今日の開運メッセージ 平成28年5月2日(月)


全ての物事に誠実に取り組みましょう。


あなたの誠実な考え・態度・行動は、必ず神さまに通じます。

強い祈りをもち、あなたの本心を誠実さで満たしましょう。

どのように判断し行動をおこせば良いのかは、自然に湧き上がってくるあなたの良心が答えとなります。

神さまの導きの中で、正しい結果に至るのです。

些細(ささい)なことから重要なことにまで、誠心誠意・真ごころ込めて取り組みましょう。

あなたの行動は、神通力をも味方にして、成就の道を力強く歩むことができるでしょう。


開運の社では、甚大な被害がでている被災地の方々を救援するために募金活動を実施します。心からのご協力をお願い申し上げます。
○募金口座○
郵便振替口座
NO. 00250−9−114808
富士吉田郵便局 原千賀子
 通信欄に「熊本地震」とお書きください

多くの方の御芳志届いております。本当にありがとうございます。
被災地の避難所にマッサージチェアーの寄贈をさせていただきます。
どうかご協力をお願いします。


櫛田神社  写真:幸福を呼ぶ写真家



▼LINK
開運 フレンドブック
ジュリアン(脱毛/熊本)
SEOコンサルティング アルクジャパン
>SEO >SEOセミナー >動画のSEO >歯科医院のSEO >歯科医院のホームページ制作
動画ナビ >パワースポット >福岡
武末デンタル(歯科/船橋) >インプラント >歯周病 >審美歯科 >矯正歯科 >ホワイトニング >歯のクリーニング >セラミック
脱毛技術研究学会 >福岡県の脱毛サロン >プリムローズ(ニードル脱毛/博多)



開運の社開運メッセージ開運神社ナビ


サイト管理協力 : インターネットコンサルティング アルクジャパン