



パワースポットNavi
開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。
運命は「おもい」の結果です。 |
神社LINK LINK

|  |
平成20年11月11日(火曜日)
祈りに始まり、祈りに続く・・・
祈る姿の尊さを、もう一度確認しましょう。人間は心の波動・魂の力をもって、祈ること・祈念することをゆるされました。生命(いのち)の耀きを貫くことは、森羅万象すべてのものに感謝して、まわりの人たちの幸福を祈ることにあります。すべては祈ることから始まり、祈ることの継続で、生命(せいめい)の引継ぎもなされているのです。現在、平和で安泰に暮らさせていただけるのも、過去の人々の祈りの結果であるのです。このことに感謝すると同時に、未来にも祈りを続けることで恩返しをさせて頂きましょう。あなたの聖なる場所を確保して、真剣に祈りましょう。祈る力は実践の中で強くなり、祈ることの意義・重要さを、実践の中で教えられます。「人さまの幸せ・喜びが、自分の幸福」と念じて、祈りの継続をしてください。 |
|
|  |