開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
開運の募金箱


開運の社

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)


平成27年4月30日(木)

あきらめることなく前進しましょう。

心身を鍛え,強い意思をもって進めば新しいご縁に恵まれ、必ず良き方法が見つかり、行動を起こせます。最後まであきらめてはいけません。時間は充分に用意されています。信念・初心を貫き、本氣と本心であなたの使命・役割を果たしましょう。循環します。戻りの力がかかります。大丈夫です。あきらめないで、本気道を一筋に進みましょう。

今日の開運キーワード:仕上げ・爽快感・感謝のカタチ・新型・〆


手水/北口本宮冨士浅間神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

北口本宮富士浅間神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月29日(水)

優しい空間はあなたの心の美しさからつくられます。

神さまは、あなたの心の奥底の優しさを引き出そうとしてくださっています。あなたの心の根っこは清く美しいものです。より素晴らしい波動へと変化させてくれます。少し勇気を出して、あなたの素晴らしい心の波動を表現しましょう。あなたの周りには、あなたの癒しを必要としている人が必ずいます。まずは意識して優しい言霊を使い、周りを癒してあげてください。また、そばにいてあげたり、優しく微笑んであげるだけでも充分に癒すことはできるのです。

今日の開運キーワード:楽しい会・パワー食・無限・宇宙の法則・伸びる


えびす社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

北口本宮富士浅間神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月28日(火)

財は喜びの心をもった生きものです。

あなたの財運は確実に向上します。準備すべき財を着実に蓄えて大事なものへと変えてください。余裕をもって早めの確保に努めてください。大事にしてゆくこと・計画的であることで財は集まります。大事にすることで、あなたの周りに財は引き寄せられてくるのです。その財を世のため人のために活かす智慧を働かせてください。益々、財運は高まります。手段・目的に応じて「格」で財のレベルも決定されていきます。財は生きています。財は喜びの心をもっています。あなたの崇高な思いで活かしましょう。

今日の開運キーワード:数学・昇進・言葉の力・起用する・若竹


弁財天と龍

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

江島神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月27日(月)

心願成就への一歩を進んでください。

一念、信念をもって、役割りを果たしていきましょう。最後まで一貫して力を発揮し、活躍していく姿は尊いものです。懸命にやりぬくことは忍耐を養い、完成に向けての情熱を沸かせます。あなたの精神力は強固なものとなり、あらゆる課題や困難を打ち破るパワーを養成できます。最後まであきらめることなく前進しましょう。おもいは現実化して成就します。着実に前進していく中に、必ず幸運なめぐり合わせや予想外の援助にも遭遇できます。首尾一貫して強い思いの中、今日の役割りを、一念をもって貫いてください。

今日の開運キーワード:公正・誠実・祈り・ときめき・直結


下鴨神社 葵祭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

下鴨神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月26日(日)

健康は開運の必須事項です。

生活のリズムを自然界の摂理に順応させましょう。早寝・早起きに徹して、天地自然の摂理の中で健康管理をすることは、開運の生活リズムを作ることになります。健康は開運の必須事項です。健康は睡眠から作られます。十分な睡眠を取ることで五臓六腑の健康を強めましょう。身体に愛情を持っていたわり、休養を取りましょう。すべては自然界が教科書です。大摂理に逆らうことのないよう、生活を改善しましょう。

今日の開運キーワード:プレミアム・喝・胸をかりる・操作する・高貴な紫


五十鈴川

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮 五十鈴川  写真:遊佐敏哉


平成27年4月25日(土)

素晴らしい言葉で、未来は開かれます。

今日あなたに届く忠告・助言は、あなたの改善点を温かい言葉で示しています。素晴らしい言葉で、未来は開かれます。素直な心で聞いて、じっくりと足もとの基礎固めをしましょう。大切な情報は低い姿勢のもとに届きます。些細なことにも心を留め、丹精込めて万事に接しましょう。あなたの守り神のご神威や智慧の支援は、頭をたれ、低い場所から祈念する姿に集まります。神さまへの祈念を通して、堂々と解決への王道を歩みましょう。ひとつ扉が開けば、もう大丈夫です。明るい心で進んでください。

