開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ



開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK




開運の社携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら



インターネットコンサルティング アルクジャパン

Powered by
Alkjapan


開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習

平成21年7月31日(金)

小さな事でも、完成させる喜びを感じましょう。

今日の現実を着実にとらえましょう。少しでも進展させ、よりよい環境に整えましょう。全て、現実に変化を与えなければよくなりません。足もとにある問題点から逃げずに、果敢(かかん)にエネルギーをぶつけていきましょう。必ず変化が起こり、結果が改善できます。勇気を持ちましょう。情熱を高めましょう。小さな事でも完成させることを喜び、着実に作業を仕上げていきましょう。あなたの今日の作業は、将来、多くの人に喜びを与えるものへと変化します。真心こめて、今日の一日を大切に暮しましょう。


平成21年7月30日(木)

心を鎮めて、聖なる声に耳を傾けましょう。

精神を落ち着かせ、心静かな時間をもちましょう。朝の清らかさにあなたの心を清め、大宇宙の柔らかな波動に心身を委(ゆだ)ねましょう。静けさの中、人には必ず、聖なる声や必要とする情報が届きます。時には、あなたの内なる声や、先人からの素晴らしい声が聞こえることでしょう。その瞬間を大事にして、まずは素直に実行に移してみましょう。ひらめき・直感につながる大切な情報が伝えられます。一日の始まりを大事にして、心静かな時間をもってください。


平成21年7月29日(水)

解決への道は、行動の中から開けます。

どんなに苦しくても、困難に遭遇しても、決して祈り念じることを欠かしてはいけません。祈り念じることは、最後の最後まで希望をつなぎ、いずれは訪れる歓喜の世界へと必ず導いてくれます。祈る力で変化を頂き、念じる力で成長をいただけます。自らの本意と、神さまのみこころとのつなぎ合わせ・重ね合わせを、熱心に祈りましょう。そして、祈りによってご神意を確認し、それにそって、念じる力を込めて行動を起こしましょう。行動に懸命に力を注ぎましょう。解決への道は行動する中から開けます。祈り念じてください。神さまに通じる力を得ることができ、素晴らしいご縁の援助に恵まれていきます。


平成21年7月28日(火)

共存共栄が、継続の力を増していきます。

あなたが、心の底から親切でやさしい行動を実践すれば、あなたの愛の力は次なるステージへと進化することでしょう。あなたの想念は強く周りへと伝わり、幸福への道を、あなたが先導者となって多くの人を導こうとしています。その実践こそが生きる力となり、あなたの生命体のエネルギーを強めているのです。周りへの幸福を模索しながら、光り輝く方向に進みましょう。一緒に進みましょう。行動を共にしましょう。一人の期待にでも応えていきましょう。みんながよくなり、共に栄えることが大事なのです。永く存在するものは、共存共栄の上に成り立っているのです。


平成21年7月27日(月)

道は無限に存在します。

道は無限に存在します。どんな苦しみも、打ち当る壁も、忍耐をもって切り開く勇氣をもちましょう。いかなる方法をもってしても現状を打破して、明るい世界・光り輝く世界に道を開くのだという、力強い思いを持ちましょう。あなたには出来るはずです。可能だからこそ、あなたに必要な試練・課題を与えられているのです。この試練を成長の力に変えましょう。また一つ、あなたが優しくなれる力に変えましょう。その方向に導かれることを、神さまは応援してくださるのです。磨(みが)かれた想念の中に、成長したあなたの未来は決定されています。


平成21年7月26日(日)

美しい心の先駆者になりましょう。

周りの人を悩ませたり、困らせたり、苦しめたりする言動はいけません。そのようなことをしていては、あなた自身の運気運勢は開けません。相手の気持ちや境遇を思いやり、やわらかな言霊(ことだま)で、丁寧(ていねい)に会話を進めましょう。怒りや激しい口調の中には、運勢を上向きにするものはありません。また、神さまの真(まこと)の世界に近づく事もできません。周りをも美しくしていく心構えがなければ、良い氣のめぐり、善なる心の循環は起こらないのです。素晴らしい流れと善循環に乗っかれば、困難なく物事を前進させていけます。心の根っこの大そうじを試みて、美しい心の原点を再発見していきましょう。あなたにしか輝けない心の美しさが、必ず存在するはずです。


平成21年7月25日(土)

