があるものを優先してください。周りのためになる願いは優先的に成就していきます。このことは行動規範として大切な基準です。ぜひ、行動の順位を整理してみてください。本当に役立つ人間としての効率が上がっていきます。

みそぎ橋/森戸大明神(森戸神社)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:みそぎ橋/森戸神社(神奈川県葉山町)

今日の開運キーワード:補佐・鏡・パンフレット・自転車・ごま


平成24年3月6日(火)

今日の「直感」はあなたを活躍させます。

今日のひらめきがあなたの未来を拓きます。あなたの直感を信じ、ひらめきを形にしましょう。素晴らしい御神意に守られ、前進できる力が備わっています。あなたには多くの人の期待が集まり、あなた自身の本領を発揮できる環境が整いつつあります。あなたにしかできないことを多くの人に捧げてください。あなたの素直な思いを多くの人と語り合い、共に助け合いましょう。あなたの直感はあらゆる局面で活かされます。ぜひ能力活かして活躍してください。

九頭龍神社(新宮)の千木/箱根神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:九頭龍神社 新宮 (神奈川県箱根町)

今日の開運キーワード:継続・奥の奥・森林・通信手段・ミルク


平成24年3月5日(月)

個性を活かし、バランス良く統合させましょう。

人間社会はお互いの違いを認め合うことで成り立っています。みな個性があり特性があります。違うからこそ価値があるのです。違う者同士が力を合わせるから、総合力が発揮できるのです。また、個人としての力を発揮する場合と、チームとして団結しなければならない場合とがあり、そのバランスが大切です。その中で調和をはかって円満に暮らしていくには、柔軟さが特に大切です。周りの波動に合わせて進まなければならない時もあります。今日は協調性を大事にして、違いを活かし、バランス良く統合できる流れを重視してください。その使命であるあなたの役割に、神さまは大きな力を与え徳運をも上昇させます。

お供え/出雲大神宮

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:始まり・調和・進歩・絵馬・豆腐


平成24年3月4日(日)

天与の恵みをみんなで共有しましょう。

分かち合う心から本当の幸福が生まれます。優しく親切な思いで、皆と幸せや喜びを分かち合いましょう。能力や時間・財や幸せを、ひとりで囲い込んでいませんか。あなた自身の資産や財であっても、それは、あなただけのものではありません。全て天からの預かりものなのです。優しい心・親切な行動を通して多くの方に尽くすために、神さまから一時預からせていただいているのです。優しく親切な思いを行動に移しましょう。今日のあなたが発信源となって、分かち合いの世界を広げていきましょう。今日、まず始まりの一歩を踏み出してください。

伏見稲荷大社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:伏見稲荷大社(京都府京都市)

今日の開運キーワード:結界(バリア)・朝霧・青春・ダイエット・そば


平成24年3月3日(土)

今日のあなたの思いは、出来ることに近づいた結果です。

今日あなたが思いついたこと、ひらめいたことは、実現可能なことです。天意が降りてきました。出来ることから実行に移し、成就への道を進みましょう。与えられた智恵やアイデアは、使ってこそ活(い)きるのです。人さまの歓びとなることを中心において、一所懸命に作業・活動に取り組みましょう。肉体の活動やエネルギーは、物事を成就するために与えられているのです。光りのエネルギーも水のエネルギーも、全て今日の活動のために準備されてきました。全ては無駄ではなかったのです。あなたの活躍は、今、光り輝く姿へと変化し始めています。

三嶋大社(静岡県三島市)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:三嶋大社(静岡県三島市)

今日の開運キーワード:桃の花・夕日・さざ波・決定・浄化


平成24年3月2日(金)

春一番の風とともに前進してください。

心を鎮めて冷静に思考して、行動指針の確認をしましょう。今日の大切な作業を、間違いなく着実に進めていけるかを再確認しましょう。着実に進めば必ずあなたの未来は開けます。一歩一歩の積み重ねを怠ることなく、行動で確認しましょう。土台となるあなたの健康や心の成長を大切にして、春一番の風とともに前進してください。あなたの努力は必ず報われます。信じた道に神さまは宿り、祈りを成就の世界に変えてくださいます。

三嶋大社のウグイスと梅

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:三嶋大社の梅とウグイス(静岡県三島市)

今日の開運キーワード:亀甲・散歩道・羽根・紅梅・あられ


平成24年3月1日(木)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。
神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。
大切な3月の始まりです。春風の中、素晴らしいご縁がひろがります。出会いを大切にしてください。毎日が神恩感謝の始まりです。

神馬/難波八阪神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:難波八阪神社(大阪府大阪市)

今日の開運キーワード:お宮参り・束ねる・青空・申し込み・ひふみ(一二三)



開運の社はリンクフリーです。どんどん開運の輪を広げてください。→詳細



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006