今日の開運キーワード:選考・荷物・バッグ・詩的・わかちく・うつわ



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

白笹稲荷神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月24日(金)

あなた自身の内なる情報に耳を傾けてください。

すでに、あなたには大切な情報が届いています。過去の実績に応じて、未来への道しるべが記されています。あなた自身に問いかけてください。すでに行くべき姿、将来の勝ち姿は見えています。壮大な計画の一過程が詳しくおりています。静寂の中の声を信じてください。あなた自身を世のために活躍させてください。

今日の開運キーワード:前進・決める・花瓶・老松・点が線となる


白笹稲荷神社の新緑

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

白笹稲荷神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月23日(木)

冷静に思考して、愛のある行動を起こしてください。

足元の大切なことを、間違いなく着実に進めていけるかを再確認しましょう。必ずあなたの未来は愛のある行動の中に開けます。一歩一歩の積み重ねを怠ることなく、心のある行動で確認しましょう。土台となるあなたの健康や心の成長を大切にして、まわりを幸せにする活動に専念してください。あなたの真の努力は必ず報われます。信じた道を着実に歩んでください。

今日の開運キーワード:組み合わせ・真剣・海・今日にある・レモン



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

箱根神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月22日(水)

あなたの想念・行動は世のために活用されていきます。

あなたには繁栄できる要素がたくさん備わっています。あなた個人の能力を、多くの人に活用していただけます。世のため人のために挑戦してください。あなたは物事を改善し、善き方向へと進ませる力があります。情熱をもってください。熱心であってください。そして強く念じてください。正義はあなたに味方します。すべてが栄える方向へと進みだします。発展への成長をいただけます。

今日の開運キーワード:冗談・笑い・世界旅行・専科・前進


山王日枝神社の藤棚

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

山王日枝神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月21日(火)

挑戦する気持ちをもって、前向きに改善にとりくんでください。

善因善果の宇宙律のとおりに、善意の準備・活動は予定通りに、うまく運びます。喜びをもち人を楽しませる気持ちで、行動をおこしてください。技術の革新・考え方を新鮮にすることは、大切なことです。常に若く、活動的で時代に順応してください。必ず新しい世界が開かれ、世の中に新しい方法が確立されます。挑戦する気持ちをもって、前向きに改善にとりくんでください。変革のチャレンジャーは常に脳を若く保ちます。

今日の開運キーワード:勝機・幸運・真紅・相性吉・竹林


山王日枝神社の藤

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

山王日枝神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月20日(月)

未来志向で今日の善意を増進させてください。

小さな一歩を始めてください。世のため、人のために「成る」人生を開花させましょう。必ず今日の素晴らしい祈りの想念に、そのテーマは訪れます。大事な一日です。大切な人とのご縁で、近未来に、神さまはご神意の通りにあなたを活躍させます。双方の本意とするところです。快活人生を進んでください。

今日の開運キーワード:上昇・先決・勝・根気・吉祥の風


下鴨神社 葵祭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

下鴨神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月19日(日)

心をしずめ、静かなる祈りを創めましょう。

一度、心を落ち着かせ、過去のながれを冷静に分析して、改善点の発見に努めましょう。物心両面にわたって、充実しているあなたの今日の使命は、再度、あなた自身の価値の創造です。やるべき使命を明確にして、本質・本領・本気の再確認をしましょう。必然に応じて、道はひらかれ、見事なる人生の開花が訪れます。

今日の開運キーワード:立つ・絹・実直・関心をもつ・未来志向


山王日枝神社の藤棚

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

山王日枝神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月18日(土)