許せば、許される世界に生かされます。

寛容なる心で、まずは許してみましょう。あなたのこだわりを一つ減らして、周りに寛容なる心で接することです。こだわっていた時以上に、あなたにとって満たされる条件が増えていくことでしょう。相手の意見を優先させ、我を捨て、周りの流れに従い、許す心・寛容なる心を芯(しん)にすえれば、一層スムーズに物事が運びます。全ては、あなたの心の芯(しん)に関わっています。柔軟・温和・素直な波動を保てば、自らも許される世界で生かされていきます。


平成21年7月24日(金)

今日の小さな喜びの実現に、大きな価値が存在します。

念じて一所懸命に物事に取り組めば、新しい境地が拓(ひら)かれます。真剣に、真ごころ込めて打ち込みましょう。あなたの誠実さや情熱に感化され、あなたが必要とする援助の力を与えてくれる協力者が、必ず現われます。人の力を結集すれば、すごいことが起きます。あなた一人では想像できないような、大きな力が湧いてくるのです。難しい事象も解決して、素晴らしい結果を生み出します。絶対に大丈夫です。あなたの誠実な仕事をみんなが応援しています。素晴らしい仕事を継続していきましょう。あきらめないで、今日の小さな喜びを実現させていきましょう。その積み重ねに大きな価値があるのです。


平成21年7月23日(木)

与えられるものを信じ、寛容さを育てましょう。

相手のお話を、まずはよく聞きましょう。相手の本当の意思を確認することが大切です。望みは何か、意図することは何かを理解して、自らの考えを伝えてあげましょう。本意の疎通なく会話をしても無意味です。意思が通じあってこそ、心のあるコミニュケーションが成り立つのです。まずは聞くことが理解の始まりであり、聞くことがあなたの寛容さを育てます。全てはあなたの心の成長につながっています。今日の情報も、あなたに必要だからこそ届けられるのです。選ぶことなく、与えられるものを信じ、今日のメッセージを大切にしましょう。


平成21年7月22日(水)

無駄なエネルギーを使わず、本業・本道を邁進しましょう。

意思を強くもち、信念を貫き、根気強く遂行していきましょう。やれることは、まだ残されています。可能性は前進していく中に現れるのです。いつも平常心を保ち、おだやかな波の上に心をとどめ、怒ることなく、高ぶることなく、無駄なエネルギーを使わず、本業・本道を邁進しましょう。着実に成果を上げ、効率よく生産していくことです。全てに心の安定が映し出されます。チャンスは必ず訪れます。最終的には、予想外の結果を得られることでしょう。おだやかな、あなたの表情や言葉の響きは、神さまの願いや神さまの計画とも共鳴していき、完成された結果を成就します。今日の心の持ち方を大切にして、自らの行動に反映させましょう。


平成21年7月21日(火)

直感を信じ、神さまの御心と一緒に行動を起こしましょう。

今日の直感を信じましょう。思考を深めるだけでは心身が鈍り、鋭敏な行動が阻害されます。まずは直感力を重視して、心身を活躍させましょう。行動する中で、直感で氣づくこと、身体で感じることを学習しましょう。まず実践する事が、いかなる優れた思考よりも良い結果をもたらします。歩くこと、相手さまの前に行くこと、そして何事も素直な心で、まずはやってみることです。直感に基(もとづ)いた善なる行動をとってください。物事の善い循環が始まります。今日の祈りの後のあなたの直感は、天与の言葉が生きているはずです。それを信じて、神さまの御心と一緒に行動を起こしましょう。


平成21年7月20日(月)

今日一日を決めるのは、朝です。

一日の出発である朝に、明るい喜びの想念に波長が合うように心を整え、調律しましょう。今日一日、喜びの番組があなたの前に現われます。人の心は一種の放送局であり、受信局でもあります。明るい心でいると明るいものと波長が合い、楽しい嬉しい出来事を引き寄せます。常に明るい心を保てば、健康になります。明るく暖かい心でいると、春になって蕾が開くように、生命が内から花開いてくるのです。一年の計は元旦にありと言うように、今日一日を決めるのは朝にあります。朝、鏡に映った自分に向かって明るい笑顔で微笑みかけ、今日一日を祝福しましょう。


平成21年7月19日(日)

