開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。




神社LINK LINK



開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字




平成20年11月5日(水曜日)

あなたは喜ばれるために、この世に生まれてきました。

生命は歓喜の中で誕生し、多くの人たちに喜びを与えました。人は喜びをもって、喜ばれるためにこの世に生まれてきたのです。すべて喜びにつながること、楽しく愉快につながることは、神さまが最も喜ばれます。また、その喜びを増幅して、まわりをも喜ばせ、楽しくさせる力を発揮すれば、もっと神さまに喜ばれ愛されます。喜びを与えれば、必ず喜びは増幅してもどってきます。時間がかかっても、喜びの種をまき、喜びの花を咲かせましょう。たとえ離れた所にいる人でも、あなたの心の届くところに喜びを与えましょう。楽しく明るく言葉をかけ、抱擁して受け止めてあげましょう。愛の力を発揮して、まずは喜ばれる存在になることです。あなたには、すでに多くのヒントや契機が届いています。その直感を信じて、喜ばせることに専念すれば、必ず神さまはその道に進む特典を与えてくださいます。。

 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006