素敵な笑顔はあなたを強運に導きます。

あなたの素敵な笑顔はあなたを強運に導き、周りに大きな幸福のご縁をつくります。運勢は、明るい心・楽しい空間・快い波動の中に開かれ、安定していくのです。笑顔こそあなたの真の姿であり、最も喜びに包まれる瞬間です。素敵な笑顔で心の豊かさを表現してみてください。最も流れを清くしていくのが笑顔なのです。大いに笑顔の力を発揮しましょう。幸せは、その瞬間から生まれ育ちます。今日一日を心楽しく、周りを幸せにする波動でつつみましょう。

今日の開運キーワード:花鎮め・紹介・順番・精神世界・あこがれる


箱根神社の狛犬

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

箱根神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月17日(金)

過去のあなたの努力は、今日の成長に直結しています。

素晴らしい過去の経験は見事に活かされ、人さまに役立つものとして、実を結んでいます。あなた自身の成長に感謝して、活かす力に変化させてください。着実に歩んでいる今日の姿を神さま・ご先祖さまは歓喜してみておられます。誠意ある行動を忘れることなく、前進してください。未来のあなたは、今日の尊き一日を記念日として、記しています。

今日の開運キーワード:あける・鳥の囁き・文章力・堅実・竹の子


風日祈宮(かざひのみのみや)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮 風日祈宮  写真:遊佐敏哉


平成27年4月16日(木)

自他共栄・相互援助が基本です。

この世は、「すべてお互い様」の世界です。助けるものも助けられるものも存在しません。どんな時でも自他共栄・相互援助であり、立場の違いはありません。助けているつもりが、実は大きな学びを得て結果的には助けられているのです。成長する時空が存在しているだけなのです。人生は一所懸命に、使命を全うして日々学習してゆくことです。最後まで、学び習得の実践です。積極的に学習に参加しましょう。氣づいたことに対し、積極的に改善していきましょう。強い志の学習と共に未来は拓かれます。

今日の開運キーワード:清廉・取得する・完治・のぼる・


外宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊勢神宮外宮  写真:遊佐敏哉


平成27年4月15日(水)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。真摯に課題に向い合い、本気・本心で本業に取り組みましょう。素晴らしい世界が広がり、あなたの才能がいかされます。

今日の開運キーワード:強運・実行・松・青春・善因



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

豊受大神宮(伊勢神宮外宮)  写真:遊佐敏哉


平成27年4月14日(火)

心の定まり・安定感はとても大事です。

焦ることなく高ぶることなく、心穏やかにして、判断・決断を行ってください。慎重に心を定め、周りに惑わされることなく、あなた自身の芯を正してください。今の定まりの心は未来の定まりを保証します。今の安定した心は未来の運勢の安定をも支配します。心平ら・心安らかに時間を経過させましょう。神恩感謝できる時間の余裕をもちましょう。正しい判断の根っこを清めて、平安な日々をめざしましょう。

今日の開運キーワード:補う・しげる・化粧・平行・まとめる


伊雑宮の大クスノキ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊雑宮  写真:遊佐敏哉


平成27年4月13日(月)

強い想念・強い決断は進路を与えます。

奇跡とは偶然に起こるものではなく、必ずその人の信ずる強い心があってこそ初めて可能になるのです。信念無くして奇跡は起こりません。信心する力があればこそ奇跡が起こり改善に進むのです。ブレルことなく、首尾一貫してあなたの行動を貫いてください。強い想念・強い決断は進路を与えます。あなたの能力以上の力が発揮でき、その道に多くの援助も集います。有言実行です。実践あるのみです。

今日の開運キーワード:大きな飛躍・存在感・影ながらの支援・待ち人・招福決定



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊雑宮  写真:遊佐敏哉


平成27年4月12日(日)

明確な言葉で念ずれば、超越した世界へ進入路が見えます。

人には大きな潜在的能力が既存しています。その存在を強く信じて、その方向性を極め、一本道に念じて進めば入口が見え始めます。頂(いただき)を極めることは、能力を活躍させる上で大切なことです。「超」のつく世界へと挑戦してください。卓越した能力があなたのまわりの助けとなり、幸せの輪をつくります。強い想念・強い言葉・強い行動が決め手です。

