開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。




神社LINK LINK



開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字




平成20年10月6日(月曜日)

神社へ参拝することで、あなたの本質を教えていただけます。

神社への参拝に、熱心に取り組んでください。あなたの本来の資質や本来の役割りを、氣づきを通じて教えていただけます。本来、神さまの御魂(みたま)とあなたの魂(たましい)とは、胎児の時から子宮の中でつながっていました。胎児の時は、へその緒で「子宮」というお宮さまにつながり、この世では「神宮(かみのみや)」というお宮さまと、本殿の前の鈴ひもでつながっているのです。この世での神さまとのつながりを、神社という場所で目に見える形で教えてくださっているのです。現実的にも、神さまの神威と、本来の力があるあなたの本質は、その場で一体化することを望まれ、そのために多くのご神事が執(と)り行われているのです。過去がそうであったように、現在も未来も、神社への参拝を通じて道は決められていきます。熱心にお参りをさせていただき、あなたの本質での活躍に目覚めましょう。

 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006