



パワースポットNavi
開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。
運命は「おもい」の結果です。 |
神社LINK LINK
|  |
|
|
|
|
平成20年1月5日(土曜日)
よい事が連鎖的(れんさてき)に起こり得るためには、その場所が清らかで空気が澄んでいること、その場所に集う人たちの考え方が真面目で行動が積極的であること、その場所に感謝の念が込められていて、集う人たちが自然と利他の精神に目覚めること、などが共通しています。目には見えないところで神さまの判断が働き、その御力(みちから)への深い感謝と、そこから湧き上がる次の善なる行動とで、どんどんとよい事を引き寄せるのです。縁起(えんぎ)のよい事が連続すれば、また縁起のよい人を引き寄せます。あなたも小さな親切や善行を積むことで、必ずよい事の連鎖の一つに成る事ができます。また、そうでありたいと強く祈ることで、すでに連鎖は始まっているのです。 |
|
|
|
|
|
|  |