



パワースポットNavi
開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。
運命は「おもい」の結果です。 |
神社LINK LINK

|  |
平成21年9月5日(土)
あなたの周りの現象は皆、氣づきの材料です。
必要必然に応じて、あなたは氣づきの材料をありがたくもいただいています。時にはあなたの行動に警鐘(けいしょう)を鳴らすための氣づき、時にはあなたの行動を後押しするための、援助を持っての氣づきなど、あなたの姿を大いなる世界から見守っている存在があるのです。氣づかされることで、進むべきことか止まるべきかをご教えていただけるのです。ですから、氣づきを無視することは禁物です。無視していると、いつまでも氣がつくまで、多くの事象を与えられます。困難試練もその一つでしょう。あなたの生きる姿を少しでも改善させるための指針を、日々の生活の中・現実の世界で教えて下さるのです。あなたがご加護をいただいている大いなる御力(みちから)は、今日も確実に見守ってくださいます。向上しましょう。少しでも周りのために力を発揮していきましょう。 |
|
|  |