



パワースポットNavi
開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。
運命は「おもい」の結果です。 |
神社LINK LINK

|  |
|
|
|
|
平成19年9月18日(火曜日)
人間の脳は、楽しいことや喜べること、一緒になって歓喜の声を発することに期待しています。未来への明るい希望や改善を、脳は希求しているのです。こころで歓びを感じる事で、脳にうれしいことの到来を予想させましょう。脳にとってうれしいこと楽しいことをイメージしながら、今日やるべき事を仕上げましょう。歓んでお仕事をさせていただき、今日の受け持ち分を完成させてください。コツコツと精進してゆく姿の延長線上にあるのが、あなたの歓喜する未来の姿です。脳波は、まじめに前向きに努力するあなたを応援します。 |
|
|
|
|
|
|  |