今日の開運キーワード:ご寄附・象の影・心拍・瞬時速攻・山の頂


伊雑宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

伊雑宮  写真:遊佐敏哉


平成27年4月11日(土)

開運の一歩は、あなた自身を変革することです。

開運とは人生を拓(ひら)くことであり、与えられた生命(いのち)を活かし、光り輝く人生を躍進させることです。基本となる3つの開運の柱を重視しましょう。まず第一に、開運とは人間性を高め徳を積み、世のため人のために自分の受け持ち分を果たすことです。徳運を積み高めることは人生を繁栄させる道の最も大切なところです。第二に、開運とは健康に留意して延命長寿をめざすことです。健康とは天地自然の摂理のなか心と体が健全に維持され永く続く状態です。体は心の状態に従います。心を清め・想念を浄化して肉体の健康づくりに励みましょう。第三に、開運とは財に自然と恵まれてゆくことです。財運は人生の文化的資質の向上に必要なことです。財運を強くする基本中の基本は勤勉・正直に働くことです。貴重なる勤労に感謝して正道をまっすぐに進むことです。勤勉・実直にまさる財運向上法はありません。そして、頂いた報酬を正しい道で活用させていただくことです。

開運の社は創建以来八年がすぎ、九年目がはじまりました。皆さまと共に開運の力をつけ、日々努力研鑽してゆく所存です。
今後ともご協力をお願い申し上げます。
開運の社・社司

今日の開運キーワード:開運記念日・自己改革・登る・すでによし・勤勉



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

豊受大神宮(伊勢神宮外宮)  写真:遊佐敏哉


平成27年4月10日(金)

強い祈りで、完成にむかってください。

常に建設的な思考を積極的にもって、一事を前進させていきましょう。今日の決定・実行は大事です。実践をかため、未来の幸福への蓄えにしましょう。強い祈りを持ってください。あなたの充分なる実力は神さまからの頂きものです。無駄にすることなく、有難く世のために人のために活かしてください。深い感謝のもと、育伸して発展してゆくものです。一事・一事を大切にして構築できるものを完成させてください。日々の積み重ねが将来の大きな福となり、繁栄が保証されます。

今日の開運キーワード:仕上げ・左・バランス・良く聞く・自己表現


生田神社の弁財天

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

生田神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月9日(木)

神さまは最善のタイミングでご縁を結びます。

過去の縁(えにし)を大事にしてください。再度あなたの力は過去のご縁に助けられ蘇(よみがえ)ります。ご縁は不思議なもので、突然に援助の力ある人と結ばれます。あなたがご縁を大切にしてきたお蔭で、直接・間接を問わず、大事な役割を果たします。今日の大切な行動は、皆最後はご縁という不思議な結びにおいて活かされ花開くのです。神さまは最善のタイミングで結びます。誠心誠意が基本です。あなたのその姿を見ている不思議な力の存在を信じてください。好転して良き方向に進みだします。

今日の開運キーワード:強化・配置換え・商談・人望・立つ


富士山本宮浅間大社 富士山境内地確定記念祭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月8日(水)

今日いただける情報には学びがたくさんあります。

出会い・ご縁に感謝して、人さまからの学びを大事にしましょう。あなたが謙虚になり、素直な心で耳を傾けることで、発信する側にも伝える情熱が湧き上がります。実利につながります。会話を盛り上げること、和やかにすることで、大事な情報が今日のあなたに届きます。気持ちを引き締めてください。あなたの未来にとって貴重な情報であり、開運への道のりに役立つ内容です。大事に記録して活躍させましょう。

今日の開運キーワード:成長・四方拝・尊敬できる人・書く・完治


生田神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

生田神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月7日(火)

