開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。




神社LINK LINK



開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字




平成20年5月7日(水曜日)

本氣・本心で、あなたの天命を具体化して、行動に変えていきましょう。

真心をもって、神さまに通じましょう。真剣に神さまと向かい合い、祈り念じてみましょう。本氣で信ずる心をもって、未来の行き先を決めていただきましょう。人間の心の最先端は神さまの御心に通じています。心の行く先・行動の行く先は、みな神さまの意思に通じなければなりません。身体の中、心の中には、神さまへの経(みち)が廻(めぐ)らされています。この経(みち)が「神経」です。発心(ほっしん)して起こす行動は、全て神経を通して神さまが指示・決定されたものです。意識しなくても、神経はいつも神さまと交信しているのです。ならば、いつでもどこでも、神さまの御心の向かう方へ進みましょう。神さまに近付く考え方・神さまに通じる行動を実践していく中で、意識が高まり、より深く神意を感受できる瞬間がおとずれます。本氣・本心で、あなたの天命を具体化して行動に変えていきましょう。