開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。




神社LINK LINK



開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字




平成20年12月27(土曜日)

変化させていくもの。変化させてはいけないもの。

人は、日々の成長の中で変化を繰り返し、正しさを集約しています。生成発展の中、心も肉体も新陳代謝を活発に行うことで、平安と健康を維持しています。新しい風を吹き込み、未来の幸福に向けて、改革改善を実践していくことは大切です。勇気凛々(りんりん)とした活性を保ちましょう。しかし、どんなに時代や社会が変化しても、あなたの独自性や個性を変化させることはできません。自らの特性や、個のもつ威力を堅持し、変わらないところも大切にしてください。時には頑固(がんこ)と言われても、変わらない大切なものを持っているあなたは貴重な存在であり、そんなあなたを、社会は求めているのです。人は、「変化していく大切なもの」と「変化させてはいけない大切なもの」の両面を維持してこそ、確かな成長と発展があるのです。さあ、祈念を通して、大切な両面を見極めてください。あなたの期待通りの道は必ず拓(ひら)けていきます。

 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006