開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。




神社LINK LINK



開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字








解説:
朝一番、目覚めれば「ありがとうございます」の言葉を何度も復唱しましょう。朝の時間と朝の空間に感謝し、家族や両親や祖父母やご先祖さまにも感謝しましょう。「ありがとうございます」は過去・現在・未来の時間の制限を受けません。まだ起こっていない未来の事象にでも「ありがとうございます」は通じます。「ありがとうございます」は空間・距離の制限を受けません。今は前にいない人でも、心のなかで感謝して「ありがとうございます」と唱和すれば、必ず相手に通じています。「ありがとうございます」は物質としての制限を受けません。目に見えるものから目には見えないものまで通じています。水や空気に「ありがとうございます」と念じればマイルドな水や空気に変化します。また、動物のココロやお花のココロにも「ありがとうございます」は通じています。

そして、この世の中で最も「ありがとうございます」の言葉を受け取って下さるのが「神さまのみこころ」です。「ありがとうございます」と感謝する私たちの姿を一番喜んでくださっているのが神さまです。神社にお参りをすれば「ありがとうございます」をいっぱい・いっぱい唱えてください。感謝の言霊は神さまに必ず通じています。そして、今日もやさしい丁寧な言霊で「ありがとうございます」を大切な人に発信してください。大切な人とのつながりは、より強くなってゆくことでしょう。