平成27年4月10日(金)


開運の一歩は、あなた自身を変革することです。


開運とは人生を拓(ひら)くことであり、与えられた生命(いのち)を活かし、光り輝く人生を躍進させることです。

基本となる3つの開運の柱を重視しましょう。

まず第一に、開運とは人間性を高め徳を積み、世のため人のために自分の受け持ち分を果たすことです。

徳運を積み高めることは人生を繁栄させる道の最も大切なところです。

第二に、開運とは健康に留意して延命長寿をめざすことです。

健康とは天地自然の摂理のなか心と体が健全に維持され永く続く状態です。

体は心の状態に従います。

心を清め・想念を浄化して肉体の健康づくりに励みましょう。

第三に、開運とは財に自然と恵まれてゆくことです。

財運は人生の文化的資質の向上に必要なことです。

財運を強くする基本中の基本は勤勉・正直に働くことです。

貴重なる勤労に感謝して正道をまっすぐに進むことです。

勤勉・実直にまさる財運向上法はありません。

そして、頂いた報酬を正しい道で活用させていただくことです。


開運キーワード:開運記念日・自己改革・登る・すでによし・勤勉


豊受大神宮(伊勢神宮外宮)  写真:遊佐敏哉


LINK
開運画 ユタカムラカミ >富士山の絵  >富士山頂上 >吉兆画 >吉兆文字 >宝船 >鯛の絵
SEOコンサルティング アルクジャパン >SEO >動画のSEO >ホームページ制作
ユーズ大阪歯科医院 >根管治療
お伊勢さん125社巡拝ものがたり
横浜 木村歯科医院 >インプラント >歯周病 >審美歯科 >インビザライン >小児歯科
アレーズ銀座歯科 >インプラント >歯周病 >快適な歯 >インビザライン
矯正歯科 銀座アレーズ >インビザライン >マウスピース矯正 >目立たない矯正 >裏側矯正 
丸山歯科(歯医者/駒込) >インプラント >歯周病 >虫歯 >小児歯科



開運の社開運メッセージ開運神社ナビ


サイト管理協力 : SEOコンサルティング アルクジャパン