人生はご縁と共に花開きます。

素晴らしいご縁は、あなたの明るい想念が引き寄せます。新しい世界が開かれました。明るい言葉、明るい笑顔はあなたの周りの時空を開運の力にかえます。その波動は、お天道さまの光のごとく明るく暖かいです。その力は同じく素晴らしい心の波動を引き寄せ、次なる力へと増進します。一人の素晴らしい考え方・想念は貴重です。よきご縁は広がり、伝波していきます。ますます、あなたの能力は開かれ、人のために活かされていきます。今日の明るさを基として、着実な一歩を確信してください。

今日の開運キーワード:春爛漫・のぼる・爽快感・歓喜の響き・ほまれ



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

生田神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月6日(月)

明るい笑顔で進行してください。

想念を明るく明快にすることで、あなたの考え方・行動は自ずとクリアーに導かれます。明るい言葉・明るい表情の中に運勢は開かれ、素晴らしいご縁を引き寄せます。過去の否定的な考えを打破してください。楽しく爽快な道は拓けてきました。過去の努力が実り、成果に直結する作業が始まります。明るい笑顔で進行してください。期待は高まり、あなたの思いは幸運のなかに成就されていきます。

今日の開運キーワード:確信・鶴・回復・強いメッセージ・ミルク


生田神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

生田神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月5日(日)

新たなる世界への挑戦を続けてください。

あなた自身は変化の時です。あなたまわりを整え古いものは捨て、新しい空間を作ってください。その「空」の世界に心を弾ませ、着実な仕事の一歩を確定させていきましょう。あなたの変化がまわりをもっと進化させ、積極的な行動を誘い、強い集いが形成されます。一つのことを着実に積み上げ、役立つ力へと成長させましょう。今日の決意は明文化して、刻み込んでください。能力の開発も進み開運へのステップアップが起こります。

今日の開運キーワード:精進する・展開・少量・睡眠・滋養


三嶋大社の桜

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

三嶋大社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月4日(土)

開運の時空は今日のご縁の中に広がります。

心優しく平常心で今日の時間を過ごしましょう。今日の余裕ある時間は大切です。あなたの心の静寂のために与えられた時間を大切にしてください。準備されている開運の時空は今日のご縁の中に広がります。未来の素晴らしい予定は決定されていきます。ご縁への感謝を大事にしてください。素直な心を基準にしてください。素晴らしい世界への誘いが始まります。

今日の開運キーワード:桜宴・結集・楽しい言霊・未来への鏡・斉唱



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大社相模分祀(縁結び/神奈川)  写真:遊佐敏哉


平成27年4月3日(金)

あなた自身を光り輝かし、歓喜の時空を想像しましょう。

エネルギー源を燃焼させ、あなたの実力を発揮させましょう。あなたの善意の活動は多くの人から期待され、神さまのお導きにおいて、役立つ心身へと進化しています。今、輝いてください。明るい未来、明るい日本の社会のために一役を担いましょう。素晴らしい使命と活躍はあなた自身を成長させ、社会に貢献できる能力を育成しています。

今日の開運キーワード:満開・旬の味・魅了される笑顔・満期・旅立ち



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月2日(木)

始まりの一歩を楽しんでください。

心を弾ませ、始まりの一歩を着実に進んでください。楽しみや嬉しい出来事に包まれる一日です。あたらしいご縁にも恵まれます。積極的に対話を進めましょう。明るい心、素晴らしい言霊が、強い運勢も引き寄せます。春の風は心を清くさせ、溌剌とした鋭気を起します。あなたの過去に培われた能力の発揮場が現れ、人のために尽くせる世界が広がります。

今日の開運キーワード:公園・ライト・茶・財運確定・昇進



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

駒形神社  写真:遊佐敏哉


平成27年4月1日(水)

お一日参りは開運の始まり。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。
氏神さま・崇敬神社に、心をつくしてお参りください。新しい未来の始まり、あなたの本領発揮のときが訪れました。今日からの素晴らしい変化のある生活を楽しんでください。

今日の開運キーワード:道ひとすじ・捧げる・満開の宴・旅立ち・光と風


出雲大社相模分祠の鳥居と桜

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大社相模分祀(縁結び/神奈川)  写真:遊佐敏哉


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006