感謝の心を、恩返しの行動にかえていきましょう。

あなたの今日までの努力は、人さまとのご縁・神さまとの有り難いご縁の中で実を結んでいます。今日の心安らかな波動は、あなたの努力の賜物であり、祈る心・念じる力の結果でもあります。素晴らしいご縁をいただけるよう、正しく深い感謝の気持ちで念じましょう。そうすれば、不思議にも、未来のあなたが必要とするご縁が結ばれていきます。神さまを信ずる中での出会い・親交は、あなたへの神さまからの最高の贈り物です。あなたの努力に応じて、素晴らしいご縁をいただいていきます。今日の有り難き現実を、ご縁ある人さまに大いに感謝し、恩返しの行動にかえていきましょう。


平成21年7月18日(土)

大空にとどく笑顔があなたの周りを豊かにします。

あなたの微笑みや笑顔は、あなたの周りの空間波動を和らげます。笑顔はあなた自身の豊かさそのものです。笑顔は相手のためであり、あたなの周りの幸せのためです。そして笑顔は、あなたが健康で幸せであることを、神さまやご先祖さまに報告している姿でもあります。神恩感謝を深める行動の第一歩は、笑顔で素直道(すなおどう)の実践です。あなたの最大限の能力を、笑顔の力で発信しましょう。笑顔の力は、素晴らしい縁起のよい出来事を生起(しょうき)させ、あなたの周りは心豊かな笑顔の集いに恵まれていきます。あなたが今日の発信源です。


平成21年7月17日(金)

開運は、日々の良き習慣の積み重ねです。

「やってみる、確認してみる、そして改善してみる。」のサイクルを、たゆむことなく繰り返しましょう。人は学習していく動物です。経験をとおしてやってみて、自らが実践したものだけを習得できるのです。チャレンジを恐れることなく、全て前向きに行動を起こしましょう。自らの願いとすること、周りが欲することの重なり合ったところが、学習成果として残っていくのです。開運は、日々の良き習慣の積み重ねです。必ず良くなる方向に導かれています。大事に今日の作業を遂行しましょう。


平成21年7月16日(木)

与えていく勇気の中、他を利する作業を優先しましょう。

ひとつ譲りましょう。そうすれば、必ず次の恵みに導かれます。ひとつ我欲をすてましょう。そうすれば必ず本望以上の願いが達成されます。ひとつ妥協しましょう。そうすれば、自ずと次の道が決定され、思いのほかの良い結果が得られます。この世は、まずは自らの力を他に使うことや譲ることで、自ずと道が開かれるものなのです。我欲やこだわりを捨てることで、潮の流れが変化して、考えてもいない方向に好転するものです。ひとつのキッカケが大切です。些細なことでも好転させましょう。その最初のひとつを変化させる勇気を、神さまが見ておられるのです。与えていく勇気の中、他を利する作業を優先すれば、あなたの行動する価値は神さまの必要とする力に合致していきます。


平成21年7月15日(水)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は15日です。今一度、心の清らかさを確認しましょう。神の御柱と自分の御柱の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場をフレッシュにし、再調整しましょう。あなたの周りには開運の氣が高まり、あなたはすでに繁栄への光りをたくさん浴びていることは間違いありません。あなたの光を、情熱ある親切な行動に変化させましょう。心の器を大きくして、周りに役立つパワーに変化させましょう。幸せの力・福の力が、あなたの周りを大きく包みはじめます。あなたの魂(たましい)磨きの美しさの実践です。


平成21年7月14日(火)

重要な作業は余裕を持って遂行しましょう。

重要度の高い順序に整理して、流れをスムーズにしましょう。今日のあなたはとても活動的で、人さまのお役に立てる環境にあります。周りの期待も大きく、多くの申し込みもあるでしょう。しかし、大切なのは緊急度順に行動するのではなく、重要なことから一つずつ作業・仕事を終了させることです。時間というのは、あなたの扱い方によって相対的に変化します。十分な余裕を持って、重要な順序で物事に取り組めば、不思議と時間にも余裕ができます。焦ることなく、心のこもった仕事を完成させることができるのです。思った事は結果につながっていきます。ぜひ今日の役割のレベルを一つ向上させて、仕事に取り組んでください。


平成21年7月13日(月)

身近なご縁を大事に育てましょう。

人との出会いで、この世の人生・運命は大きく変わります。大事なご縁と、その有り難さに感謝しましょう。この世では、多くの人との出会いをいただけます。しかし本当に大切なのは、身近な人とのご縁です。多くの人に会う必要はありません。一人の人に多く会える喜びを確認しましょう。ご縁とは、一人の人といかに深くつながりや結びをいただけるかなのです。あなたの身近にいる人こそが、あなたを幸せに導く大事な人なのです。人さまとのご縁を大切すればするほど、ご縁は育ちます。最も幸せな心の境地に浸りながら、人生を歩むことができます。今日ある大切なご縁を有り難く思い、大きな感謝をさせていただきましょう。


