



パワースポットNavi
開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。
運命は「おもい」の結果です。 |
神社LINK LINK

開運の社モバイル
|  |
平成21年3月8日(日)
優しい心で、天与の恵みを分かち合いましょう。
優しく親切な思いで、皆と幸せや喜びを分かち合いましょう。能力や時間・財や幸せを、ひとりで囲い込んでいませんか。あなた自身の資産や財であっても、それは、あなただけのものではありません。全て天からの預かりものなのです。優しい心・親切な行動を通して、多くの方の幸せに尽くすために、神さまから一時預からせていただいているのです。優しく親切な思いを行動に移しましょう。あなたが発信源となって、分かち合いの世界を広げていきましょう。今日、まず始まりの一歩を踏み出してください。 |
|
|  |