開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。




神社LINK LINK



開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字








解説:
開運とは人生を拓(ひら)くことであり、与えられた生命(いのち)を活かし、光り輝く人生を躍進させることです。まず基本となる3つの開運の柱を重視しましょう。まず第一に、開運とは人間性を高め徳を積み、世のため人のために自分の受け持ち分を果たすことです。徳運を積み高めることは人生を繁栄させる道の最も大切なところです。第二に、開運とは健康に留意して延命長寿をめざすことです。健康とは天地自然の摂理のなか心と体が健全に維持され永く続く状態です。体は心の状態に従います。心を清め・想念を浄化して肉体の健康づくりに励みましょう。第三に、開運とは財に自然と恵まれてゆくことです。財運は人生の文化的資質の向上に必要なことです。財運を強くする基本中の基本は勤勉・正直に働くことです。貴重なる労働に感謝して正道をまっすぐに進むことです。勤勉・勤労にまさる財運向上法はありません。そして、頂いた報酬を正しい道で活用させていただくことです。財運は「めぐり」が大切です。神恩感謝のなかで財運の「めぐり」をつくれば必ず向上してゆきます。以上の3つの柱をしっかりと心に留め開運の道を進みましょう。光り輝く人生が一歩ずつ近づいてきます。