平成21年7月12日(日)

確実に仕上げて進行しましょう。

一歩一歩の過程を大事にして、一つの作業の上にできる積み重ねを大切にしましょう。物事の成就には時間がかかります。焦ることなく、妥協することなく、少しずつでも良いから着実に進行しましょう。些細なことにも能力を集中して、おろそかにならないよう努めましょう。当り前のことは当たり前のごとく、確実に作業を行うことです。必ず時間の経過とともに、その結果が現れます。外見よりも中身の充実に力を注げば、成るべくして物事は思いのままに成就します。


平成21年7月11日(土)

時空を超えて、あなたの愛は通じています。

愛にあふれる言霊を、最も愛する人・大切な人に発信しましょう。愛にあふれる優しい言霊(ことだま)は、あなたと相手の心を癒し、心身の波長を整えてくれます。優しく親切な心は全てを包み、多くの問題や障害を打ち破る力をもいただけます。あなたの愛の力は、どんな困難をも打ち破るパワーを秘めています。そして、あなたが眞(まこと)の愛を実践すれば、最も愛されたい人から愛されます。愛にあふれる心の根っこは、時空を超えてつながっているのです。とても不思議なことですが、愛を実践すれば、あなたが本当に伝えたい遠くにいる人にまで、神さまの空間を通じて伝わるのです。眞(まこと)の愛を実践してみてください。心深いところで神さまの愛とつながり、眞(まこと)の幸せな心がいただけます。それがあなたの本性であり本当の姿なのです。


平成21年7月10日(金)

朝から人さまに役立つ想念を湧(わ)かして、大いに奮起しましょう。

早起きを実践して、少しでも早めの準備に取りかかりましょう。朝の空気には聖なる力が宿り、不思議にも物事の進行がはかどります。朝の力をあなたの能力に加え、役立つ力を高めましょう。朝は、肉体と精神を整える力をいただけます。何事も、朝一番に決意して実行に取りかかることで、素晴らしい波動をいただけます。朝早く行動すれば、同じく早起きする人の集いができます。それは、高波動の集いに間違いありません。大いに交わり、あなたにご縁ある情報をいただきましょう。朝から人さまに役立つ想念を湧かして、大いに奮起しましょう。素晴らしい、爽快なる道を歩むことができます。


平成21年7月9日(木)

勤勉・正直・感謝の基本姿勢を大事にしましょう。

まずは、何事にも勤勉に取り組みましょう。一生が学習であり、試練と勉強の繰り返しです。本氣・本心で真面目に取り組みましょう。あなたの勤勉な姿からは眩(まぶ)しい光が出ています。その光に惹かれて、素晴らしいご縁や必要な情報がいち早く届くのです。そして正直に過程を完了して、神さまのご神徳をいただける道を歩みましょう。自然界に反することや、人の道に反する流れには絶縁しましょう。正直は継続の蔭の力であり、最後の勝利者です。そして、あなたには豊かな波動に包まれた生活環境が保証されています。有り難くもこの恵まれた状況に、心より感謝しましょう。感謝に勝る能力はありません。人としての最高に気品ある姿です。この三つの基本姿勢を再確認して、今日の人喜ばせ行に専じましょう。


平成21年7月8日(水)

恵まれる情報を、心の向上に役立てましょう。

大切なご縁ある人から貴重な情報を頂くことは、誠に有り難いことです。この世は大切な情報によって、生活の良し悪しが変化します。よい情報を多く持てば、多くの利便・利点を優先的に得ることができるのです。知っているのと知っていないとでは大違いです。無駄な知らせは一つもありません。情報を大事にし、生かし役立てましょう。この世は大事にするものが集まります。情報を大事にすれば、よりよい必要な情報に恵まれ、受信できる情報がレベルアップします。情報源を大切にして感謝しましょう。情報にあふれた社会は、逆に情報を粗末にする傾向があります。情報こそ活動のイノチです。情報の発信機・受信機の両方が大事です。今日のあなたには、心ある情報がたくさん届く環境が整っています。大事に生かしていきましょう。素晴らしい情報にはご神氣が宿っています。


平成21年7月7日(火)

