開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
開運の募金箱


開運の社

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)


平成27年9月1日(火)

お一日参りは開運の始まり。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、心をつくしてお参りください。
強い想念が強い運勢を引き寄せます。未来への開運の兆しは今日から始まります。素晴らしい。

今日の開運キーワード:参拝・聖・仲間つくり・ひふみ・頂上


江島神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

江島神社  写真:開運の写真家


平成27年8月31日(月)

小さな貯蓄の準備をはじめましょう。

再度の確認事項を増やし、締める日の倹約を行いましょう。今日は未来への蓄えを大事にしましょう。素晴らしい計画は進みます。大切な財を準備して、次なるステップに備えましょう。その内容を再確認して、小さな蓄財にも留意しましょう。積み重ねは大きな力となり、未来への道を大きく開きます。

今日の開運キーワード:〆・まるい・正面・早い・末永い


キツネ/難波神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

難波神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月30日(日)

愛の力で結束してください。

調和ある会話をもてば、うまく人間関係は構築されていきます。会話を進めてください。調和あり、愛情あり、親切な心が優先すればうまく団結できます。愛の力で結束してください。今、まわりにいる人はとてもご縁深く、タイセツな人です。その存在、今ここにある奇跡が意義深いのです。ぜひ大調和に会話を集約して和みのある集いに進化させてください。

今日の開運キーワード:心身健康・活動期・気合・喝・成功の始まり


例大祭こども神輿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

森戸神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月29日(土)

あなたの想念を清めてください。

あなたの考え方・思いが清らかで聡明なものでなければ、起こりうる事象は良き方へと改善されていきません。清らかな始まりです。あなたの思いをご神意に照らし合わせてください。全ての答えはあなた自身の清らかな心にあります。胸に手を当て確認してください。正しく見て、正しく聞くことに留意すれば、道は定まります。

今日の開運キーワード:高級感・爽快・ベンチ・出会う・交換


手水(出雲大神宮)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

出雲大神宮  写真:開運の写真家


平成27年8月28日(金)

小さな蓄積を大事にしていきましょう。

倦(う)まずたゆまない努力を続け、小さな蓄積を大事にしていきましょう。積み重ねの大切さを再確認して、継続・精進・邁進の心構えで成就する行動を固めましょう。大事な一歩、着実な一歩は今日の足元にあります。整然として、確実な実践を積み上げてください。必ず開運への道は繁栄しています。その王道を歩むのはあなた自身であり心身の健康あっての道のりです。快活な心で進みましょう。

今日の開運キーワード:経験・回す・労かなう・お祝い・寄りそう


二宮尊徳像と女子プロゴルファー榎本恵美

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

報徳二宮神社  写真:開運の写真家


平成27年8月27日(木)

良き事象に出会うあなたの運勢はすでに開運しています。

素晴らしい引き寄せの事象が起こっています。あなたの美しく清らかな想念が未来を開運しています。その一歩の吉兆が始まっています。素晴らしいご縁・ありがたき事象があなたの強運と共に引き寄せられています。万事・万物に感謝して人のために活かす運勢へと変化させてください。今日の向上する心が基本です。

今日の開運キーワード:彩り豊富・福分かち合い・新鮮・ぶどう・窓


河原淵神社(かわらぶちじんじゃ)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

河原淵神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月26日(水)

開運への道を着実に歩んでいます。

今日の繁栄する心は未来の予定図です。愉快に快活に物事の運びを楽しんでください。与えられる道は尊く、貴重です。楽しさを先決事項にして優先的に実践してゆけば、みんなで楽しむ世界が待っています。光り輝く姿はあなたの想念の耀きから始まります。

今日の開運キーワード:準備万端・整然・王道・決心・持ち受け


みそぎ橋

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

森戸神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月25日(火)

力を発揮できるステージが復活します。

解決への一つの糸口に能力を集中させ、問題解決への一歩を進みましょう。大切な一日です。時をまもり、場を清め、礼をつくしてください。必ず解決への糸口が見つかり、改善への扉が拓きます。一事を大切にして、人さまの愛に感謝しましょう。あなたには支援の力が届き、本来の力を発揮できるステージが復活します。健全な心身で前進しましょう。

今日の開運キーワード:笑顔・和睦・世界をみる・港町・進む


箱根神社の拝殿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

箱根神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月24日(月)

今、躍動感にあふれてください。

瞬発力を鍛えてください。今スタートできれば画期的に物事は成就します。短期で物事は解決へ向かい、大きなチャンスが到来することでしょう。今日が動くときです。走れるとき、可能な限り前進しましょう。今、躍動してください。瞬発力が試されています。チャレンジすることの価値は肯定的に向上していきます。

