開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運メンバー募集
「開運の社」では、このサイトを人々の幸せのために発展させていただける同士を募集しています。各ブログへの参入や開運へのアドバイス等のお手伝いをしていただきます。

がんばろう日本!

インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan


平成23年9月2日(金)
今日の氣づきの中に新たなる行動を確認してください。
神さまからの氣づきをいただくには、信じる心を備え、祈りの中でご神意の確認をおこなってください。あなたの深い信仰心は必ず神さまに通じます。信じて敬う心が真摯(しんし)であればあるほど、より緻密なご神意が現実の現象をとおして届きます。神恩感謝の深まりとともに、あなたの天命が降(くだ)ります。あなたの信ずる力を強めてください。その力に応じてご神威は増していきます。聖なる場所、聖なる時間を大切にして、今日の氣づきの中に新たなる行動を確認してください。
今日の開運キーワード:カード・中央・参道・開く・連続シート


開運の社が中心となり、宮城県石巻漁港に漁船を贈る活動を行っています。多くの賛同者を募っています。ぜひ、ご協力ください。一口5万円です。個人でも団体でもかまいません。
詳しくはhttp://www.ganbarou-nippon.org/gyosen.htm
あなたの名前が漁船に記載されます。なお、5万円未満の協力者は開運の社にて受け付けます。その場合は「開運の社メンバー」の団体名で記載されます。
小口の協力は5,000円以上にてご送金ください。
→◎募金口座 郵便振替口座 NO. 00250−9−114808富士吉田郵便局 原千賀子
通信欄に「漁船を贈ろう」とご記入ください。
◎ご質問はkaiketu@ymail.plala.or.jpまで

 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006