根っこの考え方を美しくしましょう。

この世は全て根っこが大切です。根っこが良ければ、全ての未来が開けます。あなたの心の根っこを美しく清めましょう。誠実と真ごころを美しい根っこに込め、未来への準備を固めましょう。大切なのはあなたの心であり心根です。時間がかかっても遠まわりでも、根本を清めましょう。あなたの根本・根性・根幹全てが、未来に予定されているものです。自らの本性を掘り起こし、正し・改める力を今日いただければ幸いです。実行に移しましょう。


平成21年7月6日(月)

向上していくことは、神さまのご神意です。

さあ前進しましょう。あなたの大切な思い・考え方を、具体的な行動に移しましょう。あなたには前進することのできる環境と、援助のご縁が整っています。あなたの計画は行動段階へと進んでいます。決意を新たにして、実行・実現の世界に進みましょう。行動していく中に、見直しや改善点が発見されていくのです。行動すれば、必ず不思議なご縁や援助に出会うことができます。今日の始まり・今日の一歩が、解決の道へと進むことになるのです。勇気を持ちましょう。確信しましょう。言い切りましょう。全ては向上へと、エネルギーは向かっています。絶対に大丈夫です。人のためになる誠実・堅実な行動は、神さまのご意思なのです。


平成21年7月5日(日)

原点に戻ることで、明日の前進が見えてきます。

原点に意識を戻しましょう。あなたの初心を再確認しましょう。今日のあなたは、あなたの過去の思いや努力の結果です。あなたの行動の原点である最初のココロザシは、あなたの崇高な理想に基いていました。情熱と勇気に満ち溢れた原点のあなた自身に戻り、考え方・行動方針の再確認に時間をかけてみましょう。今日の大切な作業です。初心の継続の中に、前進の継続もリンク(交差)するのです。神さまの願いも、あなたの清らかなる初心の中に存在したものです。あなたに許された行動は、初心の確認・ご神意との確認の中に進められます。必ずひらけてきます。光が見え、明るい一歩のパワーがいただけます。


平成21年7月4日(土)

準備の充実こそ、人生の充実。

準備は魔法です。準備の出来高に応じて、あなたの役割の格は決定されます。準備を万端(ばんたん)に整えることは、充実した人生の前兆であり、成功への道のりです。あなたが今日何の準備ができているかで、神さまから賜(たまわ)る力の配分が決まります。全ては準備の出来高です。道ができ、地ならしができ、舗装が済み、街路樹ができて整った後に、美しく歩む人生が拓かれるのです。準備の積み重ねが人生の充実であり、余裕につながるのです。貴重な時間の準備・大切な人財の準備・美しい空間の準備・必要な財力の準備をしっかりと整えていきましょう。


平成21年7月3日(金)

あなたの進路は光に満ち溢れ、前進することを応援していただいています。

あなたが光り輝くことで、あなたの周りの氣運を目覚ましく向上させます。光り輝く想念・光り輝く言葉・光り輝く行動の流れを、基本の活動に移しましょう。現状から目をそらすことなく、改善すべき点を捉え、前向きに積極的に問題解決に取り組みましょう。動き始めましょう。前進しましょう。明るく快活に活動しましょう。あなたの進路を照らしてくださる光が充ち溢れています。光り輝く世界だからこそ、未知の出来事・不思議な出来事にも出会えるのです。この光明をもって前進すれば偉大な成果が結ばれ、天与の使命が果たせます。大丈夫です。進展・向上に励みましょう。


平成21年7月2日(木)

感謝の言霊に、本氣・本心の感謝を込めましょう。

「ありがとうございます。」の感謝の言霊に、全身全霊の深い感謝を込めて万物に唱えましょう。感謝しても感謝しても足りることのない有難いものが、この世の力です。素晴らしい奇跡の中、人は生命(いのち)の継続をいただき、この世での活動・活躍を許されています。この有り難き事実・現実に、深く深く感謝していきましょう。試練や苦難を与えられても、それこそが感謝であり、成長であり、発展そのものです。与えられ、生かされ続けているのがこの世の事実なのです。感謝の道を定め、確実にしましょう。本氣・本心の感謝を取り戻してください。


平成21年7月1日(水)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまはあなたに一歩でも前進出来る力らを与え続けてくださいます。進むからこそ良くなってゆくのです。今日からの前進は大きな実を結ぶ一歩になります。進みましょう。前進しましょう。



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006