今日の開運キーワード:舞う・先決・勝つための肯定思考・尽力・セレブ


売布神社の龍

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

売布神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月23日(日)

好奇心から新たなる道は開かれます。

あなたの好奇心を創造性に活かしてください。今日の好奇心はあなたの特性につながる大きなヒントです。興味をもって楽しめる世界には、あらたなる創造が期待されます。新しいご縁、新しいお仕事へのチャンスです。積極的に歩みだしてください。必ず道は開かれ、開運してゆくチャンスをつかめます。

今日の開運キーワード:鳥・海・緑・開店・天高く


平塚八幡宮の弁財天

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

平塚八幡宮  写真:遊佐敏哉


平成27年8月22日(土)

人生は幸せになる道のみ存在します。

脳を活性化させてください。活動を高める時間軸です。自らの幸福に感謝してください。脳は喜び、同じ方向へと脳細胞は使われます。感謝の心を周りへの優しい心の実践に変えていきましょう。あなたの感謝の気持を形にして、周りの人へ心をこめて届けましょう。今、大切なのは行動を起こすこと、人のために尽くす精神と周りの幸せを自らの喜びにできる心です。人生は幸せになる道のみ存在します。絶対に思いを成就できる「幸運な時刻」があなたを引き寄せています。

今日の開運キーワード:憩い・そば・人徳・待つ・湯の輪


森戸大明神(森戸神社)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

森戸神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月21日(金)

最高に生きる道はひらけました。

あなた自身の生き方は、唯一にして最高を選択できます。自信と勇気をもってください。人はみな最高の生き方を選択できるのです。心の決定、道の選択は自由かつ最善を喜びます。優しい心であなたの人生を開幕しましょう。

今日の開運キーワード:まるい・仕事完了・準備万端・席すわる・常に温和


富士山本宮浅間大社 千木・かつお木

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月20日(木)

あなたの世のために発揮できる能力を確実なものにしましょう。

着実に運気は上昇しています。焦る必要はありません。今の課題を積極的に受け入れ、成長できるプロセスを大事にして真面目に「今」と向き合いましょう。将来にわたり、あなたには本領を発揮できるチャンスが訪れます。あなた自身の余裕や蓄えを充分に備え、未来の活躍を具体化していきましょう。プロセスを大事にしてください。計画通りに物事は運びます。

今日の開運キーワード:商圏ひろがる・温泉・走る・爽快感・ビール


富士山頂上 富士浅間大社 奥宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:島根県 旅館 樋口


平成27年8月19日(水)

新しい知識を増やし、未来への智恵の応用を実践しましょう。

ひらめきや直感の知識・経験から引き寄せられています。余裕のある時に知識を蓄積して、人のために活かせる智慧へと進化させていきましょう。新しい環境を受け入れることは、脳の活性化につながります。読書からの知識、人様からいただく情報の知識、自然界から学ぶ生きた知識など、幅広く視野を広げて学びの世界を増やしましょう。

今日の開運キーワード:音楽鑑賞・創造・良識・観る・照明


菅原神社(秦野市)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

菅原神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月18日(火)

明確な指針のもと、まずは実行力です。

やるべき内容を明確にして、確実に役立てるプランを遂行しましょう。決めたことを着実に遂行してください。明確な指針のもと、まずは実行力です。一歩を初めてください。やるべきことを明確にして、無理することなく、楽しく実践を継続させてください。継続は力となり、幸運を引き寄せます。笑顔で明るい心構えで今日を切り拓きましょう。

今日の開運キーワード:コンサート・スタミナ・自力・決定・和の心


河原淵神社(かわらぶちじんじゃ)伊勢125社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

河原淵神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月17日(月)

ひらめきや直感を大事にしてください。

あなたの過去の蓄積や経験にもとづき、新しいアイデアは不思議と引き寄せられていきます。その意識を強めると、清浄な精神と清らかな想念に素晴らしいアイデアは到着します。神さまからの努力へのご褒美が新しい時代の開拓を許される瞬間なのです。大事にそのメッセージを受けとめ、早速実践・行動へと一歩を進めてください。

今日の開運キーワード:今日の光・稲穂・生命力・蘇生・ミラクル


下大槻の田んぼ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

健速神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月16日(日)

