開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。




神社LINK LINK



開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字








解説:
人間はついつい好き嫌いや物の善し悪しで選ぶことをしています。しかし、実際は人生で大切なことは自分では選べていません。大切であればあるほど選ぶことはできません。たとえば自分の性別や生まれた場所や日時は自分では選べません。一緒に暮らす伴侶や仕事仲間や今の友人も元々は不思議なご縁の力です。平素から神恩感謝に生きている人は選ばなくてもすべてを良よくなるように天が決めてくれています。そのことを確認した上で、今日、与えられる世界を感謝してください。一切のこだわりを捨てて、選ばない与えられる人生を歩んでください。元からうまく行くようになっています。無理なくスムーズに運んでくれます。与えられた人生を与えられた方法で歩めば神さまの願いにも近くなり、自分を苦しめたりはしません。神さまが与えてくれた道筋を進み、神さまの願いのシナリオを実行しましょう。選ばなくても必ず最善の選択をいただけます。神恩感謝ができれば最後まで選ぶ必要はなくなるのです。