



パワースポットNavi
開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。
運命は「おもい」の結果です。 |
神社LINK LINK

|  |
平成20年8月12日(火曜日)
現実を直視して、あるがままの自分を大切にしましょう。
この世は現実がすべてです。神さまは人生の修練や魂を磨くための学校として、この世に現実をくださいました。あなたの今日の現実が、あなた自身です。あるがままの自分を再確認して、今日の現実を直視しましょう。現実と理想には大きな隔たりが存在します。その距離をコツコツと埋めていき、理想の姿に仕上げていく作業こそが、尊い仕事であり、役割りの遂行です。今日のあるがままの姿が、あなたの実力です。過大に語る必要もなく、落胆する必要もありません。心を世のため人のために尽くすことに集中して、神さまの意思に添えるよう、出来ることを現実に置き換えていくことです。そのための智慧やご縁は、必要な限り与えてくださいます。それだけで充分なのです。 |
|
|  |