今日の変化に順応して受け入れてください。

この地球上は変化を受け入れ順応できた種だけが生き続けています。変化はあなた自身の内にも外にも起こります。こだわりを捨て、変化してゆくことを楽しみ、そして、可能ならあなたが変革の能動者であってください。新生は常であり、蘇る細胞・躍動する心も常です。切り拓く力は、変化させる底力から生まれます。未来に進化と発展そして調和を大祈念して、変化する時空を楽しんでいきましょう。開運の始まりです。

今日の開運キーワード:公開する・先進技術・滅菌・別荘・湖畔


箱根神社の狛犬と宝物殿

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

箱根神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月15日(土)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。真摯に課題に向い合い、謙虚・素直・勤勉に精進しましょう。素晴らしい世界が広がり、あなたの才能がいかされます。

今日の開運キーワード:鎮魂・世界平和・創造心・旅・いやす


靖国神社 平成26年8月15日

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

靖国神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月14日(金)

自己実現への一歩を準備しましょう。

世のために人のために尽くす目的意識を強めてください。人生には目的があって、その目的に向かい、あなた自身の能力を発揮してゆくのです。自己の本質を追求して、それを実現してゆくことが、人生の幸せそのものです。そして、その目的も、あなた自身にしかできない世のため人のために尽くせる崇高なものであれば、なお人生は至福に向います。今日の心の決定・進化を大事にしてください。

今日の開運キーワード:先祖供養・小さな達成・漸進(ぜんしん)・出会い・和食


箱根神社のおみくじ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

箱根神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月13日(木)

発展の兆しは訪れています。

今大切な事象に正しく向き合いましょう。今日の謙虚さ、素直さはとても大事です。耳を謙虚に傾け、大切なメッセージを心におとしましょう。多くの智慧や忠告が素直な心に比例して届いています。正直に自らに問いを持ち、自問自答の中に、成長への方向を見極めてください。必ず道は開けます。何か一つを切り拓いた時点で、発展の兆しは訪れます。

今日の開運キーワード:普通どおり・結晶・力・氷・進む


諏訪大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

諏訪大社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月12日(水)

未来への準備を進めてください。

今日のアイデアは未来への試金石です。書き留めてください。積極的にからだを休め、アイデアに満ち溢れる環境を整えてください。小さな出来事、ふとした出会いの中にも不思議なアイデアに遭遇できます。楽しんでください。少し視線を変えて思考してください。緑や水に囲まれる環境はアイデアが豊富です。快活な気分で進行してください。いつも楽しさは現在進行形です。

今日の開運キーワード:存在感・頼りになる・一事・おおぎ・ふるさと



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

寒田神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月11日(火)

静寂の中に、あなたの本質に問いかけてみましょう。

あなたには素晴らしい心の芯が存在しています。すべて、あなた自身の本質の決定によって、人生は磨かれています。あなた自身を知ることは、強味の発見でもあります。潜在的に発揮できる能力は充分に備わっています。今日あなた自身の心の学びの時間を作り、進化・発展の祈りを重ねてください。

今日の開運キーワード:写真・思い出・見学・旅・ホットな飲み物


東口本宮冨士浅間神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

東口本宮冨士浅間神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月10日(月)

人とのつながりは、即ち意思とのつながりです。

ご縁を大事にして、お互いの意思を尊重し、思いを充分につたえましょう。あなたの心の願いを祈りにしましょう。強く祈ることは、常にご神意を確認することであり、自らの考えを神さまの道とつなぐ行為です。あなたの光り輝く姿を、祈りの中で生き生きと思い描きましょう。十分に時間をかけ、心をつくし、祈念を強めていきましょう。必ず心願成就への具体的な手法が見つかり、達成に必要な素晴らしいご縁に恵まれます。聖なる場、聖なる時間を、心からの祈りで満たしましょう。

今日の開運キーワード:青春・水・ゆるめる・静・強靭


富士山本宮浅間大社のおみくじと巫女

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月9日(日)

忠実に正しい声に従いましょう。

公正に判断してゆけば、みな同じ結果に集約されていきます。すでに、答えは決まっています。どんなに遠回りをしても、最終的には正しいところに結論は集約されていきます。ご神意を忠実に受け取り、胸に手を当てて、本当のあなた自身の声を聞き出してください。答えは一つです。正しい決めごとはすべて、一か所から出ているのです。その意思に素直・忠実であれば、必ず繁栄へのみちは保証されていきます。

今日の開運キーワード:星のパワー・紳士淑女・静観・山海鳥・弁財天さま


中井町の厳島神社の写真

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

厳島神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月8日(土)

