開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。




神社LINK LINK



開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字








解説:
朝一番、最初のことば、「ありがとうございます。」をくり返し唱和しましょう。一切の不安や一切の否定を一掃して、目覚め一番、元気よく「ありがとうございます。」を何度もくり返しましょう。未来に感謝と肯定の言霊(ことだま)を発信すると必ず感謝しなければならない有り難い出来事が連続して起こります。未来にも確実に「ありがとうございます。」は通じています。今日の出会える人にも、出会う前に感謝の気持ちを念じましょう。すばらしい出会い楽しい会話が必ず訪れます。
 そして、一日が終わり睡眠に入る直前に今日の出来事すべてに「ありがとうございます。」を連呼しましょう。うれしかったこと・つらかったこと共に事象を選ばないですべてに感謝しましょう。くり返しくり返し「ありがとうございます。」をこころで唱えて入眠してもらいたいのです。すばらしい安眠が必ず待っています。「開運の目覚め」・「開運の睡眠」と名付けてください。「ありがとうございます。」で一日が始まり、「ありがとうございます。」で一日のすべてが終わることを実践すれば、健康運・徳運・財運の向上は間違いなしです。自らの言霊(ことだま)に息吹(いぶき)を吹き込み氣力を高め、感謝と肯定の言霊(ことだま)を力強く発信しましょう。