開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。




神社LINK LINK



開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字








平成19年2月19日(月曜日)

大地の聖なる力に感謝しましょう。

解説:
大地から私たちは生命を繁栄させる壮大なエネルギーをいただいています。植物の根に栄養を与える土の力、大地に清められミネラルを多く含む水の力、そして、地中深くに存在するマグマから放出される地熱のエネルギー等はすべて地球が私たち生き物に無償で与えてくれているものです。また、目には見えない大気のエネルギーも大地から増長され生命に伊吹を放ってくれています。水で包まれた瑠璃色の地球が持っている潜在能力や神秘の力は、まだまだ多く存在しています。人類がまだ出会っていない地球の底力があるのかも知れません。毎日、全身から大地のエネルギーをいっぱいに頂き、地球の力を神氣の力として体内に受け入れていることに感謝をしてゆきましょう。特に神氣の強い場所は昔から神所(しんしょ)として聖なる場として祭られています。そのような場所では感謝の御心をささげ、たくさんの神氣を大地より頂いてください。大地の聖なる力が体内に同化して活性化され若い細胞に蘇生しています。大地より蘇る力をいただき、あなたの細胞に吹き込んでください。常に若い力と若い精神をいただけると信じています。