達成してゆくことにたゆまぬ努力を重ねましょう。

決定してゆくこと、実行してゆくことを着実に進めてください。一歩一歩愛のある行動を前進させてください。あなたの周りには、あなたを必要とする人たちが適時に現れ、あなたの役割を果たしてゆけます。あなたの使命に忠実に行動を積み重ね、ステージの完成をはたしてください。達成してゆくことにたゆまぬ努力を重ねる姿に、神様のご褒美は絶大です。感謝・勤勉・正直の基本姿勢のなか、今日を邁進しましょう。

今日の開運キーワード:避暑・もも・理解・承認する・待ち受け


諏訪大社 下社 春宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

諏訪大社 下社 春宮   写真:開運の写真家


平成27年8月7日(金)

人の心は環境によって影響を受けます。

今日の始まりは大切です。清浄で心のあたたまる、美しい空間をつくりましょう。常に清められた自宅や職場の美しい空間は、あなたの考え方をも清めます。美しい波動は地の神さまも味方につけ、ご縁の種類を決定します。美しい場を保ち、あなたの想念も清められる環境を大切にしましょう。あなたの波動の変化は、まわりを美しくすることからです。手元・足元から幸せをつくりましょう。

今日の開運キーワード:生まれる・健康・鳴り響く・開演・勝


報徳二宮神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

報徳二宮神社  写真:開運の写真家


平成27年8月6日(木)

承認してゆくことを優先しましょう。

あなたは周りの意見や考えを大切にしています。素晴らしい助言があなたに届いています。素直な心で受け入れ、相手の考えを承認してください。智慧の創意が新しい世界を拓きます。多くの人の考えや智慧を結集させて、次なるステージのお仕事に挑戦してください。素晴らしい世界へと運勢は強まります。

今日の開運キーワード:方向を変える・親身な相談・講演・進化進歩・水分補給


富士山本宮浅間大社の灯篭

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

富士山本宮浅間大社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月5日(水)

感謝することは愛を継続させます。

あなたの大切な人への感謝の気持ちを確認してください。言葉と態度で感謝を形に表してください。お互い、持ちつ持たれつ助け合う心が大切です。そして、その心を感謝の意思で高め、次なるステージへの実践につなげてください。愛は長く続くことで真の愛へと向上します。周りの隣人は大切な人です。素晴らしい関係を継続させてください。今日の強い感謝の積み重ねが、心の豊かさを高めていきます。

今日の開運キーワード:広報・新しい幕開け・林・上層・快晴



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

健速神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月4日(火)

笑顔はみんなを癒す最大の力です。

今日一番、明るく笑顔いっぱいに挨拶をしましょう。明るく朗らかな笑顔はすべての人に和らぎと癒しを与えます。あなたが一番明るい笑顔の発信元であってください。運勢をきり拓くパワーが笑顔に存在します。笑いの神さまは万能です。天の神さま、地の神さま、みんな笑顔が大好きで、笑顔あるところに福の神さまも喜んで訪れます。楽しい時空は強運をひきよせます。大事にしてください。

今日の開運キーワード:元気・回復・決めごと・実行力・少し動く


根津神社の参道

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

根津神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月3日(月)

今日は周りとの調和を大事にしてください。

あなたの周りには能力のある方がたくさんいます。協力者もたくさん現れます。結集させてください。大調和の心で周りを結んでください。心を整えてください。穏やかで柔らかな空間を作ってください。周りの調整役として、ひと仕事を果たしてください。そのあなたは素晴らしいチャンスに恵まれます。

今日の開運キーワード:休む・保養・水分・健・飛躍


九頭龍神社 新宮の手水

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

箱根神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月2日(日)

明確な道筋は現れてきます。

相手の立場を認め承認してゆくことを優先しましょう。今日は周りの意見や考えを大切にしましょう。素晴らしい助言があなたに届いています。素直な心で受け入れ、寛容なる心で相手の考えを承認してください。智慧の創意が新しい世界を拓きます。多くの人の考えや智慧を結集させて、次なるステージのお仕事に挑戦してください。明確な道筋は現れてきます。

今日の開運キーワード:計算・真紅・清潔・つかさ・瓦



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

厳島神社  写真:遊佐敏哉


平成27年8月1日(土)

お一日参りは開運の始まり。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。
氏神さま・崇敬神社に、心をつくしてお参りください。祈る心の強さは、懸命に生きる強さです。祈ることの実践であなたの運勢は日々に強くなっています。

今日の開運キーワード:大開運・招福・祈り・勝・決まる


根津神社の門

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ

根津神社  写真:遊佐敏哉


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006