開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ



開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。




神社LINK LINK






平成20年1月4日(金曜日)

人の幸せは、出会いによって決まるといっても過言ではありません。すばらしい人との出会いで、すばらしい考え方や想念がつくられ、すばらしい出会いのお蔭で、楽しくこころ豊かな暮らしがつくられてゆきます。今日の形ある幸せも、過去のご縁が実を結んだものです。ご縁とは大切な大切なものであります。そして不思議にも、自らのはかり知れないところでつくられるのもご縁であります。また未来に出会える人のご縁を、今日知ることはできません。つまり、人生で大事な大事な人との出会いは、人が見ることのできない所での、ムスビの神さまの大御業(おおみわざ)なのです。人にできることは、大いなるムスビの神さまへの神恩感謝と、今日までのご縁に深く深く感謝し、現在のご縁を大切にさせていただくことに尽きるのです。ムスビの神さまは、今与えられているご縁を大切にする人を好みます。今のご縁の繋(つな)がりの中に、未来のすばらしいご縁が存在します。相手の心・今の心を大切にするあなたにこそ、すばらしい結びのご縁が続いてゆくのです。